02/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー ベイツさんが殺人者の眼光をと思ったら予告で緑死亡とかまたベイツさんに冤罪フラグが……
02-28 23:51

#ダウントンアビー 酔ってたから同罪だとゲス野郎が。殺れ。
02-28 23:49

#ダウントンアビー バイオレット様復活、よかった。だが腐れ緑は死ね。
02-28 23:45

RT @Lingualina: これが2人の乗っていたアイアンデューク号でーす。 https://t.co/zITjGa0Erd #ダウントンアビー
02-28 23:44

#ダウントンアビー ギリンガム卿ユトランド沖海戦に参加してた?
02-28 23:44

#ダウントンアビー 戦前では日本でも堕胎は犯罪だったしモグリで中絶やってた医者はいてもおかしくないな。
02-28 23:42

#ダウントンアビー 岸壁の丘で幼女と暮らしてる顔に黒人の皮膚を移植した跡のある医者なら無免許でも安心だけどな。
02-28 23:40

#ダウントンアビー 強盗どころかついこの間屋敷に強姦魔が出たんですが。
02-28 23:34

#ダウントンアビー ロイド・ジョージ政権はこの時自由党と保守党が分裂しそうになってるんだな。
02-28 23:33

#ダウントンアビー TOKIO呼んでこい。
02-28 23:31

#ダウントンアビー この時代の英国では堕胎は違法なの? アメリカさんなんか21世紀でもガチの保守派は人工中絶反対だしましてやこの時代の英国の貴族ではありえない醜聞。
02-28 23:29

#ダウントンアビー イーディスはマダオに引っかかって今度は妊娠までしてるのにローズときたら……
02-28 23:27

#ダウントンアビー 気管支炎もこの時代や年齢だと危ないのでは?
02-28 23:21

RT @tuscanblue2015: 渡米するトーマス。アメリカが危ない。#ダウントンアビー https://t.co/eefajj4hml
02-28 23:17

@arielakitsuki 日本の場合これにトマホークSLBM詰んで外国を攻撃しに行くわけではありませんし静粛性なら現状では原潜より上ですから防衛には適してますね。リチウムイオン電池の搭載にも期待していますけど。
02-28 23:15

#ダウントンアビー バイオレット様病気かな?
02-28 23:11

#ダウントンアビー トーマス楽しそうだなオイ。
02-28 23:09

#ダウントンアビー メアリー「トーマスを連れて行ったら? ハンサムな船乗りがいっぱいいるわ」船乗り逃げて~!
02-28 23:06

#ダウントンアビー 伯爵アメリカへ行く。
02-28 23:05

しかし潜水艦も就役は年一回ペースだし22隻体制になるにはまだまだ時間はかかるしリチウムイオン電池の搭載も11番艦からだからな。豪州と共同開発されるやつは最初から搭載される予定だがこちらも仮に採用が決まっても就役は2030年頃。
02-28 23:04

日本の潜水艦が中国や北朝鮮にならともかく準同盟国である豪州に輸出されて何か不都合があるんですか?https://t.co/BQv3FW6aoD
02-28 23:01

いかに最新鋭といえ所詮通常動力潜水艦だからやはり乗員の居住スペースはキツキツ、シャワーは3日に一回とか生活環境は過酷だな。酒も煙草も駄目だしね。
02-28 22:46

オルフェンズの裏で潜水艦の特集やってたの撮ったから見るがおやしお型ではなくずいりゅうか。そうりゅう型がTVで取り上げられるの自体初らしいがよく海自撮らせてくれたな。
02-28 22:37

箱根駅伝でも戦争法案反対とかやってたバカがいたが正直死ねよとしか。最低限の国際常識もわきまえないクズは先進国で生きる資格はないし目障りなのでその場で射殺してもらいたい。
02-28 22:32

今日の岡山戦、スタジアムの外で戦争法案ガーとか騒いでたバカどもがいたのか。スポーツに政治を持ち込むなという国際常識もわからないバカがいるんだな。お前らの嫌いなアベですらスポーツと政治は別と北朝鮮の女子サッカー選手団の入国を認めたのに。
02-28 22:21

さっきJリーグの公式サイト見たらレノファの観客動員数が普通にヴェルディに勝ってて驚いた。千葉や清水には及ばなかったが岡山からも結構な数のサポーター来てたっぽいといえ人口考えたら大したもの。
02-28 22:14

@japanesepatrio6 財務省を石器時代に戻してやるんですね。あとガルパンさっき見てきました。やはり戦車道には人生の大事なものが詰まってますね。
02-28 22:12

RT @Mossie633: 海自の哨戒機の活動を、中国が脅威と感じてくれてるとは、ありがたいですねえ。ちゃんと抑止力として役に立っていると。我々の税金も正しく使われたわけですし、隊員の任務も訓練も成果をあげてるわけですもんね。とくに潜水艦。 https://t.co/T3mP
02-28 22:04

大学選抜との試合はグローバルホークならぬジェットコースターホークなドゥーチェも可愛かったが、プラウダメンバーがカチューシャを守って敵を足止めするところは泣けたし会長たちが継続高校と協力してカール自走臼砲を破壊するところも燃えた。BT-42は知らなかったが面白い戦車だったな。
02-28 22:00

普通のショボい死ねコンで見ても充分迫力あったが立川の爆音上映や4DXで見たらどうなるんだろうか? 相変わらずこれはあくまでスポーツだから誰も死なないんだとわかってても引き込まれるな。
02-28 21:04

RT @zibumitunari: すごい、昌幸義兄上めっちゃ策略家だわ。こんな策略家が関ヶ原は長期化するって予想したのにそれを見事に外させた儂やべえ
02-28 20:58

見終わった人が一様にしてガルパンはいいぞと言わざるを得ないのも納得だったし早くももう一回見に行きたくなってしまってるんだが? やはり戦車道には人生に大切なものが詰まってるんだよ。
02-28 20:51

まともな感想は後で書くから一言だけ言わせて。ガルパンはいいぞ。
02-28 20:37

遅ればせながら今からガルパンを見る。ガルパンはいいぞとかボキャブラリーのなさ丸出しなコメントしか出来ないガルパンおじさんとは違うウィットに富んだ感想を2時間後にはツイートしよう。
02-28 18:14

RT @hollyhock_staff: [第1節 京都戦] 試合終了 水戸1-1京都 得点:73分11三島 康平 警告: 75分30ソン ジュフン 90分9萬代 宏樹 https://t.co/4Nr5t5Lo8b #hollyhock
02-28 18:13

RT @KANA_0011: #g_tekketsu タグみてると今まで「かるたんwww」て流れが今日で一転「カルタBBAグチャ殺せ」になってて私も同じ気持ちです←
02-28 17:51

RT @blacksatomix: SEED「殺されたから殺して!殺したから殺されて!それで本当に最後は平和になるのかよ!」鉄血「平和とか知らん。殺す」#g_tekketsu
02-28 17:51

@muhonnocream カルタおばさんが完全にそれまでお笑い枠だった分反動がキツいです。
02-28 17:50

RT @chenowski: 戦車道女子の香りに包まれる為、8x4を顔面に吹き掛けながら「俺はヴァルハラで迎えられるんだ!!」と叫び回るガルパニスタン人民たち。
02-28 17:38

#g_tekketsu カルタ様の面白おばさんぶりから一転してビスケットの死とオルフェンズの涙のコンボはきつい。
02-28 17:29

#g_tekketsu ビスケット死ぬのは覚悟してたがやはりつらい。鉄華団の良心が……
02-28 17:28

#g_tekketsu ビスケット……
02-28 17:24

RT @kashiramojiao: ガンダムはリアル系なのでOK #g_tekketsu https://t.co/eQycgWRiix
02-28 17:20

#g_tekketsu 正規軍じゃないから仕方ないけど鉄華団MSが少ないのはきつい。
02-28 17:20

#g_tekketsu ガチムチ昭弘の脳味噌まで筋肉のような戦い方好き。
02-28 17:18

#g_tekketsu 三日月ハンマー!
02-28 17:17

#g_tekketsu 名乗りの最中に撃っちゃいかんガチムチ昭弘。カルタ様がお怒りになるのも当然。
02-28 17:14

#g_tekketsu 地上では空気抵抗や風力も計算に入れないといけないが阿羅耶識は便利だな。マッキー「やはり阿羅耶識はいいぞ」
02-28 17:12

#g_tekketsu 一話で調子に乗ってメイスでぶっ飛ばされて死んだ人の兄貴か。
02-28 17:11

#g_tekketsu ビスケットも阿羅耶識入れてたんだな。むっちりした肩と背中がデブ専を誘うエロさ。
02-28 17:10

#g_tekketsu 安定の敵は絶対殺すマンミカ。船のあてはやはりマッキー仮面か。
02-28 17:08

RT @s_sortie: レノファとファジアーノの試合後。かつてこれほどまで無人の矢原駅に人がいることあっただろうか。みんな電車来るまで20分まって、これ逃したら約1時間後。 https://t.co/qjoh1nTrJD
02-28 16:34

https://t.co/9b67wmfZWO 公式より岡山戦リザルト。数字で見るとやはり岡山に相当押されてたのがわかる。結果はドローだったがまだまだJ2で長い間生き延びてるクラブとの差はあるな。
02-28 16:17

RT @FCMachidaZelvia: 町田vsC大阪 @町田0-1で試合終了しました。https://t.co/RAwd9jRItAこの悔しさを力に、次も頑張ります。引き続き、応援をよろしくお願い致します。#zelvia #jleague #Jリーグ開幕
02-28 16:06

町田は負けたか。セレッソ相手に結構チャンスも演出したし頑張ったようだが惜しかったな。
02-28 16:06

観客動員数なら町田に勝ったがやはり町田は周囲にクラブ集中してるからファンの獲得がむずかしいのだろうな。セレッソとやるならもっと客が来てもおかしくない。俺も柿谷とか見たいし。
02-28 16:01

RT @FCMachidaZelvia: 町田vsC大阪 @町田(野津田)皆様、本日の入場者数が10,112人と発表されました。こちら、クラブ最多記録となりますので、お知らせ致します。... https://t.co/9xleV4Uoj0
02-28 15:59

@nekoguruma 地元民なら金もかかりませんし文字通り安い娯楽ですね。
02-28 15:56

名古屋で相変わらずの低脳学徒兵と棺桶に片足突っ込んだ敗残老兵の非国民突撃隊が暴れてるようだがせっかくの日曜日に他に楽しみはないのか? Jリーグでも見に行けと思ったが名古屋は試合昨日だったな。小倉監督初陣勝利おめでとう。
02-28 15:53

RT @manchan_account: ほほう RT @hollandsworth32: リラックマストア吉祥寺店に来ました♪コグマちゃんシリーズ売ってたんでコグマちゃんのくったりぬいぐるみSをお持ち帰りしました♪(^_^)/ https://t.co/NY7UmDYdyo
02-28 15:51

@nekoguruma 相変わらずの低脳学徒兵と棺桶に片足突っ込んだ敗残老兵の(非)国民突撃隊っぷりですね。せっかくの日曜日なのに彼等は他に楽しみはないのでしょうか?
02-28 15:50

RT @neon_shuffle: また、若者を先頭に立たせているだけか QT @SEALDsTOKAI: 第四梯団!ドラムの音が響きます!民主主義ってなんだ!これだ!#0228名古屋デモ https://t.co/FkRIMnnG34
02-28 15:44

RT @Japanium1972: うーん、やっぱりオジさんがやると微妙なスタイルだなw https://t.co/5KZKUwarIL
02-28 15:36

@renofayamaguchi お疲れさまでした。フィニッシュの精度やハイボールの競り合いなど課題もあったように見えましたが、J2初戦での勝ち点1と観客動員数史上最多と実りある一戦でしたし次の北九州戦にも繋がるゲームになったと思います。今後も期待しています。
02-28 15:32

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ファジアーノ岡山は、1-1と引分けに終わりました。(得点者:島屋)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
02-28 15:29

ガルパンはいいぞ水戸の相手は京都だから今期のアニメだと牙狼との勝負だな。あの平安京はエクストリーム平安京だから微妙だけど。レノファも山口舞台のアニメあったら水戸のガルパンと絡めるのだがな。
02-28 15:28

RT @hollyhock_staff: [第1節 京都戦]サブ:GK石井 綾、DF田向 泰輝、今瀬 淳也、細川 淳矢、MF白井 永地、FW萬代 宏樹、山村 佑樹 https://t.co/4Nr5t5Lo8b #hollyhock
02-28 15:25

RT @hollyhock_staff: [第1節 京都戦]スタメン:GK本間 幸司、DF伊藤 槙人、ソン ジュフン、佐藤 和樹、MF内田 航平、兵働 昭弘、佐藤 祥、ロメロ フランク、船谷 圭祐、佐藤 和弘、FW三島 康平 https://t.co/4Nr5t5Lo8b #…
02-28 15:25

RT @s_w_s_m: 若者は粗暴で思慮が浅くちょっとラップに交えて煽ればすぐ喜んで着いてくるみたいな、若者を舐め腐ったスタンスをしてるとしか思えないデモや集会のデザインをする日共の老害労働貴族どもには殺意を覚える。
02-28 15:23

@s_w_s_m ラッパーっぽく言えばそれこそ若者disってますね。
02-28 15:23

RT @admiral_k07: 提督さんに質問です。明日で冬イベが終了しますが、E-1の難易度は何を選びましたか?#艦これ #艦これ改 #艦これアーケード #kancolle #冬イベ #礼号作戦 #提督さんに質問です #投票 #投票したらRT #拡散希望
02-28 15:22

清水は愛媛とスコアレスドロー、町田とセレッソは前半終わって0-0。町田後半も頑張れ。
02-28 15:19

フィニッシュの精度など課題はあるが社会人リーグ時代は歯が立たなかった岡山と互角に近い勝負を出来たのだからレノファには自信になったのではないか。次の北九州戦では勝利を期待したい。
02-28 15:02

開幕戦は1-1でドローか。勝てはしなかったが後半好機も何度か作ったし矢島にやられた以外は守備の綻びもさほどなかったし内容としては上出来だろう。お互いよく戦った。
02-28 14:58

セットプレーのたびにクリ姉の薄い本ばりにビクンビクンする。
02-28 14:53

今の合ってたら決定的だったがな。
02-28 14:46

観客1万1000人、レノファ史上最多更新だけどやはりJ2に上がったのは大きいな。
02-28 14:40

岩政はさすがに存在感あるな。伊達に元日本代表ではないしこういう便りになる古兵はレノファにも欲しい。
02-28 14:39

OUT島屋、IN安藤。これで交代枠使いきったな。
02-28 14:34

IN星、OUT鳥養。鳥養お疲れちゃん。
02-28 14:28

IN島川、OUT望月
02-28 14:23

矢島抜け目なくルーズボール詰めてたな。さすがに上手いわ。いいシュートだった。
02-28 14:16

ギリギリPA外だったがまた危険な位置でFK与えた。しかも北谷にもイエロー。
02-28 14:13

いい速攻だったし豊川にイエロー出させたのは大きい。
02-28 14:11

@syuwdow レノファは高さがないですからセットプレーはおっかないですね。
02-28 14:04

@syuwdow NHKで見てますが岡山が次第にチャンスを作るようになりましたがレノファも集中して何とか守りきりましたね。J2初戦ですが気負いなくやれてるように見えますし後半も頑張って追加点を狙って欲しいです。
02-28 13:57

レノファ高さないからセットプレーは本当に怖い。前半は集中してよく守りきったしいい攻めも見せたが岡山もさすがにやるな。
02-28 13:53

前半何とかこのまま終わりたい。
02-28 13:50

一森よく止めた。危なかったわ。
02-28 13:49

RT @ninigi: なんという皮肉。ハリウッド映画のラスボスのにおいがする。→「暴力ゲーム規制法案」作成の米上院議員、武器密売と汚職で懲役5年 | EAA!! - FPS News https://t.co/IPQEKfljE5
02-28 13:48

岩政レノファ移籍してもいいのよ?
02-28 13:48

@5894_Shalcia うちのは77くらいです。
02-28 13:47

RT @5894_Shalcia: 皐月のレベルは?
02-28 13:47

RT @JPN_LISA: あれだけ原発憎し、東電憎しだった新潟県知事が、今度は「観念的に脱原発と申し上げたことはない」「再稼働の議論はできないとは、これまでも申し上げたことはない」などと言っていてなかなかROCKだ!
02-28 13:45

RT @SatoMasahisa: 百田尚樹氏のカエルの楽園を一気に読破。メルマガ以上に引き込まれた。ハッキリ言って良書だ。是非、多くの若者に読んでいただき、原則を盲目に受け入れるのではなく議論をしてもらいたい。「国民の防衛意識を超える防衛力は作れない」が頭をよぎった http…
02-28 13:32

RT @KS_1013: ネオコンの理論的支柱だったケーガンが、トランプは共和党が生んだ党を破壊しかねないフランケンシュタインであり、元共和党員としてヒラリーを支持するとWPに寄稿。いよいよアメリカの政治も混迷の度を増してきた。 https://t.co/EUaEHHJPt1
02-28 13:29

しかし昔はまるで敵わなかった岡山と同じ舞台でまた戦えてしかも先制点を奪えたというのは気分がいい。
02-28 13:21

一瞬PKかと思ったが危なかった。宮城よく止めた。
02-28 13:19

島屋が先制ゴール。立ち上がりは岡山にずっとプレッシャーかけられてたしどうなるかと思ったがしっかりチャンスをモノにしたな。岡山もこのままでは済まさないだろうが面白くなったな。
02-28 13:10

豊川に矢島、岩政も出てるし岡山もガチメンバーだな。
02-28 13:03

RT @merryyy87: ノンカチュと逸見エリカ落書き https://t.co/PtiM9xTYJG
02-28 12:58

豊真将の断髪式には林芳正さんが来て鋏を入れてたな。他にも相撲の後援会も結構自民党議員はいるのかも。
02-28 12:51

RT @10banGama: テレビ朝日で、琴奨菊関の柳川市での結婚披露宴の様子を放映しているが、仲人は古賀誠の模様。大関の隣に映っている。こういうことが自民党の地方での強さを裏付けている。
02-28 12:49

RT @FCMachidaZelvia: 町田vsc大阪@町田スタメンが発表されました!https://t.co/RAwd9jA7C2#zelvia #jleague #Jリーグ開幕
02-28 12:37

同じく昇格組の町田は今日はセレッソ相手なのか。初戦からキツいな。まあお互い楽な相手なんかいないけどね。
02-28 12:36

横浜、札幌、セレッソ、清水、千葉あたりはできれば見に行きたい。やはりカズは一度本物を見たいけど山口まで来るかね?
02-28 12:33

維新今日は何人くらい入るかね? 1万人突破したらいいな。
02-28 12:30

RT @renofayamaguchi: 選手達がピッチに登場しました!! https://t.co/XPFrusVFF4
02-28 12:27

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・北谷・宮城・香川、MF庄司・鳥養・福満・望月・島屋、FW岸田、SUB村上・黒木・廣木・星・島川・平林・安藤結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
02-28 12:26

RT @dodentype3: 昨今の西住殿に対する歪んだ性癖の二次創作に物申す二人 https://t.co/dvMAnRlTTG
02-28 12:19

RT @teracy: サンデーモーニング、出てる人間もあれを見てる人間も老害ってイメージ
02-28 12:16

RT @faridyu: 多分ウエイトトレーニングやったことないでしょうね(笑) https://t.co/XysVe3czPe
02-28 12:12

民主・維合流の新党名 江田氏「公募で決める」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/WXy7ngqD9c どうせ自分達で勝手に決めるんだろ? おじちゃんわかってるんだからな。
02-28 12:06

RT @I_MI_ZU: 艦これ「戦艦-長門」 https://t.co/ejbycwWHvl
02-28 10:16

RT @karakure02: 20年前にポケモンマスターを目指して町を飛び出した少年と相棒は、20年後紆余曲折の果てにPMC (Pocketmonster military company)に就職し、今日も元気にドンパチしてるそうです。 https://t.co/n3tpsV
02-28 10:05

RT @aka_ringo: しばふ艦隊のウリは正規空母4!出撃する機動部隊!当然のように道中五戦!一戦目から戦艦マス!事故りまくる梯形潜水マス!制空確保ライン1089の空母おばさんマス!即死する男村田!わかったことが一つある!今回機動でやる位なら舌かんで死ぬ! https:/…
02-28 10:04

RT @aka_ringo: 水上連合におけるしばふ艦隊の人材枯渇は尋常ではなく、全体の半分が被り艦という艦これの闇に満ちた編成となりました。駆逐・しおい・大北以外第一艦隊に入れられる艦がいないため、雷巡大井を第一艦隊に(無力)。オラなんだかワクワクしてきたぞ! https:/…
02-28 10:03

RT @Retina014: なんだこのシュールな絵面は https://t.co/5SwAF5oXyE
02-28 09:57

RT @disneycruise200: サヨクが主張する国会前反安保デモが10万人、東京マラソンのスタート地点がこれ。でも、5分経っても走り始められない人がいるらしい。サヨクって人数を盛らないと死ぬ生き物か? https://t.co/Cto3Dk17qI
02-28 09:50

@cigger2 ヴィヴィオちゃんの寝静まった後は毎晩濃厚なレズセックスに励んでいるのは必然ですね。
02-28 09:27

【北朝鮮情勢】「破倫の悪女」「ぼけた老女」-北朝鮮が朴槿恵大統領を〝総攻撃〟 品性を疑うその罵詈雑言とは… https://t.co/dfzaOOKH4R 北朝鮮のこういう罵倒のセンス凄く好き。
02-28 09:01

RT @obiekt_JP: Российские самолеты-амфибии Бе-200 заинтересовали Индонезию https://t.co/9J8IuQESYQ インドネシア向け飛行艇の商戦でロシアのBe-200飛行艇が売れそうだというロシア…
02-28 08:50

RT @obiekt_JP: Japan non-committal on supply of strategic amphibious aircraft to India - The Hindu https://t.co/WNlqTRK17Z インドとのUS-2飛行艇の商談で…
02-28 08:50

Reading:インドネシアなどと防衛装備品移転の協定締結を NHKニュース https://t.co/bPGEwmXAmA インドネシアはUS-2が欲しいとしてマレーシアが何か欲しがるものってあるか? あとインドがそうりゅう型をどう判断するかも気になる。
02-28 08:49

RT @KIRINtarou: 「退路を断つ」の意味で「背水の陣」使うのはまぁいいと思うんだけど、一応元ネタになった合戦では「河を背にして布陣したので兵が必死で戦い、寡兵でも持ちこたえた」のに加えて「河を背にした布陣は陽動で、別働隊が敵の城落とした」っていう策とセットなのは知っ…
02-28 01:58

@Kaigoat いろいろと楽しみですね。早くガルパンはいいぞと言いたいです。
02-28 01:56

RT @orphechin: 逸見エリカと安斎千代美は同性力の強さもさることながら同棲力(同棲生活を始めたときのワクワク感やお互いのぎこちなさを強く感じさせる尊い力)の高さも、他ガルパンキャラと比して際立って高い
02-28 01:50

劇場版公開されてからやけにエリカさんとドゥーチェ、しほママンが人気出た気がするがそれくらい見せ場あるのか? 明日か明後日にでも見に行く予定なのだけど。
02-28 01:49

@orphechin エリカさんもドゥーチェも付き合い出したら尽くしてくれそうなタイプだと思います。ドゥーチェは元々面倒見がいいですがエリカさんがデレるところは見たいですね。
02-28 01:48

→RT 愛国心はそれほどないが一応最低限の恥という概念は持ち合わせているので民主党から出馬する気にはなれん。
02-28 01:40

RT @nekokumicho: 小西が国家議員になれたんだから、ワシも真面目に頑張ってたら大臣くらいなれたかもしれんな。
02-28 01:37

自衛隊と憲法9条解釈「残念だが、国民欺いてる」 柴山首相補佐官が改正訴える - 産経ニュース https://t.co/rAJ4FGga46 F-15という(導入当時は)世界最新鋭の戦闘機やアメリカさんの次にイージス艦保有してる武装組織が軍隊ではないという理屈は世界では通じない。
02-28 01:00

湘南vs新潟の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ):Jリーグ.jp https://t.co/LU1FVU5lUt 小塚スタメンで活躍したんだな。サンフレが負けたのは残念だがこちらはよかった。
02-28 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR