02/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@Japanium1972 丸山議員の発言ばかり大袈裟に取り上げて中川正春の睡眠障害発言はろくに取り上げないメディアのどこが公平なのかと問いただしたいですね。
02-18 23:45

RT @gripen_ng: 世の中には冗談の通じないクソリプ量産アカが多すぎる。冗談にマジレスする奴嫌いじゃ(´・ω・`)
02-18 23:41

RT @mitos7: 国民は冷静やな。もうマスコミの報道しない自由でも国民騙すのは無理やろ>< #tbs https://t.co/XYgbH1zk1k
02-18 23:40

@obiekt_JP 私はロリコンではないのですが駆逐艦に関してはやたらと引きが強いのです。海風も一発で来ましたし……確かに新ドロップ艦はそう簡単に来るものではないですし気にせず取り組むというのは大事ですね。なかなか難しいですけれど。
02-18 23:39

@obiekt_JP おめでとうございます。私はE-3輸送ゲージの段階であっさり出ました。秋イベントのツェッペリンもこれくらい簡単に出てきてくれれば苦労はなかったのですけどうまく行きませんね。
02-18 23:28

@tetosiki 確かに装甲車や兵員輸送車は自家用車には不便ですね。日本は道も狭いですし。逆にトヨタのピックアップトラックなんかシリアでは移動式ロケット砲の発射台にも使われてますけどね。
02-18 23:09

あとワシ日本とかあまり好きじゃないし勝手に大好きとか決めつけるな気持ち悪い。俺が大好きなのはイスラエルとアメリカだからw https://t.co/5z1KLIlILF
02-18 23:08

@tatukoma1987 トヨタは全世界のテロリストの皆さんにも非常に愛されてますからね。
02-18 23:03

@tatukoma1987 世の中軍人さんより圧倒的に地方人の方が多いわけですし後者に物を売る商売のほうがどう考えても儲かるのは明らかですね。ましてや日本の場合三菱や川崎でも防衛のために仕方なくやらされているという色合いのほうが強いですし。
02-18 23:00

やたらとサヨクは反論されるとお前が自衛隊に入れと言うが日頃憲法護れとか言ってるくせに憲法で職業選択の自由が保証されていることも知らないヤツばかりなのかね。あと俺みたいに入りたくても病気で入れなかった人間の気持ちも少しは考えろよ。
02-18 22:58

https://t.co/h4CuPpvWJm 2103年の世界の軍需産業の売上。こんなもの数集めてもトヨタ一社にも及ばないのにこれで何が軍需産業は儲かるだよ。笑わせるにも程がある。  https://t.co/BJPTA9OiJ8
02-18 22:54

軍需産業が儲かってるならなぜコルトやイズマッシュが破綻したり多くのメーカーが統廃合で名前がいろいろくっついているのかね? ドイツを例に出してるのは海外派兵を当たり前にして徴兵廃止しても人員不足の心配はないという意味なんだけど。 https://t.co/BJPTA9OiJ8
02-18 22:49

ジャップは何かと欧米では欧米では言うがでは議会で多数の賛成があれば時勢に合わせて臨機応変に憲法を改正できるフランスや、集団的自衛権をNATO加盟国の範囲外にも拡大しイスラエルにも武器を輸出しているドイツを見習おうと言うと途端に口をつぐむな。
02-18 22:46

@boroboro2015 @UniMistery アメリカはイラク戦争で国力を消費させられ国民の支持も失い全く得はしてないですし、軍需産業も多くのメーカーが統廃合を繰り返していて全く儲かっていないんですが。あとドイツのような海外派兵が普通の国でも兵員不足は起きていません。
02-18 22:40

だからどういう根拠で徴兵制が現代の日本で導入されるんだよ? 日本よりずっと人口少ない台湾でも去年、普通にアフガンで地上戦もしてるドイツでも14年に廃止されてるのに。 https://t.co/xyhb2h6Qx1
02-18 22:28

@arielakitsuki 徴兵制の国の場合イスラエルや韓国、フィンランドのように敵国がすぐ陸続きにあるかスイスやオーストリアのような武装中立制であるなど相応の理由がありますからね。韓国など敵国から50km足らずのところに首都があるのですから大変です。
02-18 22:25

@UniMistery 東洋経済の、それも筆者の実名もないような記事に信憑性はないですし説明したとおり自衛隊の人員不足は予算の問題です。それに民間企業の新卒採用があなた方の嫌いなアベの経済政策のおかげで増えているのも優秀な人材が民間に流れている一因ですね。
02-18 22:22

@mathew_longbow 特に海自は充足率の不足が問題ですね。せっかく立派な船を作ってもそれを動かす人間がいなければただの鉄の箱です。
02-18 22:12

#海外俳優銃の構え方選手権 https://t.co/kiIaZqhIjp
02-18 22:11

@arielakitsuki 私も意味がわかりません……
02-18 22:05

隊員が不足しているのは財務省が相応の予算を出さないからで志願倍率は普通に一般曹候補生で7倍、幹部候補で20倍超えてるんだけどそういうデータも見ていないのか。 https://t.co/5z1KLIlILF
02-18 22:05

https://t.co/9wsuOmrVxj 資料も満足に出さない、読めない、現代の先進国で徴兵制ガーとか抜かしてるバカが何を言ってるんだよ? https://t.co/FwbrxBUsZM
02-18 21:50

RT @gripen_ng: https://t.co/DchumhmOY2「艦これ改」は角川なのか。伝説のクソゲー角川版「戦闘国家改」思い出す。「欧州はなぜか海軍が消失も艦載機ラファールMが存在」「F-2がF-22やF-14をアウトレンジ」「人民兵がライフルでM1戦車を撃破…
02-18 21:41

RT @teracy: 国会中継みて民主党支持する人、余程の性悪か目と耳か不自由な人なのでは
02-18 21:36

RT @__kirin_config: 民主党の偉い人にお願いがあります。国会で何かしろとは言いません、寝ててもいいし、一日中漫画見ててもいいです。スマホォで遊んでてもいいですよ。無意味な審議で時間を無駄にしないで。頑張らないでください。いいえ、あなたたちの力量は充分わかってま…
02-18 21:32

RT @nekoguruma: https://t.co/87DyHvQ3iI どっちもダメだって話なのに、なぜか自民以外のはスルーするよな、こういうこと言ってる奴って
02-18 21:32

まとめを更新しました。「日本がアメリカの51番目の州になったら」 https://t.co/jWuJl5szy4
02-18 21:28

@UniMistery この統計は士官だけでなく下士官や兵卒も含まれているんですが資料が読めないんですか?
02-18 21:05

#アメリカの51番目の州になったら いいところを挙げると自衛隊が世界最強の軍隊に編入され国防の心配がなくなる。アイビー・リーグなどでよりレベルの高い教育が受けやすくなる。銃が買えるのでいざとなったらいつでも許せない相手を殺せるようになるのでいじめやパワハラが減る。
02-18 21:03

#アメリカの51番目の州になったら 悪いところだけ挙げるとヤード・ポンド法、自動車の右側通行に戸惑う。個人で保険に入らないと盲腸の手術で自己破産しかねない。プロムという非モテ絶対殺すイベントが発生する。二次元規制が厳しくなりアニメや漫画が楽しめなくなる。
02-18 21:00

@UniMistery 中にはそういう人もいる、というだけで将兵全体に言えることではないですね。将兵全体の学歴に関する統計ならありますけど。 https://t.co/MwSRPGBPPi
02-18 20:57

@FNP90_DDAkatuki 私はヴァージニア級原子力潜水艦やまとやジェラルド・フォード級空母あかぎの建造を期待したいです。
02-18 20:48

#アメリカの51番目の州になったら アーレイ・バーク級駆逐艦ヒロブミ・イトー、ジェラルド・フォード級原子力空母イエヤス・トクガワ、ヴァージニア級原子力潜水艦ノブナガ・オダが建造される。
02-18 20:47

ちかえもんを見てたら唐突に愉悦部が出てきて笑った。
02-18 20:42

@UniMistery イラク戦争でも実際に志願したのは愛国心に目覚めた中間層以上の若者ですし米軍将兵の学歴は一般社会より高い、負傷兵の比率も白人のほうが黒人やヒスパニックより高いという統計もありますからよく左派が主張する貧困うんぬんは全く関係ないです。
02-18 20:42

実際入隊できるなら自衛隊のようなシャワーからろくにお湯も出ず、ラペリング用のグローブやコピー代も自弁、薬莢も回収して回らないといけない学術上違憲の疑いも掛けられてる軍事組織より、個人レベルでは金の心配もいらず実戦で武功を立てれば英雄として議員にもなれる米軍の方が楽しそう。
02-18 20:38

そのアメリカ自身もとうに徴兵制とかやめてるんですけどね。ベトナム戦争の段階でも8割方は志願兵でしたし。 https://t.co/hQCceH9bqL
02-18 20:34

「日本がアメリカの51番目の州になったら」をトゥギャりました。 https://t.co/jWuJl5szy4
02-18 20:25

#アメリカの51番目の州になったら 自衛隊が米軍に編入されるので予算が潤沢になりシャワーから普通にお湯が出るようになってコピーや鉛筆の費用、ラペリング用のグローブ等個人の装備品を自腹で払わなくてよくなる。あと薬莢も回収する必要がなくなる。
02-18 19:37

国民の政治に対する信頼を著しく失墜させてるのは国会議員の仕事を芸能リポーターと勘違いしている野党の方だろ。 #nhk
02-18 19:26

RT @obiekt_JP: 中国海軍艦隊が日本一周の航海(JSF) - Y!ニュース https://t.co/Hynm8y4SLA Yahooニュース更新。中国艦隊が房総沖を遊弋していた期間に北朝鮮がミサイル発射していたのは、偶然なのか狙って情報を探っていたのか。ついでにH…
02-18 18:56

RT @GoHoo_WANJ: 【高校生未来会議】取材をされずに一方的に「首相シンパ」などと決めつけられた斎木さんは「東京新聞はどういう経緯でこんな記事になったのか検証し、間違った部分は認めてほしい。記者にはちゃんと取材に来て憶測で書かないでほしい」と話している。→https:…
02-18 18:56

RT @RecruitKotesash: AVは無修正OKになるが、エロアニメや漫画、エロゲは規制が厳しくなり、見た目が幼いキャラデは全部NGになる(ケモノ、人外はOK)。で、ロリコン連中は地下ヘ潜り、マフィア経営の闇ロリコンバーが流行り、それをFBIが取り締まる。 #アメリカ…
02-18 18:50

RT @Japanium1972: アンタが普段自民党がした時だけ問題視するようになwQT @amneris84 これが例えば民主党の議員あたりから発せられていたら、「売国」だの何だのと、右派の方々が大騒ぎで、大炎上だったでせうね。
02-18 18:44

Reading:羽田空港のアメリカ路線 日米合意 NHKニュース https://t.co/lP1ljYPBRE まあこの先アメリカに行くことがあるかわからないがいいニュース。
02-18 18:44

Reading:丸山議員「誤解与えたなら反省 辞職は見当違い」 NHKニュース https://t.co/zxWw5lykST 丸山さんも言葉が軽かったが民主党他野党はその上を行っているしバカめと言ってやる他ない。スキャンダルの追及は週刊文春に任せておけ。
02-18 18:43

RT @soutou_d: シャブに手を出すのは良くない事だが、「白いスーツ着てたのはおかしい。シャブのせいに違いない」というのは、白スーツ差別である。だいたい、昔から、金持ってて貫禄が欲しい奴は、最高級カシミヤの白スーツを着るものであって、ゲーリングなんかも白軍服を…いや、あ…
02-18 18:41

岡田代表「これから民主党の支持は上がる」 スキャンダル追及目立つ国会質問でも「理解いただける」と自信 ラジオ番組出演 https://t.co/wFK2oRNDkl 国民なめてんのかこのクズどもは。本当に支持が上がっているか選挙が楽しみだな。
02-18 18:28

オバマのお父さんはケニアの人だから奴隷の末裔ではないが、高橋是清はアメリカで本人自身がガチで奴隷やってたのだから奴隷出身者が総理にまでなれた日本は戦前から人権先進国だったわけだw
02-18 18:26

RT @hal_akito: ローソンでユンケルを買い占める謎の練習巡洋艦 https://t.co/hla6d5Rzez
02-18 18:23

RT @yuuraku: そんなこと言ったら第20代内閣総理大臣高橋是清なんか米国でガチ奴隷やってたんだからオバマよりダイナミックだわな。
02-18 18:22

RT @PaveSpike: 電の本気チョコ | BeLL https://t.co/gHp1WilyiW
02-18 18:19

人口3億の民主主義国家が人口1億3000万の国を併合とか現実にはあらゆる混乱をもたらすしあり得ないのだけど、実際日本がアメリカさんの一部になったら安全保障もだが軍のバックアップも受けれて映画も面白くなるし銃も持てるようになるからそこはメリットだな。
02-18 18:15

#アメリカの51番目の州になったら 軍の全面的なバックアップが受けられるようになって映画が格段に面白くなる。みんなが銃を持てるようになるので殺されるのが怖いから職場や学校でのいじめが減る。AVが無修正になる。
02-18 18:12

#アメリカの51番目の州になったら 星条旗に大きな星がひとつ増える。自衛隊が州軍になって原子力潜水艦やまとや原子力空母あかぎが建造される。
02-18 18:09

【不倫・宮崎議員辞職】自民・伊吹元衆院議長「公募制度失敗だった」 https://t.co/y985FRlYdH 自民党は世襲や官僚出身ばかりという批判を避けるための公募なのに完全にババを引かされた格好に。
02-18 17:14

【丸山氏発言】野党が丸山氏の辞職勧告決議案提出 https://t.co/ULNeQqa02u 睡眠障害を揶揄した中川正春は辞職しないの?
02-18 17:08

RT @shunkannews: 艦これ改のバグ発覚に早くもKOTYの声 艦これ改はクソゲーオブザイヤーを獲れるのか - BIGLOBEニュース https://t.co/wPDXdKRApI #艦これ https://t.co/hK6yRfl8mC
02-18 16:53

RT @nekoguruma: 肉欲大盛り、なんたるパワーワードか! .@hamburger1_5 さんの「「ランチタイムにも関わらず大声で喋るアイドルオタJKがいたのですよ…」→か〜ら〜のまさかの展開に爆笑のTL」をお気に入りにしました。 https://t.co/wpeXl
02-18 16:49

RT @korilakkuma_15: 今日のおやつはふわふわなわたあめ♪ https://t.co/gMPdzhOh0M
02-18 16:41

RT @KanColle_STAFF: 今週開始された【ローソン】さんとの「艦これ」コラボ、本当に多くの全国の提督の皆さんに参加頂き、ありがとうございました!来週【2/23(火)】より「ローソン」✕「艦これ」コラボ後段作戦をお知らせ予定です。詳しくはこちらで!https://…
02-18 14:06

艦これ改より絶対中国か台湾だかのパクりゲーの方が面白い気がする。アレはちゃんと潜水艦が海に潜ってるし。
02-18 13:51

RT @yagitome87: ビス子「遅くなったわね//・・・私が一から作ったのよ?遅すぎる?・・・文句言わずに受け取りなさいよ!」 https://t.co/MuycHLNDnT
02-18 13:47

RT @YT_HARUKA: 朝のローソンで提督と談笑してたんですが、ふと誰かが「そういえば皆さんは艦これ改は買うんですか?」と発言した瞬間、それまでは「鹿島可愛いっすよね!」「グラーフ居るの羨ましい!」等活発に喋っていた皆が一様に半笑いで「ハハハ…」「ん、ん〜」と言葉を濁した…
02-18 13:40

RT @Japanium1972: あっはっはw https://t.co/Qd7dnjDSpU
02-18 13:00

丸山氏は大統領侮辱 民主追及 | 2016年2月18日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/75rP1caVHL #Yahooニュース 自分達の安倍を睡眠障害には謝ったからいいじゃないか、か。死ねよもう。
02-18 12:57

RT @yuyoruru: やってもないのにレビュー数稼ぎの為に爆死wwみたいな記事書いてるゲームブログより100倍参考になる。【PS Vita「艦これ改」レビュー】艦これ改 - GAME Watch https://t.co/PbJUD5AYSb @game_watchさ…
02-18 12:46

@nekoguruma 人口3億の国が1億3000万の国を併合したらあらゆる面で弊害が出ますからね。特に選挙はとんでもないことになりますよ。
02-18 12:45

アメリカさんの51番目の州とかなれるもんならなったら面白いけど普通に考えて人口3億の国が1億2000万の国を併合したら選挙とかで大変なことになるしありえんわな。なので山口県だけでも併合してください。
02-18 12:40

RT @80EmyKp8XoppKP3: ↓私の昔からの知人でとてもいいやつなんだけれども、政治の話だけが全く意見が合わない。共産党支持で、安倍総理は本当に死んで欲しいと言っていた。共産主義者は絶対に自分の意見が正しい前提を曲げないから話をしても生産性がない。意見が異なる相手は…
02-18 12:11

RT @kawaviva: 昔っからあるアメリカ51番目の州ジョークだが、昔っから、「いやさすがに日本の連邦加盟を認める前に、プエルト・リコを州にしてやれよ」と思う。
02-18 11:51

RT @nekokumicho: 私なんかイチゴ食べたとツイートしたら「イチゴ農家の苦労が分かるか」と言われ、料理の画像UPしたら「贅沢だ」と怒られ、ホテル暮らしが飽きたと呟いたら「自慢してるのか」と叩かれるんですが、どうすればいいんですかね。
02-18 11:49

RT @modesu1990: 【艦これ改】ゲームオーバー演出 その後・・・【バグ】 (3:42) https://t.co/r4MDRUocrQ #nicovideo #sm28244556 オサレUI(笑)と糞仕様が混じり合って最凶に見える
02-18 11:21

RT @DistortedOne: 潜水しないどころか後ろ向きながら水しぶきを上げて前進してくる潜水艦がいるらしい #艦これ改 https://t.co/ULsfhnR3YA
02-18 11:20

民主と維新 合流を先送りへ | 2016年2月18日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/kuAjgKz2P4 #Yahooニュース #野党は共闘 とは何だったのか……
02-18 11:00

<子育て貧困世帯>20年で倍 39都道府県で10%以上 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z0LdA4iHbY 沖縄は毎年3000億円も他の都道府県民の税金から恵んでもらっておいてなぜこんなに貧困率が高いのか……誰かがポケットに入れてるのか?
02-18 10:53

艦これ改、ゲームオーバーになるとセーブデータが消えるなどいろいろバグがあるとか本当か? そうであればKOTYはいただきだな。
02-18 10:49

それほどファンというわけでもないがこんな演技も出来るんだなと思ったし初月はよかった。これを期に本格復帰して欲しい。活動再開!? 中島愛『マクロス』トークショー参加&『艦これ』出演にファン「待っ… https://t.co/5fGZ2bOti6 #niconews
02-18 00:56

RT @Maku_raco: 瑞鶴達の沈没者を救助する ←分かるアメリカ軍の重巡含む12隻の敵部隊に捕まる ←分かる皆で逃げる ←分かる妹達を逃がすため単身逆転して敵に突っ込む ←!?2時間に渡って一人で敵と戦い続け、妹達は無事に離脱 ←!?自分はボロボロになるまで戦…
02-18 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR