03/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @KonamiPeppler: 牛丼一筋80年~♪あっこれ吉野家だ! https://t.co/gPCDxh6eFG
03-02 23:24

インドネシアで大規模な地震があったが現地はどうなっているんだろう? 在留邦人に被害はないか?
03-02 22:30

そもそも今の日本は国家予算を国防費にガン振り出来た大日本帝国じゃないんだから憲法を改正したからといって護憲派が心配するように昔みたいに権力者の好き勝手に戦争なんか出来ないよ。そんな金あるならまず老朽化した国内のインフラをなんとかしないと生活できない。
03-02 22:26

@mathew_longbow 弾道ミサイルや空母の保有は例え法的観点から可能でも予算的に不可能でしょうね。それよりもTHAADやイージス・アショアといったMDの充実や戦闘機と空中給油機を追加する方が現実的です。
03-02 22:19

(導入当時)世界最新鋭の戦闘機であるF-15や米国に次ぐ数のイージス艦や対潜哨戒機を保有している24万人規模の武装組織が軍隊ではありませんなどという言い訳は国際社会では通じないし小学生でも疑問に思うだろう。柴山昌彦さんも言っていたが国民を欺いていると言われても仕方ない。
03-02 22:08

そもそも自民党という政党自体憲法改正を目的に作られた政党なんだから時の首相が自分の代でやると言い出してもあまりに拙速なやり方はまずいにせよ別におかしなことではないのでは。昔は改憲など口にするのもタブーだったが今では世論調査でも拮抗するところまで来ているわけだから問題ない。
03-02 22:00

Reading:首相「米新大統領 緊密に連係していきたい」 NHKニュース https://t.co/4Dn45xOtEQ 口ではそう言わなければならないのはわかるが内心では頭が痛いだろうな。俺が安倍さんでもトランプの跳梁は頭痛もの。
03-02 21:57

RT @japanesepatrio6: これによるとF-35は大迎角飛行やペダルによる方向舵の操作(ヨー)、低速度でも優れているようだ反面Gが高くなると機体がひどく揺れたり、コックピットからの視界が悪い、さらにHMDの情報量が多すぎてパイロットが処理しきれないと
03-02 21:45

RT @japanesepatrio6: Norwegian F-35 Pilot Counters Controversial ‘Dogfighting’ Report F-35で実際に飛んでいるパイロットから見るF-35の特徴と問題点 https://t.co/lg3YBv
03-02 21:45

男子があまり期待値は高くなかったのが奮闘して一位で予選通過したのとは完全に真逆だな。手倉森さんの采配もうまく行っていたのも大きいけど男子の場合23歳以下の世界大会だから嫌でも毎回違うメンバーを選出しないといけないし逆にそれがいいのかも。
03-02 21:34

@sazankuwata 世代交代に失敗したのが完全に結果に出ているなと思います。同じようなメンバーで勝ち続ければ嫌でも研究されますし全盛期を過ぎた選手も多いでしょうし。
03-02 21:32

女子サッカー途中から見てるが日本全然駄目だな。まるで点取れる気がないしこのままズルズル予選敗退しても仕方ない。中二日の日程で疲労もあるというのは相手も同じ条件だし言い訳にはならん。
03-02 21:17

@hardboiledski45 異世界側の住人の戦闘力が魔法やちょう能力はなし、武器はせいぜいマスケット銃程度にするならいいんじゃないかなと思います。その程度の武装であれば恐竜の巨体は充分すぎる脅威でしょう。
03-02 21:13

@hardboiledski45 面白そうですけどドラゴンとかがいて、魔法もある世界ならわりとすんなり対処しそうな気がします。恐竜やマンモスは別に火を噴いたりするわけでもありませんし。
03-02 21:09

RT @gula7tony: 最近、パソコンの吸気口に溜まるホコリを段階的に拭き取ることでグレースケール的に絵を描くことを挑戦しているが、なかなかじゃない? https://t.co/Fn2wiQ4Hi3
03-02 17:26

RT @UMIU_hoge: 眼鏡サンダース大付属 https://t.co/rM0YiYhsuM
03-02 17:17

RT @KanColle_STAFF: 加賀さんと共に戦う全ての提督の皆さん、大変お待たせしました!【加賀岬】、遂に発売準備が整いました。今月近日中に協力レコード店/各ホビーショップなどでオンライン予約が開始される予定です。限定8cmCDシングル盤もご準備です!#艦これ ht…
03-02 17:16

RT @moscow17: 有名スプラトゥーンプレイヤー yugo1(ゆごいち)氏に未成年淫行(オフパコ)疑惑 炎上騒動まとめ - NAVER まとめ https://t.co/7bLdMIT2lg朝からコピペみたいなオフパコツイート回ってきてたけどまたスプラトゥーンだったの…
03-02 16:54

@cigger2 レズに優しい世界。
03-02 13:46

RT @famitsu: 『真・女神転生IV FINAL』新たなDLCの配信予定を一挙公開! 裏設定に迫る無料コンテンツや、歴代シリーズの主人公が“共闘”するクエストなど! https://t.co/MUETRrt5Be https://t.co/U7RrJyzeIz
03-02 12:53

RT @rilakkuma_gyr: 朝から楽しそうなリラックマ。芸もできるんですね☺️ https://t.co/d75qy7oPUd
03-02 12:51

RT @korilakkuma_15: キリッ https://t.co/n3uw0V4CtX
03-02 12:51

RT @rilakkuma_gyr: みなさ〜ん!リラックマ新シリーズ「コリラックマと新しいお友達」の壁紙は、もう使ってますか?期間限定です。PC用とスマホ用がありますよ。※スマホからはスマホ用のみの表示ですhttps://t.co/FFdk2amgXE https://t…
03-02 12:44

RT @WATERMAN1996: 日本の経済問題の最大のネックは、なんとか経済政策で赤点を逃れられる政策を持っているのは安倍自民だけで、野党は総じてポンコツでゴミクズって事なんだよね。経済を考えたら野党を支持するのは自殺なんだよ。
03-02 12:36

今日徹子に真壁と棚橋出てたのか。帰ったらオカンが録画したの見よう。
03-02 12:29

@tatukoma1987 シリアの民兵が遮蔽物から銃身だけ出してそういう撃ち方をしているのはYouTubeで見たことあります。
03-02 10:48

実写映画「一週間フレンズ。」川口春奈×山崎賢人のW主演!2017年2月公開 - コミックナタリー https://t.co/LRb7eqd9Dm やめろ……やめるんだ……これだからジャップはアニメ以外クソなんだよ。
03-02 10:28

農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 読売新聞 https://t.co/M8GM6RGELE おばちゃんがマガジンをフォアグリップ感覚で持っているのに笑う。
03-02 10:27

「逮捕の中3少年「警察官に攻撃して、撃ってほしかった」」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/8R0UHpNPuF 縄の先に金具のついた「鉤縄」忍者の7つ道具といわれる……つまり少年はニンジャでそれを制圧した警官はニンジャスレイヤー?
03-02 01:55

RT @sinkurou: 自衛官プレイヤーが「これだけ自衛官のゲーマーがいるんだから名簿つくってみよう」と部隊や所属課を問わず連絡とりまくったら、隊の上司に「おまえにクーデター疑惑がかかってるんだが」と呼び出された事件があったくらい、PBMには自衛官が多く参加していたわけでして
03-02 01:53

サンダースが貧困層や若者、左派にウケるのはまだわかるがトランプはさすがに日本人の感覚では理解できん。
03-02 00:52

フランスや英国なら少々アレなのが大統領、首相になっても日本にさしたる影響はないが、アメリカさんに関してはそんなのんきなことは言えないのだけど日本にはどうしようもないからつらい。
03-02 00:50

RT @taka_x_taka: 『【お願い】取材費が捻出できなくなりました』⇒ https://t.co/ZXFVvwYoHS改めて、これを置いておきます。福島県への風評や放射能デマをネット上に垂れ流してきたフリー記者さん。はっきり言いますがざまぁみろです https:…
03-02 00:46

今上陛下には少なくとも東京五輪まではお元気でいてもらいたいし平成もなるべくなら長く続いてもらいたいもの。
03-02 00:42

「ミヤネ屋」で天皇陛下を「平成天皇」と呼称 元号がつくのは崩御後 #ldnews https://t.co/EM4M1zBgN2 不敬以前に常識がないとしか。
03-02 00:40

@chenowski 口は災いの元。
03-02 00:38

RT @manoma221: 高須院長に関する話で雑誌の記者が「安保法制が可決され、きな臭くなってきましたし、軍靴の音が聞こえるといわれていますが、いかがお考えでしょうか」という質問に対して「耳鼻科に行ってください」と痛快に切り捨てる話が好き
03-02 00:37

トランプ、このままだと本当に大統領になりそうだから怖い。スーパーチューズデーでどれだけルビオが巻き返せるか。
03-02 00:36

RT @Kirokuro: トランプは決して甘く見ちゃいけんよな。ヒトラーだって当時のドイツの保守派は口先だけのハッタリ野郎だとナメてたそうだから。
03-02 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR