03/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @JAP_prpr: 3月12日 ・今日は何の日?この悲劇から1年、忘れてはいけない(戒め)#艦これ https://t.co/w8dsNM7UBr
03-12 23:27

Reading:こころ 参院選「比例で300万票」活動計画決定 NHKニュース https://t.co/Alsp1glLZX そもそも彼等の想定しているような保守層は安倍自民党を支持しているだろうし到底無理。
03-12 23:23

「消費者に負担かけるな」関電値下げ断念に利用者ら怒り 新電力拡大で“関電離れ”も - 産経ニュース https://t.co/AckRtjyhRh 文句なら関電ではなく大津地裁や当たり屋原告団に言えよ。
03-12 23:07

以前誰かが言ってたが日本人アスリートがドーピングしないのは外国よりフェアプレーの精神があるからではなく、ドーピングで廃人になりかねないリスクを負ってまで五輪でメダルを取ってもそれほど儲からないからでは。旧共産圏みたいに国から車や家がもらえるわけでもないし。
03-12 22:49

中国兵、実効支配線越えインド側に侵入 2時間にらみ合い…「ミスでなく挑発」カシミール当局非難 - 産経ニュース https://t.co/t2ZgtnosRH 航空機ならともかく車なら6kmも侵入すれば普通気づくのでは。
03-12 22:46

→RT 旧軍時代から陸さんは歩く生き物だしさほど驚かない。
03-12 22:41

RT @dragoner_JP: 自衛官の「歩いていける」を信用してはいけない、という話で思い出したけど、自衛隊で無反動砲手だった元隊員がユーゴ内戦に参加して、初めての作戦で「結構歩くぞ」と言われたけど大して歩かずに目的地に着いた、という感想を抱いたという話を思い出した
03-12 22:37

RT @kimatype75: まじで自衛官って歩く人種だと思った件。多賀城駐屯地内で数日宿泊しながら取材していた時、土地勘がなかいので、買い物するところとお風呂の場所聞いたら、イオンと極楽湯を教えてもらい、「どちらも徒歩で行けますよ」と言われたが、全然徒歩で行けなかった。
03-12 22:37

RT @kotanuki_329: リファインして再掲 https://t.co/Cm9qePQPQW
03-12 21:59

RT @312_mob: 必殺の西住ホールド https://t.co/y1z5i2z5QU
03-12 21:59

#週刊安全保障 カラースモークは染料が環境に悪いから日本では駄目なのね。
03-12 21:51

#週刊安全保障 ヘリの編隊って確かに虫の群れっぽい。
03-12 21:47

#週刊安全保障 ISの個人情報提供したんだから司法取引でIS参加の刑罰減免とかあるのかな?
03-12 21:40

RT @iguan00: 「うーす」 「うーす」 さわやかならざる朝の挨拶が、淀みきった艦内にこだまする。 護衛艦の艦内に集う男たちが、今日も半死人のような無表情で、背の低い水密扉をくぐり抜けていく。 #週刊安全保障
03-12 21:35

#週刊安全保障 海自も今は自国の領海だけ守っていればいいという時代ではないから乗員も帰りを待つ家族も大変だろう。
03-12 21:33

#週刊安全保障 インドのアリハント級就役したんだな。戦略ミサイル原潜持ってるのは米露中英仏に続き六カ国目。
03-12 21:30

#週刊安全保障 レーニア山ってマウントレーニアのレーニアか?
03-12 21:25

#週刊安全保障 充足率何とかしてくださいよ。頼みますよ財務省さぁん。
03-12 21:24

#週刊安全保障 22隻体制まであと5隻だが年に1隻だしまだまだかかるな。
03-12 21:23

#週刊安全保障 いぜなは三菱の下関造船所で作った船だな。
03-12 21:18

#週刊安全保障 OV-10ブロンコって初めて見たが英国面っぽい形だな。製造元はノースアメリカンだけど。
03-12 21:15

@arielakitsuki 映像だとT-55が出てましたね。
03-12 21:13

#週刊安全保障 あのオスプレイは空軍機か。特殊部隊が乗員を救助に向かったんだな。
03-12 21:13

Reading:内閣府世論調査 「中国に親しみ感じない」過去最高 NHKニュース https://t.co/BHvRUBv7Ns あれだけ好き勝手やって日本だけでなく他の国にまで迷惑かけてたら当然。
03-12 21:07

#週刊安全保障 白頭山高校戦車道部将軍様チーム。
03-12 21:00

#週刊安全保障 北側クリステル語録とか出してくれたら買う。
03-12 20:53

#週刊安全保障 サンタを探すだけが仕事ではないNORAD。
03-12 20:48

#週刊安全保障 今日も一日ガンバレルぞい!
03-12 20:41

#週刊安全保障 岩国のホーネットが小松に行ってたのは知らなかった。山口県民なのに。
03-12 20:32

#週刊安全保障 ハートキャッチプリキュアは奈々ちゃんだったっけ。
03-12 20:30

#週刊安全保障 はくりゅうとかがこれからオーストラリアで演習もするし海自あちこちで演習やってるな。
03-12 20:29

#週刊安全保障 春雨と聞いたら食べ物ではなく即駆逐艦が出てくる。
03-12 20:28

#週刊安全保障 北朝鮮は外貨獲得源にコピーライト業を始めるべき。
03-12 20:24

#週刊安全保障 米帝傀儡国家の響き好き。
03-12 20:23

#週刊安全保障 小山さんが好きなアニメって何だろ?
03-12 20:19

#週刊安全保障 強襲揚陸艦にF-35Bが乗るの楽しみ。
03-12 20:15

#週刊安全保障 しかし自然災害は本来日米安保の適応外なのは知らなかった。それでも助けに来てくれたんだから本当にありがたい話。
03-12 20:13

#週刊安全保障 にふにゃんって某妖怪時計に出てきそう。
03-12 20:10

#週刊安全保障 米海軍少将「災害は武力攻撃ではない。だが友達を助けるのに理由はない」かっこよすぎるだろ。
03-12 20:08

RT @harapeko11: 左派運動はなぜ力を持たなかったか? 〜 3.11以降の5年間を振り返る  https://t.co/4FVTYekeCX本当にあの出来事が左翼(実際はそれですらないが)とされる連中が死に体になるきっかけだったんだなぁ、と。これはもっともすぎる…
03-12 15:06

@cigger2 バックから胸を責めながら思いきり肉竿を突き入れたいですね。
03-12 14:45

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、みんなでどこに行くのかな??くまんばちも一緒ですね♪ https://t.co/mQmbvtNBWd
03-12 14:19

@cigger2 人類穴兄弟ですね、素晴らしい。
03-12 14:17

北朝鮮や中国の専横には何も言わないくせに自衛隊の士気を削いだり楽しみにしている人の邪魔をするのが共産党の仕事か。 https://t.co/fhUOyqiHqR
03-12 14:15

アメリカさんの見立てだと北朝鮮の潜水艦は何らかのトラブルで轟沈したみたいだな。敵国といえそんな棺桶に詰め込まれた乗組員には同情したい。
03-12 13:47

@Japanium1972 英国や米国にも共産党は存在しますよ。さすがに日本のように相当な数の議席は獲得してはいませんが。
03-12 13:42

文句なら保育関連の必要な予算を獲得する働きをしなかった厚労省と防衛費の増額の要因になってる中国や北朝鮮、ロシアに言って、どうぞ。 https://t.co/K0JaSpFR6s
03-12 13:40

@Japanium1972 ドイツにも共産党は存在してますよ。西ドイツ時代には確かに一度憲法で禁止されてるんですが違う形で復活してます。
03-12 13:36

RT @Mossie633: 一方、北朝鮮の潜水艦(クラス不詳)が1週間ぐらい前から音沙汰なくなって、行方不明になってるらしい。アメリカ海軍はたぶん沈んじゃったんだとみてる。https://t.co/4FYvtoujmr
03-12 13:32

RT @korilakkuma_15: 今日はリラックマと一緒♪コリラックマ甘えんぼうだね! https://t.co/rV9mtqKJMS
03-12 12:41

RT @yuukisisin: pixivに投稿しました たのしいガルパンらくがきまとめ #pixiv https://t.co/ckIWCgC7TD
03-12 11:40

RT @michirushiduki: 春の補給コラボキャンペーン作戦inすき家に出撃します! #艦これ #すき家 https://t.co/DX74lqv1K0
03-12 11:30

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、新たな改二改装を準備中です。勇戦し、そして全艦が失われた朝潮型駆逐艦……その一隻の改二改装を今春中に投入すべく、現在実装準備を進めています。#艦これ
03-12 11:28

もしかすると老朽化で故障してそのまま轟沈したのかもしれないけど。
03-12 11:26

RT @yuuki999: 艦これ漫画『遊びでやってるんじゃないんだよってカミーユも言ってた』 https://t.co/HdMYDkRkyt
03-12 11:20

北朝鮮の潜水艦が行方不明か 米当局者(https://t.co/9s9dcIBxgc) - Yahoo!ニュース https://t.co/dyZY4ZHkFP 潜水艦を領土、乗員を国民として独立国家を樹立するのか。
03-12 11:16

RT @mask_okina: なんとか集計とりました(白目総有効得票数2,237票、#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 の第1位に輝いたのは彼女です https://t.co/JoTMOSamUD
03-12 10:49

RT @Souryu_STD: 百合香。通称ゆりりん。元有名アイドルグループに所属しトップアイドルを夢見ていたが、圧倒的才能を持つ当時の同期メンバーのセンター”あゆゆ”の光の中では影となってしまい、センターを枕営業で売り込む特攻隊を強いられた過去を持つ。 https://t.c
03-12 10:48

RT @IngaSakimori: 【艦これ】中部海域6-4「離島再攻略作戦」攻略 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/UFIytNruw3
03-12 10:47

@cigger2 クロアンのヒルダ同様汚いなのはさんですね。あとアクスマンの中の人ももスカ博士。
03-12 10:34

RT @Kirokuro: 要らないのはどっち?
03-12 09:43

Reading:ドイツ州議会議員選挙 「反難民」政党が躍進か NHKニュース https://t.co/aS0otjA44S 難民共はなぜアサドやISと戦って死ななかったんだと思ってる人も多いだろうからな。あれだけ迷惑掛けられたら俺がEU市民でもそう言いたくなる。
03-12 09:29

.@adama310 さんの「伊勢谷友介の「バカの壁」」をお気に入りにしました。 https://t.co/49a9ujRqEh
03-12 02:21

偉そうなのはてめぇだこの木っ端ハゲが。 QT @aritayoshifu 「民進党のイメージ悪くなる!」 民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感 - 産経ニュース 偉そうですね。台湾の政党のことなど関係ありません。ここは日本です。とはいえもはや「立憲民主党」しかないでしょ
03-12 02:09

RT @AbeShinzo: 東日本大震災から5年が過ぎました。最愛の御家族や御親族、御友人を亡くされた方々に、衷心より哀悼の意を捧げます。御霊を前に永遠に安かれとお祈り申し上げるとともに、地域の創生につながる復興を成し遂げていくことの決意を新たに致しました。 https://…
03-12 01:08

@japanesepatrio6 当時はまだ学校の近くの駄菓子屋兼文房具屋に20円のガムとかが売っていた時代なので。今でもありますけどね。
03-12 00:56

@japanesepatrio6 私の通っていた小学校では200円でしたよ。ヨーグルトやバナナは確かおやつに含まれませんでしたが。
03-12 00:51

RT @DDH_182_no2ri: 高雄さんにアイオワ服を着てもらった | yuzu-aki #pixiv https://t.co/HHhDQqGdEz
03-12 00:48

RT @takeyama0330: 3月11日が間もなく終わる。今日メディアでは被災地の今と称して辛く悲しい映像に音楽を合わせそんな物語ばかりを流していたと思う。それが視聴者にとってイメージ通りの被災地だとでも言うのかよ。違うよ!皆、普通に明るく元気に暮らしているのに。そこもち…
03-12 00:40

@CCCP1917 山口の私の通っていた小学校は200円でした。デザートのヨーグルトやバナナはおやつに含まれません。
03-12 00:39

RT @ichita_y: 毎年、この日が来ると胸が苦しくなる。あれから5年。亡くなられた方々に心から哀悼の意を捧げます。震災復興はこれからだ。引き続き、政府与党一丸で取り組む必要がある。決意を新たにした。 https://t.co/NjudUnKOCf
03-12 00:29

RT @otfsx1228: アメリカ軍はもちろんなんだけど、パシフィック・アシスト作戦でC-17を投入してくれたオーストラリア政府とRAAFにも、改めて感謝したいと思う。 https://t.co/BTnsw8iBaV
03-12 00:28

@gripen_ng ソ連の兵隊と一緒で自衛官も畑で獲れると思っているような人なのでしょう。
03-12 00:20

@smith796000 自分達にやましいことがないと思うなら討論に応じるのが筋でしょうに。全く卑劣ですね。
03-12 00:18

RT @smith796000: やっぱり逃げたw→ 【高市総務相電波停止発言】岸井成格氏ら7人、公開討論呼びかけを無視 - 産経ニュース https://t.co/iuU3ULm358 @Sankei_newsさんから
03-12 00:17

F-2も生産ラインもうないから作れないし貴重と言えば貴重だけどF-35を追加調達すれば代替は利くし人命には変えられない。自衛官はソ連の兵隊と違い畑じゃ獲れないからな。
03-12 00:16

RT @takatoo23: @jsddg173kongo @pavlovdog_ML 私も何機かは離陸して避難出来なかったのだろうかと友人の元空自隊員(しかも松島基地にいた)に聞いたら離陸支援する整備員は確実に避難出来なくなると言われました。機体損失より自衛官の命を優先した松…
03-12 00:12

RT @jsddg173kongo: 今日、松島基地の事を調べていたらこんな投書が出てきてあきれた。松島基地のF-2は訓練用で当時飛ばすのに30分はかかったはず。機体の損耗より自衛官が無事だったのを褒めるべきだ。自衛隊が叩ければ何でも良いようだ。 https://t.co
03-12 00:12

@niwakaha つまり富永格はウ○コだったということですね……
03-12 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR