03/06のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー トーマス「アメリカは現代的で興味深い国だったよ(意味深)」
03-06 23:57

#ダウントンアビー モールズリーさんせっかく椅子に座ってくつろいでたら叩き起こされた。やはり不幸。
03-06 23:56

#ダウントンアビー 現代ならストーカー規制法に引っかかりそうなギリンガム卿。
03-06 23:54

#ダウントンアビー メアリーがあちこちの火消し役になってる。
03-06 23:52

RT @inuetwatashi: みんなから好かれてるかはどうかと思うけど、私は大好きよ😘#ダウントンアビー#がんばれモールズリー https://t.co/aUkQoCcnxP
03-06 23:51

#ダウントンアビー モールズリーさんに幸あれ。
03-06 23:51

#ダウントンアビー ローズのことを愛しているからこそ自ら身を引くジャック、時代や身分の差もあるといえ男だ。
03-06 23:47

#ダウントンアビー あちこちで恋愛フラグが立ってるがトーマスの野郎とアメリカのイケメンのロマンスはまだですか?
03-06 23:43

#ダウントンアビー スイスには何だってある。高性能な時計も銃も兵役も。
03-06 23:42

#ダウントンアビー ニューヨークを諦めヨークに緑の野郎を殺りに行くのか。
03-06 23:37

#ダウントンアビー バイオレット様さすがに鋭いな。
03-06 23:32

#ダウントンアビー 切嗣さんならアパートごと爆破する。
03-06 23:28

#ダウントンアビー 「ロンドンのどこに住んでいる?」殺る気を感じる物言いだな。
03-06 23:25

#ダウントンアビー 堕胎は犯罪だし養子に出しても近くだと会いに行きたくなってバレるリスクあるから海外で出産、里子に出すのがベストといえばそうか。
03-06 23:23

#ダウントンアビー 視聴者にはある意味人気だけどなバロウさん。
03-06 23:18

#ダウントンアビー モールズリーさんバクスターさんに惚れたね。
03-06 23:17

#ダウントンアビー (元)運転手は見た。
03-06 23:16

#ダウントンアビー モールズリーさんがんばれ。
03-06 23:06

RT @MasakiHoso: 台湾の観光地がガラガラ。現地の共同研究者曰く、独立路線を挙げる蔡英文新総統に反発した中国政府が国民に旅行の自粛を求めた結果だいう。人が少なくて快適なので、みんな台湾に遊びに行くといいよ。
03-06 23:05

Reading:中国駐日大使 中国脅威論が関係停滞の原因 NHKニュース https://t.co/m2TethwsU2 中国が脅威じゃないというなら南シナ海や尖角から手引けよ、おうあくしろよ。
03-06 23:02

レノファ去年は1勝2敗で町田に負け越してるからリーガなら直接対決の成績で勝る町田が優勝だったんだな。来週はホームだし勝ちたいものだな。
03-06 22:19

NHKのスポーツニュースでレノファの名前出たw 名前だけだけど。
03-06 22:13

結果は『ノーマル鎮守府』でした。: あなたの鎮守府はホワイト?ブラック? https://t.co/z310aHNxQq https://t.co/rQt4X0SXVo 五航戦が装甲空母化されてからはろ号作戦消化に休憩無しで2-2出撃してるのでわりとブラックかも。
03-06 22:04

RT @byte0713: マネージャー鹿島 https://t.co/bzN1ndHvMs
03-06 21:57

RT @aki_i2ki: 会長と西住殿落書き(ネタバレ注意 https://t.co/Bbu4kTllTq
03-06 21:55

@jinbabue 私はわりとエリみほ推しなんで俺得ですね。単行本出るの楽しみです。
03-06 21:52

RT @MikageTakashi: 鹿島、ブロンズパロットでバイト中#鹿島 #艦これ最も、この制服を採用していた立川日野橋店は2000年に閉店しているわけだが(笑)ちなみに私は行ったことありません(存在を知ったときにはすでに閉店してた)復活しないかな… https://…
03-06 21:50

RT @sudo_simoigusa: 結果は『ホワイト鎮守府』でした。: あなたの鎮守府はホワイト?ブラック? https://t.co/GYL5EzFAQY https://t.co/MQNGw0CNXy @trybuzzさんからまあ当然だ
03-06 21:50

RT @zerojirou: ノリスケのハイエナっぷりが輪をかけて酷くなっていく #sazaesan https://t.co/ApA0tjmW1O
03-06 21:44

RT @s_w_s_m: 今までの大河「戦は嫌じゃ!嫌じゃ!」今回の大河「戦は嫌じゃ!(よってド汚い計略で戦を避けます)」こんな感じでFA?
03-06 21:23

#真田丸 家康と氏政いい笑顔だなw
03-06 20:42

#真田丸 地の利を活かして補給線を断つのはお約束。
03-06 20:39

#真田丸 この時代金平糖も結構な高級品なのに氏政バリバリ食ってるな。
03-06 20:36

#真田丸 昌幸パパ知力99の呂布だな。
03-06 20:33

#真田丸 信之「もうやだこの親父」
03-06 20:31

#真田丸 不利な状況下で手貸した方が恩売れるからな。
03-06 20:30

#真田丸 ※赤飯はこの後信繁がおいしくいただきました
03-06 20:27

#真田丸 「黙れ小童!」
03-06 20:24

RT @naokoohtake6969: 「人が死なないことが大切」ならどんな汚い手を使ってもいいという考え方は宇喜多直家公と同じだね♪真田昌幸公は #真田丸
03-06 20:23

#真田丸 盛大にネタバレすると最終回で信繁は戦にも敗れて自分も死にます。
03-06 20:21

RT @karako_romo: 他力本願の戦い。戦は嫌でございます>じゃあ人が死ぬのが少ない戦>真田の土地の人間は生かして、他使って戦わせていこうぜ! 新しい「戦は嫌でございます」展開w真田の里以外ほんとどうでもよくて清々しいw #真田丸
03-06 20:14

#真田丸 相変わらず主人公の父親よりラスボスの方がよほどいい者に見える。
03-06 20:09

【緊迫・南シナ海】海自潜水艦がフィリピンへ 中国牽制が狙いか - 産経ニュース https://t.co/7z144ZPLyS 練習用潜水艦ということはおやしおか?
03-06 19:53

RT @commando440da1: 昼間みた陸自のMRAPはブッシュマスター って言うのか!なかなかレアみたいね!4台しか無いんだ中央即応連隊の車列に偶然遭遇して激写してしまった(笑) https://t.co/hsTSoSq4e9
03-06 19:44

Reading:防衛相 南シナ海での共同訓練積極的に NHKニュース https://t.co/5QPjc1SbFJ 豪州にインド、ASEAN諸国も含めて大規模な演習はやって欲しい。
03-06 19:42

Reading:東京大空襲 体験者が当時の惨状語る催し NHKニュース https://t.co/ydOskoiBL3 そうだね、敵国に大規模な本土空爆を許すような無様な戦や貧弱な防空体制は二度と繰り返してはならないな。次の戦争には絶対勝とう。
03-06 19:39

[J2]第2節 スコア速報 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/CGJzydIfHu #gekisaka 札幌は岐阜に圧勝、町田はギリギリで京都に追いついてドローか。
03-06 19:31

そもそも五寸釘は受験自体ちゃんとしたんだろうか? https://t.co/8zq295zAd2
03-06 19:21

RT @cornwallcapital: 『保育園落ちた、日本死ね』タイプの権利意識が高く、自己主張の激しい方はかなりの高確率で保育士を悩ますモンペになるし、そういう方は当然ながら人格に難ありの職場でも鼻つまみ者であるケースが多いので、活躍できないのは単なる自己責任だと最初から…
03-06 19:15

#g_tekketsu カルタおばさんは先週までは面白おばさん枠だったのにビスケット君殺したから視聴者からもヘイトを集め、マッキーからも生き恥、イズナリオ司令からも役立たず呼ばわりされ散々だな。それでも部下からは慕われてるのだけは救いなような。
03-06 18:52

RT @akoawak: 妙高が先生だったら授業後に質問されたら嬉しくなっちゃって、次の授業の事忘れて委員長が呼びにくるまで喋り続けそうじゃない? https://t.co/WeYwaMHEL4
03-06 18:50

RT @UGEPPA16: 時雨。ホッとブルマで筆休め。「今日は体育の日だよ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151014#艦これ http://t.co/AXfFuTIskC
03-06 18:50

#g_tekketsu ビスケット君の死で意気消沈したオルガを見事に立ち直らせた(物理的にも)ミカだがこれで一気に鉄華団自体がギャラルホルン絶対ぶち殺すモードになったな。そしてギャラルホルン内部から情報を漏らしている腐敗分子は一体何ギリスさんなんだ……
03-06 18:46

RT @allsoda: 戦いを無くすために「俺はあと何人殺せばいい」と問いかけるヒイロ。戦いを続けるために「俺はあと何人殺せばいい」と問いかける三日月。いやぁ真逆っすねぇ…#g_tekketsu https://t.co/ooga176cXp
03-06 18:42

今日の観客は3812人、福岡にはアビスパいるし北九州はあまり人気がないのか? むしろアウェイ席のレノファサポの方が盛り上がっていたような。
03-06 17:47

@hardboiledski45 日本の場合は単に戦争の悲惨さばかりが取り上げられてなぜ無謀な開戦に至ったのか、戦略、戦術面で何が間違いだったのかということが教育でもしっかり扱われないのが大きいと思います。
03-06 17:43

@renofayamaguchi J2初勝利おめでとうございます!
03-06 17:38

サンフレが勝ちきれなかったのは残念だがジュビロがサンフレッズを倒してくれたのはよかった。
03-06 17:37

RT @mharag: 親友であり半身的存在だったビスケットが死んだのは銀河英雄伝説のジークフリード・キルヒアイスの死に似ている。後に迷走するようになった時、「ビスケットが生きていれば…」と言われるような気がする。 #g_tekketsu
03-06 17:33

@shyncrogather 北九州まで観に行った甲斐がありましたね。出来ればもう一点欲しかったですが大きな勝利です。
03-06 17:32

次も頼むぞ岸田。町田には負けられん。
03-06 17:29

サンフレはドローか。残念。
03-06 17:27

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ギラヴァンツ北九州は、1-0と勝利致しました。(得点者:岸田)本城陸上競技場には多くのサポーターが応援に来て下さいました。たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
03-06 17:25

レノファJ2初勝利おめでとう。しかし欲を言えばもう一点欲しかった。
03-06 17:24

最後まで集中切らすな。守りきれ。
03-06 17:23

岡山戦も後半はフィニッシュの精度を欠いてたが今日も決めきれないな。最後は得失点差が重要になることもあるし点は取れるときに取れないと。
03-06 17:21

危なかった……
03-06 17:18

RT @5chneewei55: あれだけ西住殿西住殿って慕ってくれた秋山優花里が大学で共学になるやあっさり彼氏作って、以来みほさんが優花里さんを見るたび男の人とどういうセックスしてどんな風に鳴かされてるのかしか考えられなくなる話は百合だけどつらいから長編にするのはやめよう。や…
03-06 17:17

RT @onmithu2013: 自民党支持率が突出して高い理由ですね https://t.co/V4cFHYekcK
03-06 17:16

J3の頃ならもう何点かは取れてるんだろうがさすがにJ2ともなるとそう簡単にはやらせてもらえないな。
03-06 17:14

戦争を自分の気に入らない相手を殺すための手段としか考えていないのがよくわかるしそうなったとき自分もただで済むと思ってるのかね? https://t.co/xgwTMjXZu7
03-06 17:12

RT @hiptencho: #サンデーモーニング #tbs https://t.co/eltnUX9HUV
03-06 17:09

RT @renofantasista: 本日の入場者数: 3812人(北九州市立本城陸上競技場)今季北九州ホーム戦2試合中2番目の観客数でした。 #renofa
03-06 17:06

島屋out、中山in
03-06 17:05

危なかった。コーナーも気をつけろ。
03-06 17:03

北九州累積2枚目で退場出たから数的には優位になったが油断は出来んな。
03-06 17:01

フルタイムで戦うのは難しいが本山みたいな経験値も技術もある頼れるベテランがいるのは北九州羨ましい。
03-06 16:59

本山体力面は全盛期過ぎたけどテクニックではいまピッチに立ってる中では一番だろうな。
03-06 16:55

RT @hardboiledski45: 本当に戦争から教訓を得て、真摯に反省できる人間なんて、洋の東西問わず、どれだけいるのでしょうね
03-06 16:53

RT @boreford: 大学中退の経歴でもいきなり大学院に入れる? - Excite Bit コネタ(2/2) https://t.co/1CNkQarSNy
03-06 16:52

北谷故意ではないにせよもろに後ろから深く足入ってたしイエロー出るのは仕方ない。
03-06 16:43

レノファ平均年齢低いから27歳の鳥養もベテランに見える。平林なんかもうお父さん。
03-06 16:36

RT @oshiba8: ガルパンの女子トークできそうなキャラ寄せ集めてみた https://t.co/FLDP7JGaN9
03-06 16:34

RT @otayama7123: マッサージチェア売り場に吸い寄せられる人 https://t.co/OVY9IBFNhG
03-06 16:33

後半も見るのでオルフェンズ実況はおまいらに任せたぞ。
03-06 16:27

@T_nobuzu ビスケット殺したわけですから視聴者からもババアてめぇ!と思われたでしょうね。それまでは完全にお笑いおばさんでしたが。
03-06 16:26

アップしてたのは見えたが後半からは本山見たい。
03-06 16:25

望月大したことなければいいが。
03-06 16:23

先制点も奪えたし前線からしっかりプレッシャーかけて北九州にさほど好機も与えなかったし前半はレノファのペースだったな。後半もがんばれがんばれ。
03-06 16:20

専門のGKコーチやフィジカルコーチがいないのは確かに痛いところ。なるべく早くそうした体制も整えてもらいたい。
03-06 16:14

北九州ファウル多いな。もうイエロー2枚目。
03-06 16:11

昨シーズンの順位では上だけど今のところ見る限りでは北九州より岡山の方が強い気がする。北九州はだいぶ怪我とかで欠員が出てるのもあるのだろうけど。
03-06 16:06

J2もう終わったところは岡山とセレッソが勝ったな。
03-06 16:02

オフサイドか、惜しい。でも流れは来てるな。
03-06 15:58

岸田GKの位置よく見てた。開幕から2試合連続先制ゴールだし幸先いいスタートになったな。
03-06 15:53

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・北谷・宮城・香川、MF庄司・鳥養・福満・望月・島屋、FW岸田、SUB村上・黒木・ユン・星・島川・安藤・中山結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
03-06 13:49

RT @stop_rosehip: アズミさん、ルミさん、メグミさんの事を『大学選抜の男喰いまくってそうな方』『大学選抜の男刺してそうな方』『大学選抜の男いなさそうな方』と表現するのはやめなさい、ローズヒップ
03-06 13:29

RT @KanColle_STAFF: 来週【3/9(水)】より「艦これ」✕【すき家】さんコラボによる、「艦これ」春の補給コラボキャンペーン作戦発動です!全国のすき家さんで「艦これ」コラボどんぶりが抽選で!また対象110店舗では素敵なカードも!詳しくはこちらで!https:/…
03-06 13:28

RT @akoawak: 妙高と那智の初めての顔合わせ。那智に反発してもらいたい https://t.co/gz0a2QjXKf
03-06 13:00

RT @rhino516: ボコ絵 https://t.co/u8xJIdGR0w
03-06 12:59

RT @korilakkuma_15: コリラックマと新しいお友達の「チャイロイコグマ」が出会ったシーンが見られる動画はもう見ましたか(・㉨・) ?とっても可愛いですよ✨✨https://t.co/JoPEYPBgAz
03-06 12:56

RT @rilakkuma_gyr: キイロイトリは。。。タマネギ?? https://t.co/YeuHYImckF
03-06 12:53

@cigger2 そこですかw
03-06 12:53

@shyncrogather 試合終了までもてばいいですね。
03-06 12:45

@cigger2 お兄ちゃん大好きっ子が一転してキモウト化したのはいいですね。つい鬼哭街を思い出しました。
03-06 12:43

北九州は来年にはフットボール専用のスタジアムが出来るから今の競技場でやるのは今年が最後になるみたいね。山口も新山口駅の側にフットボール専用スタジアム作って欲しい。さらに言えばガンバみたいにショッピングモールも併設して。
03-06 12:37

RT @Tsunemi2_kai: 待機児童問題と安保は関係ねーだろ#保育園落ちたの私だ#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ https://t.co/Rjbs38lkAk
03-06 12:20

RT @yuukisisin: テルミン#ミカにカンテレ以外を弾かせる https://t.co/Uq6gptoFk1
03-06 12:12

RT @yakumo66: 名誉と独立を好む国民はすべて、自国の平和と安全は自分自身の剣によることを意識すべきである。byビスマルク
03-06 12:10

Reading:トルコ裁判所 政権批判の新聞社を政府管理下に 反発も NHKニュース https://t.co/DJyaAwPUhW それにひきかえ放送法違反したら電波止めるよと当たり前のことを言われて逆ギレする日本の報道屋。
03-06 11:26

夕方寝てしまった影響もあるのだろうが薬飲んだのに全然眠れなくて今まで起きてた。10時過ぎには出掛けないといけないけど今から少しでも眠れればいいが。
03-06 07:42

@cigger2 我が鎮守府のPXでは普通にペニバンやローターが売ってますし艦娘たちは夜な夜な濃厚なレズセックスに明け暮れてますよ。
03-06 07:39

RT @rikuriku912: 渋谷先生が恋した相手は自分の教え子とかそういう設定 https://t.co/1o9P5pgLgv
03-06 01:26

#CDTV ガルパンはいいぞ。
03-06 01:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR