02/27のツイートまとめ

yazakiryuza

マッキーはガリガリ君に阿羅耶識はいいぞみたいなことを言ってアインにも入れさせようとしてるがもしかすると以前から自分自身も入れているのかもしれない。
02-27 23:10

艦娘は外科手術的な何かでなるものだと言うのが持論だが、オルフェンズ見てると提督も阿羅耶識のようなものを手術で埋め込んでそれで彼女たちを統制しているのではと思う。艦隊が出撃してるときは執務室の椅子とプラグで繋がってる。
02-27 23:08

RT @o2441: これはすごい読み応えあるな。いわゆる学歴教育に熱心な親は是非読むべし。「灘→理Ⅲ」3兄弟の母の教育論について東大卒の私が思ったこと。 https://t.co/LGgLk1IEoA
02-27 23:02

RT @yamashitayu: 人口増加が止まらない!?沖縄県の特殊な人口事情 https://t.co/doe4H2f4JE 「近年では那覇市の周辺の自治体がベッドタウン化」、周辺自治体を含めた「那覇都市圏」の人口は2014年現在、82.7万人とのこと。政令都市も狙える規模…
02-27 23:01

RT @kazu_fujisawa: 話題になっていた東大入試の現代文を読んでみた。データや論理で理屈をこねる「反知性」な人は相手にせず、自分の感性を信じて生きる本当の知性を身につけよう、という科学的思考全否定の内容。やっぱり日本の人文科学はリストラすべきと確信した。 http…
02-27 22:57

艦娘がアルバイトしてるのは金のためではなくて退役後カタギの世界に馴染むためのトレーニングでは。
02-27 22:52

@dragoner_JP やる人はやっちゃいますよね。一体アナルオナニーの何が人を狂わせるのか……
02-27 22:50

RT @itotin: 某牛丼屋とコラボってことで、忙しすぎて注文をちゃんと聞き取れないワンオペ店員鹿島ちゃん https://t.co/mslNFw6NOG
02-27 22:49

@dragoner_JP 小学校の段階から保健の授業で肛門は排便以外の用途に使ってはならないと教えるべきだとこの手の事案を見るたびに考えます。
02-27 22:48

RT @ota_new: 拳銃の扱いが異様に上手な男性が話題に!!完全にゲームキャラレベルだろこれ https://t.co/s10fvlIAlc
02-27 22:41

トランプ氏に集中砲火、日本の米軍経費でも激論 : 読売新聞 https://t.co/HWPb0qYuZ4 ルビオの言うように米軍がいなくなれば日韓は一気に核武装、大幅な軍拡路線に傾くのは当然。明らかに核不拡散という国際社会のテーマにそぐわない事態になる。
02-27 22:34

@japanesepatrio6 ようやく地元で公開されるんで明日か明後日にでも見に行きたいです。早くガルパンはいいぞを身をもって体感したいです。
02-27 22:24

RT @notice_from: 金榛、花の愛で方。榛名は就役するまで大切に育てられると同時に金剛型で恥ずかしくないようにと、色々と琴やお茶等の習い事させられてたら…とか、霧島も同じく。そして金剛さんは英国仕込みのロマンチスト。 https://t.co/g6pVB0QFbf
02-27 22:21

@yuuraku ソ連艦なら以前から駆逐艦響が賠償艦として引き渡されたヴェールヌイがいますよ。
02-27 22:18

Reading:維新 松野代表「新しい党名でイメージ変えたい」 NHKニュース https://t.co/c6TTwUnAbk 民主、がなくなったら完全に民主くんが無職になってしまうからやめて差し上げろ。
02-27 22:08

昔というか全部ここ一週間足らずじゃないですか。 https://t.co/UCfFIj2wn3
02-27 22:06

RT @Japanium1972: #昔のアイコン貼って覚えてる人がRTしてくれる https://t.co/aBYFP3OD6V
02-27 22:06

RT @kurenai_f709: 【毎日開催/拡散希望】こんばんわ!!お仕事の人はお疲れ様です!!今夜のお題は【リンディ】、【高町桃子】、【プレシア】です!!この三人の「人妻」の内でお願いします!!今夜10時から開催、よろしくお願いします!!#魔法少女リリカルなのは夜…
02-27 20:43

RT @EICEAR: 例の稀勢の里カップラーメンの最大の問題点は「容器のフタを捨てる時にどうしても『稀勢の里をゴミ箱にポイ』しなければならないこと」で、食べ終わってから容器本体を捨てる時にもゴミ箱から恨めしそうに覗いてきて「ごめん……ごめん……」ってなる https://t.…
02-27 19:57

RT @orphechin: しほ「戦車道抜けるんならエンコせえや!」みほ「おう、小指の一本二本くれてやるがな!逸見!包丁持ってこい!」エリカ「副隊長やめてつかあさい!」まほ「落ち着けや!」みほ「何が西住流じゃ!子分を鉄砲玉扱いして仁義もクソもあるか!」しほ「こんな外…
02-27 19:51

RT @minimaru: がらはぐ! https://t.co/PMV9FCyaiw
02-27 19:49

Reading:自衛隊と米軍が上陸訓練 安保法施行を前に NHKニュース https://t.co/8FZpb28MOR 現場レベルでより緊密な訓練が出来るようになるのはいいことだが政治レベルでは大統領選がどうなるかだな。
02-27 19:45

RT @renofayamaguchi: レノファ山口FCマスコットキャラクターの名前が決定しました!「レノ丸」です!たくさんのご応募ありがとうございました!選考理由等はホームページをご確認下さい。https://t.co/5Rcd9EICAS #renofa #レノファ h…
02-27 18:54

レノファのマスコットの名前レノ丸に決まったが岡山のマスコットはファジ丸なのか……パクリじゃねーか。
02-27 18:33

RT @f_osakana: 艦娘至上主義団体に入信した鹿島 https://t.co/JPUzLAzCIr
02-27 17:06

RT @gripen_ng: ロシア苦渋の最新機売却 中国、戦闘機市場で台頭かhttps://t.co/W5v01CCMyL中国Su-35S導入について書きました。あからさまにコピーする気満々の中国と、それを知っててもお金が欲しいロシアについて。 https://t.co/
02-27 16:42

RT @japanesepatrio6: Medal of Honor SEAL details daring mission to rescue American hostage https://t.co/lKCEbeYhNv via @NavyTimes海軍史上初めて存命中…
02-27 16:40

RT @pakkopako: 加賀岬8センチシングルCD発売おめでとう漫画 https://t.co/LxhmP4CWMF
02-27 16:00

RT @Ryokunyo: 艦これアーケードの山城ちゃん(あざとい) https://t.co/WqbnbQazzS
02-27 15:59

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、数隻ではありますが、新収録の大和型戦艦一番艦「大和」や、主力of主力の夕雲型駆逐艦一番艦「夕雲」をはじめとした何隻かに「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定です。少しだけお…
02-27 15:55

RT @korilakkuma_15: い・ち・ご♡ https://t.co/Ij20NQol66
02-27 15:43

RT @korilakkuma_15: キイロイトリとなかよく絵本を読んでるのかな? https://t.co/aJb9k7fdfu
02-27 15:43

@rilakkuma_gyr そんなに食べきれるの? 俺にも少しくれ。
02-27 15:42

RT @rilakkuma_gyr: 3月4日からはじまるローソン春のリラックマフェァでは、こんなぬいぐるみも発売です!リラックマと仲良くするチャイロイコグマに、コリラックマがやきもちをやいているんです♪ https://t.co/3rUuoUAakQ https://t.co
02-27 15:41

千葉)水野賢一氏、新党入り前向き:朝日新聞デジタル https://t.co/yNgqUV4HZL コニタンピンチ!
02-27 15:33

RT @Japanium1972: 【パリ同時多発テロ】日本は「非常事態宣言」ができるか 憲法への緊急事態条項創設が課題https://t.co/rf23fo1gAl @Sankei_newsさんから
02-27 15:31

RT @Hiraya_n: @gomashi1005 突然で申し訳ありません。このようなものでよければどうぞお納めください...。 https://t.co/HfbMDyWaVJ
02-27 15:28

RT @gomashi1005: 誰かこれでプラウダ高校のパロ描いて https://t.co/7c4jkwUrvT
02-27 15:28

アメリカ空軍の次期戦略爆撃機は「B-21」と命名(JSF) - Y!ニュース https://t.co/ZNAPWJYKoN 昔の陸軍だと爆撃機の試作機にXB-21があったが、実機として配備されれば初めてB-21という呼称になるのか。
02-27 15:18

.@masa_0083 さんの「お昼前のゴゴゴ@azukiglgさんとシーレーンの安全保障を妄想と断じる人のお話し」をお気に入りにしました。 https://t.co/fQcSx83qmT
02-27 01:45

@nekoguruma 真珠湾や9.11みたいに米本土がまた攻撃されれば目も覚めるかもしれませんけどね。
02-27 01:12

RT @uchidahiroki: あ、「艦これ」2016年冬イベント、今しがたオール甲でクリアしました。攻略に当たっては先行した皆様の呟きなどを参考にさせていただきました。ありがとうございます。 https://t.co/QOlCsacKRD
02-27 01:10

RT @admiral_k07: 提督さんに質問です。アイオワはいつ本実装されると思いますか?#艦これ #艦これ改 #艦これアーケード #アイオワ #Iowa #投票 #投票したらRT #RTした人全員フォローする #拡散希望 #提督さんに質問です #質問
02-27 01:03

RT @admiral_k07: 提督さんに質問です。あなたは男提督ですか、それとも女提督ですか?#艦これ #艦これ改 #艦これアーケード #投票 #投票したらRT #RTした人全員フォローする #拡散希望 #調査 #kancolle
02-27 01:03

@Onokami_Aki 全くですね。そもそも反対するなら響が改二で賠償艦としてソ連に引き渡されたヴェールヌイになってる時点で反対しないとおかしいです。賠償艦繋がりなら雪風も丹陽になって欲しいですが。
02-27 00:59

RT @Onokami_Aki: 未だに脳内戦時下なクソジャップ提督はアイオワがブラウザ版に実装された暁には艦これをやめていただきたいね
02-27 00:57

RT @kobashidaku: 初月!#艦これ https://t.co/f4EvPVu2u6
02-27 00:53

#民主党の新しい党名を考える 俺の新党が野合で何が悪い
02-27 00:53

RT @utumikeiko: 2.26事件は早朝に起こったというから反乱軍は夜の十時の今頃にはすでに動き出していたか。昭和11年2月の私はアルバイトをしながら三味線のお稽古に通っていた。26日は住んでいた近くの日光街道に軍隊の車が兵隊を沢山乗せて慌ただしく動き回っていた。何か…
02-27 00:48

【民主・維新合流】両代表共同記者会見詳報 岡田氏「野合で何が悪い」 松野氏「政権交代へ第一歩」 https://t.co/MG3X6DXMbC ここまで開き直るくせに鈴木娘の離党には激怒してるのだから本当に小さい連中だな。そんなのが束になったところで自公に勝てるのかね?
02-27 00:46

RT @ayamelab: おそらく、ネトウヨと呼ばれる側の人は、ネトウヨと呼ばれてもたいして堪えてない。一方で、ネトウヨと罵る人のほうは、そのネトウヨやらの発言が相当堪えているんだろうと思われる。
02-27 00:41

@nekoguruma 今期はシュヴァルツェスマーケンも人気ですし末期戦が好きな人は意外に多いのかもしれません。71年前に我が国は実際末期戦やってますしね。
02-27 00:36

それができるなら今みたいな体たらくになってないでしょ。 https://t.co/8NDrXTWPGP
02-27 00:33

RT @bot_kumano: 艦これ改で満州や朝鮮半島、北支、中支が日本勢力圏にないということが判明した以上、北支の石炭、南満州の製鉄能力、樺太の石油、そして海南島の鉄鋼資源の代替資源を何処から得ているか疑問だったが、答えが出た。資源輸送任務の説明にあった「資源国」とはオー…
02-27 00:31

#スミカスミレ 婚約者小西真奈美か。もう小西真奈美も37なのね。
02-27 00:13

#スミカスミレ ここに黎様の婚約者がいるんだろうな。
02-27 00:09

#スミカスミレ 化け猫業界にも婚約制度あるのか。
02-27 00:09

#スミカスミレ 真白君イケメンすぎるだろ。
02-27 00:03

#スミカスミレ よっちゃんはずっと澄さんのことを気にかけてたんだな。いい友達やん。
02-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR