03/04のツイートまとめ

yazakiryuza

@sazankuwata 文藝春秋あたりが日本木いちご賞というのをやっていたような。
03-04 23:55

RT @niwakaha: 朝日新聞はバカなので知らないだろうが、去年なくなった鶴見俊介氏は「九条の会設立呼びかけ人」だが、同時にこんなことも言っている「戦争が終わって新しく平和憲法という嘘が公布された。これはアメリカに強制されて、日本人が自由意志でつくったように見せかけた…
03-04 23:52

RT @japanesepatrio6: Navy Times、冒頭から「夏の参議院選対策だろう」とバッサリ言ってて草キチンとこないだのハリス太平洋軍司令官の「ハワイやグアムへの海兵隊移転は普天間移設後」という発言も取り上げてる
03-04 23:51

RT @japanesepatrio6: Japan PM suspends work on Okinawa U.S. base, agrees to talk https://t.co/UyShQzlvFi via @NavyTimes 普天間移設を巡る政府の妥協案受け入れを…
03-04 23:51

RT @shinboshi_ss: ご心配をおかけして、大変申し訳ありません。突然漫画家を辞めると言い出して、何があったか解らないという方もいらっしゃいましたので、一連の流れを(これでも)簡単にまとめました⇒https://t.co/D8RBDfJxgl
03-04 23:48

RT @YamanekoOuka: ダージリンさんの「おまえよく考えたら今が絶頂期っぽいけど進路どうすんの」って感じほんと面白いと思う
03-04 23:37

RT @tabiaki03: あんつぃお https://t.co/cDFhQ7MYoh
03-04 23:27

日本がアメリカさんに併合されれば日本アカデミー賞などというバカ丸出しのイベントもなくなるしクソみたいな邦画も駆逐されるのになと思う。
03-04 23:26

RT @GARO_PROJECT: 【放送休止のお知らせ】本日3月4日は、世界卓球のため「牙狼-紅蓮ノ月-」の放送はお休みです。来週の放送をお待ちくださいませ。#garo #anime_garohttps://t.co/cd2Jl3EaPb
03-04 23:24

RT @yakanifu: 大洗マークの付いた自衛隊車両に色々意見があるようですが、ここでスペイン内乱に参戦したドイツ空軍機を見てみましょう…これ現代でやったらめっちゃ怒られるやつでは? https://t.co/TPWY0IbdI0
03-04 22:20

安倍首相「自民党から出て」 党派超え「ミス日本」の維新・松野代表次女を勧誘 政治家志望の未佳さん「安倍首相のような人になりたい」 - 産経ニュース https://t.co/sb7Rr5lSKH どこまでが本音かわからないが俺が子供なら松野みたいなのが父親なら恥ずかしい。
03-04 22:13

RT @CNFJ: ところで・・・「トモダチ作戦に参加した当時の空母ロナルド・レーガンの艦長トム・バーク艦長が、アーレイ・バーク提督の孫」という、まことしやかな都市伝説(?)があるようですが、確認したところ、これは真実ではありません。同姓ではありますが、血縁関係にはありません。
03-04 22:11

RT @zolshosa: 泥舟党#民主党の新しい党名を考える #新党名クソコラグランプリ #新党名大喜利 https://t.co/syPomtKwNO
03-04 21:57

所詮は女の世界だからどうでもいいのかもしれないがここまで優位な条件で勝てないのならもはや国辱としか言いようが無い。日本がフセイン政権下のイラクや北朝鮮ではないことを選手やスタッフは感謝すべき。
03-04 21:41

女子サッカーが完全に豪州戦(ミッドウェー)、韓国戦(南太平洋海戦)、中国戦(マリアナ沖海戦)という風情になってる。しかし前のW杯からまだ間もないのにホームの一番優位な条件でここまでよく負けられたものだ。
03-04 21:38

日本アカデミー賞? 普通にガルパンでいいだろ。むしろガルパン以外何があるんだ。ガルパンはいいぞ。
03-04 21:22

RT @Japanium1972: そんなこと明言してないだろ、この嘘つき野郎@tamakiyuichiro https://t.co/tNYcOHmPDO
03-04 21:21

レノファのホームゲームの有料駐車場1500円とか高くないか? どこもだいたいこんなものなんだろうか?
03-04 21:15

登場人物の多くはロッテの選手から名前つけてるけどわたモテは基本的に野球部や他運動部を辛辣にdisってるし果たしてプロ野球とコラボするのがいいのやらわるいのやら。
03-04 21:04

@c_katase もしくはタンクデサントの刑(平均寿命二週間)ですね。
03-04 21:02

千葉ロッテの「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」コラボの詳細が判明する https://t.co/yUCIRce7PG アニメ終わってだいぶ経つのに今頃コラボか。もしかすると二期あるのか?
03-04 21:00

ボクシング終わったんで女子サッカー見てみたら中国相手に0-2とか何やってるんだ? 寝てるのか?
03-04 20:58

こいつら全員シベリア送り25ルーブル。一生シベリアで木の本数を数えるだけの簡単なお仕事に従事させるべき。「上坂すみれへクソみたいなリプライを投げてるやつを適当にまとめたので好きにして..」 https://t.co/4LyHMILP4V
03-04 20:45

@cigger2 前から熟女、経産婦、人妻だの母乳だの連呼してるじゃないですかw やだもー。
03-04 20:18

防衛研究所 中国安全保障レポート2016 https://t.co/gwvBuX0CvB
03-04 19:07

Reading:中国の軍事動向分析「既存の秩序一変の可能性」 NHKニュース https://t.co/QZvQhf0crf 日本の防衛力強化とともに一層の米国との連携強化が重要になるわけだがその米国がこれからどうなるか不安でしかない。
03-04 18:41

RT @hollyhock_staff: [ニュース]「水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー」コラボイラスト公開! https://t.co/2yScN5ksTp ビッグバナーも継続です! #hollyhock #garupan https://t.co/iqw7C4JE4b
03-04 18:32

RT @korilakkuma_15: がお!がお! https://t.co/UBG9XXlSg4
03-04 18:19

@cigger2 いきり勃つ肉竿でリンディさんの子宮口を突きまくってんほぉぉぉと言わせたいです。
03-04 17:57

RT @akiko_lawson: 春のリラックマフェア開催中!対象商品についているシール40枚を集めると「リラックマにっこりボウル」がかならずもらえます(^^) お店で交換してね♪ #rilakkuma #ローソン https://t.co/2z9WoLZlYG https:…
03-04 17:34

RT @ld_blogos: 中国、2016年国防予算を前年比約7─8%増額へ=全人代報道官(ロイター) https://t.co/09oQyD7npp
03-04 13:50

RT @MmmS268: 徐々に強くなっていく彼女 https://t.co/LIdOw8DGBg
03-04 13:44

RT @higakubo: 安倍総理「国にとして裁判所の和解勧告を受け入れ、沖縄県と和解する。沖縄県の普天間全面返還、移転先は辺野古以外ないとする、国の考え方に変更はない。国と沖縄県が訴訟合戦を繰り広げることは、降着状態になり、普天間基地の危険性、沖縄の現状は固定化されかねない…
03-04 13:38

RT @iemaki: 艦娘1人づつ描くシリーズ56日目。那智姉さん。うちの隊の古株であります。イケメン。髪のお手入れオフモード。 https://t.co/d96yvPGLUu
03-04 13:33

RT @SatoMasahisa: 【陸自需品学校で、空挺降下の装具装着】昨日、財務省主計官と共に、落下傘等の整備補給を教育研究する需品学校を訪問。装具一式を装着し、隊員と同じ約50kgの負荷を体感。佐藤にとっても久々の迷彩服、何故かスーツよりフィット感がありました http…
03-04 13:31

RT @SatoMasahisa: 【某所の男性トイレの張り紙。ジワジワきますね】 https://t.co/91TrgNAUGq
03-04 13:31

RT @kazutomi: 彼らが求めているのは、共同体に対する負担を自分が一切負わない社会だろうから。左派的言説のほとんど全てがここに源を発している。
03-04 13:07

RT @kazutomi: 「日本がろくでもないから愛国心が持てないんだ」ってよく聞くけど、多分そう言う多くの人は、別の国に住んでいても多分同じことを言うと思うなぁ……
03-04 13:07

RT @ma_gami: 今フェミニズム(笑)とかやってる女は橋本環奈の外見に生まれてたらぜ〜ったいにフェミニズムなんかやってない。
03-04 12:51

RT @catqueue: おや、63ページ目に「SEALDs」が登場していますね。公安調査庁「内外情勢の回顧と展望」(平成28年1月)https://t.co/e93hwXAO2G
03-04 12:49

RT @mcipacpao: 米海兵遠征部隊に配備されているオスプレイが3月2日、岩国基地(山口県)で羽を休めている所。このオスプレイは韓国での演習に参加する予定です。 https://t.co/Q90JFns05V
03-04 12:45

Reading:首相 辺野古埋め立て巡る裁判で和解案受け入れる方針 NHKニュース https://t.co/IVwuQ7JC02 これでまた移設が遠のいたことになるがどうなるのかね……
03-04 12:45

RT @gishigaku: 亡命の理由は政治より酷かった…>「上坂すみれ同志、アニメが政治プロパガンダに悪用される危険性を示唆、そしてTwitter休止 」 https://t.co/IAZnHnWTAR
03-04 12:33

RT @WatervalleyRoad: なんだこの優しい世界 https://t.co/tA61sKFMbq
03-04 12:31

RT @jenya_jp: すみれちゃん、よく言いました!「公式アカウントといえども対話の相手はbotではなく普通の人間であることを念頭に置いてくださいね」 引き続き、ブログを読ませていただきます!お引っ越し - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/eGCKV
03-04 12:28

RT @madshirase: 上坂すみれへクソみたいなリプライを投げてるやつを適当にまとめたので好きにしてください - Togetterまとめ https://t.co/DHnJxOibun via @togetter_jp
03-04 12:27

RT @rilakkuma_gyr: リラックマのひざにはチャイロイコグマ。もしかして。。。コリラックマは。。。ヤキモチ?? https://t.co/wIKcpNIvSi
03-04 11:40

RT @masatheman: 中国海軍の提督が空母打撃群を東&南シナ海だけでなく、海外の権益を維持するために海外に派遣することもありえると発言。段々とマハン的になってきた。https://t.co/TFPe4njWLH
03-04 11:27

日本の潜水艦15年ぶりフィリピン派遣…南シナ海進出の中国牽制| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/YXZdISeu6M 今後は南シナ海での合同演習にも参加するのだろう。
03-04 11:26

RT @dpjnews: 【党名案を募集します】民主党と維新の党は合流し新党を結成するにあたり、党名案を皆さまから募集します。募集期間は3月4日(金)〜6日(日)#民主党の新しい党名を考える 応募フォーム https://t.co/cuMeW3FQ5Z https://t.c
03-04 11:11

Reading:共和党元大統領候補 トランプ氏を痛烈批判 NHKニュース https://t.co/75biBlLber 共和党全体で候補者を一本化するくらいしかもう手はないのでは。
03-04 10:54

RT @RV0120: 3/27開催の同人誌即売会スーパーヒロインタイムにて頒布の、ガルパンR-18合同誌『種付戦車道3 -菊の巻-』にイラスト寄稿(4P)しました。内容は大人しめですがアダルティなスク水をお楽しみ下さい。※誌中ではB地区解禁! https://t.co/Ps
03-04 01:12

RT @Victim_Girls: 劇場版を見てセンチュリオンを描きたいおじさんは多いと思うのですが、Ⅳ号戦車の25㌧に比べてかなり大きく52㌧もある戦車なのでガルパンキャラを並べるとこれぐらいの対比になります。資料は@OPERATORCHANさんから頂きました。 https:…
03-04 01:11

#民主党の新しい党名を考える 民主不自由党
03-04 01:10

@japanesepatrio6 一応私は最終回まで見ましたが基本的に通常兵器のやられっぷりを楽しむためのアニメと割り切っていた気がします。
03-04 01:09

@japanesepatrio6 作品自体の出来はアレでしたが(個人差はあるでしょうけど)通常兵器の描写はやたらと細かかったのはよく覚えてます。さすがに監督がストパンと同じなだけはあります。
03-04 01:00

RT @oshirase_gan: らくがき新田さん。 https://t.co/0QtUXWBO6X
03-04 00:43

RT @gn_yaky: むっちゃん… https://t.co/v44WFRNUIm
03-04 00:39

RT @kaga3chi: なぜどこの地域の小学生も替え歌の傾向は同じなのか https://t.co/1lp1sQ5JwW
03-04 00:39

RT @ogipote: 皐月改二ゃん #耳の日 https://t.co/QHCiU7dvdX
03-04 00:34

RT @tenmaEX2525: さっきRTで流れてきた平成ライダー職業一覧がガバガバだったので、正確な劇中での職業と補足を加えてみました。 http://t.co/7EHhbdQvb1
03-04 00:12

RT @_black_factory: 推定Gカップって言ったら「いやいや、G以上はあるでしょ」って各所からお叱りを頂いたのですが、ちゃんとウチのJSはGcupブラ(バンドサイズ30)をつけてますよ。プリプリ https://t.co/I614Wgx5i8
03-04 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR