03/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @bep_prpr: #3RTも来ずに3分間保ったら嫁認定らしい https://t.co/7cAGPn8NqQ
03-17 21:58

出勤前に自宅前で下半身露出、児童の母親と性行為… 東京都教委、教諭2人を免職 https://t.co/e0uYt1iLYI 都教委「人妻経産婦とセックスとか羨ましいんでクビな」
03-17 21:56

RT @SankeiNews_WEST: 蒼樹うめ、漫画家デビュー秘話を語る 「小2で興味、中3で同人誌」「無謀に美大、落選どころか…就活で開眼」 - 産経ニュース https://t.co/9szuk1M9vy @Sankei_newsさんから https://t.co/M6
03-17 21:36

RT @sinamon_sanrio: お絵かきしたよ!#うまるちゃん虐待bot https://t.co/ISYy2BQ9S5
03-17 21:22

@cigger2 ああいう元気のいい子を己の無力さを圧倒的な暴力で教え込ませて全てを奪い蹂躙するのが愉しいのですよ……
03-17 20:58

@cigger2 特に暴れるマヤちゃんを押さえ込んで「うるせぇ!」と殴りつけて無理やり挿入してやりたいです。
03-17 20:38

@cigger2 亡夫の遺影の前で背後から激しく若い男の猛り狂う肉竿を突き立てられて快感に咽び鳴く雌と化した未亡人……
03-17 20:27

@cigger2 ハイエースしたいです……
03-17 20:16

RT @SOS_tousakuranb: キャラの非公式虐待botを運営してた結果、版権元に民事訴訟で訴えられ示談成立して金が無くなったため大学中退…って凄いな。全非公式なりきりbotに広まって欲しい(´・ω・`)RThttps://t.co/mYlL582liB https…
03-17 20:04

RT @KimK91fw: 【ご報告】水面下での交渉の結果ご本人から正式に承諾を頂いたので、5月22日の上坂すみれさんファンクラブイベントのゲストはロシア専門の軍事評論家小泉悠さんを呼んでほしいと要望を送りました
03-17 19:58

志位るず奥田と志位委員長の濃厚ハメ撮り画像をセンテンススプリング。
03-17 19:57

@korilakkuma_15 動かざることリラックマの如し。
03-17 19:55

RT @korilakkuma_15: アヒルのラジコンにへーんしん☆ https://t.co/p6egD4nvsU
03-17 19:54

安倍首相、海保学校卒業式出席へ 初めて | 2016/3/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/A4CbTeP9BJ 今までは国交相だったからな。防大は首相が出席するのに。
03-17 19:51

RT @crocus_jin: 落書き漫画 逸見エリカ 劇場版のその後のお話 https://t.co/YlcqjifpG5
03-17 19:47

RT @akakese131: https://t.co/my4zXweeME
03-17 19:46

さっきTVつけたらいきなり志位るず奥田出てて画面殴りたくなった。
03-17 19:46

Reading:首相 アベノミクスの評価で経済学者に意見求める NHKニュース https://t.co/18Txhks5kY スティグリッツの次はクルーグマンが来るのか。豪華だな。
03-17 19:45

RT @korilakkuma_15: リラックマに構ってほしいのかな? https://t.co/ETfoxVsydu
03-17 14:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: https://t.co/chvJG3VPFJ すごいな、最初から間違ってる。大容量のリチウムイオン電池にしたことで、再充電時にはむしろ充電時間が長くなる。そこでディーゼル発電機を強化してシュノーケル航走時間の短縮が必要になったというの…
03-17 13:18

産経は政治とかに関してはいいことも言うのに軍事面はどうしようもない。外部からもっとまともな記者を雇う気はないのだろうか?
03-17 12:56

@tetosiki 政府と国家は別物という認識がないのでしょうね。海外では反政権のデモでも普通に国旗は掲げているものですよ。この間のブラジルの大統領退陣を求めるデモもそうでしたが。
03-17 12:54

RT @tetosiki: 国会囲んで安保反対叫んでる連中は国旗(日の丸)を掲げない。なぜならば彼らは国旗=国(の心とか精神とか)=国とは政府という方程式があり、つまり国旗を掲げし者は政府支持者でありそのような自分達の反対者は容認できるものではないため、国旗を掲げない
03-17 12:53

【軍事ワールド】韓国「ポンコツ」北朝鮮「骨董品」中国「コピー」…ノドから手が出る海自潜水艦「じんりゅう」のスペック https://t.co/zHHBP33YMA AIPを完全に勘違いしてるな……AIPを廃してリチウム電池を搭載なら間違ってないけど。相変わらず産経ひどい。
03-17 12:16

RT @hayakawa_akari: 第六駆チア隊 https://t.co/JNUXhCSxbp
03-17 11:57

うまるちゃん虐待botってどんな感じだったのか物凄く気になる。確かにうまるちゃんは蹴り飛ばしたいが訴訟沙汰になるということは2ちゃんのゴーヤ虐待スレばりにひどい内容だったんだろうな。
03-17 11:37

RT @rusian_n: @Inonu_Isolation クソリプ失礼します。マブラヴの強化装備の設定では、女性衛士はつるつるにすることが推奨されています。
03-17 11:29

RT @Inonu_Isolation: まぁイェッケルン中尉に陰毛が生えていたら嫌だが、腋毛は全く手入れしてないと思う(変態大国ドイツ)
03-17 11:29

RT @kaori0516kaori: 本当は、学歴なんかどうでもいいんだよな。すご腕の経営コンサルで、この人に任せたら、赤字企業が三年で黒字に、とか結果がでていれば、それが口コミになって評判になるだろうし、むしろ”高卒の経営コンサル”っていうのが、キャッチコピーになるんだな。
03-17 10:55

RT @japanesepatrio6: 映像を見てまず思ったのは車内が従来のAAV-7に比べて一新されたなあと従来は座席が横一列の物入れの上にクッションが置かれたシンプルなものだったが、生存性向上型では耐爆シートになっている https://t.co/HN157Ou5Qu
03-17 10:54

RT @japanesepatrio6: Marine AAV Survivability Upgrade Demo米海兵隊のAAV-7生存性向上改修型の映像が公開海兵隊による車両解説により様々な特徴が明らかに https://t.co/n8xo9zwy6Y
03-17 10:53

RT @catqueue: (ノーベル賞経済学者スティグリッツが費税再増税に反対しても「だからどうしたの」で済ませようとする野党が、なぜ世界クラスでもない憲法学者の意見を振りかざすのか)
03-17 10:39

RT @xobmj: pixivに投稿しました ガルパン詰め合わせ #pixiv https://t.co/lbMx6dpsIT ここんとこのまとめ。
03-17 10:34

渡部陽一さんも危険な場所で捕まるような奴は二流だと言ってたしましてやこの安田という人は散々前科のある人物だからな。
03-17 10:31

Reading:シリアで不明の安田さんの映像か ネットに公開 NHKニュース https://t.co/Ih1H7AozcW この手の連中は頼まれもしないのに政府の警告無視して危険地帯に入ってるわけだから自決用の毒くらいは携帯すべき。
03-17 10:30

RT @dragoner_JP: そういや、昨日見つけたネット小説最優秀タイトルは、「相撲取りが異世界の幼女村でオークと間違えられて無双。」でした
03-17 10:18

RT @satsubatu: うまるちゃん虐待bot 運営が公式から民事訴訟で訴えられかけ示談 #うまるちゃん虐待bothttps://t.co/yPGCYb85qT
03-17 10:13

日本はパイロット出身の議員はいないかと思ったら源田実がいたな。宇都隆史さんは空自自身だがパイロットじゃなくて確か管制官。
03-17 02:01

ナチの高官はみんなWWⅠの経験者ばかりだし空軍相のゲーリングも元エースパイロットだぞ。ただのモルヒネデブじゃないのよ。
03-17 01:58

RT @Manualmaton: 「総理は戦場を経験すべき」「総理はお坊ちゃんだから若いときに苦労をしていない!」「社会人経験がない人に総理を任せるべきではない!」みたいに仰る方が少なからずいるようですが…… 上記の条件を全て満たした人が実在しますよ? アドルフおじさん…
03-17 01:56

RT @nekokumicho: トランプが大統領になれば自分達の生活が良くなる、との思惑で支持している層は、全体の利益より個の利益を考えている。その先の結果を冷静に判断出来ていないところが2009年、日本の旧民主党が支持された時と似ている。
03-17 01:50

RT @okura_mikura: 装輪装甲車(改)のポンチ絵公開 - Togetterまとめ https://t.co/arXTpdA0vB @togetter_jpさんから
03-17 00:51

【民主&維新合流】出戻り維新幹部の石関氏が特大ブーメラン あなたが「筋目」「ケジメ」を説きますか!? https://t.co/TY68Ij4xUq 指詰め用にドスと蛸糸と氷を差し入れてやれ。
03-17 00:49

なぜか織田信忠になって戦国時代の戦いに放り込まれる夢を見たが、最初はリアルな戦闘だったのに途中から戦国無双みたいになってきて、回復アイテムに明らかに当時存在しない寿司が出てきたり武器が飛んできたりして目が覚めてから笑った。
03-17 00:31

RT @japanesepatrio6: あとBMD政策班長は宇宙政策の班長も兼任してらっしゃるようで、その関連の話も興味深かった多分中国を意識してると思うが対衛星兵器への対策として、地上から飛翔物を監視して、脅威と判定すれば軌道を変えるとかあと防衛省はレーザーによるBMD…
03-17 00:24

RT @japanesepatrio6: BMD政策班長にF-35をミサイルの探知・追跡手段として使うのはどうなんですか?と質問したところ、防衛省では今のところ多分想定してないという感じだった曰く既存のレーダーサイトで満足しているということらしい
03-17 00:24

RT @japanesepatrio6: 防衛省でのBMDに関する政策シンポジウムは、参加者による5人の班でこれからの日本のBMDについての発表をしていくという内容でした最後には防衛省のBMD政策班長の方に個人的な質疑の時間があったので、イージス艦に搭載されるDWESやF-3…
03-17 00:24

RT @obiekt_JP: アメリカ海軍:無人艦上戦闘攻撃機「UCLASS」の計画推進の中止を決定 https://t.co/tKtevx8H6r X-47B代替計画としてMQ-25スティングレイ計画を始動。スティングレイは偵察及び空中給油に使用し、攻撃には使用しない。
03-17 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR