03/09のツイートまとめ

yazakiryuza

捜査員が「パンツ仮面」と呼ぶ男、女子中学生の身体に触る 「驚く顔見たかった」 - 産経ニュース https://t.co/Z3k6ddIuBG 何だ、ただの変態仮面じゃないか。
03-09 23:58

【なでしこジャパン】佐々木監督が退任表明 五輪逃し「責任取る」 - 産経ニュース https://t.co/5yzitreR1N 同じようなメンバーと布陣でなまじ勝ち続けたツケが今になって出てきたのでは。対戦相手もバカではないし研究はしてくる。
03-09 23:56

@s_w_s_m 国事行為や外交儀礼を皇太子が代行するという形ならいいですが上皇を認めると今上天皇にその上の存在が口出しできる体制が出来てしまいますからそこは問題です。
03-09 23:34

@cigger2 リィズは本当にキモウトという言葉がよく似合いますね。
03-09 23:26

Reading:陸自座間駐屯地 ゆるキャラに無断で迷彩服と銃 NHKニュース https://t.co/8z28flHcrJ 武装させた以前に無断でデザイン変更してる時点でアウト。ざまりんにだって仕事を選ぶ自由はあるしそれこそ徴兵だ。
03-09 23:02

司馬遼太郎は陸軍少尉福田定一として従軍していた時、戦車部隊の参謀から避難民など轢き殺してしまえと言われたという逸話が有名だが、秦郁彦との対談では一回の学徒動員出身の少尉が参謀と口が聞けると思いますかと否定していたというのを聞いたことあるが本当なんだろうか?
03-09 22:28

@muhonnocream 靖国神社自体元は戊辰戦争で戦死した新政府軍の英霊を祀るため東京招魂社ですからね。
03-09 22:22

木戸が有能であれば身分を気にしなかったのは本人も元々は大村と同じ医者の子で桂家に養子に入ったというのも背景にあるんじゃないの。
03-09 22:21

@muhonnocream 両者とも劣勢を立て直して新政府軍に少なからぬ打撃を与えていますからね。立見など旧幕軍出身にもかかわらず日露戦争では大将にまで上り詰めていますし。
03-09 22:18

Eテレで大村益次郎の特集やってるが幕府の伝習隊の司令官だった大鳥圭介も医者の息子だったと思えば科学的な思考が原点にあるという共通点はあるのかもしれない。大村と違い大鳥は軍政家としてはともかく軍事指揮官としてはあまり優秀ではなかったけど。
03-09 22:10

@Japanium1972 日本が実質的に立憲君主制国家であるということは憲法学の観点からしても否定出来ないでしょうし憲法に天皇が日本の元首であるという明記は必要だと考えます。
03-09 22:06

RT @Japanium1972: 春の象徴の桜が春を連想させるように、日本の象徴の天皇陛下は日本を連想させる。ただ、日本の元首は天皇である、とわかるような条文があることも必要な気はする。結果的には「加憲」も含めた改正なんだけど、今の第1条の条文がそのままでいいとも正直…
03-09 22:05

RT @mathew_longbow: その説が有力と言われていますよね。 https://t.co/yuigzqnYcD
03-09 21:57

RT @f_zebra: なお、今回の仮処分もいずれは取り消される可能性が高い。福井地裁の時と違うのは、実際に稼働中のプラントが止まることで事業者の受ける損害の算定が容易に行えることだ。仮処分が取り消されて停止の法的根拠がなくなった時、その損害に対しては当然ながら賠償を請求でき…
03-09 21:56

RT @FlatDefense: 企業は九州においでよ、再稼働進んで電気代安いし空港も至便地にあるし政治リスクも低いよ九州電力が「再稼働差止め仮処分後に差止め無しになったら1日5億5千万の損害を請求するんで担保金準備しとき」って宣言したら原告半数が逃げたりして結局勝訴、今も稼…
03-09 21:53

RT @21remon: 一番解せないのは、日本の皇室天皇制廃止を訴える奴等がイギリス王室はやれ素敵だロイヤルベビーだのと称賛する事な。マジで意味が分からない。
03-09 21:44

RT @s_w_s_m: 社会学: オナニーで社会をかき乱す害悪(ex原発事故) 皇室: おられるだけで社会がまとまり安定する(ex被災地訪問等) 比べるまでもなかったなwww@SociYu 社会学が社会に与えている恩恵と、皇室が社会に与えている恩恵、ぜひとも具体的に比較し…
03-09 21:27

@arielakitsuki 政治的な観点からも皇室は大統領制の国であれば大統領自身が行わなければならない国事行為や外交儀礼を引き受けてくれるという利点もあるのにその程度のこともわかってないのでしょうね。
03-09 21:25

女子サッカーをBGVに艦これやってるが最初から今日くらい頑張っていれば五輪にも出れただろうに。しばらくは大変だろうが次のW杯、五輪を目指して新体制で一からまた出なおしてもらいたい。
03-09 21:23

@zin1911k 波平があの場にいたら激怒していたのは確実でしょうね。ましてやタラオを泣かせているわけですし。
03-09 21:21

@zin1911k 原作はまともに読んだ事無いですが人様の家の冷蔵庫を勝手に開けてアイスを食う奴はクズと言われても否定のしようがないですよね。
03-09 21:18

社会学者なんて役立たずも国家国民に何も貢献してないから消えるべきだな。 https://t.co/elo3g2utel
03-09 21:16

竹島に上陸し天皇陛下を侮辱した李明博も同じ失敗をしたが皇室というのは日本人にとって敬愛すべき存在であることは戦前から変わりはないし、相手が国連だろうと皇室のあり方に口出しするような真似はお人好しの日本人でも許せるものではない。
03-09 21:09

RT @keychiku: 国連の人権委員会「皇室典範の改正をですね」日本「極めて遺憾の意を表する」国連の人権委員会「ですから、男女差別なのであり、案として」日本「猛烈に抗議申し上げる」国連の人権委員会「聞いていた日本と違う!外圧に弱いんじゃないの?」日本「で?」国…
03-09 21:06

サザエさん「ノリスケ」はクズではない 脚本家が否定、おおいに怒る https://t.co/7JQSNhbX3Y 結局厚かましく図々しいと脚本家自身も言い切ってるじゃんw
03-09 21:01

豪に海自潜水艦が4月初寄港 能力アピール、共同訓練も | 2016/3/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/p2amoIGbwp 通常動力潜水艦であそこまで行くのは物理的にも精神的にもきつそう。お疲れ様です。
03-09 20:38

RT @gripen_ng: https://t.co/w7RQWd5gxV零戦飛行に1万円を協賛すると、エンドロールに自分の名前が入った空撮DVDが貰えます。皆さんぜひ協力してあげてください。
03-09 20:35

RT @gripen_ng: 零戦里帰りの人と会ってきた。零戦飛行展示に興味ある人は4月23,24日の鹿児島での公開飛行、絶対に行った方が良い。現状、次の機会があるとは思わないほうが良い。法人スポンサーが全くと言って良いほどついてないみたい。日本で朽ち果てさせるわけにはいかない…
03-09 20:35

RT @denkochan_plc: これで関電値下げも延期でしょう。貧困層への影響大です。アベノミクスで格差ガーという人は、大津地裁に集合だ高浜原発の運転差し止め決定 | 2016年3月9日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/qf5eTBmpOu
03-09 20:34

女は下手をすれば背中から自分を撃ちかねないが銃は裏切らないし倒した敵の数だけ英雄になれるので銃の方がよほど愛する意義がある。
03-09 20:31

若者よ銃など抱くな人を抱けとかいうサヨク川柳、女は愛しても平気で裏切るので信用できないが、銃は愛情を持ってメンテを欠かさなければ裏切らないので銃の方が抱く価値はあると作者に言ってやりたい。かわいいよシャーリーン。
03-09 20:29

RT @683Hakutaka: 抱く相手がいないから仕方なく銃を抱いてんだろブチ殺すぞ https://t.co/JFf2kQZEjc
03-09 20:26

自分達の気に入る判決が出るまであちこちの地裁で訴訟を起こすとか放射脳は当たり屋みたいなもの。
03-09 20:22

RT @_saitom_: 過去絵ですが… #ミクの日 #ザクの日 https://t.co/TWQeypK95N
03-09 20:15

RT @teracy: 地裁だからキチガイ判決が出るんじゃなくて、自分達のシンバが裁判長になるまで何度も取り下げるって前にみた気がするけど、裁判官はガチャかよ
03-09 20:14

RT @korilakkuma_15: みんなにたくさんコメントもらえてコリラックマすっかり元気になったみたい♪ https://t.co/ap25c4NRih
03-09 20:12

Reading:運転中の原発停止の司法判断は初めて NHKニュース https://t.co/pYpjauupsA 理系の専門家が判断したものを素人の判事が否定するというのもおかしな話だしまた目立ちたがりのバカが裁判長だったんだろうな。
03-09 20:08

Reading:殺害された予備校生 第一志望の国立大に合格 NHKニュース https://t.co/02UqfJhKPo しかしこの被害者が殺されたおかげで補欠合格できる人間もいるわけだからその対象者は犯人に感謝しないとな。
03-09 20:05

RT @obiekt_JP: バカ高い日本のF35 裏に国内の軍事メーカー保護:週刊朝日 https://t.co/tJVsA6SIQJ ツッコミどころが多すぎる記事というか、FACOを獲得できた意味を分かってないんじゃないかな・・・あとキャプションのA35戦闘機ってなんだ。
03-09 12:52

RT @shimizu_mxf: テッドといえばやっぱりコレ!!のついたfigmaテッド絶賛ご予約受付中です。基本受注生産ですので予約を激しくお勧めします!またamazonでご購入の方には限定特典の「ペーパークラフトエプロン」付! #TED #テッド #変なクマ https:/…
03-09 12:48

RT @tori33: 今日はミクさんの日だ!ミクさんをたたえよーᕦ(◔θ◔)ᕤ https://t.co/01hPNZOKar
03-09 12:38

チャイロイコグマはケツにハチミツつけてて汚いし何より本物のクマっぽいから普通に考えて怖いだろ……
03-09 12:30

@korilakkuma_15 俺はコリちゃんの方が好きだよ!
03-09 12:23

RT @korilakkuma_15: 最近、みんなこぐまちゃんに夢中・・・?コリラックマやきもち中! https://t.co/eOIMYRoNtD
03-09 12:22

#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 村雨。
03-09 11:44

RT @nukonuko210: ( ˘ω˘)秋山殿に時津風のコスは絶対に似合うと思うのですがどうでしょうか? https://t.co/KczuAHbvb1
03-09 11:05

RT @miyagipco: 派遣海賊対処行動水上部隊(24次隊)に参加する護衛艦「ゆうだち」さん「ゆうぎり」さん出国しましたね。「すずなみ」さん「まきなみ」さんもう少し頑張って (/"`・ω・´) ほんと海外行動の艦艇多いな~。。。(くまさん) https://t.co/N6
03-09 11:02

Reading:震災から5年 日米の元高官が当時を振り返る NHKニュース https://t.co/9FeuewS5wm 当時は改めて民主党のクソっぷりとアメリカさんの強大さを認識させられたもの。
03-09 10:35

すき家は人生で一度しか行ったことないがあまりうまかった覚えはないしユンケル鹿島と違い今回は参加する気にはならんな。
03-09 10:34

RT @Hound_7: この中で好きなミグは?※折角なのでアンケート機能使ってみました。あとこの他にもミグは沢山ありますが代表的なのを
03-09 09:48

RT @NANOTORA: @yuukihikari_Is ちなみに「ここの、臨時召集って文字見えないんですか?この紙、今なら予備自衛官の人誰でも普通に訓練召集で来ますよwそれは白ですけどねw」と、とどめ刺しましたw
03-09 09:26

RT @NANOTORA: そういえば、赤紙を配ってる左巻き団体の人に「これは、任期を終えて予備役になった人とかに配られるもので、軍隊経験の無い一般人を強制的に入れる物じゃないですよ?そんなことも知らないんですか?」と言ったら街中でヒステリック起こされて困った https://…
03-09 09:26

RT @CCCP1917: 黙れよ https://t.co/Q8f5t2S80N
03-09 09:08

RT @realwavebaba: 自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整 https://t.co/PxGZZKVAZ8 障碍のある子を持つシングルマザーの今井絵理子も乙武も、一昔前なら民主党や社民党の候補の方が相応しかった。野党が共産党を軸に結集みたいな自殺コースを歩む中で着々と…
03-09 09:01

Reading:北朝鮮国営メディア「核弾頭を軽量化した」と伝える NHKニュース https://t.co/ChMa1uuPOr お得意のブラフかもしれないが目は離せないな。
03-09 08:54

#乙武さん自民はやめて 本日のクソタグはこれですね。今井絵理子さんもそうだが自分のやりたいことを政策に反映させようと思ったら自民党から出馬するのが最適解な以上当然なのだがね。
03-09 08:36

RT @Japanium1972: 今井絵理子氏も乙武洋匡氏も、安保法案やテロとの戦いに否定的だったのに、説明すればわかってくれるんだねぇ。やっぱり大事だわ、会話ができるかどうかってw
03-09 08:33

俺も乙武なんか擁立するなよとは思ってるけどサヨク界隈の熱い手のひら返しはあまりにひどいな。
03-09 08:16

私も乙武氏の擁立には懐疑的なのですがこれはひどいですね。 https://t.co/PfKtHnpyoZ
03-09 08:05

【国連女子差別撤廃委】男系継承を「女性差別」と批判、最終見解案に皇室典範改正の勧告 日本の抗議で削除 - 産経ニュース https://t.co/zZPzxQTs8X ここまで来たら完全に内政干渉というか日本蔑視。どういう連中が御注進してるかよくわかるな。
03-09 08:01

【緊迫・南シナ海】中国警備船がベトナム漁船襲撃? 乗り移り、食料奪う https://t.co/kiQQcS8YQV 完全にやってることが海賊じゃないか。
03-09 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR