02/20のツイートまとめ

yazakiryuza

.@yahou5 さんのコメント「経済的徴兵制論は軍隊もしくは自衛隊を正当な職業とは見なさず、奴隷や身売りのような一般人は到底着かない職業であると考えているようだ。「金がない..」にいいね!しました。 https://t.co/qFG28VFl9l
02-20 23:55

RT @retsamnokner: 「幼少の頃から殺しの訓練しか受けておらず人間性がまるでないので、人への興味と教養と言うものを学ばせるためにコンビニの仕事させてみたら思った以上に呑み込みが良くて人気の店員になっちゃった上にすごくイイ子に育ってしまった」件の鹿島③撃退 http…
02-20 23:11

むじん速報 : 海外ドラマ「24」のジャック・バウアーのぐう畜な所業で打線組んだwwwwww https://t.co/lSMKhh5liW #Zenback 御国のためには多少の無茶は仕方ないと言えこう列挙されると確かにひどい。
02-20 22:56

RT @abechanman10: @Japanium1972 ここまでの候補を整理しました。誤字のご指摘ありがとうございます!選手やポジション入れ替えのご要望があれば教えてください⚽️ https://t.co/VioUY8bGzA
02-20 22:49

とんとんとんからりんと隣組 https://t.co/4zmLO74ps5 出だしでどこかで聞いたメロディだと思ったらドリフの歌と一緒なのね。
02-20 22:48

@Japanium1972 アレをなでしこJAPANとか言ったら本物に失礼ですよw
02-20 22:18

@Japanium1972 あとは福島みずほや蓮舫、山井あたりを入れればいいような気がします。
02-20 22:16

実際変なのが湧いてるから見てみようと思っても絡んだ覚えもないのにブロックされていましたというのはあるからな。
02-20 22:15

わたしは66人からブロックされています(サンプル73,117人) https://t.co/eKs7eGcOEI 志位るず界隈の先制ブロックリストみたいなのに引っかかってるのもあるかも。
02-20 22:13

RT @samuigakusei: 小山さんの変化より、小山さんの髪形に触れるようになった能勢さんの進歩についてもしっかり触れてほしい#週刊安全保障
02-20 22:04

RT @ikkun501: とんとんとんからりと隣組♪ #ホウドウキョク #週刊安全保障https://t.co/ZcNzOqANAt
02-20 22:01

#週刊安全保障 3型チョッキは今年の駐屯地祭で見れるかな?
02-20 21:59

#週刊安全保障 隣組とか戦前かいな。
02-20 21:57

#週刊安全保障 自国民を保護するのも軍隊の重要な役割なのでこうした訓練はどんどんやってもらいたい。
02-20 21:55

RT @CCCP1917: 出す出す詐欺疑惑が持たれていたイズムィコ氏の著書が3月にも出版見込みであることが分かった。国営シランガナ通信が伝えた
02-20 21:54

@djibril36 豪が採用する予定のものは通常動力型ですね。日本はリチウムイオン電池技術も提供する予定です。
02-20 21:54

#週刊安全保障 日本はイージス艦の前科もあるし機密保持の面は問題ないのだろうか?
02-20 21:52

RT @SyuuitiKitagata: フランスは原子力エレクトリック方式だから通常動力化はしやすいとはいえる。 #週刊安全保障
02-20 21:48

#週刊安全保障 ティッセンクルップがASC買収するのが確定だったらドイツに決まっていただろうけど。
02-20 21:47

#週刊安全保障 日本のAH-Xはどうなるんだろうな。
02-20 21:46

#週刊安全保障 攻撃ヘリは対空兵器の発達で正規軍との戦闘には不向きになってきたといえやはりかっこいい。
02-20 21:43

#週刊安全保障 先週も出てきたハボックさんだ。
02-20 21:41

#週刊安全保障 国家による検閲を認めることになるから反対しているという側面もあるのだな。
02-20 21:40

#週刊安全保障 テロというれっきとした犯罪行為の捜査なのだから協力するのが筋ではないかね?
02-20 21:36

RT @hyura3: エッチな本をレジに持ってきた時、どんな反応をして欲しいかで性癖がわかる https://t.co/Ph5S1iue7H
02-20 21:33

#週刊安全保障 英国は痩せても枯れても常任理事国で欧州一の軍事大国だからな。おいそれと抜けられたら困るしやはり力のある者は強い。
02-20 21:30

【社民党大会】村山元首相、シールズを「シリーズ」と言い間違え? 「安倍ごときが勝手に憲法解釈変えて…」 https://t.co/xZaaZpjt67 92歳でいつ死んでもいいと言われてもねぇ……
02-20 21:27

#週刊安全保障 パレスチナもそうだけど病院や学校をテロリストが兵器の保管庫や隠れ家にするケースもあるので何とも難しい。
02-20 21:24

#週刊安全保障 クラスター爆弾だな。
02-20 21:22

#週刊安全保障 放射性物質が盗まれるとか大事件では。ISILはむろん他の過激派組織もいるわけだし。
02-20 21:20

#週刊安全保障 対馬から南に移動しているのだからロシアでは。
02-20 21:12

#週刊安全保障 独裁国家なのだから国民なんか端から信用していないだろう。あちらにもシュタージのような秘密警察や相互監視体制は存在しているのだろうし。
02-20 21:11

@umi_tweet 連日ミサイルミサイルと報道されていたのでつい大袈裟に考えすぎてしまったのはあると思います。冷静にならないといけませんね。
02-20 21:08

@umi_tweet 確かに打ち上げている数は全く違いますし北朝鮮が全精力を傾けてやっているものと同じように考えたのはまずかったです。
02-20 21:02

#週刊安全保障 弾道ミサイルだろうと人工衛星だろうと国連安保理決議違反なんだよなぁ……
02-20 20:58

@umi_tweet そういう意味ではなく予算的なことです。
02-20 20:55

#週刊安全保障 韓国には親北派もかなりの数いるだろうから物理的なテロも充分あり得るだろうな。
02-20 20:53

@umi_tweet 体制の維持をかけたプロジェクトですから予算使い放題ですからね。JAXAの人も羨んでいるかもしれません。
02-20 20:49

#週刊安全保障 この残骸からどれだけ北のミサイルの実態が解明できるかね?
02-20 20:47

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 これがF-22のお腹に付けるレーダーリフレクター https://t.co/kwFM4Fm23P
02-20 20:45

#週刊安全保障 対ステルス機の技術は先進国ではどこも研究してるが中国はどこまで進んでるんでしょうね。
02-20 20:43

@EXY10_SERA いつも素晴らしい模型をありがとうございます。楽しみにしています。
02-20 20:40

RT @EXY10_SERA: しかし、週刊安全保障ネタの模型を増やしていて、制作が追いつかないという罠。 #週刊安全保障
02-20 20:40

#週刊安全保障 アメリカさん「次はTHAADも配備するんだぞ。わかっているな?」
02-20 20:37

#週刊安全保障 バージニア級一隻いただいて独立国家建国したい。
02-20 20:35

#週刊安全保障 超音速巡航って最大でどれくらいの時間、距離可能なんだろうか?
02-20 20:28

#週刊安全保障 7分あれば平壌まで攻め込めるらしいね。
02-20 20:26

#週刊安全保障 普通に海軍だけで戦闘機たくさん保有してるからね中国……お金持ちで羨ましい限り。
02-20 20:24

#週刊安全保障 どんどん既成事実化を進めてるし日本も尖閣を抱えている以上対岸の火事ではない。
02-20 20:23

#週刊安全保障 近いうちに対艦ミサイルも配備されるんだろうな。
02-20 20:16

#週刊安全保障 知らなかったはずはないのになぜ王毅外相は知らないふりをしてたんでしょうね?
02-20 20:13

#週刊安全保障 ガルパンは来週からようやく地元シネコンでも見れる。
02-20 20:10

@japanesepatrio6 小山さんが現代版艦娘に……
02-20 20:10

#週刊安全保障 先週は視聴者からもいろいろ指摘があったりJSFさんの質問が取り上げられたり面白かったな。
02-20 20:08

RT @Maku_raco: いいか、1度しか言わない、だから聞いて下さい。艦これ改の 足柄さんは 揺れる https://t.co/gQYJYCnXaV
02-20 20:06

RT @gripen_ng: 海軍型は岩国に配備見込み 「オスプレイ大国」になる日本(乗りものニュース) https://t.co/9Z3d2Lum3m つい先日制式名称が決まった米海軍型オスプレイ「CMV-22B」について書きました。 https://t.co/gt1eh
02-20 19:47

@cigger2 それでも艦これよりはマシだった気がします。
02-20 18:42

@tetosiki 週刊誌というより文春ですね。清原のシャブもいち早く疑惑を報じていましたし今週の少年Aの特集といい大手新聞社よりよほど調査力があるような。
02-20 18:38

@cigger2 ビビオペは日本のアニメではいち早くF-35やオスプレイが見れたのだけはよかったです。
02-20 18:36

@88_nagato 憲兵さんこっちです。
02-20 18:34

RT @88_nagato: 駆逐艦に対し歪んだ欲望を抱く提督が多すぎることを憂うと共に全駆逐艦を私の下で保護することを提案したい
02-20 18:34

@nekokumicho シールズメンバーは誰一人自衛隊に入らないでしょうし関係ないのに何を外野から偉そうに喚いてるんでしょうね。
02-20 18:31

【社民党大会】シールズ・本間信和氏(筑波大3年)あいさつ詳報 「野党は牛歩! 野党は共闘!」 安保関連法は「若者の血を流す法律」  https://t.co/IkDWZVa3x3 どうせお前らは自衛隊に入らないし自衛隊もお前らみたいなバカで役立たずの腰抜けはいらないから安心しろ。
02-20 18:30

ブリカスは21世紀にもなってイラクやアフガンで確認した限り10回は銃剣突撃してるんだから現代でも稀に見るの蛮族だよな。
02-20 18:21

RT @orphechin: ドイツ人を射殺するのに最適な銃をプライマリに、アメリカ人を射殺するのに最適な銃をセカンダリに入れてFPSしたい。イングランド人には火炎瓶を食わせる。
02-20 18:20

@orphechin イングランド人は銃剣で突き殺しましょう。21世紀にもなってイラクやアフガンの荒野で銃剣突撃するような国民ですし。
02-20 18:20

音楽とかマップはあからさまに本家のパクリだけどそれ以外はよく出来ているような。艦これ改もせめてこれを見習うべきだったのでは。あちらは面白そうだし個人的には最初からアーケード版の移植をやればよかったんじゃないかと思うけどね。
02-20 18:15

中国版艦これ「戦艦少女」の最新版がなんか凄い件 (3:05) https://t.co/TViWZDVKRK #sm27042334 こちらは潜水艦がちゃんと潜水してるのがいいね。戦闘画面のキャラもかわいいし。
02-20 18:11

本家も中国の戦艦少女を見習って枢軸、連合問わずいろんな艦をどんどん出して欲しい。あと戦闘の場面だけ見たら普通に本家より面白そうだったぞ。
02-20 18:06

RT @fujii_jun: 個人的には艦これ世界は現代派なので、そんな70年も前の鬼畜米英脳引きずってもらっても困るし、それに提督の役割としてはそういう過去に拘る艦娘を「今は違うんだぞ」と諌めてやる方だと思うんだよな。
02-20 18:04

RT @Mossie633: 明日土曜日、夜8時は「#週刊安全保障」です。南シナ海の中国のミサイル配備…ミサイルだけなの?韓国にはF-22Aが飛来…F-22Aだけなの?4D上映で盛り上がるガルパンの非売品劇場版ポスター・プレゼントもあるよ。そして小山ひかるはお気に入りの「トーバ…
02-20 17:16

@CCCP1917 右側のものはどこかの地図ですか?
02-20 17:09

RT @CCCP1917: 妻氏の趣味で本格的によくわからない方向へ転がり始めた我が家の居間 https://t.co/IEGg6nnzYU
02-20 17:09

RT @korilakkuma_15: 意外と移動するのに便利らしい・・・? #キイロイトリ https://t.co/ePb9yL3ObC
02-20 16:04

RT @korilakkuma_15: 少しずつ春に近づいてきましたね♪  #キイロイトリ https://t.co/IqkyuGnAvx
02-20 16:04

RT @ei_pepakura: ペーパークラフト 空母 加賀 完成しました!製作期間は6ヶ月程です https://t.co/z0XNjsa5M4
02-20 15:54

RT @herorainbowpai2: あのさ、よくあるじゃん。NTR系なのに最初彼氏とイチャラブなやつ。後で「○○くんよりもこっちが〜」とか言うくせにさ。アヘ顔晒して映像でお別れいうくせにさ。第1話は吐き気催すくらいのイチャラブなの。そういうやつさ、マジで大好きだからも…
02-20 15:54

RT @inotake77: フランス憲法院は2月19日の2つの判決で、緊急事態下で行われる令状なしでの捜索および集会禁止措置は基本の部分において合憲であると判断(一部違憲と判断した部分あり)。年末の居所指定措置(電子ブレスレット)の合憲判断と並び、緊急事態法の主要部分の合憲性…
02-20 13:36

@cigger2 完全に存在自体忘れてました……
02-20 13:31

RT @_everydaycurry: 実家に帰った逸見。日課の隊長の写真編集は欠かさずやる。 https://t.co/9aT64EOBIY
02-20 13:26

RT @armordoll_alive: 戦争批判をうたった戦争ゲームとか世に溢れてるけど、本気で戦争批判するなら戦後で焼け野原になった農村を復興したり戦後恐慌から経済を建て直したり地雷を延々撤去するだけのゲームとか作るべきだと思う。あ、言っててこれすごくやりたい。
02-20 13:23

@cigger2 レティさんって子供いましたっけ?
02-20 13:13

@hardboiledski45 リボンの武者というガルパンのスピンオフ漫画は10トン以下の戦車がいろいろ出てきて面白いですよ。豆戦車はいいぞ。
02-20 12:58

西住殿がサイコパスというのは最初に誰が言い出したんだろう?
02-20 12:54

RT @gachitanraiden: https://t.co/LTxNG0MVMl逸見エリカがおる・・・ https://t.co/a12R5UXhNR
02-20 12:52

RT @Maku_raco: 逆に艦これ改の不便な所・マップ名が表示されない。「南西」とだけ書いてあり、出撃してみないと詳細な海域の名前が分からないため「任務でバシー海!でもどこ!?」となる。非常に不便。・大型ボスが本家イベントのようにボス地点に表示されない。普通のボスマス…
02-20 12:40

RT @Maku_raco: とりあえず2日間ほとんど寝ずに艦これ改をやり倒した感想は・嫁艦に限定ボイスが追加されるだけで神に感謝する・嫁艦のためならぶっつづけの単調レベリングも苦にならない・俺の嫁が可愛いこの3点をクリアしている提督ならほぼ確実に楽しいと思います。ゲー…
02-20 12:40

RT @murariss: 逸見エリカはガルパンの中で最も自慰行為に拘りを持つ娘だ https://t.co/sxXTjV4RLI
02-20 12:23

RT @rinc7600: 国会中継、いとこの子供が「おじさん達、難しい事言ってるけど自分のクラス会と変わらない」と言ったので何故と聞いたら「人のあら探しばかりで話が先に進まないから」と帰って来た。うん、成る程
02-20 12:21

銃も人間が弾丸を弾庫に入れスライドを引き薬室に装填し狙いをつけて引金を弾かねば人は殺せんからな。銃が人を殺すのではない、人が人を殺すのだよ。
02-20 12:12

#この会社武器売ってます ミサイルや航空機がなければ銃、銃がなければ刀や槍、それもなければ弓矢や棍棒、素手で戦うのが人間だから人間を絶滅させよう(ガンギマリの眼で)
02-20 12:08

RT @FHSWman: 時には力強く https://t.co/ydSjq1q451
02-20 11:46

RT @FHSWman: 最早誰もがユニバーサルキャリアを愛していると言っても過言ではない https://t.co/WYwuLspPOd
02-20 11:46

RT @FHSWman: ユニバーサルキャリアはこんなにも愛おしくてこんなにも勇ましい。ユニバーサルキャリアが嫌いな男の子など存在しない https://t.co/FdrPc2ceS9
02-20 11:46

RT @haruki17410382: ローソン鹿島です。急に配属が決まった為作業衣のサイズが合わず、胸の圧力でジッパーが弾けました。このままでは、おっぱいが丸見え。更にスカートの調達が間に合わず、緊急措置として、名札でアソコ隠しています。この姿でお仕事出来るでしょうか? ht…
02-20 11:27

RT @ruli__242: ユメちゃん好きな人まで届けて下さい✧٩( 'ᴗ' )و ✧#グリムガル好きな人と繋がりたい#ユメちゃん好きな人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/UABFkCRZRR
02-20 11:26

RT @fumo7010: ファミマ入店音 https://t.co/Kj37H585tK
02-20 11:25

岡ちゃん現場戻る 悲願のJFL昇格へピッチで強化(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZvA5oNaCNL どうせなら経営は他の信頼できる人に任せて正式に監督になればいいのに。
02-20 11:23

RT @matrix____: 特にF22戦闘機に入れ込んでますね(´ー`)「烏山基地のF22戦闘機、7分以内に平壌の主席宮を攻撃可能」朝鮮日報 https://t.co/rYAG2hM0QF https://t.co/nVYMXzp8An
02-20 11:16

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、冬イベ2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】を作戦展開中です。作戦期間は2/26(金) AM11:00迄の予定でしたが、【2/29(月) AM11:00】まで延長させて頂きます。作戦参加中の提督の皆さん、どうぞご留意…
02-20 11:05

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、各戦域で活躍し、旧型でありながら僚艦の文月らと共に獅子奮迅の敢闘を魅せた、ある睦月型駆逐艦のさらなる改装を実装準備中です。【2/29(月)】実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデート…
02-20 11:04

@IngaSakimori 秋津洲ちゃんを連れていっているのも凄いですが因果さんの六逐への愛を感じます。
02-20 10:53

RT @IngaSakimori: 夜戦!!秋津洲ちゃんの全夜戦装備発動確認!!秋津洲ちゃんの猫パンチ!!阿武隈のカットイン!暁ちゃんのカットイン!!響のカットイン!! https://t.co/EzNJoRPB0Z
02-20 10:52

@cigger2 前から思ってますがリンディさんなレティさんの額のマークって何なのでしょうね? やはり淫紋でしょうか。
02-20 10:43

リラックマは釣りは向いてそうだな。逆にトリさんには向いてない。コーヒーたてるのも苦手だし。
02-20 10:39

RT @rilakkuma_gyr: リラックマストアでは、こんなかわいい限定ぬいぐるみを発売予定♪リラックマ新シリーズ「コリラックマと新しいお友達」テーマのイラストのシーンを再現していますよ♪詳しくはこちら https://t.co/zP7LtaqoAw https://…
02-20 10:38

水龍敬さんのツイート見ようとしたら水龍敬 逮捕と出てついに乱交パーリーかと思ったら本人はインフルで寝てた。お大事に。
02-20 10:35

RT @japanesepatrio6: つまりあたご型のCICもこんな感じになってしまうと https://t.co/eUEaoboqVc
02-20 10:28

RT @japanesepatrio6: 井上孝司氏曰く、ベースライン9相当のイージス艦のCICはどのステーションが何を担当してるのかが分からなくなるとつまり左のような見慣れたCICの表示装置の類が全て右みたいなCDS(共通表示装置)になっちゃうから、みんな同じで見分けが h…
02-20 10:28

RT @fujii_jun: 嵐(東舞鶴高制服)。 嵐の建造地が舞鶴工廠ということで。 https://t.co/Oq1tR6VULh
02-20 10:21

RT @Reuters_co_jp: ロシア政府、防衛調達費の5%削減を検討=関係筋 https://t.co/LpDHLYCf5X https://t.co/bkFUpPGlCk
02-20 10:21

「ベトナム戦争後において戦死者の12.5%を黒人が占めた。これは軍における黒人の割合(10%)よりやや高かったが、徴兵適格者の黒人の割合と比べるとほぼ等しい」という統計もあります。「人の話を聞けない自称平和主義者」 https://t.co/YhswhkEikG
02-20 01:38

.@enusakucm さんの「山口県萩市では吉田松陰を呼び捨てにすると…?これは「宮城→伊達政宗」「山梨→武田信玄」の関係と同じらしい」をお気に入りにしました。 https://t.co/LOmLjzInQY
02-20 01:20

俺も山口県民だが実際に萩の人から怒られるかどうかはわからないが基本的に松陰先生、だね。武田信玄は普通に武田信玄でもいいというのは月曜から夜ふ..「山口県萩市では吉田松陰を呼び捨てにすると…?これは「宮城→伊達政宗」「山梨→..」 https://t.co/de5VAof38P
02-20 01:20

[c2505095] 『反戦・脱原発リベラルはなぜ敗北するのか』ですね。自称リベラルは明らかに戦争の在り方や安全保障環境の変化を認識していないから的はずれなことしか言えない、支持も得られない..「人の話を聞けない自称平和主義者」 https://t.co/fd7RzODLuv
02-20 01:07

.@Ylang_Ilang さんのコメント「浅羽通明が出した最近の本の中で「今の平和主義者は70年前の戦争を防ごうとしてる」ってことが書かれてたが、まさにその通りだと、太平洋..」にいいね!しました。 https://t.co/NzXHOJrCfS
02-20 01:00

最近は北朝鮮や中国の方がおかしなことばかりしてるからじゃないか? 韓国は何だかんだで自由主義陣営の一員だし。「韓国嫌い」30%台に低下=2年7カ月ぶり―時事世論調査 https://t.co/a9fiCqCGSw #niconews
02-20 00:38

@cigger2 フォルムの美しさもありますが訓練すれば女子供でも一発で屈強な男を殺せる凶器であるという危うさも大きいと思います。戦闘機や戦車にも同じことは言えますけど。
02-20 00:28

近衛文麿が日本史上最低の首相なのは揺るがないが次は大臣現役武官制を復活させた広田弘毅あたりか? 東條は前任者のツケを支払わされた格好というのが強いし。
02-20 00:24

RT @catqueue: 「近衛文麿って凄かったらしいけどどんだけ?」今の世代にわかりやすく言うと鳩・菅・野田を足して割らない
02-20 00:21

#中村悠一生誕祭2016 中村悠一さんで好きなキャラはドタチン、グラハム少佐、お兄様、グレン中佐かね。お誕生日おめでとうございます。
02-20 00:19

@nomaddaemon 英国がWWⅡ終戦の折食糧難で苦しんでいたとき、あちらの政治家が記者にこのままでは英国は米国の51番目の州になるのではないかと聞かれそんな幸運はあり得ないと答えたそうですがそれは日本もそうでしょうね。
02-20 00:15

#スミカスミレ 玄関開けたらいきなり住職が顔面パンチか。当たってないけど。
02-20 00:11

#スミカスミレ 天候のせいで富士急ハイランドから葛西臨海公園にワープしたのね。どちらも行ったことないが。
02-20 00:08

#スミカスミレ エキストラの戦隊みたいなのは富士急ハイランドのご当地ヒーローか?
02-20 00:04

#スミカスミレ 高坂ざまぁw 真白君さすがイケメンだわ。
02-20 00:03

#スミカスミレ もっと言ってやれw
02-20 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR