03/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#週刊安全保障 防衛研究所の中国安全保障レポートちゃんと紙の本もあるんだな。
03-05 21:54

#週刊安全保障 全裸IS中年男性。
03-05 21:50

#週刊安全保障 マラソンの後ろに戦車とかつい脱落した選手を轢き殺すところを想像してしまった。
03-05 21:44

#週刊安全保障 F-35AはIOC獲得したのはいいけどトランプが大統領になったら採用しないかもという話もあるな。さすがにこの段階になって採用しませんということはないだろうけど。
03-05 21:36

#週刊安全保障 ステニスにドンディアオ級が監視にくっついていたんだな。
03-05 21:33

#週刊安全保障 元ちゃんF-2好きなのか。俺も自衛隊の航空機では一番好きだな。
03-05 21:31

#週刊安全保障 練習機のTC-90でいま使ってる機体の倍の航続距離とかフィリピンがいかに貧弱な装備しか持っていないかがよくわかる。これで米軍追い出したら中国に島取られても仕方ない。
03-05 21:29

#週刊安全保障 自衛隊ではゼロ・ダーク・サーティでDEVGRUが付けてた複眼型の暗視装置が採用されるらしいな。
03-05 21:22

#週刊安全保障 いち早く暗視装置に気づく小山さん凄いな。
03-05 21:20

#週刊安全保障 アメリカさんのLCACに高機動車が乗ってる。
03-05 21:18

#週刊安全保障 自衛隊ももっとアメリカさんみたいにこういうかっこいいPR映像を作って欲しい。
03-05 21:10

#週刊安全保障 AAV7がいっぱい。
03-05 21:06

#週刊安全保障 アイアンフィストにかけて鉄拳ネタをかます岡部さん。
03-05 21:05

#週刊安全保障 ここ数日は海警が積極的に活動してたな。
03-05 20:59

#週刊安全保障 米軍の河川指揮艇かっこいいな。
03-05 20:46

@nyaa2525 まあまだ開幕したばかりですから……あと今日は小塚は出番なかったですね。
03-05 20:39

#週刊安全保障 北朝鮮の声明読もうと思ったら誰でもあんな北側クリステルみたいな口調になる。
03-05 20:37

#週刊安全保障 安定の北朝鮮のけれん味たっぷりの言い回し大好き。
03-05 20:34

#週刊安全保障 人の嫌がることは率先してやりましょうが安全保障だから。
03-05 20:31

#週刊安全保障 報道では中国ばかり取り上げられるがTHAAD配備はロシアも嫌がってるんだな。
03-05 20:24

#週刊安全保障 北朝鮮にまともに実戦に導入できる航空機がどれだけあるのか気になるが航空ショーは俺も行きたい。
03-05 20:21

#週刊安全保障 過去二十年で最も厳しい制裁とか確かに毎年最高の出来と言われるボジョレー・ヌーボーっぽい。
03-05 20:18

RT @oldconnie: #週刊安全保障スミソニアン別館の晴嵐です。 https://t.co/bqhQwEOHBM
03-05 20:16

#週刊安全保障 艦これでは潜水艦より航空戦艦に積まれる事が多い晴嵐さん。
03-05 20:13

#週刊安全保障 「残念ながらこの潜水艦は艦隊これくしょんには出てきません」今はいなくても今後はわかりませんよ。
03-05 20:12

#週刊安全保障 OTHレーダーの電波の発射元をあっという間に見つける小山さん。
03-05 20:10

#週刊安全保障 今日はフジテレビでパシリムあるんだよな。
03-05 20:09

#週刊安全保障 始まったー。
03-05 20:07

RT @onakatarumi: 西住殿を黒森峰に引き止めて逸見さんと西住殿がラブラブになっていく様子を外部から描写して。その背景で、テレビで大洗学園艦廃艦が報じられていたり、悲しむ生徒会の面子が映ったり。翌年の決勝戦を見るみすぼらしい身なりの秋山殿がいたり。で。最後に逸見さん…
03-05 19:38

#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ 共産党とか出てきた途端何でも胡散臭くなるし地元の市会議員や県会議員に陳情に行く方がよほど効果的。共産党なんかと関わると下手をすれば公安にも目つけかねられない。
03-05 19:30

RT @softtamori: #保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ #保育園落ちたの私だ
03-05 19:17

RT @softtamori: IWJや関係者は原発事故による放射線問題に対し、科学的根拠を押し曲げ風評被害に加担し続けています。復興を妨げる行為です。断じて許すことはできません。 https://t.co/Te6t5KvTCI
03-05 19:16

RT @Japanium1972: 長島昭久さんのツッコミ所・民主党所属・GDPをドルベースで語る・国会でプラカードを放置して去っていった自分の党の議員を「野球観戦する家族以下のマナー」・平和安全法制廃案を主張する執行部に逆らえない・「小学校は全入なのに何故保育園は全…
03-05 19:14

@cigger2 以前シガーさんが言ったチンポで愛を打ち砕くという言葉がやたら印象に残っているのですがまさにそれですね。
03-05 15:34

@cigger2 惨めな男を嘲笑うかのように野獣の腰使いで子宮口を突きまくりザーメンマーキング。
03-05 15:21

RT @cigger2: まあレズ百合エッチも種付けおじさんによる陵辱もおねショタセックスもノーマルノンケも似合うしロリでも巨乳お姉さんでもいけるという脅威のモンスターキャラだからなフェイト・テスタロッサ・ハラオウンさんは
03-05 15:19

@cigger2 夫のものより遥かに逞しい肉竿に子宮口を突き上げられて快楽に咽び鳴く人妻とか素晴らしいですよね。
03-05 15:09

ガルパン界隈見てると思うが桃ちゃんとエリカさん、ドゥーチェはみんなのおもちゃだよね。
03-05 14:51

@cigger2 不倫と言うより私の場合人妻や彼氏持ちの女の子に◯◯さんのより、◯◯君のより凄いのぉ、んほぉぉぉとか言わせるのが好きなのです。
03-05 14:49

RT @Polaris_sky: 厚労省待機児童の状況https://t.co/oi6YBeq4ej安倍政権下で待機児童解消加速化プランで急ピッチで保育所増やしても、有配偶者女性の就業率伸びてるからそれ以上に待機児童増えてる感じかな。 https://t.co/2FwrNP
03-05 14:42

→RT チンポに負ける女よりおマンコやおっぱいに負ける男の方が現実には遥かに多いのだ……
03-05 14:36

RT @partyhike: 49歳のおっさんから結婚詐欺で大金を騙し取った26歳の巨乳が逮捕されたけど、近所の人の被疑者評が『あの子はボインだった』ってのが奮ってるよね。どれだけ経験値があったとしても、全ての男は巨乳の前では無力なんだよ。男はボインのためなら無条件で拇印を押す…
03-05 14:34

RT @saku_pan_02: 「仕返しです!」昨日のエリみほのおまけ。西住流に逃げるという道はないとお姉ちゃんも言ってました。 https://t.co/O0hUEgOjM9
03-05 13:36

RT @eigahiho: キアヌ・リーブスの『ジョン・ウィック2』=『John Wick:Chapter Two』に向けたガンアクション訓練動画!実弾を使ったトレーニングで銃器を取り替えながら標的を次々狙い撃つ!17年2月10日全米公開 https://t.co/ER3lCH
03-05 13:34

RT @mcipacpao: 今日は朝からうるま市の高校生や米海兵隊キャンプ・コートニーの若い隊員たちが一緒になり、具志川の街のゴミ拾いをして回りました。午後からはみんなでバーベキューを予定しています。 https://t.co/VbN7MgqSXM
03-05 13:27

RT @manzyu03601: 秋山殿からしてみれば、雑誌やTVの向こう側だった憧れの女の子がある日突然転校してきて!そのうえお近づきにもなれて!完全にラヴコメですよね!? https://t.co/eN1ApQ6MMM
03-05 13:27

「告白したが言葉濁され」出頭の少年説明 予備校生刺殺:朝日新聞デジタル https://t.co/6cxY6953yg 本当にしょうもないが被害者もこんなのに目つけられた時点で運が悪かった。
03-05 13:15

自由意思のない子供をそんなところに連れ出すのは立派な虐待じゃないかね。 https://t.co/lJQ8Gt3vrL
03-05 13:07

RT @dqndoc1019: 「日本死ね」で話題の保育所の定員数と待機児童数だけど、グラフを見れば・2014年から急激に保育所の定員を増やしている。・2012-14年は待機児童が減っている結局、子育て世代の雇用者数が増えたのに定員増が追いつかないんだな https:…
03-05 13:06

RT @tyokorata: 自分で書いてて何だけど、ガルパンで描かれる戦車道や絆って、自分の損を分かった上で自分が犠牲になったり自らが仲間を助けに行くわけで、世間一般の絆って、脱落者(裏切り者)を許さないムラ意識が大半なのよね。部活をやめる生徒を殴ったり。「絆だろ、何で部を止…
03-05 13:03

RT @tyokorata: #こんな戦車道は嫌だやたらと絆を連呼する西住隊長。そして実態は嫌なことをみんなに押し付けるだけだという「全戦車、一斉行進。そこ(アリクイさんチーム)、四号に比べて50センチ遅い。もう一度やり直し」「これで10度目だにゃ~。もう戦車やめる」…
03-05 13:03

10度目防衛「満足せずに上を」 バンタム級王者の山中 | 2016/3/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/7lsLCWhqn7 2回ダウンしたときはヤバいと思ったが最後は相手の鼻をへし折って圧倒してたしやはり強かったな。
03-05 11:46

RT @a_machun: 中身はツァーリボンバと同等だから艦隊どころか沿岸都市が消し飛ぶよ https://t.co/MoAoD2mMhe
03-05 11:42

RT @a_machun: ソ連が計画した「対地攻撃用核魚雷」T-15なんと直径1500mm魚雷、弾頭出力はツァーリ・ボンバのそれを転用した100メガトンというびっくり兵器だ https://t.co/3P7P7ccgVM
03-05 11:42

『トップガン』の理想と現実 現役空自パイロットが語る“リアル”とは | 乗りものニュース https://t.co/h8nF4SEnHH WWⅡでもアメリカさんは複数の機体による連携で日本のエースパイロットを撃ち破ってきたわけだし協調性は確かに重要。
03-05 11:40

RT @gnewscom: すき家の艦これコラボキャンペーンが時空戦争を引き起こしそうな件 https://t.co/kjrXmDRltS https://t.co/geN8pVroMl
03-05 11:14

なでしこ佐々木監督退任へ 中国に敗れリオ五輪出場絶望的に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZhyBnm8qIK ファーガソンやベンゲルが長期間監督できたのは豊富な資金力あるメガクラブだからだし代表ではそうはいかないのは無理もない。
03-05 10:55

鶴翼の絆最終巻で五航戦装甲空母になるんだな。できればアイオワ出てくるまでやってもらいたかった。
03-05 10:52

RT @uchidahiroki: 【告知】3月19日に艦これ公式ノベライズ「鶴翼の絆6」が刊行されます。最終巻です。よろしくお願いします! 富士見ファンタジア文庫さまのHPで表紙公開されました! よろしくですー。https://t.co/aYh4MRGGCg https…
03-05 10:49

RT @Mossie633: 明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。北朝鮮制裁とその反応、日米アイアンフィスト演習、コープノース合同演習、MiG-31訓練など。そしてフジテレビ地上波は週刊安全保障に「パシフィックリム」をぶつけて来ました。カイジュウvsイェーガーvs小山ひか…
03-05 01:42

RT @kyouko_sugisita: ペットは贅沢品ですよ。っていうと、ず「貧乏人はペットを飼う資格もないのか!」って主張が沸いてくるけど、そ の 通 り ですよ!何度も言うけど終生飼育って責任には経済力も含まれるの。それがない人は飼っちゃいけないの。ここに議論の余地は…
03-05 01:36

RT @oshiba8: 西住みほのお姉ちゃん https://t.co/NC9moUYBVK
03-05 01:30

RT @oshiba8: カチューシャの魅力について取材してみた https://t.co/kN2ygACRcj
03-05 01:30

RT @NormanKim88: かつての敵国艦が憎いとか判らんでもない。だが艦これ改のエンディングイラスト見ればお分かりのように、公式ではもはや「共闘」を推してる訳なんですよ。それに茶々を入れてどうするんだよって俺は思うんだ・・ https://t.co/eMQs0oAeaB
03-05 00:14

RT @3pF: いまの左翼にとって労働問題の優先順位なんてこんなもんなんですよ。 https://t.co/ihxaSAntuQ
03-05 00:11

RT @SoccerKingJP: ⚽選手情報⚽フリーの長谷川アーリアジャスール、近況を報告「いい経験している」https://t.co/xfW15I85DJサラゴサを退団した長谷川(@AriaJHasegawa)がメッセージ発信しています。 https://t.co/D
03-05 00:07

RT @Japanium1972: 翁長知事、やっぱり詰んでるじゃんw https://t.co/w3z0vsuccn
03-05 00:03

RT @jiyuu_s: 推薦までもらっておいて「共産党とは共闘していない」などと白々しいことを言う民主党幹事長がいるらしい共産党が民主党・桜井充氏を推薦=参院宮城 - BIGLOBEニュース https://t.co/zwQsQorKhB
03-05 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR