02/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@jinbabue さぞや素晴らしい主砲をお持ちなのでしょうね……
02-21 23:57

RT @jinbabue: 俺提督設定覚書>高雄型並の巨乳、健啖家、酒豪、性豪、ふたなり巨乳好き主な嫁艦は愛宕、高雄、榛名基本的に来る者拒まずなスタンスなので嫁艦以外にも抱いてる艦娘が結構いるただし駆逐艦には手を出さない(巨乳艦の浦風と浜風には手を出してるが
02-21 23:56

RT @jinbabue: うちの提督はこんな感じというのを絵にしてみた。 https://t.co/dwrzzFqbMt
02-21 23:56

@tatukoma1987 アルフレッドが料理学校に補欠合格しましたからとりあえず下僕にはなれましたね。
02-21 23:51

#ダウントンアビー マシューが死んでしまってモールズリーさんも一気に不幸に……
02-21 23:50

#ダウントンアビー 俺たちのモールズリーさん。幸も頭も薄いが強く生きろ。
02-21 23:48

#ダウントンアビー 「ロバートは経営のこととなるとまるで駄目だ」鉄道の投資で有り金溶かしたからね旦那様。マシューとトムいなかったらダウントンは終わってた。
02-21 23:46

RT @lotusteajikkyou: 「週末ってなんなの?」「週末? なにそれ」貴族と社畜だと意味が違いますな…… #ダウントンアビー
02-21 23:45

#ダウントンアビー バイオレット様のしゅ、週末って何なの?は名言。
02-21 23:44

#ダウントンアビー 欧米は握手が挨拶のようなイメージあるけど当時の英国は感染症を怖れて握手はしなかったのね。
02-21 23:43

#ダウントンアビー チャーチルもいつも帽子かぶってるイメージある。
02-21 23:41

#ダウントンアビー ティアラは既婚者しか付けないのね。
02-21 23:37

#ダウントンアビー 最近のベイツさんを見てるとベイツさんに足払い食らわしたトーマスは命知らずだなとしか……
02-21 23:31

#ダウントンアビー 使用人はあくまで空気のようなものと考えるとトルコの外交官にホモセックスに誘ったトーマスがいかにアレだったか……
02-21 23:30

#ダウントンアビー 手袋をしない夜に妊娠とか手袋は避妊具だった? 未婚で妊娠とか今の日本でも家同士では揉めることだから当時の貴族社会ならもう戦争ものだろうな。
02-21 23:26

#ダウントンアビー 執事も結婚できなかったんだよな。あくまで主に尽くすことが仕事だから。というよりそんな時間もなかった。
02-21 23:21

#ダウントンアビー 英国は日本と違い貴族が現役で存在する国だから考証しっかりしないとその筋から指摘が来そう。
02-21 23:18

#ダウントンアビー 日本で言えば天皇陛下に謁見しないと結婚できないようなものか。
02-21 23:16

#ダウントンアビー 下僕もメインディッシュを運べる人が偉くて背の高い人の方が給金も高いんだな。近衛兵も一定水準の身長ないとなれないし背の高い奴はどこでも優位だ。
02-21 23:13

RT @kitamuraharuo: ビックリ‼︎‼︎Wikipediaで、私が創価学会芸術部員にさせられている。誰が勝手に私を学会に入会させたのだ?誰に抗議したら良いのか?誰かが私を嵌めようとしている!頭に来た!
02-21 22:40

Reading:米軍基地の辺野古沖移設 国会囲み反対訴え NHKニュース https://t.co/iXihdMLnQG さて主催者発表と警察発表は何人かな?
02-21 22:40

シュヴァルツェスマーケンの世界だとポーランドは完全にBETAの巣になってるしWTOは組織としては存在してるけどどれくらい機能してるんだろうか? 西側との合同作戦でもまともに出てきたのは東ドイツだけだったし。
02-21 22:25

@cigger2 セックスがあるのがレズというのは同意ですね。
02-21 22:23

出てきたのは棺桶に片足突っ込んだジジババばかりで末期のナチスドイツの国民突撃隊みたいで素敵ですね! https://t.co/jv2MrCieKq
02-21 22:21

RT @KilkilGoregore: ふふふ…実はこのデモも、丁度この辺りでバッチリ目撃したぞ。俺の数えた時点では、デモの人数は145人、若者:中年:ご老人で、それぞれ3:4:3といった感じであった! https://t.co/AUnRQYXWJH
02-21 22:19

@cigger2 私もふたなりと百合はまた違うジャンルなんじゃないかなと思います。好きな人は好きな人で大いに楽しめばいいですし否定はしませんが。
02-21 22:14

RT @Shake12_GX: ちょっと気になったので。アンケートです。拡散していただけるとすこし嬉しいです。いわゆる「ふたなり」はあなたの中で百合に入りますか?
02-21 22:13

RT @nekokumicho: 民主主義ってなんだー?公正な選挙とデモなど表現の自由が保証されてるシステムだよ。
02-21 22:10

@nekokumicho 映像の世紀を見ていましたがワルシャワ条約機構や中国共産党と違いデモ隊を戦車で轢き殺さないどころか催涙弾ひとつもろくに撃たない日本は本当に素晴らしい国だなと思いました。こんな国の首相のどこがファシストなのかわかりません。
02-21 22:10

<殺人未遂容疑>中学教諭の44歳女ら逮捕 熊本(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HDmNB7IY3C #Yahooニュース 国民の税金で飯食いながら国民に危害加えるんだから公立教員はテロリストより質が悪い。公立校を規制すべきだ(ガンギマリの眼で)
02-21 22:07

@ishiitakaaki バックの大人の言いなりで自分の頭で考えず暴れるあたりは紅衛兵そっくりですけどね。
02-21 22:02

RT @ishiitakaaki: そういえばシールズは頭が悪く、歴史の勉強も、教養もないから、あの系統の人が飛びつくゲバラ、毛沢東を全く知らないなあ。日本という辺境のためだろうか。それとも頭が悪いからか。日本共産党主導だからか。ま、どうでもいいや。影響ないから。苦笑 #新・映…
02-21 22:02

どこかの小国の独裁者になって北朝鮮ばりの先軍政治を敷き国家予算を国防費に全振りして趣味の軍隊を作りたいというのは男の子なら誰しも一度は夢見ると思う。戦闘で使う気もないのに大和型を超える戦艦を建造したりとかやってみたい。
02-21 22:00

@toshi_1004 やはりそうなりましたね。安定の中国共産党クオリティです。
02-21 21:57

俺もどこかの独裁者になってデモ隊を戦車で轢き潰したりハボックやアパッチをここぞとばかりに出してミンチにしてみたいものだ。対戦車ヘリなんて対空兵器の発達した現代ではもう正規戦ではあまり使いどころないので。
02-21 21:56

天安門のシーンになったら中国ではなぜか停電起きたんだろうな。ニュースでも中国に都合の悪い内容になるとなぜか急に見られなくなるし。
02-21 21:54

#新・映像の世紀 でも結局中国の若者は戦車には勝てなかったよ……つまり戦車最強。
02-21 21:49

@ForzaSapporo 先頭が学徒兵であとは老兵ばかりといつ見ても末期のナチスドイツの国民突撃隊みたいですね。
02-21 21:48

#新・映像の世紀 WTOや中国共産党みたいにデモ隊を戦車で轢き殺さないどころか警察に催涙弾ひとつ撃たせない安倍のごときの甘ちゃんのどこがファシストなんだろうな?
02-21 21:46

@cigger2 私は超電磁砲のアニメしか知りませんが食蜂さんですね。食蜂さんは目が星ではなく椎茸ですけど。よく見たらアイオワの瞳は星なんですね。
02-21 21:41

RT @tyuusyo: 今の辺りの話を軍記物の「関八州古戦録」「小田原北条記」で読むと、真田昌幸がとにかくコロコロと立場を変えまくっており、北条の側からすると「お前呂布かよ」みたいな感情しか湧いてこないんだよな #真田丸
02-21 21:36

映像の世紀見てるが60年代に暴れてた若者に比べたら今の志位るずなんか鼻くそみたいなものだな。単なる劣化版紅衛兵。バックのおっさんたちの言うことを鵜呑みにして自分で考える頭がないのはそっくりだけど。
02-21 21:36

RT @suicakaede: 火力:ローマ+10で大和型に次ぐ三位耐久:イタリア艦に並ぶ四位装甲:長門+9で大和型に次ぐ三位対空:秋月+4で全艦娘中一位回避:長門+1で低速戦艦並索敵:空母には劣るものの戦艦ではぶっちぎりの一位、扶桑+11強すぎる https:/…
02-21 21:32

#g_tekketsu 鉄血は今回の蒔苗といいマクマードやサウナ種付けおじさんことノブリスとおっさんたちがみんな一筋縄でいかない曲者揃いなのも面白い。ガンダムシリーズのみならずこれだけおっさんが存在感あるアニメも昨今珍しいのでは。
02-21 21:31

#g_tekketsu カルタさんはガリガリ君にお飾りの閑職に飛ばされたと言われてたけどオセアニア連邦の力でもその行動を抑止できないというのはやはり家名に相応しいだけの力は持ってるのね。今のところ完全に面白お姉ちゃん枠だけどその権力に見あっただけの実力を発揮できるか?
02-21 21:28

#g_tekketsu ミカとオルガはやがて衝突するという声は多いが、それよりも今回はビスケットと衝突したけれどちゃんと雪之丞さんみたいな力になってくれる大人がいたのには救いがあった。何とかビスケットも和解すればいいが。
02-21 21:24

#g_tekketsu アインどうにか生きてたけど阿羅耶式入れられるっぽいしマッキーはマッキーで「阿羅耶式はいいぞ」みたいなこと言ってるし自分でも秘かに入れてるんだろうか?
02-21 21:21

RT @QB0: これまでの様子からガエリオとカルタは名門の家柄らしく形式や騎士道に拘る性格を誇りにしているのに対して、マクギリスは内心では過去の風習にとらわれている今のギャラルホルンの上層部はあまり好きじゃないみたいな感じだけどなんとなくコードギアスっぽいのは気のせいだね #…
02-21 21:18

RT @tyokorata: #g_tekketsu鉄血の興味深いのは、汚い大人に選択を迫られる環境でも、キチンと相談できる大人や慰めてくれる大人、受け止めてくれる大人がいるというお話。破の碇シンジくんが見たら、よだれを垂らして鉄血の世界に飛び込みかねないのが恐ろしい。
02-21 21:17

いつ見ても学徒兵と老兵ばかりでまともな兵士が誰もいないナチスドイツ末期の国民突撃隊のようですね。 https://t.co/IzKxG3Z2YT
02-21 20:40

#真田丸 いい歳して人前でババ様にビンタされる木曽義昌w
02-21 20:33

RT @tetsutissue: ズボンのチャックが開いてることを教えてくれる優しい彼女 https://t.co/Zhw3jlpuDo
02-21 20:31

RT @kazoosky: CNNレポーターに「敵を撃つとき、あなたは何を心に感じますか??」とインタビューで聞かれた海兵隊スカウトスナイパーか肩をすくめて「反動?」って答えた話好き
02-21 20:30

#真田丸 滝川一益もナレーションであっさり消された。もう有動さんが天下人でもおかしくない。
02-21 20:29

TVがいきなり見れなくなったのを直していたら真田丸がほぼ半分終わってしまった。真田丸は再放送あるからいいけどTVは買い換え時かも。
02-21 20:22

志位るず界隈のデモ相変わらずバカ学徒兵とボケ老兵の非国民突撃隊という感じで本当に笑える。T-34で赤軍的に無慈悲に踏み潰したいものだ。
02-21 19:49

RT @Japanium1972: だからなんで最前列にオヤジ配置すんだよwww 「T-nsSowlの全国一斉高校生デモ!」って設定だろwww https://t.co/mJs0NdF6PG
02-21 19:42

RT @uchidahiroki: アイオワは仮想戦記で沈めやすいんだ。大和と殴り合いされれば沈められる。でもエセックス、てめえはダメだ。お前を沈めるのにどれだけのリアリティある大嘘が必要か!
02-21 15:49

RT @gundamUC_RE0096: 新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート!毎週日曜あさ7時・テレビ朝日系全国ネット『RE:0096』は、『り だぶるおーないんてぃしっくす』と読みます!https://t.co/YadlpWz0V
02-21 15:47

RT @schwaken_radio: 本日は20時から田中美海さん、山本希望さん出演のニコ生特番があります!20時からですのでお間違えなく!そして深夜1時5分からテレビ東京にて第7話のオンエア!総員、傾注!U^ェ^Uhttps://t.co/URPWJdM6CO #シュヴ…
02-21 15:46

@cigger2 アイオワさん、アメリカさん繋がりでガルパンのケイさんに似てるような気がします。ケイさんは日本人ですが。本家での実装も楽しみですが早くもキャラもかぶりスペックでもおっぱいでも負けた金剛さんの扱いが気になります。
02-21 15:36

那珂ちゃんのおかげで那珂川は当然知ってるが茨城県に那珂市というのがあるのは知らなかった。那珂市のセンターは誰になるのか。
02-21 15:32

RT @Japanium1972: 本日、民主主義が死ぬ可能性のある地域の一覧をご案内いたします。板柳町議選(青森県)五戸町議選(青森県)金ケ崎町議選(岩手県)大江町長選(山形県)猪苗代町議選(福島県)那珂市議選(茨城県)草津市長選(滋賀県) https://t…
02-21 15:29

草津市長選挙、自民党が分裂して公明党、民主党、共産党と一緒に現職と新人で対立してるとかカオスだな。これなら共産党の連敗は止まりそうだが自民党と相乗りだからノーカンかね。
02-21 15:29

RT @jiyuu_s: @Japanium1972 草津市長選挙は自公民支援の現職に共産党まで相乗りしてるので(建前は自主投票だけど実際は現職支援。その代わり自民党が大分裂してますが)、今回は共産党勝利になる可能性も高いです...
02-21 15:27

@FNP90_DDAkatuki 次郎はもっと不健康ですよね。しかしこのもやしの山盛りにはたまげたなぁ……
02-21 15:25

RT @KokusakuHyogo: 日本文化で 世界を皇化(山口厚狭文化連盟、昭和17年)
02-21 15:11

@FNP90_DDAkatuki 何ですかこれ? 次郎ですか?
02-21 15:11

RT @chodo: うちの子供達の通う大阪市の某小学校は、共通テストの得点が低かったので宿題が倍になり、デキる子はクソみたいな簡単な宿題を大量にこなすのに疲弊して勉強が嫌になり、デキない子は元々宿題なんかやって来ないので何も変わらない、という喜劇のような状況になっております。
02-21 15:10

RT @kdjtr: すごいロック https://t.co/SjdhVLr5dg
02-21 13:22

RT @zzzdecozzz: 加賀さん:愛をこめて花束を/Superfly https://t.co/SkJC1pSPbe
02-21 13:07

アイオワさんとキャラもかぶり戦力でもおっぱいでも負けたかわいそうな金剛さんを俺提督がそっと抱き締めてあげたい。
02-21 12:10

RT @gundam_unicorn: 『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』2016年4月3日より、毎週日曜あさ7時 テレビ朝日系列全国ネットにて放送決定! https://t.co/9zxesURwrg #g_uc https://t.co/HyRNhHYqqb
02-21 10:09

RT @uchidahiroki: 艦これにアイオワ! 仮想戦記書いていたころで1ダースくらいのアイオワを沈めてきたので感慨深い。ごめんねいじめて……。
02-21 10:09

【艦これ改】とうとうアイオワ入手者現れる!これは・・・しずまニキ! : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/zZxPQN9x6U よっしゃ、春イベがんばるぞい!
02-21 09:45

Reading:トランプ氏勝利確実に 共和党サウスカロライナ州予備選 NHKニュース https://t.co/vUJPuxey8t ファーッ!
02-21 09:39

参院選は与党が増税の延期さえ宣言すれば確実に勝つだろうがアメリカさんの大統領選は本当にどうなるのかね。民主党はおそらくヒラリーが候補になるだろうが肝心の共和党がなぁ。
02-21 09:24

RT @daikai6: 魔法使いだらけの世界なのに誰も戦わないのと、戦闘が完全に肉弾戦なのはちょっと気になるところだな
02-21 09:10

今日は3年前に死んだ犬の法要なんで日曜にしては珍しく早く起きてる。
02-21 09:09

RT @maze_mix2: キュアップ・ラパパ!排卵よ止まりなさい!キュアップ・ラパパ!排卵よ、止まって!お願い、まだママになりたくないの...ううっ.....
02-21 09:07

RT @Mossie633: 「知ってる?イギリスには『地獄にいるのがわかったら、そのまま進み続けろ』という言葉があるのよ」 https://t.co/9olbkSys0y
02-21 08:09

[c2507229] リデル・ハート以前に古代ローマの軍学者ウェゲティウスが言ったとされる「平和を欲するならまず戦に備えよ」という格言もありますね。他にも「危急の際に要することは平穏な時代か..「人の話を聞けない自称平和主義者」 https://t.co/apQk2cetST
02-21 01:57

比例は山田太郎さんに入れたいのだがいま元気は政党要件満たしてないから最低10人候補立てないとそもそも投票できないんだよな……山田さん無理なら宇都隆史さん一択だけど。今井絵理子さんは自民党支持リベラルに任せる。
02-21 01:45

@hikonenonyanko5 暦物語のOPっぽいですね。見てないのでメンバーは出演してるのかわかりませんけど。7位のfripSideがOPのシュヴァルツェスマーケンは毎週見てますけど。
02-21 01:44

#cdtv fripSide7位、TrySail4位おめでとう。
02-21 01:41

RT @Eriko_imai: アメブロを更新しました。 『決意の日。』⇒ https://t.co/Cv9YCWi4Iz
02-21 01:36

→RT 凄いな……元首相より元反社会的勢力のトップの方が道徳的にまっとうなことを言ってる。
02-21 01:35

RT @nekokumicho: 自国の元首相から汚ない言葉を聞くと嫌な気持ちになる。
02-21 01:34

RT @nekokumicho: 「村山富市ごときが」と言われたら村山富市元首相はどんな気持ちだろう。
02-21 01:34

Reading:米軍のIS空爆で人質のセルビア人が死亡か NHKニュース https://t.co/3SXNDjIqKj シリアばかりが取り上げられるが実際はリビアも深刻。
02-21 01:30

RT @mollichane: 共和党のトランプってバカでしょ?彼はアメリカでは右翼なわけ。右翼ってああいうものなんだよ。理論じゃなくて感情に訴える。これに対してリベラルは冷静に理論立てて政策を練る。つまり米大統領選は形としては間違ってないわけ。おかしいのは日本なんだよ。リベラ…
02-21 01:01

RT @uchidahiroki: あ、これだけは呟いておこう。戦艦カール・マルクスはフリードリヒ・ディア・グロッセ級戦艦の二番艦の設定です。史実でのフリードリヒ級はビスマルク級の後続として計画され、ビスマルクを大型化し、武装を強化した戦艦でした。多分、フリードリヒ級がアニメ化…
02-21 00:52

RT @uchidahiroki: 振り返り上映、仕事しながら見ていますが、やっぱり何度見ても「政治将校政治将校ってこんだけ連呼するアニメってもう人類史上唯一だよな」と思って不安になる(お前がなるな #シュヴァケン
02-21 00:52

[c2507077] まず前提として生活のために働くのは当然のことであり、たまたまその就職先が軍事組織である自衛隊というだけですし命の危険が伴う仕事は他にもたくさんあるというのに自衛官、軍人..「人の話を聞けない自称平和主義者」 https://t.co/YN9REEXYq7
02-21 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR