02/22のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 普通に犯したいです。
02-22 23:37

自民、2月中の衆院通過断念 16年度予算案 | 2016/2/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0ZqaG587NH 国民の生活よりも与党の粗探しの方が大事というのが明らか。もう野党ではなく野盗だね。
02-22 23:11

RT @garagononn: @hirosno このニュース、どう思われますか?。共産党、これ本当にやったら、議席激減になる恐れが高いと思うんですが、いつの間にか国民連合政府構想が、共産党を追い詰めるような形になってしまったような・・・。
02-22 23:00

RT @hirosno: 共産党嫌い票まで、自民党にw 共産党「1人区」候補取り下げ、野党共闘の動き https://t.co/4Iw3YMpJNI #スマートニュース
02-22 23:00

RT @ebiblue: 大鳳さん#リプの来た艦娘を悪い顔かゲス顔で描いてみる https://t.co/CB0qwBawuD
02-22 22:58

艦これアーケード 藤田 咲プレイムービー https://t.co/P7NTcjPisL 面白そうだけど金もかかりそう。最初からこちらをVITAで出せばよかったのに。
02-22 21:41

サーチナ|中国製戦闘機、イランの空から「消える」運命か 新型機はロシアの「Su-30」採用の方向 https://t.co/IbcISm89GA イランでトム猫が見られるのもいつまでか。
02-22 21:16

RT @SatoMasahisa: 東京にて「昼食懇談会」を開催しました。やはり、北朝鮮のミサイル発射、中国の岩礁埋め立てが安全保障上の大きな問題です。特にTHAADミサイル防衛について、2020年東京オリンピックまでに、現行PA-C3ミサイルよりも足の長いPAC-3MSE導入…
02-22 19:28

@murrhauser 逆に竹島の日は猫の日と同じだと覚えればいいですね。
02-22 18:22

@sui6112 アーケード版は動画を見た限りでは出来もいいようですね。vita版は普通にアーケード版の移植でよかった気がします。アニメのBD同様いろいろ文句を言われながらも売れてはいるみたいですけど。アイオワは本家に実装されるのも楽しみです。
02-22 18:21

RT @murrhauser: もしかして「猫の日」は「竹島の日」を隠蔽するために設けられたのではないかという陰謀論を思いついたので、調べてみたら「猫の日」の制定は1987年、「竹島の日」の制定は2005年、圧倒的に「猫の日」の方が先だった。「竹島の日」も「猫の日」くらい知名度…
02-22 18:19

RT @Alata_cs: 「器が小さい人をなんで『ケツの穴が小さい』って言うんだろ…」って話題になって、キツくて入らないから包容力に欠けるってことじゃない…?とか言いあってたんだけどグーグル先生に聞いたら「出るものが少ない=ケチ」って意味だと判明してケツは入口じゃなくて出口…
02-22 18:18

銀英伝の漫画、同盟は良識派の政治家が渋滞に徴兵のしすぎで人がいないからだと文句を言うシーンがあったのを覚えてるが帝国も20歳から兵役があるとラインハルトが言ってたな。現代でもにわか仕込みの徴集兵は役に立たないと言われてるのにあの世界の戦争では果たしてどうなのだろうか?
02-22 18:13

RT @Selenian0: アンジュ「死にたい…」会場「死なないでー!」「頑張ってアンジュリーゼ様~!」アンジュ「し、死にたくないぃ…!」会場「おぉ~?!」アンジュ+会場「お前が死ねぇ~~~ッ!!!」#クロスアンジュ応援上映
02-22 17:58

【衆院予算委】朝鮮日報が清原容疑者出身の大阪・岸和田市「貧しい」とディスる 地元のお維・遠藤氏が反発、対韓外交に懸念 https://t.co/28EGaZ7N7t 仮にも大手新聞社がディスるなんて俗語を使うのはどないやねん?
02-22 17:51

Reading:首相「世の中 思いのままにはいかない」 NHKニュース https://t.co/cNvankcKr3 そりゃ独裁者じゃないからね。むしろ思うようにはいかないことの方が多い。
02-22 17:49

Reading:公明幹事長「国会追及に被災者は嫌な思い」 NHKニュース https://t.co/6AzZKeDzpy 被災者ではなくても国会をクイズ大会や芸術リポーターごっこの場としか思ってない野党は税金の無駄としか思えない。
02-22 17:34

Reading:中国の兵器輸出量 5年間で88%増加 NHKニュース https://t.co/FVG5WyJjx7 中国はノーリンコの銃みたいに勝手にコピーしたものも相手構わずどんどん売るからな。
02-22 17:16

@FNP90_DDAkatuki 無人化するしかない。
02-22 17:09

RT @MaredoesmIRacle: うちのちびリラックマが行方不明になってしまいました(T_T)拡散お願い出来ますか?2/17か2/18に三重県四日市〜津間を移動中に落としてしまったと思われます。どら焼きはあります。深赤紫の毛糸のお洋服を着ています。 https:/…
02-22 13:57

RT @RYUKNIGHT: 「私にこんなもの着せるって事は覚悟はできてるって事よね?」絶対似合うと思ってたけど、想像の百万倍似合ってた。#叢雲に例のあれを着せる https://t.co/A1pcoZtjTF
02-22 12:41

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その53 「コンビニ」 https://t.co/hHTt5pTodl
02-22 12:37

RT @KanColle_STAFF: 今週【2/25(木)】発売予定の【電撃PlayStation】最新号は、「艦これ改」総力特集!表紙の「PSVitaを楽しむ夕立改二&時雨改二」の描きおろしが目印です。現在「艦これ改」着任中の提督はもちろん、着任検討中の提督方もぜひ本屋さん…
02-22 11:25

THAADから電磁波がとか韓国にもジャップの放射脳みたいなのがいるんだな……もしかすると親北派の工作かもしれない。 https://t.co/YLPQBMcC8e
02-22 11:23

RT @obiekt_JP: 「THAADのレーダーから出る電磁波に触れると脳腫瘍と白血病になる」「レーダーを浴びると内蔵が破裂し、体が溶け出す」「米国は海外、しかも米軍がいない地域だけにTHAADを配備している」:THAADデマと社会不安をあおる政治屋たち https://t…
02-22 11:19

RT @YoichiTakahashi: この国の野党は「野合」するしか能がないのか? 消費増税反対を打ち出しても、やっぱり民主党が勝てない理由 https://t.co/JkqyfhvhXP
02-22 11:12

@korilakkuma_15 トリさん逃げて~。
02-22 11:08

RT @korilakkuma_15: 今日は子ネコと一緒♪ #猫の日 https://t.co/yd9gVEtG31
02-22 11:07

田園調布署で警官が拳銃自殺か 昨年に続き同じトイレで:朝日新聞デジタル https://t.co/EufixdOTwB 呪われてるんじゃないかとか非科学的なことは言わないがよほど何か組織的な問題があるのでは。
02-22 11:07

RT @gomame_nervous: 2014年の大河・軍師官兵衛に引き続き、今年度の真田丸でも小早川秀秋を演じるのは浅利陽介さんなのだが、何故同じ配役?と疑問に思われる方に贈りたい画像がこちら。#真田丸 https://t.co/iTTrr5yUNB
02-22 11:05

RT @moscowmk23: [訃報]ウラジーミル・デグチャレフ氏亡くなる。かの有名なPD・RPD軽機関銃の開発者であるデグチャレフ氏の息子であった彼は、父に劣らず1956年にRPG-7を開発する業績を残していた。今月15日に亡くなったとの事。97歳だった。 https:/…
02-22 01:41

RT @amamitsuki12: いじめられっこを救う鹿島。偉いぞ! https://t.co/XMKiJevopL
02-22 01:40

RT @wizwiz9: 「連合艦は俺たちの仇だ!アイオワなんかドロップしたら装備剥ぎ取って轟沈させてやる!!」とか言ってる連中が何だかんだで性能的に使えるから結局使うし黙ってアイオワの薄い本とか買ったりPixivでアイオワの絵や漫画にブックマーク付けてる光景が見えてきそう。
02-22 01:39

RT @kanna_peche: 如月ちゃんと古びた団地に住みたいし、一緒にお買いもの行きたいし、ネギだけ買い忘れてもう一回お買いもの行きたいし、帰りに家の前で謎の行為をするかしないか尋ねられたいし https://t.co/APl6IEMB4o
02-22 01:37

アメリカ艦娘は尻からアイスクリームが出る。とかだったらいいな。
02-22 01:26

RT @Maku_raco: とりあえず艦これ改で見えてきたこれからの艦これストーリー(あくまで個人的な見解です)としては・アメリカの制海権は全滅、アイオワも沈んでいる・アメリカでも勝てない相手に日本が勝てるわけがない・そこでアメリカの艦娘達を救出し、味方になって貰う必要…
02-22 01:25

日テレで引き揚げ者の特集やってるが死んだ婆さんも朝鮮からの引き揚げ組なんでロシアは信用するなと言ってたな。クリミアやシリア見てると本当に思う。
02-22 01:18

@kariudyoshi 信濃は13年には登場がほのめかされてますが一向に出てくる気配がないですね。あとは未完成のツェッペリンが登場したので日本の未完成艦である伊吹や雲龍型の阿蘇や生駒もどうなるか気になります。伊吹はいま空母いぶきで話題ですし。
02-22 01:15

RT @noisy_sgr: Iowa/アイオワの声優は橋本ちなみさんのようです絵師は我らがしずまニキですソース:エンドロール/スタッフロール 声優一覧https://t.co/MaFMhcRmxl
02-22 01:10

フジテレビは能勢さんみたいな立派な解説委員がいるのに産経はなんで軍事面はこんなに駄目かね? 軍事に明るい記者を雇わないといつまでも失笑買うぞ。
02-22 00:55

韓国に配備検討の米THAAD、日本でも有効なのか? - BIGLOBEニュース https://t.co/erSNIFoYu2 弾速の遅いトマホークじゃスカッドやノドンみたいな移動式ミサイルは撃ち取れないと114514回言ってるのだが学ばないな産経。
02-22 00:53

RT @nygangsta0327: 27年目の奇跡。ブルックリンで起きた銃撃戦。撃たれた警官は防弾ベストで一命を取り留めた。実はこの警官の父も27年前、警察官時代に胸を3発も撃たれたが、防弾ベストで助かっていた。https://t.co/UnsfXpfC5l
02-22 00:47

71年も前ならもう歴史だしその軍艦の登場にいちいち文句つけてる奴等は韓国人や中国人並みのメンタリティなので無視していい。その中国人が作ってる戦艦少女だって普通に日本海軍の船が出てるわけだから本家本元の日本が気にしてどうする。
02-22 00:25

利根は軍艦旗を偽装し民間船の乗員を虐殺した戦犯船だが普通に艦これに出てるし原爆運んだインディアナポリスが出て来ても別に文句は言わん。
02-22 00:22

RT @matusitayuu: 主力達 https://t.co/QPFKLuPRZY
02-22 00:19

RT @geshtamjump: そんなん利根も伊8もやってるしおあいこやろ https://t.co/CXusRFEoob
02-22 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR