03/19のツイートまとめ

yazakiryuza

バカ爆弾こと桜花発案者は山口県の出身だったんだな。一式陸攻にろくに直掩機もつけなかったらそりゃ先にやられるよ。
03-19 23:19

肩書きが青年にジョブチェンジしてますしもう受験自体しないのではと思います…… https://t.co/yA83Osahh7
03-19 23:15

RT @sudo_simoigusa: 艦娘は戦うための兵器だが、Lv100に達した艦娘は提督の嫁だ。ここ大事ですからね、試験に出ますよ
03-19 18:47

RT @yawa_bl: ガルパン(よつばと!パロ) https://t.co/SsfgJflk7k
03-19 18:47

RT @montagekijyo: 保釈される清原をヘリコプターで追い回し、この時間も病院前から生中継している。こういう視聴率以外に大義のない公共電波の使われ方をみていると、もう法律で規制するしかないんじゃないかと思えてくる。 https://t.co/YkffhlOD4F
03-19 18:45

【民共そろい踏み】安保法廃止集会で民主・枝野氏と共産・小池氏がそろい踏み 「選挙協力」を明言した小池氏に枝野氏は… https://t.co/EUNz7EFVeL まとめて討死すればいいのに。
03-19 18:40

RT @sousai_h: ビキニアーマーは尻!「なぜ鎧なのにわざと肌を露出させるの?」という疑問など吹き飛ぶ動画に「ありがとうございます!」の嵐 - Togetterまとめ https://t.co/9UGoS03rjO @togetter_jpさんから
03-19 18:10

RT @hinomaru00: 仕方がないのでご飯を作ってくれる逸見エリカ https://t.co/Z8iGnjjx7C
03-19 18:08

RT @onibakka: 保育士を安い賃金で死ぬほど働かせているのは、他でもない保育園利用者なんだよな。あいつらクソ安い月謝しか払わないくせに、まるで王子様やお姫様を扱うような待遇を保育士に求めやがる。月々せいぜい数万しか払わないような家庭のガキなんざ、死なない程度に扱っとき…
03-19 18:00

#sumo 白鵬今日で通算白星歴代3位タイだな。おめでとう。
03-19 17:51

RT @mcipacpao: 今日は米海兵隊キャンプ・シュワブ(沖縄県名護市)で辺野古とアメリカの小学生たちがサッカーで親善試合を行いました。折からの雨で会場を体育館に移し、室内一面を使い切ったコートで、子供たちは元気いっぱいにボールを追いかけていました。 https://t.…
03-19 17:48

#sumo 攻めはしたけどうまくはたき込まれたな。誕生日を白星で飾ることは出来なかった。嘉風も今場所はどうにも勝ち星に恵まれないな。
03-19 17:45

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
03-19 17:42

#sumo GADやけにあっさり勝ったな。逆に安美錦どうした?
03-19 17:39

RT @akazawared: 大佐向けの素材です https://t.co/g4IsIWkgLk
03-19 17:33

#sumo 豊ノ島の圧力に負けずよく残したな琴奨菊。何とか一敗をキープできたのは大きい。
03-19 17:29

RT @kototsurugi_j: どうだ‼️#sumo #稀勢の里#大阪場所#7連勝‼️#キターッ‼️ https://t.co/KnVaRw6sku
03-19 17:28

#sumo いや、期待しちゃ駄目なんだって。確かに今日は最後まで冷静に攻め勝ったけど。
03-19 17:21

RT @R_Left: やましぐれふそみち http://t.co/Fuc5Er3mNh
03-19 17:19

RT @yuking1125: こちらは、フェンシングが3種目あるという事も含め、種目による違いを説明したものです。ナレーションも僕が担当しました。https://t.co/6Dc8fhJNOf
03-19 17:19

RT @yuking1125: フェンシングを少しでも沢山の人に知ってもらおうと、招致以降に電通の菅野さん、ライゾマの眞鍋さん達とやってきた活動、Fencing VisualizedをYouTubeで公開します。是非見てください^_^https://t.co/64m6jxv
03-19 17:19

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
03-19 17:17

#sumo 琴勇輝横綱、大関戦は終わったし後は勝ち越せば殊勲賞でしょうな。
03-19 17:14

#sumo 勢全勝キープ。しかしよく押しきられずに踏ん張ったな。
03-19 17:07

大発一から改修するのめんどくさいし大発自体いま7つしかないんで開発できるようにしてもらいたい。
03-19 17:05

RT @gripen_ng: 自衛隊のイベで取材エリアで撮影してたらマニアのジジイから「見えねーよ座れ!!どこのメディアだ名刺よこせ!」と罵声浴びせられたことはある。なんでこの手の輩っていきなり罵声飛ばすんですかね。「すいません少し視界をクリアにしてもらえませんか」と言えないん…
03-19 16:56

RT @KanColle_STAFF: 08▼【新装備】についての補足新装備【特二式内火艇】及び【大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)】は、主に上陸作戦用の装備です。輸送作戦には不向きです。輸送作戦や遠征では、これまで通り主に【大発動艇】を運用ください。#艦これ
03-19 16:55

RT @KanColle_STAFF: 07▼【新装備】の実装 2/2新装備「特二式内火艇」が実装されます。カミ車とも呼称される本装備は、強襲上陸作戦に有効です。「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」から、【装備更新】することが可能です。また、島嶼攻略作戦には、「大発」部隊と…
03-19 16:54

#sumo イチンよく踏みとどまってから反撃したな。今場所は頑張ってるな。
03-19 16:50

RT @KanColle_STAFF: 06▼【新任務】の追加実装下記の新任務が追加実装されます。●強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!※任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。※上記任務を成功させると、「大発動艇」が追加配備されます。#艦これ
03-19 16:46

RT @KanColle_STAFF: 05▼【大発動艇】装備可能艦娘の拡張改装後の水上機母艦「秋津洲改」及び多用途補給艦「速吸改」で、【大発動艇】などの上陸用舟艇の装備/運用が可能になります。#艦これ
03-19 16:46

RT @KanColle_STAFF: 04▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装 3/3【94式高射装置】及び【10cm高角砲+高射装置】改修をサポートする艦娘メンバーが増えます。また、先にご紹介した【大発動艇】及び【大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)】は、最大改…
03-19 16:46

RT @KanColle_STAFF: 03▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装 2/3ある艦娘がサポートすることで、本日実装される【大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)】の改修が可能となります。※同改修には、前段は「25mm単装機銃」が、後段は別の"ある兵装…
03-19 16:46

RT @KanColle_STAFF: 02▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装 1/3改修工廠において改修可能メニューが拡張されます。ある艦娘がサポートすることで、【大発動艇】の改修が可能となります。※同改修には、前段は「ドラム缶(輸送用)」が、後段は…
03-19 16:46

RT @KanColle_STAFF: 本日「艦これ」稼働各サーバ群にサービスを停止しない形で順次実施予定の【新装備の実装】と【改修工廠(明石の工廠)の拡張】等を主軸とするプチアップデート情報をお知らせしていきます。01▼【新装備】の実装 1/2新装備「大発動艇(八九式中…
03-19 16:46

#sumo 目標195キロならあっという間じゃないですかガガ様w
03-19 16:24

#sumo ショーンKの経歴詐称より深刻なガガ様の体重詐称問題。
03-19 16:22

Reading:安保法成立から半年 東京で反対する集会 NHKニュース https://t.co/4rDUhWtIRj 実際は1000人もいなさそう。
03-19 16:19

RT @tarebonn: お疲れくまー( ´△`) "@xx_rirakuma_xx: 土曜日。 https://t.co/hOl3ifbS24";
03-19 16:16

RT @sinamon_sanrio: ふんっ! https://t.co/zXq53WXIoU
03-19 16:05

RT @sinamon_sanrio: すっきり! https://t.co/D8AganQInY
03-19 16:05

RT @sekira_ame: 文月ちゃんのぱんつ事情落書き https://t.co/T6rSp8Hbmw
03-19 16:05

RT @maya_no_a: すごい!正解の方が!そうです!チヌークにのりました! https://t.co/JyTUeSizde
03-19 16:03

今日の新潟と柏はドローか。小塚いつでも戻ってきていいのよ。
03-19 16:02

RT @IbusukiOyako: 松本怜選手/大分トリニータ、同一クラブでJ1J2J3全てで得点した初めての選手になった(はず) https://t.co/cdAH7iWWeM
03-19 15:48

#sumo シャーラン久々に見たが本来十両にいるべき力士じゃないからねぇ。できれば全勝で幕内に復帰して欲しい。
03-19 15:44

RT @OPERATORCHAN: 日本人に"大洗遠すぎて行けない"って言われたらあんこうぶつけんぞ
03-19 15:28

@cigger2 アイリスディーナ大尉とのレズセックス待ったなしですね。
03-19 15:27

【悲報】 五寸釘ほなみ(青年) : めひかり速報 https://t.co/kqU7x9r1L9 普通にTwitter芸人でいいだろ。青年って何やねん。
03-19 15:22

いま話題のチャイロイコグマのぬいぐるみを見かけたがどうもかわいいと思えなかったので買わなかった。絵で見る分にはかわいいと思うのだけど。
03-19 15:02

ガルパンできればもう一回見に行きたかったが行けなかったので残念。昨日で終わってしまった。
03-19 14:52

@YutoUmi3 ヤフオクか何かで買われたんですか?
03-19 14:51

@muraseka 既にF-35が前線で敵機の情報を収集しF-15をミサイルキャリアとして運用するという構想もありますね。
03-19 14:50

@muraseka 第6世代機にはレーザーが搭載されるでしょうしそれを前線に押し出して後方に旧式機をミサイルキャリアとして運用するというのはあるでしょうね。
03-19 14:46

安倍首相、海保学校卒業式に初出席 尖閣見据え「海保の重要性、一層増す」 https://t.co/xYbDsknLxk 例年通り国交相も出席したんだな。
03-19 14:35

北、日本海にノドン発射 「またか」と怖い慣れ…乏しい“危機感”(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qSwes5Sdkm 海警の動きにしてもそうだが異常な事態に慣れてしまうことが一番怖い。
03-19 14:26

RT @koishi252040: セイバーの甲冑一式作りました。 https://t.co/jz3azc8Pn5
03-19 14:19

RT @Archangel_HT: 国家統合大気圏外画像収集システム(仮称)を妄想してみました。ご査収ください https://t.co/EkZKVazWJN
03-19 13:19

RT @Qwertry_02: ほんと戦車カフェでまほがみほに、「まだ戦車道をやっていたのか」っていうセリフ、映画見る前だとほんとにてめぇこの西住の恥さらしがぐらいの意味に取れるのに、見た後だと、「まだ(ちゃんと)戦車道を(続けて)やって(くれて)いた(んだねお姉ちゃんうれしい…
03-19 13:18

RT @Mossie633: 選考基準に「永続的な使用が考慮されているか」というのがあるんだけど、20年ぐらい経ってから、「ロゴマークのこの女の子、誰なんだよ?なんで女の子がロゴになったんだよ?」ってならないようにするためなんだろうか https://t.co/eRrblHdC
03-19 13:07

【舛添知事定例会見録】韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…「政策判断は私の判断だ」 https://t.co/iXiRdUGQnB 無駄な出張費や韓国学校に使う土地や予算があるなら保育園に使えと言われるのは当たり前。
03-19 11:37

スマホは個人情報の固まりなのに人がいるところに放置しておく時点でありえない。俺は外で飯食うときトイレに行くも必ず持っていくぞ。
03-19 11:26

RT @kazrhythm: 充電乞食がスマホを学校や会社等外のコンセントに繋げて放置したまま充電が終わるまでどっかに行っちゃうことができるのも日本ならではだろうな。こんな高価でプライバシー情報等詰まった物が誰にでも盗れる所にまざまざと放置されているなんて。
03-19 11:24

RT @ko_taro_PD: なんか #マイクロビキニ鎮守府 とかやたら見かけるけどウチは #スリングショット鎮守府 だから… https://t.co/kye5tpqlFg
03-19 11:05

RT @hirorin0015: リンク先見たら、「隠れ癌患者に対する警察の秘密活動による被害を示しています」とか「山口県警は中性子線照射を直ちに止めよ!」とか、ものすごいこと書いてあった。「日本存亡の危機! 国民が立ち上がらなければ、日本に住めなくなる」 https://t.…
03-19 10:56

→RT 陸さんではバカな上官はなぜか流れ弾に当たって死ぬというのがリアルにあったんだな。
03-19 10:54

RT @jiro6663: 最近、祖父の軍籍簿を見た。太平洋戦争の最初期に徴兵され、中国戦線から南方まで転戦。昭和21年の夏に帰国するまでみっちり戦場にいたことが記されていた。毎晩、浴びるほど飲む人で、酔うと子供たちに戦争中の思い出を話すこともあったとのことだけど、辛い思い出は…
03-19 10:52

RT @jiro6663: まだ学生だった母が祖父にその話を聞かされ、「パパ達が全滅する前に分からず屋の上官が戦死して良かったねえ」と言ったら、祖父はただ一言、「弾は前から飛んでくるとは限らんからな」と答えたそうです。
03-19 10:52

RT @jiro6663: そういえば、インド洋のアンダマン諸島の孤島で軍から見放され、その後、降伏して捕虜となった祖父(故人)の部隊ですが、上官が捕虜になるくらいなら玉砕する!とうるさかったといいます。ただ運良く、頑固な上官が順番に死んでいき、祖父が最上位になった瞬間に「ふん…
03-19 10:52

RT @f_osakana: 提督殿、突撃でありますか!? https://t.co/RadqIBMEmq
03-19 10:47

Reading:サッカー選手交代 延長時は4人目も NHKニュース https://t.co/PCy4bc9vfQ CLとか各国内のカップ戦でも適応されるようになるのかね?
03-19 10:40

RT @Mossie633: はい、明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。北朝鮮の「再突入弾頭テスト」と称するアレやら米韓演習やら、2時間たっぷりのネタはあるんですけど、明日は明日で何があるやら起きるやら、どうするディレクター、頼みの綱は年間パスポートを手に入れてシヤワセな…
03-19 01:33

RT @obiekt_JP: 日独仏、豪への潜水艦売り込みに躍起 https://t.co/PIbRzMLjEU @WSJさんから
03-19 01:25

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「ロシア海軍の為の第5世代多用途原潜ハスキー級の開発は進められている」https://t.co/6bw0ratggO https://t.co/pnK1hGpUml
03-19 01:21

RT @Kojimamo: 現役機帆船と機帆船海賊ネタまとめました。機帆船は今日もミカンを載せて走る - Togetterまとめ https://t.co/XxvlSUNXrw @togetter_jpさんから
03-19 01:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR