03/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @bci_: 国籍は同じで、同じ言葉を使う同じ民族だけど、所属階級が違うことで、何の罪もない一般の人民を、人間じゃないかのように見下す。私はこれをナマで目撃した時、「比喩」でなく非常に気分が悪くなった。こういう生理的嫌悪感を伴う差別意識が、中国で政治的特権を独占する人にと…
03-11 23:57

Reading:「トモダチ作戦 誇りに思う」在日米軍が声明 NHKニュース https://t.co/ox3r3uY53R 現場のこうした声は嬉しいが大統領選の行方次第で日米同盟がどうなるかは非常に心配。
03-11 23:57

糸井さんいいこと言ったわ。どうせ震災を取り上げるならもっと明るい材料を提供した方が被災者、ひいては日本全体の励みにもなる。
03-11 23:49

RT @allsoda: 復興記念番組で糸井重里が「せっかく復興してきて『俺達はやってやるんだぞ!』って頑張るのに悲しい音楽や映像で『悲しいなぁ』って番組作るんじゃないよ地元の人望んでないよ」ってキレててワロタ#NHK https://t.co/FUXO5wXJne
03-11 23:45

百田尚樹さんのカエルの楽園は今の和製リベラルへの風刺が痛烈に効いていてなかなか面白かった。子供でも読めるようフリガナも振ってあるしぜひ図書館にも置いてもらいたい。
03-11 23:44

@bokassa_1er 永遠の0は映画しか見てませんがカエルの楽園は痛烈に皮肉が効いていてなかなかに面白かったです。
03-11 23:41

RT @bokassa_1er: マトモな読書人だったら、匿名でできるアマゾンのレビューならともかく「著者が百田」などという口実で批判なんてこと、みっともなくてできないはずです。 https://t.co/izCLjwZVjZ
03-11 23:39

RT @yuuraku: はっきり言ってやろうか。原発事故を期に、それでも馬鹿ウヨや下品な保守オヤジたちより知性品性的にはまともな人たちだろうと思われていたサヨク陣営が、軒並みバカかキチガイか下衆野郎だってことバレちゃったおかげの総崩れがなければ、こんな改憲前夜みたいなトホホな…
03-11 23:38

100%は防げなくても被害を軽減できる、逃げる時間稼ぎくらいは出来るとは考えないのか。こんなバカが松陰先生や高杉晋作やってたと思うと不愉快極まる。 https://t.co/5raVHyG3nP
03-11 23:34

RT @niwakaha: 安倍首相「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長https://t.co/FuVXGXeNKq首相の夫人、昭恵さんは自身の不妊と、苦しかった心境を告白してるわけで…子供が欲しくとも子供に恵まれない多くの日本人を哀しい気持…
03-11 23:29

南スーダン、民兵に報酬として「女性のレイプ」許す 国連報告書(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/noCJWTnNye #Yahooニュース 中世の傭兵団かよ……
03-11 23:28

RT @Mossie633: はい、明日土曜日夜8時、「#週刊安全保障」は北朝鮮のアレとかコレとか戦車大会とか、それに対して米韓合同演習…とかいろいろを考えてます。海保の第11管区には新しい巡視船、イラクでキングエアが不時着したら、やってきたのは…?そして小山ひかるはダンスレッ…
03-11 23:27

RT @okura_mikura: 「「F-35の訓練に適した練習機」の日英共同開発の提案」をトゥギャりました。 https://t.co/MIKqZDZ83D
03-11 23:27

子供が欲しくても出来ない夫婦へのヘイトスピーチに関して謝罪はしないんですか?安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長(産経新聞) https://t.co/n7KaC1DSbM …  https://t.co/qD9BbDgmLC
03-11 23:08

RT @suuzanantonko: 今日はこの手の奴はスルーしようかと思ったが、さすがにこれは看過できん。こいつは釜石の防潮堤が津波の到達時間を遅らせ、最大波高を抑える効果があった事を知らんのか。 https://t.co/qkxA64cfXp
03-11 22:50

「民進党のイメージ悪くなる!」 民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感 - 産経ニュース https://t.co/YrDlh0wCIz 本家民進党容赦なし!
03-11 22:35

#民主党議員にブロックされたの私だ ワイは有田と蓮舫かね。共産党なら吉良よし子にもブロックされてるけど。
03-11 22:31

弾丸や砲弾が飛んでこないというだけで災害派遣は戦場のようなものだったのだけどね。知り合いも派遣されたが比較的遅い時期だったのもあって遺体に出くわすことはなかったようだけど。
03-11 22:29

RT @ogatasouitirou: これが同じ公務員 https://t.co/I2VXd3JPoC
03-11 22:28

安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/n7KaC1DSbM #Yahooニュース 慰霊の日を反原発に政治利用したり総理に子供がいないのを揶揄したりと共産党は人間のクズの揃い。
03-11 22:22

日英がF-35の運用に適した練習機を開発するかもしれないのか。俺としては期待したい。
03-11 22:15

RT @otfsx1228: @japanesepatrio6 これは軍研さんにもJWingsさんにも書いていないんですが、F-Xの時にタイフーンのセールスを担当してた方が、共同開発の働きかけを担当しているらしく、しばしば市ヶ谷で目撃されてるようです。
03-11 22:14

RT @KanColle_STAFF: 03▼【開発】で「25mm単装機銃」入手可能に【開発】において、実装を待たれていた提督もおられる「25mm単装機銃」の開発が可能になります。※【ご注意】最大改修の装備更新すると「25mm連装機銃」に!※「25mm単装機銃」は低コスト…
03-11 21:56

RT @KanColle_STAFF: 04▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装 1/2改修工廠において改修可能メニューが拡張されます。ある艦娘がサポートすることで、「25mm単装機銃」の改修が可能です。また、同連装機銃及び同三連装機銃の改修をサポートできる艦…
03-11 21:56

RT @KanColle_STAFF: 05▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装 2/2改修工廠において改修可能メニューが拡張され、ある艦娘がサポートすることで、「零式水上偵察機」の改修が可能になります。最大改修の「零式水上偵察機」を「零式艦戦21型」と共に新装…
03-11 21:56

RT @KanColle_STAFF: 06▼新型【水上戦闘機】の実装新型水上戦闘機【二式水戦改】が実装されます。複数の「零式艦戦21型」を使用して、最大改修された「零式水上偵察機」から装備更新することが可能です。艦上機には敵いませんが、限定された状況下では制空権確保や航空優…
03-11 21:56

RT @KanColle_STAFF: 07▼【新海域】の実装中部海域の最深部に新たな作戦海域【新海域】が実装されます。同作戦海域では、出撃する艦隊編成によって、進撃航路が大きく異なります。また、新海域最深部には「離島棲姫」及び彼女を守る「砲台小鬼」らが待ち受けています。健…
03-11 21:56

RT @KanColle_STAFF: 08▼新海域の【砲台小鬼】について中部海域の最深部を守る「離島棲姫」及び「砲台小鬼」は、地上型の敵ですが、従来のソフトスキン型の地上型目標と防御特性が異なります。特に【砲台小鬼】はトーチカ型の地上目標のため、三式弾は有効ではありません。…
03-11 21:56

RT @KanColle_STAFF: 10▼艦娘【牛丼mode】の期間限定実装「大淀改」「明石改」「時雨改二」「龍驤改二」の艦娘【牛丼mode】が、期間限定実装されます。#艦これ
03-11 21:56

RT @afpbbcom: 年内にも「攻撃的軍事力」展開=中国の南沙拠点化警戒-米情報長官 https://t.co/SrgJiYwmjn
03-11 21:48

→RT 俺はリラは男の子でコリラは女の子だと思ってるんだけどそうでない人もいるだろうから両方あるんだろうな。
03-11 17:12

RT @rilakkuma_gyr: 待望の和装ウェルカムドールがリラックマストア他で4/9に発売!2016年のリラックマブライダルは和装ですよ。袴と白無垢で幸せな2人をお祝いします。※サンエックスネットショップは4/11 https://t.co/Jov6VH0apy htt…
03-11 17:10

RT @akibablog: 出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう - 4Gamer‌.nethttps://t.co/4haLEA9Qf4
03-11 16:28

RT @korilakkuma_15: あ~ん♪ https://t.co/kbaW6sghlz
03-11 16:26

RT @nhk_news: 天皇陛下 東日本大震災追悼式でのおことば(全文) https://t.co/x2dJwJF8Rg #nhk_news
03-11 16:17

RT @obiekt_JP: アメリカ空軍、F-22の追加生産を否定・F-Xの計画推進を支持 https://t.co/dTe6MNlWqa
03-11 16:05

関西電力、値下げ断念…高浜差し止め受け(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/42Mo6MkWPi #Yahooニュース 関電は放射脳当たり屋どもに損害賠償請求しろ。
03-11 16:00

RT @pakkopako: もちもち赤城さんと加賀さんの漫画まとめ | ぱこ #pixiv https://t.co/rIvcM4R27Hまとめました
03-11 13:04

RT @japanesepatrio6: JPOのボグダン中将によれば米空軍のIOC獲得は今年の8月1日を予定しているが、F-35の重要なシステムの1つであるALIS(自己健康診断のようなもの)が準備出来ない可能性を示した。またソフトウェアもブロック3Iが機体との不具合がある…
03-11 12:10

RT @japanesepatrio6: F-35 Logistics System May Not Be Ready for Air Force IOC Target 米空軍によるF-35AのIOC獲得までに自己診断システム(ALIS)を準備できない可能性が浮上 https:…
03-11 12:10

@cigger2 パイズリマフィアという語感から力を感じます。創作くらい好きにやらせろよというのはよくわかります。
03-11 10:36

RT @Qookun: メディアの伝える震災特集 →あの日を忘れない →まだ震災当時のまま →悲しい記憶で感動をあなたに 見たい復興特集 →地震が起きたメカニズム →減災への取り組みと課題 →復興への課題と検証 →復興の進行状況と誘致特集 →復興した先にある…
03-11 10:34

RT @gmgtmptg: 宮城県民の自分からしたら一々追悼番組とかいらねぇよ。無駄に被災地に赴いてインタビューとかもいらない。どうせみんな関心ないしこんなときだけ思い出したように公共の電波と時間を割いて放送せんでええわ。普通に東北の野菜と米を美味いと言って食ってくれるだ…
03-11 10:34

RT @rilakkuma_kun2: きょうは3がつ11にち 『わすれないこと』がなによりだいじですよ
03-11 10:30

RT @SatoMasahisa: 東日本大震災から今日で5年、震災直後のあの風景が佐藤の頭の中に浮かぶ。午後2時46分、心静かに犠牲者に鎮魂の祈りをささげる。昨日、妻子の安否が分からない中での災害救助活動にあたった自衛官の番組を見た。仏壇の前で当時の思いを語る自衛官。佐藤の胸…
03-11 10:05

今日はなおぼうだけではなく白鵬の誕生日でもあった。特にファンというわけではないが尊敬はしているしこれからも大横綱として君臨し続けて欲しい。
03-11 10:02

RT @KanColle_STAFF: 本日【3/11(金)】実施の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、昨年よりかなり多めの艦娘【ホワイトデー提督のお返しボイス】の期間限定実装と、中部海域方面【新海域】を実装準備中です。同海域の最深部では「離島棲姫」が新…
03-11 09:52

RT @KanColle_STAFF: 本日【3/11(金)】「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデートを実施致します。同開始時間は【11:00】、完了は同日【18:00】を予定しています。お手数をお掛けして申し訳ありません。提督の皆さん、ご協力お願いできますと幸い…
03-11 09:52

Reading:「立憲民主党」か「民進党」か 世論調査踏まえ決定へ NHKニュース https://t.co/qZacuTExj6 もう勝手にやってろ。
03-11 09:17

RT @hukubukuro: そして明日は東日本大震災の日から、5年。悲しい日が続く。空襲で、大震災で、突然に人生を断ち切られた人々が生きたかったような国を、私たちは作っているんだろうか、いけるだろうか、と、ふと重い責任を負っているような焦燥が身に迫る。戦争に突っ込まずに済む…
03-11 01:38

RT @pioneer_kazoo: 日豪共同訓練についてhttps://t.co/8ca6YHkbQI期間:3月15日~5月28日派遣部隊:第13護衛隊司令を指揮官に護衛艦あさゆき、うみぎり、潜水艦はくりゅうご安航を https://t.co/fNgUbv25kv
03-11 01:37

RT @hezo3361: お待たせしました、肩章シリーズの続きです。曹は特に見分け辛いですが、どこかで見かけたときにこれが判別の参考になれば幸いです。それにしても女の子の描き方を忘れそうになる恐ろしい時を過ごしました(笑) https://t.co/1MF2neiXD4
03-11 01:35

.@chocolat_shop さんの「高卒社会人一年生(もうすぐ二年生)に「重さ」と「面積」と「体積」とは何かを教えている。」をお気に入りにしました。 https://t.co/aScHShnHSd
03-11 01:29

#東山奈央生誕祭2016 なおぼうお誕生日おめでとうデース! https://t.co/U3c7DCG3Wc
03-11 01:28

RT @arielakitsuki: 炎上目的の愉快犯。馬鹿だなぁ、御し難い馬鹿だ。 https://t.co/La3vJKqpzN
03-11 01:08

RT @anmitiyon: 武部殿エッセイマンガシュレディンガーの快楽 https://t.co/35yUCRIWtS
03-11 01:04

RT @COMIC_WALKER: 【新連載】「月刊コミック フラッパー」(https://t.co/dTnBrNrdXP)にて好評連載中の、『オレが腐女子でアイツが百合オタで』がコミックウォーカーに登場!お楽しみ下さい!https://t.co/D2gEJWQQhr http…
03-11 00:48

RT @sugimotokenshir: https://t.co/dr0qkD2PtO
03-11 00:42

RT @HTsuyo0602: 宮城においでよこの震災で失ったものが沢山あったけどその中でまた何か新しい大切なものが得られたよ https://t.co/EPrUZb8ssI
03-11 00:39

RT @Radk0705: 震災で半壊だった宮城が5年でここまできたんだよ助け合いを忘れなかったそんな温かい宮城に君もおいでよ
03-11 00:39

RT @i10ug: 被災地は案外「震災から5年だねー。これからだね。次の津波来ても大丈夫なように頑張ろう。飲みに行くか」くらいの感じなのに対して、他所の人間が「震災の日に飲みに行くなんて不謹慎!黙祷しよう!」とか言ってて温度差を感じるよね
03-11 00:38

震災などもうどうでもいいというわけではないが暗い話ばかりで明るい材料をあまり取り上げない報道の在り方には違和感を感じざるをえない。
03-11 00:37

共産・志位委員長、自民の野合批判に「ちゃちな攻撃」「レッテル貼り」と反発 https://t.co/Wsy4o2aYyU ヘーイ、バッタービビってるー。
03-11 00:33

@junyamitsurugi 天皇制廃止もですが国防の義務の平等の観点から徴兵制を復活させるとかも主張しそうですね。
03-11 00:30

日付変わって今日はTVが陰気臭い震災の特集ばかりになるので例によってなるべくTVはつけないでおこう。当時の光景は精神的にも堪えたし民主党政権の体たらくを思い出してもムカつくので。前にも言ったがいっそ被災地の観光地やおいしいものを紹介する番組でもやった方がいい。
03-11 00:28

RT @japanesepatrio6: 杉本正彦 元幕僚長「海保の航空機から潜望鏡らしきものが見えると通報が来て、近くにいる護衛艦からヘリを飛ばしたりする」なるほどそういうことも#プライムニュース
03-11 00:17

代表:矢崎惟任竜座思想:急進的革新左派議席数:5人支持層:壮年農民外交政策:協調外交経済政策:積極経済https://t.co/uR9YFCwhnU急進左派で積極経済とかどんな政策を取ってるんだろう?
03-11 00:14

まあ公募で名前を決めるのは自民党も結党時にはやったから別にいいのだけど一位になったものを使わないなら公募した意味ないやん。民主党に投票した人の思いを完全に無視してる。
03-11 00:10

@cigger2 一日でもそれらの言葉をツイートしない日はないですからね。
03-11 00:07

RT @yusaberry: 3/27にpioで開催されるパンツァーガールズ!7のスペースがでました〜【車】19,20で参加します。しほ家元のフルカラー漫画本と、まほお姉ちゃんの漫画本が出るといいな〜 https://t.co/QktRFBo0Ru https://t.co/7
03-11 00:05

RT @EICEAR: 東京大学 文科三類、無事に現役合格しました
03-11 00:01

RT @EICEAR: 妹ほしいって騒ぎ続けた結果、母に「東大入ったら妹の1人ぐらい作ってやるよw」って言われたからちょっと東大入るわ!!
03-11 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR