02/19のツイートまとめ

yazakiryuza

#スミカスミレ 現実の富士急ハイランドの係員はこんなに態度悪くないと思いたい。高坂は安定のクソビッチだな。
02-19 23:59

#スミカスミレ いきなり松坂慶子に戻ったら服キツキツだろ。黎様は特命係にいたから捜し物は得意だよな。
02-19 23:56

#スミカスミレ 戦慄迷宮という富士急ハイランドの有名なお化け屋敷みたいね。
02-19 23:52

#スミカスミレ あんた本物のお化けと同居しておいてこんなコスプレした人たちにビビるなよ。
02-19 23:51

#スミカスミレ 住職結界張るのか。でも息子の言うように今のご時世にそんなの置いて回ったらテロだと思われるぞ。
02-19 23:45

#スミカスミレ 自ら雰囲気をぶち壊していくスタイル。
02-19 23:43

#スミカスミレ 黎様単に遊園地に来たかっただけか。化け猫のくせにメリーゴーランドで目回すなよ。
02-19 23:42

#スミカスミレ そりゃ気になる相手がミッチーと同居してたら気になるよな。
02-19 23:41

#スミカスミレ 荒木村重の妻(軍師官兵衛)をストーキングする秀吉(真田丸)か。
02-19 23:34

#スミカスミレ 桐谷美玲まともな服着たらさすがに細いな。公称体重39キロとか健康面は大丈夫なのかと思わんでもないけど。
02-19 23:33

#スミカスミレ 65歳でも今どきタートルネックをトックリというか?
02-19 23:30

#スミカスミレ 「奥手でグズでのろまな65歳の老婆」安定の65歳をdisっていくスタイル。
02-19 23:27

RT @onpunokizahashi: 町田啓太、若返るなら「中学時代。もっと勉強しておけば」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/IXm8n4QOkM #Yahooニュース #スミカスミレ
02-19 23:24

#スミカスミレ 真白君の個人情報をいつのまにか入手する黎様有能。でも最近地方議員は公費の使い込みやシャブとかアレな人が目立つので親が議員と言われてもあまり名家な感じがしない。
02-19 23:24

#スミカスミレ 「一度トイレに入られると長いのです」恥を上塗りしていくスタイル。
02-19 23:20

#スミカスミレ 11時から1時までは松坂慶子に戻るのか。ミッチー懐中電灯で顔照らすな。
02-19 23:19

RT @ZeroE13A1: 菅官房長官に丸山発言が外交問題になっていないかを確認。 https://t.co/AkSC9Vmy3G
02-19 23:11

Reading:北朝鮮 「THAAD」配備協議で韓国を非難 NHKニュース https://t.co/iaTRiZE4U1 自分達のミサイルを迎撃するシステムに反対するのは当たり前だがソウルなら普通に国境から火砲で狙えるだろ。
02-19 23:03

イスラエル編は面白かったがそれから急に終わった感じだな。本当はロシア編をブラピは考えてたっぽいけど全部没になったからあんな急展開で終わりか。残念。
02-19 22:54

RT @eiitirou: 地上波放送の『ワールドウォーZ』、大騒動のイスラエル編から突然「飛行機が落ちたらそこは目的地だった。ブラピ!うしろうしろ!編」になるのは、物凄い予算をかけて作ったロシア大戦争編が残虐すぎて総没、急遽撮り直しになったからという・・・。総没まじこわい。…
02-19 22:52

RT @yukkuhs: ワールドウォーZ、こっからめっちゃ予算かけたロシア編全ボツになったからで、急に展開がガバガバになるのはお金がないから そしてめっちゃドヤ顔でブラピがペプシを飲むんですけどそれはペプシが急遽お金出してくれたから この映画はペプシのステマなんすよ壮大な ペ…
02-19 22:52

唐突なペプシのステマ。
02-19 22:47

RT @rilakkuma_gyr: ✨お名前発表✨コリラックマの新しいお友達の名前は「チャイロイコグマ」です!キイロイトリが名付けたみたい。コリラックマは上手に呼べないから"こぐまちゃん"って呼んでますね! https://t.co/X7WVmlEuv8 https://…
02-19 22:32

@cigger2 TVだからそういうのはカットされてるんじゃなくてオリジナルからそうなんですか?
02-19 22:26

@cigger2 ちょっと寝てたんで途中から見てますがワールドウォーZのゾンビはやたら素早いんであまりゾンビという感じがしないです。組体操で壁を乗り越えたりUH-60を撃墜したのはよかったですが。
02-19 22:18

そもそもハリウッド映画でイスラエル出てくること自体ないしタボールやIDFが見られる映画は珍しいな。噛まれたところを即切断すればセーフとか3秒ルールか。
02-19 22:10

RT @tarareba722: 福島議員の国会動画発見。繰り返しますが福島議員が述べた「同人誌は価値がない」という発言は「無名同人作家が著作権侵害した場合、侵害元が賠償請求しても(無名で売上が少ないと)賠償金は取れない=法的金銭評価は0」という現制度の説明です。https:…
02-19 22:08

RT @boreford: 「発情するブタを育てたら、ファンを許せるようになった」 アイドルが養豚場に転職して得たこと|ウートピ https://t.co/ls7jvIr7cT #wotopi @wotopinewsさんから
02-19 22:07

RT @uchidahiroki: すみません、以前2月19日発売とアナウンスした「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鶴翼の絆6」ですが、諸般の事情で3月20日発売に変更となりました。ファンの皆様には申し訳ありませんが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。https…
02-19 22:06

この作品のゾンビ走れるし組体操で壁越えてくるし怖いな。
02-19 22:04

ワールドウォーZ、イスラエルに出発したあたりから見始めたがパシリム同様人類壁に籠るの好きだな。確か日本では同じくらいの時期に公開された作品だった気がするが。
02-19 22:00

RT @bunko_dengeki: 【2/10発売】壊れてしまったこの教室《セカイ》で、一人ぼっちの革命が始まる。<大賞>受賞作『ただ、それだけでよかったんです』ほか、第22回電撃小説大賞受賞作が続々発売! #電撃文庫 https://t.co/pYYLib9p7J http…
02-19 18:53

RT @YSD0118: ふと思うのは「安倍政権により子供が戦場に送られ死亡」のリスクと、「認可外保育所に預けざるを得なかった乳児が不審死」「精神主義者教員に組体操の下段を強制された息子が事故死」「夫や子供がブラック部署で追い込まれ自殺」のリスクのどちらが現代一般市民にとってよ…
02-19 18:42

文春の慎一郎特集俺も読んだがアレはマジキチだったし遺族が激怒するのも仕方ないわ。記者もさぞ怖かったろうな。
02-19 18:39

RT @koikekazuo: 元少年Aの姿を晒すのは、私刑だから良くないというリプが来たのだが、彼は、処刑台に引きずり出されたのではなく、自ら処刑台に現れて世間を挑発したからなあ。しょうがないと思う。(小池一夫)
02-19 18:32

RT @koikekazuo: 週刊誌に元少年Aの姿が出ているらしいけど、しょうがないよね。自ら表舞台に出て来たのだから。それで、殺人をネタに商売したのだから。少年法は、もう君を守ってはくれない。きっと、世間の誰も君を守ってはくれない。あれだけ自分に注目を集めたかった希望が叶っ…
02-19 18:31

RT @pokitasu: わかる。食品加工工場で大量のフルーツに囲まれて仕事したら、しばらくイチゴやメロンを食べられなくなった経験がある。好きな物でも溢れかえると嫌になっちゃうので、なんでも程々が良い。
02-19 18:25

RT @makotopic: 学生時代に「AVビデオのレビュワー」という夢のようなバイトをしていた知人がいるんだけど、「面白い」と評判になってセミプロ化した結果、依頼が殺到。毎日AVを5、6本観る生活を続けていたら生身の人間の肌を見るだけで吐き気を催すくらい病んでしまい、いまは…
02-19 18:25

RT @nakamukae: 自民党議員をブロックする民主党議員。 https://t.co/6wyIZGKXRo https://t.co/YgMUVM80Ta
02-19 18:23

@nekoguruma 私も該当ツイート削除しました。これは恥ずかしいです。
02-19 18:20

@cigger2 ダディアナザン脚本にそのつもりはなくても全力で笑わせにかかってましたよね。
02-19 18:19

RT @nekoguruma: 民主党・福島議員の発言が炎上!「同人作家は無名だから価値がない」 https://t.co/ZOnDlR4RB8 うっわ!超誤解してた!!スマンかった…orz
02-19 18:16

RT @AozoraMakoto: 「農村=貧困」では本当の中国を理解できない|ニューズウィーク日本版 https://t.co/mhFcqvHclr 成る程。
02-19 18:12

RT @CK_Ariaze: 【速報】イギリス海兵隊、今世紀4度目の銃剣突撃とその反応 - Togetterまとめ https://t.co/lSjq4VPERu   あったこれだ。待ち伏せを銃剣突撃でなんとかした時
02-19 18:00

Reading:公明 山口代表「自民党に苦言呈したい」 NHKニュース https://t.co/Jaz4ok4LTv 野党はバカだらけ自民党も何人かはバカがいるが公明党はあまりそういうのがいないのは、やはり創価学会の中でも選び抜かれた精鋭を出しているからなんだろうな。
02-19 17:54

みずぽとCさんも一度実物見てみたい。安倍さんは自民党が下野していたときにタウンミーティングに行ったことあるが。
02-19 17:41

RT @Kirokuro: https://t.co/nDz8rIJdbF
02-19 17:40

RT @Kirokuro: パンフもらった https://t.co/MvsKI1IdYk
02-19 17:40

RT @Kirokuro: みずほいた https://t.co/8iy6PvZ4wD
02-19 17:38

ジョン・ウィックはキアヌがいい感じに引退してくたびれた元殺し屋というアトモスフィアを出してるのが予告でも感じられたんで楽しみ。
02-19 17:30

今日やるワールドオブウォーZって面白いのかね? 気にはなってたが結局BDも借りずじまいだったので見るのは見るが。あとTED2とジョン・ウィックもまだ見てないので来週どちらか借りてこよう。
02-19 17:22

@cigger2 クーガー兄貴マジ兄貴。スクライドは男の義務教育です。
02-19 17:18

@cigger2 熟女はふと英語で何というんだろうと気になって調べたらピューマを意味するcougarという表現が出てきて驚きました。スラング的な意味合いが大きいようですが。
02-19 17:08

@cigger2 No cougar(英語ではそう言うそうです),No life,ですねよくわかります。
02-19 17:04

RT @mochi938: 「艦これ改をKOTYに入れたい」「KOTY舐めすぎ、艦これ改程度じゃ次点にも入らない」って話題がよく流れてるけど実は昔のKOTYなら艦これ改でも大賞狙える緩さだったんだよ唯、2007年に現れた『四八(仮)』という魔王が「クソゲー」という言葉の基…
02-19 16:46

RT @Maku_raco: チュートリアル妖精『大変です! 敵が侵攻してきました!』うちの艦隊『あ゛??????』この後滅茶苦茶制圧した。チュートリアルの時点でレベル上げすぎた。#艦これ改 https://t.co/aV0DIbLGu4
02-19 16:45

時事ドットコム:内閣支持微増46.4%=参院選投票先、自民が突出-時事世論調査 https://t.co/M8Rl6dhkw4 やはりどこもそんなものなのね。
02-19 16:38

RT @keyaki0202: 2月末のサンクリ制作中原稿です。やりもくナンパ戦車道始めました。ガルパン劇場版でしほ千代シナジーが生まれた瞬間描かねば死ぬと思いました。秋山ママも描きます。 https://t.co/BctXMV4SKS
02-19 16:28

RT @ichiyu111: マイクロビキニあきつ丸氏 https://t.co/G9SjkIgCwR
02-19 16:26

RT @KanColle_STAFF: 本日【2/19(金)】より、1/8ハイクオリティスケールフィギュア「夕立改二」の予約が開始されました。「時雨改二」を続き、GOOD SMILE COMPANYさん入魂の気合いとクオリティ!夕立提督の皆さん、チェックっぽい!#艦これ ht…
02-19 16:19

RT @otfsx1228: 何を使ってこのtweetをしたのか知らんが、PCにせよスマホにせよ、使われてる半導体メーカーが軍需産業にも出荷してる可能性は極めて高いんで、軍需関連企業と無縁の生活がしたいなら、ネットはやめた方がよかろう(笑) https://t.co/6iFFr
02-19 16:12

RT @matsuan1456: #安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/aRp5dutw4B
02-19 16:04

RT @obiekt_JP: 独仏共同開発となる新型戦車MGCS計画に130mm砲を積むという話は、ラインメタルのアーミン・パッペルガー社長の言。MGCS開発作業は既に始まっているとも。 https://t.co/RxvL2XMNNK
02-19 15:59

RT @korilakkuma_15: リラックマにそっくりなぬいぐるみ発見! https://t.co/VWF5ZtyLjc
02-19 15:47

@korilakkuma_15 全然似てないよ!
02-19 15:47

RT @matsuan1456: #安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/Hrf4FXVSgX
02-19 15:30

RT @geshtamjump: #安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/faSXct22t7
02-19 15:29

RT @ZeroE13A1: 民主党 宮崎岳志「水うまそうだな!(水飲むな!)」維新の党 柿沢未途「離席すんな!(トイレ行くな!)」・・・こいつら悪魔か。#nhk #kokkai
02-19 15:27

RT @muhedoruri: 鳳翔さんが搭乗員と恋仲になるもなにぶん昭和の話なので呼吸するようにDVに遭ってそれでもがんばってたらある日の戦闘で未帰還とかやめろよ!!!!
02-19 15:26

RT @ishiyanwrx: 日本の創作界では、どういうわけか「おっさん=悪」にほどよく近い。若者に打倒される老害の象徴or清らかな少女を汚す性欲の権化といったところか。が、いったん海を渡ると、おっさんの評価は「経験ある者」へと変化する。歴戦の勇士扱いされるのも、そのひ…
02-19 15:23

RT @dankanemitsu: その様な発言だとすると「同人誌」と「二次創作」を混同しています。同人誌は出版の形態であって、題材とは関係ない。オリジナルの同人誌や版権物が作る同人誌の海賊行為は損害賠償の対象になるでしょう。二次創作でも裁判所で争議対象になることも https…
02-19 15:18

RT @harapeko11: NIFC-CAやTHAADを含めた新たな防衛策の導入の検討等に触れてる。RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】本日実施された、大臣会見の概要を掲載しています。https://t.co/KbIJDDJvjc
02-19 15:13

@Onokami_Aki 私も単なる親米、親イスラエルなのにネトウヨ扱いされました誠に遺憾です。
02-19 14:48

RT @Amagi_Norua: 民主党:自民党を倒すために合体だ!生活の党:頭は俺がやる!共産は足か尻をやれ!共産党:頭は俺だ!維新どけ!社民:少数派の私こそ頭だ!民主は右手だ!維新:貴様はチ○コやれ!自民党:3時間待ってるけどまだー #安倍政権打倒フォーメー…
02-19 14:42

RT @hayamiy: 安倍首相。「消費税で後退した購買意欲の戻りが悪い。個人消費低下の大きな原因は消費税の引き上げだ」
02-19 14:37

RT @gunsou_bouei64: 2016年3月5・6日(土日)に陸上自衛隊広報センターで行われる「スプリングフェア」で[輸送防護車 MRAP]が展示されるとは。宇都宮駐屯地創立記念祭前に見られるのは素敵。https://t.co/KrTxocVFV0 https:…
02-19 14:26

@nekoguruma 甲種合格おめでとうございます。私もおそらくそれくらいでした。今回はドロップでストレスも溜まらず轟沈もなかったのでわりとイージーなイベントだったかと。
02-19 14:25

RT @babi_sano: 丸山氏の黒人奴隷云々の「誤解を招く表現」が辞職相当だとしたら, #民主党 中川正春の「誤解の余地もない」この傷害教唆発言は自殺レベルだろ. https://t.co/yC0dyfHKm1
02-19 14:22

RT @vfk12hakubaku: #安倍政権打倒フォーメーションGK 志位和夫CB 福島みずほCB 岡田克也LSB 菅直人RSB 鳩山由紀夫DMF 古舘伊知郎DMF 香山リカRMF 石田純一LMF 武士の情け福山OMF 五寸釘ほなみCF オークダーキ…
02-19 14:18

RT @obiekt_JP: 100隻の艦艇集め国際観艦式をしたモディの意図 https://t.co/c3ebZjqetu #日経ビジネスオンライン
02-19 14:04

RT @TakagiSota: 【ICU本館取り壊しへ】あれは戦時中の中島飛行機の研究所本館なのだ。屋上に機銃の土台が付いているのだ。秘密の地下壕があるのだ。ニューヨークを爆撃する富嶽の設計をやっていたのだ。第一級の戦争遺跡なのだ。あの学校の人には価値が判らんのだ https:…
02-19 14:04

#安倍政権打倒フォーメーション メッシ一人いれば充分だろ。サッカーなら余裕で勝てるぞ。
02-19 13:53

RT @whtbll: 野党5党が結束して #安倍政権打倒フォーメーション を組むって、ラインハルトにボコボコにされたリップシュタット連合軍みたいだな。
02-19 13:53

法王 トランプ氏の発言を批判 | 2016年2月19日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/ooVvH0Uant #Yahooニュース 中世ならカノッサまで土下座しにいくレベルですね。アメリカさんはカトリックは確か2割いるかどうかだけど。
02-19 13:48

RT @nyancow: 安倍総理「(野党の野次が騒ぐのを指し)野田さん、いつもこうなんですよ」……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   #kokkai
02-19 13:44

RT @KanColle_STAFF: 「赤城」や「扶桑」型姉妹などの艦娘CVを担当する現役提督、藤田咲さんから、現在作戦展開中の「艦これ」冬イベ【出撃!礼号作戦】攻略完了の連絡を頂きました!さっきぃ提督、お疲れさまでした!藤田さんは、明日一般公開のJAEPO、「艦これアーケ…
02-19 13:30

まとめを更新しました。「人の話を聞けない自称平和主義者」 https://t.co/5eaLLkNB5f
02-19 13:25

RT @redman4073: このフォーメションの破壊力はすごい #安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/oZYUqaoxsZ
02-19 13:19

RT @simalis1: 残り1ヤード、RB小西が飛び込むもディフェンスに阻まれタッチダウンならず。試合終了。 #安倍政権打倒フォーメーション #seiji #kokkai https://t.co/IICN9lLpug
02-19 13:19

RT @y2_namisuKe: #安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/w2FRHMcQgr
02-19 13:15

#安倍政権打倒フォーメーション https://t.co/jnp6iGHn8d
02-19 13:14

RT @WANIGUNNSOU: 千葉県ARTが突入の際使用したのは形からしてpenn-arms社製37/37mm多目的発射機っぽいですね。勿論グレネードランチャーではなく、催涙弾やゴム弾などの非致死性弾を使用して犯人の無力化を狙ってたのかと。 https://t.co/Zv2
02-19 13:08

RT @WANIGUNNSOU: ところで今回ARTが突入の際に着用していた防弾ベストの、この首元の白いのは何なんだろう。頸部保護用の追加アーマーか何かかな。 https://t.co/IAulR6Sh4j
02-19 13:08

RT @elPYON: ペパ「今なら○ーソンの制服が人気みたいっスよ!!姐さんが着たらP40を買うお金なんてあっという間っすよ!!(意味深」 https://t.co/dpUnGeHov0
02-19 13:06

選挙のたびに出るデマだけどそれ共同通信あたりの誤報だから。 https://t.co/PxSYIImOtE
02-19 13:05

徴兵制の導入は一貫して現代戦における職業軍人の専門性、人道上の観点からも与党もあらゆる有識者も否定してるのだが全く人の話を聞いてないのね。その時点で自分は人の話を理解できないバカですと証明してるな。 https://t.co/hedSnghcix
02-19 12:56

少なくとも君みたいにありもしない徴兵制や戦争法案などというものを主張したり平気で他人の障害を揶揄するような人権意識の欠片もない輩よりは億倍賢いよ。 https://t.co/NKT3Rs9enB
02-19 12:41

憲法を護れと言うくせに自分に反対する相手にはならお前が戦争に行けと言う輩は戦場を気に入らない相手を送り込んで殺す場としか考えていないのだろうし、軍隊が志願制の国で他人に職業軍人になることを強要しているのだから自分達から憲法上の職業選択の自由に真っ向から反してる。
02-19 12:37

こういう他人の障害を平気で揶揄するような輩が民主党のように総理を睡眠障害に追い込もうとか傷害の教唆を公然と行う連中を支持してるんだろうな。 https://t.co/QWdvC7TX6n
02-19 12:27

そんなに自分の気に入らない相手を戦場に送り込んで殺したいのか。憲法を護るためなら人も殺すんだな。 https://t.co/MhKaBZJzXG
02-19 12:25

丸山さんの発言が本当に差別的なものと見なされるなら即アメリカさんの駐日大使が抗議に来るだろうに問題にしたがってるのはジャップの野党だけというのは明白。自分達の暴言は棚にあげておいて素晴らしいダブルスタンダードぶり。
02-19 12:21

安倍さん国会で中川正春も俺を睡眠障害に追い込もうと言っただろと答弁で反撃したのか。平気で障害者を揶揄したり暴力を容認するような連中に丸山さん批判する資格はないよな。
02-19 11:41

RT @retsamnokner: 「幼少の頃から殺しの訓練しか受けておらず人間性がまるでないので、人への興味と教養と言うものを学ばせるためにコンビニの仕事させてみたら思った以上に呑み込みが良くて人気の店員になっちゃった上にすごくイイ子に育ってしまった」件の鹿島②葛藤 http…
02-19 10:52

RT @fuikitodoki: まだ見ぬリラックスの彼方へ・・・! https://t.co/18RFJNGEWL
02-19 10:43

「人の話を聞けない軍需産業陰謀論者」をトゥギャりました。 https://t.co/5eaLLkNB5f
02-19 01:54

RT @liyonyon: 丸山議員の問題発言に対し、民主党の神山洋介氏は「外交に影響しかねない深刻な問題」と大げさに言う。本来、米国サイドは別に問題視しなければ外交問題にはならない。オバマさんも米国政府も何も反応していないのに民主党がそう言うのは、要するに民主党がそれを「外交…
02-19 01:11

RT @paramilipic: 事態を拡大させたいと考える国にとっては実に都合がよい()
02-19 01:02

RT @paramilipic: 「領域警備区域」では警察事案に自動的に自衛隊が出てくるものの、外国軍による侵攻まで事態が拡大することを全く想定していないという・・・
02-19 01:02

RT @paramilipic: しかもこれ、領域警備区域内では武装集団に対して自衛隊が政治判断抜きで対応できるものの、権限はあくまで警職法&海保法準拠の警察権なので、中国軍あたりが出てくると何もできない
02-19 01:02

RT @paramilipic: 個別の閣議決定は不要、5年に一度方針を策定するって方法で、どうやってシビリアンコントロールを徹底するんですかね・・・ https://t.co/KWfZ1tnlWL
02-19 01:02

RT @paramilipic: 「領海警備区域」の事案では個別に閣議決定を経ずに、現場判断で自衛隊による強制力行使が可能となる危険性を、いまだに民主・維新内で誰も指摘しないんですねhttps://t.co/TEU1EwDnEH
02-19 01:02

RT @phi_politics: Twitter民意調査あなたは安倍内閣を支持しますか?より多くの民意を確認したいので、是非とも投票及びRTによる拡散をお願いします
02-19 00:56

@allure_125 大洗行かれたんですか同志? ニコ動で聖地巡礼してる動画をいくつか見ましたが実に楽しそうでしたね。
02-19 00:53

RT @niwakaha: ノイホイさんが、「共産党ほど銭儲け上手い政党ない」ときいて、「そうだよな」「株式会社共産党だけは、自己資金で運営しとる」とか無邪気に呟いてて、#ふるえてるそれができるのは、日本共産党がブラック企業だからなんですが、それは・・・ https://t…
02-19 00:51

RT @shin_sgk: 鹿島さん~~ https://t.co/0xpWkdx3NB
02-19 00:50

RT @mk00350: 改選無しで15年も党首やってるこの人なんなの中国共産党でさえトップには任期があるのに共産党員は、党首選びの1票すら無いことに気がつけよ https://t.co/BT4weZ7LTX
02-19 00:50

だから軍需が儲かる、安倍が戦争をしたがってると思うならそういうデータを出せよ。おうあくしろよ。 https://t.co/SoVpv7ZHES
02-19 00:49

RT @KouTM: ⁰(´౿`)⁰概要唐突に民主尾立「黒田総裁は日刊ゲンダイを読んでいますか?」黒田総裁「職員が日銀に関する記事を適宜報告してくれます。」言いたかったことは尾立「安倍総理も日刊ゲンダイも読んでいるようなので黒田総裁も読んだ方が良いですよw」…
02-19 00:43

https://t.co/2mDx5OtUik https://t.co/mfBlELgBkP
02-19 00:39

艦娘同士だけでなく女性提督とのレズセックス本ももっとあってもいい。
02-19 00:29

RT @jinbabue: ゲーム提督の性別自体が公式で明言されてないんだから(島風スピンオフの提督は女だけど/ただし発言からしてレズじゃなさげだし主人公は新米の男性士官ですが)、別にレズの女性提督がいたっていいじゃない…渋にはそーゆーのたくさんあるし
02-19 00:27

RT @mknhrk: 真田家ってアンチ徳川の代表みたいな扱い受けるけど、幕末にはもう完全に親藩状態になってて、江戸後期には老中まで輩出してるんだよな。
02-19 00:15

RT @Mossie633: アメリカ海兵隊は、最初の実戦F-35B部隊VFMA-121を2017年に日本に展開させることを計画中。 https://t.co/o8INmSIHbR
02-19 00:07

覚醒剤「群馬は確実に買える地」 暴力団関係者に取材:朝日新聞デジタル https://t.co/LKifC2380D さすが群馬だ、たまげたなぁ。
02-19 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR