03/13のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @korilakkuma_15: 今日の夜ごはんはみんなでお鍋!コリラックマはりきってる~! https://t.co/uMMLpuVRsB
03-13 20:09

@cigger2 見なくてもいいとまでは言いませんが槇島の後ですからどうしても敵が小者に見えるのは仕方ないとリアルタイムで見ていたときにも思いました。
03-13 20:08

RT @momi0: 続き https://t.co/mAYKP5QBBn
03-13 20:05

真田丸の時間だが腹痛いのでちょっと横になる。
03-13 20:02

RT @TABECHAUYO: 『皆殺しの流儀』大切な兄弟を生意気な悪ガキ共に殺された伝説のお爺ちゃんギャング達は復讐の血戦を開始する!老VS若の全面戦争は中々の楽しさ。粋がる小僧を次々とトッ捕まえては嬉々として拷問にかけるお爺ちゃん達が生命力に溢れていて眩しい。 https:…
03-13 19:44

#g_tekketsu カルタおばさんもクランクさん同様騎士道精神を重んじる高潔な人物だったが、今のギャラルホルン絶対殺すマンと化している鉄華団にそんなもの通じるはずはないし相手があまりに悪すぎた。鉄華団もこのまま皆殺しモードで後方の年少組にも犠牲者出そうだけど。
03-13 19:14

#g_tekketsu ガリガリ君幼なじみは殺され自分を慕っていた部下もMSの一部にされ親友だと思っていた妹の婚約者にもいいように利用され(ミカにネックハングングされてたのに助けなかったときからその気配はした)と実は一番気の毒な人では。なまじ善良な人物なだけに余計にかわいそう。
03-13 19:06

RT @kyabosean: サボローの親戚 物騒な奴 #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/xaBo1zhMgF
03-13 18:58

#g_tekketsu マッキー、カルタおばさんとガリガリ君を良き友だった、とか完全に使い潰す気満々じゃないですかと思ったらさっそくカルタおばさん殺されてしまった。アインはMSの一部みたいになってしまったっぽいしマッキーまさに外道である。
03-13 18:58

町田は後半10分で退場者が出たようだし35分+AT一人多くてがあって追い付けなかったのはちと情けない。次は勝ちたいね。
03-13 18:25

次はアウェイで横浜だがカズは出てくるかね? 今日はベンチにも入ってなかったようだけど。
03-13 18:11

@renofayamaguchi 残念ですが気持ちを切り替えて次頑張りましょう!
03-13 18:06

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.FC町田ゼルビアは、0-2と敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
03-13 18:05

レノファ0-2のまま負けた。町田は一人退場になってたようだがGKが当たってたみたいね。数的優位を生かせずホームで黒星を喫したのは痛い。
03-13 18:04

#sumo 横綱全員黒星もあるかと思ったが日馬富士だけは勝った。しかし今日の白鵬は宝富士相手にろくに組むことも出来なかったしひどかった。
03-13 18:02

#sumo 鶴竜に続き白鵬も負けか。宝富士もよくやったが白鵬あまりにひどいぞ。
03-13 17:55

#sumo 白鵬と東山奈央は誕生日一緒。
03-13 17:52

#sumo 豊ノ島粘って勝ったなぁ。初日で横綱撃破したのは自信になるだろう。
03-13 17:51

#sumo 琴奨菊ほぼ一方的に攻めて勝ったな。初日としては上々では。
03-13 17:44

レノファ後半0-2で負けてる。雨は降り出すし散々だな。
03-13 17:40

#sumo 琴勇輝よく攻めてたけど最後は自滅したような。キセノンとりあえず初日勝ててよかったな。
03-13 17:38

#sumo ホウッ!
03-13 17:35

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
03-13 17:34

RT @inotake77: 9条をめぐる現下の問題状況を解消するには「自衛隊を書き込む憲法改正の国民投票を実施して、否決されたら自衛隊を解散する」という方法しかないのかも。国民は難しい判断を迫られるがそれが国民主権というもの。欺瞞を解消し議論の正常化を図るには一度は通らねばな…
03-13 17:31

#sumo GAD先場所4勝しかしてなかったか。
03-13 17:27

#sumo 初日は何とか勝った。しかしあと14日どうなる。
03-13 17:26

#sumo 照ノ富士万全ではないだろうが角番だから休めないのがつらい。
03-13 17:23

#sumo 立ち合いから掴まれてそのまま体格差で持っていかれてしまった。今日は碧山が上手だったな。
03-13 17:20

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
03-13 17:17

#sumo 今日は安美錦妖術出せなかったな。勢攻め勝った。
03-13 17:14

RT @OMNI_P: 【宣伝】今年の5月25日(水)~29日(日)の間、札幌市民ギャラリー https://t.co/cu08cDyT57 にて、日刀保札幌支部主催による『名刀展~平安時代から現代まで』が開催されます。古刀~現代刀40振以上。北海道では珍しい展示になり…
03-13 17:09

RT @kyodo_official: 国産ステルス試作機、納入遅れへ - 4月中旬以降の見通しhttps://t.co/hoWE8d4BVx
03-13 17:04

#sumo 遠藤十両で負けたのか。しっかりしろ。
03-13 16:59

RT @masayosi_knight: 「お、おいそんなにがっつくな!ドゥーチェは逃げないから…な?」 https://t.co/EmqKBajK5N
03-13 12:55

RT @korilakkuma_15: 日曜日のお昼はコリラックマと一緒にダラダラ! https://t.co/CkrjAHQk5C
03-13 12:41

@ma_gami 無理に入れようとして抜けなくなって病院に行く事態になれば一生の恥でしたしやらなくて正解でしたね。
03-13 12:40

RT @hanomidori: 響のシベリア鉄道 お腹が空く頃にシベリアを持ってきてくれます https://t.co/Rlp8ND4404
03-13 12:35

第10回声優アワード:主演男優賞に松岡禎丞 主演女優賞に水瀬いのり - 毎日新聞 https://t.co/7UMw1jsdL1 武内君も新人賞おめでとう。
03-13 11:55

RT @hyakutanaoki: 御心配くださった皆様、私はいたって元気です。爆破なんて簡単にはできません。ただ、今回は警察の中止要請に対して、ブックファーストさんと阪急西宮ガーデンズさんが「中止にはしない」という毅然とした態度を取ってくれましたが、別の店なら中止になっていた…
03-13 11:27

RT @hachiiro: このポーズに意味があるとは思えない https://t.co/e1HJ0OXIsg
03-13 10:34

RT @Cactus0130: 武内くんが新人男優賞受賞「自分のような年端もいかない子供が」とコメントし会場ザワつく #声優アワード - NAVER まとめ https://t.co/Hq33EQB4VV
03-13 10:32

@Japanium1972 戦争は自分から仕掛ける気がなくても向こうから仕掛けてくるという概念がないんでしょうね。中朝はともかくロシアが攻めてくることは考えづらいですが。
03-13 10:32

RT @pakkopako: カフェに行く赤城さんと加賀さんと、それを見守る瑞鶴の漫画 https://t.co/K61B9bqIzW
03-13 10:25

RT @nonco331: やるでしょ? https://t.co/1RBLE2vth3
03-13 10:18

@Japanium1972 この手の言説を聞くたびに思いますが戦前戦前ってどこと戦うつもりなんでしょうね?
03-13 10:16

今日は維新で町田戦だが天気が試合終わるまでもつかね? 町田にはJ3では負け越してるし何としても勝ちたいゲームだが。あと今日からは相撲も始まるな。
03-13 09:54

Reading:東大入試 理科三類の前期日程で面接導入へ NHKニュース https://t.co/iH4LQGX5ir 東大理三に行くような人間は現場に立つ医師ではなく研究者や省庁に入る人の方が多いし意味がないのでは。
03-13 09:47

白頭山高校とかマサダ学園とかガルパンに出てきたら面白いけどどちらも戦後に出来た国だから無理だな。どちらもT-34やセンチュリオン、シャーマンとWWⅡに使われた戦車は使ってはいたけど。
03-13 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR