02/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hahg1979: こ~いうサンドバック販売してくれたら1万だしても買っていいぞ!ストレス発散に丁度よさそうだしw https://t.co/p0F4WfmatG
02-16 23:58

RT @funassyi: ポルトガルの伝統衣装なっしー似合うなっしー?ヾ(。゜▽゜)ノマカオにはポルトガルの伝統舞踊が伝わってるなっしなー https://t.co/gSOxaQcmWl
02-16 23:55

@doujin_plasma ぷらずまちゃんお疲れさまです。早くザラちゃんや初月にもエロ同人を見せてあげてください。
02-16 23:55

ローソンとユンケルはビッグデータに入らなかったか。
02-16 23:53

RT @o_sori: 民主党中川議員の発言は、休養中の甘利さんに失礼で、安倍総理に対しては不適切であるが、最大の問題は睡眠障害で苦しむ数多くの人々への配慮を絶対的に欠いている点だ。
02-16 23:50

優れた狙撃手は大規模な軍勢にも恐怖を与え戦略にも影響を及ぼす存在だし射撃競技の発展みならず国防の観点からも幼少から射撃に親しめる環境は必要だと思う。自衛隊がどれくらい狙撃手の育成に力を入れているかはわからないけど。
02-16 23:47

@mathew_longbow 日本は世界でも屈指の銃規制の厳しい国ですから射撃競技も年齢制限や練習環境が制限されてるのでどうしても幼少から銃に慣れ親しんでいる欧米には勝てないのが現実ですね。
02-16 23:44

トレンドの最上くんって航空巡洋艦の最上君じゃなくて深キョンのドラマみたい。ドラマは今はスミカスミレと真田丸しか見てない。
02-16 23:41

@zin1911k 日本は射撃選手には厳しい国ですが頑張ってもらいたいです。
02-16 23:37

射撃はセンスもだがやはり環境も大事だと思う。ヘイヘやザイツェフ、クリス・カイルと名だたる狙撃手はみんな幼少から銃を手に獣を追っていた。
02-16 23:36

RT @donburing: 「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とか人でなし発言をした民主党議員は、是非とも辞任せず逃げ回ってほしい。どうせ今さら1議席減ったところで党勢に変わりはないドン底なんだし。何より、辞めないでいてくれたら選挙の時に攻撃する絶好のネタになるw
02-16 23:32

日本は射撃選手には厳しい国だが武内選手頑張って欲しい。競技でも狩猟でももっと規制の緩和は必要。
02-16 23:30

NHKのスポーツニュースに出てるエアピストルの選手の部屋にごちうさとラブライブ!のタペストリーが。
02-16 23:28

RT @panda2525mail: 鹿島さんのローソンバイトのイラストがものすっごい流行ってますね。昔ローソンでバイト経験のある私から一つアドバイスがあります。あの例の制服、通気性あんまよくなくて蒸れるんですよ。いいですか?「 蒸 れ る 」 んですよ?あと…
02-16 22:59

RT @IoryHamon: 【検証】ローソン鹿島の耐水性テスト(BGM付) https://t.co/6VOM7PQqOK
02-16 22:59

鹿島さんは普段は清楚で穏やかな女性で駆逐艦の子たちからも慕われてるけど舐めた真似をしたら途端に相手をCQCでミンチにしそう。基本的に艦これは神通さんに羽黒ちゃんもだが清楚系キャラは大概修羅の本性を隠し持っているというイメージ。
02-16 22:57

RT @k_t_y_k: 鹿島あいつマーシャルアーツ得意な顔してるから「お前だけチヤホヤされて何なの?」って他の女子に囲まれて泣いてる図が想像できない。艦娘はともかく因縁つけてきた人間の女子の髪の毛掴んで壁に紅葉おろしぐらいやりそう。
02-16 22:53

RT @super_masara_: バックヤードでセックスしてるのがバレてクビになった時のローソン鹿島 https://t.co/vzQdvo5vaV
02-16 22:51

<働かない働きアリ>集団存続に必要 働きアリだけは滅びる(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/N4psxEzPr9 人間の組織でも短期的な成果や効率を求めると悪影響が出る……全くその通り。
02-16 22:50

@kusolesteitoku 鹿島さんとユンケルしたいです。
02-16 22:41

RT @kusolesteitoku: #鹿島はサキュバス
02-16 22:41

@Onokami_Aki うちはそのビス子が最後は連撃でボス仕留めてくれました。今回は夜戦では大型探照灯で攻撃も引き付けてくれましたしよくやってくれました。
02-16 22:39

RT @youme_tkk: ローソン鹿島だと思った? https://t.co/HB6Pq8e8MR
02-16 22:37

社民党の「炎上」新人候補、増山麗奈氏が初の街頭デビュー 「若者の味方」と訴えるも若者素通り - 産経ニュース https://t.co/iK232T2Eki 志位るずといいこいつといい渋谷好きだな。迷惑がられてるのも一緒。
02-16 22:09

内閣支持52%に低下、経済政策「評価」39% : 読売新聞 https://t.co/JdipNrI6lM それだけ他の野党がひどいということなのに一向に野党側は危機感がない時点で駄目。
02-16 21:48

RT @ameayunon: 「睡眠障害ごときで休むな、俺様だって」という反応の余りの多さに、日本社会に巣食う病理を見た思いです。(´・ω・`)QT 甘利氏、「睡眠障害」で1カ月休養 辞任以降、国会出ず:朝日新聞デジタル https://t.co/S1wDFVLZ1z
02-16 21:30

RT @kanenooto7248: 安倍晋三が戦犯の子孫だと自称左派がほざくのを聞くたびに「ほう、わが自由の国では、古代の専制国家みたいに、親の罪が子におよぶというわけですか」という俺の中のヤン・ウェンリーが喋り出して、黒歴史が痛むので、本当にやめて下さい。聞いてるこっちが痛…
02-16 21:18

@kanenooto7248 そもそも岸信介は東京裁判で免責されていますから戦犯ですらないですし、憲法を護れという側が憲法で明確に禁止されている出自による差別を平気で口にしているのですから噴飯物としか言えませんね。
02-16 21:18

RT @WanWan1Wanko: TLに犬尻が3つ並んだぜ https://t.co/kLXQsPNoMM
02-16 21:13

しかも痛々しいことにこの中川正春というのは元文部科学大臣なわけだが、教育のトップに携わった人間が平気で他人を睡眠障害に追い込もうなどと呼びかけている時点でこれでは学校からいじめや体罰もなくならないのは無理もないと思わされてしまう。
02-16 21:04

録画してたプリキュアをようやく見たがキュアミラクルはがっこうぐらし!のみーくんの人か。あのぬいぐるみは中田譲治の声でしゃべっていたら面白かったけど。
02-16 20:56

@noobanoba 次の選挙では一人でも多く討死させたいものですね。小学校の学級会以下ですよ彼等は。
02-16 20:42

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン https://t.co/MeBNTsFXRX
02-16 20:41

@Japanium1972 確認するまでもなくバカですね。こんな連中に税金から歳費を払う値打ちはないですし選挙では一匹でも多く討死させたいです。
02-16 20:39

RT @zolshosa: 自分と意見が合わない相手を、「チョンだ」「在日だ」「偽装保守だ」と、脊 髄 反 射 的に決めつける皆さーん。元気ですかー?いいこと教えてあげる。 https://t.co/xw9L4YvLbX
02-16 20:33

民主党の中川とかいうバカは暴行の教唆以前に実際に睡眠障害で苦しんでる人が自分の発言を聞いたらどう思うかとか考えなかったんだろうな。民主党の連中は人に言われて嫌なことは他人に言うなという小学生でもわかることすら学んでこなかったようだ。こんな連中に政治に携わる資格はない。
02-16 20:32

RT @DAIKAN_CHO: 一応民主党には散々持ち上げられてから、誰にも相手にされずにゴミのようにポイ捨てされた挙句に精神病んで病院からダイブした永田寿康君って前例がいるんだけど、誰もケツ持ちしてくれなかった結果がアレだからねえ https://t.co/xRZNpqWNMr
02-16 20:22

RT @crownclowncos: ハッピーバレンタイン♥♥♥ https://t.co/mplIsnYWgr
02-16 20:21

時事ドットコム:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 https://t.co/Kx9twXBTCo 野盗民主党は暴行の教唆くらい朝飯前。
02-16 20:20

RT @GoITO: こういうと叩かれそうだけど、いま安倍内閣打倒! 護憲! 反戦平和! 即時脱原発! 等と言ってるひとの多くは、先の大戦中だったら鬼畜米英! 非国民! と言ってたと思っている。ようは「服従先」が違うだけなんだよ。
02-16 20:15

RT @nizi_hirok: 色々溜まってる鹿島さん https://t.co/WBe8XxiStG
02-16 20:10

@zin1911k 反撃してこない敵は安全だから殺せ、反撃してくる敵は危険だから殺せというのが彼等の思考ですからね。
02-16 19:48

@zin1911k むしろ鎌倉武士ですね。
02-16 19:45

@crassula_o 私は鹿島さんを二軒目のローソンでゲットしましたが最初に行った店では能代のクリアファイルが無くなってました。わが町でも能代は人気みたいですね。
02-16 19:43

RT @kirikirimai1224: ローソン鹿島 https://t.co/hM5EMGgpwM
02-16 19:13

RT @___tutinoko1936: #一番臭そうな野獣先輩貼った奴が勝ち 非国民 https://t.co/YBwLa9qwfz
02-16 19:13

@crassula_o 酒匂以外はみんな見事なドスケベボディです。私は矢矧さんが好きです。
02-16 19:11

介護施設での高齢者への虐待増加とか安い給料でいつ死んでもいいような老人のシモの世話をさせられてるんだから仕方ないとしか思えん。やはり安楽死を合法化するのが一番。
02-16 19:09

敵を皆殺しにすれば平和が訪れるのです!
02-16 18:59

RT @Inonu_Isolation: 「戦争を無くすためには」というテーマの平和教育に関する発表、俺たちの班のパワポ最後スライドは「核による人類殲滅で恒久平和を実現」と結論付けたものだった
02-16 18:50

Reading:タラちゃん像壊される 去年はサザエさんが 福岡 NHKニュース https://t.co/0JsmThG2NP 俺も常日頃からタラヲ死ねと思ってるがこれは駄目。
02-16 18:49

RT @hosimaki: 【第16回MMD杯本選】もしも艦これ改のメーカーが○○だったら…… (5:33) https://t.co/1M0gBXuRrc #sm28229141 今後出るゲームではこういうのをひとつ
02-16 18:42

RT @fugaku100kei: 本日、国民の生活を盾に、財務金融委員会を審議拒否しサボった連中です木内 孝胤古川 元久落合 貴之玄葉 光一郎鈴木 克昌前原 誠司宮崎 岳志鷲尾 英一郎各選挙区民の方々、周知徹底のほど#kokkai
02-16 18:39

@OMNI_P 鹿島さんにユンケルという時点でもうセックスですよ。私は出遅れたので高いのを買うはめになりましたが。
02-16 18:32

RT @tenzenmiyabi: ローソン鹿島タペストリー海域を攻略した提督のみなさま お疲れ様でした絵 ユンケルで一日がんばりましょう鹿島「おめでとうございます♥ いっぱい出してくださいね♥」 https://t.co/GqEkmG4GDu
02-16 18:29

@karashisyouyu 私はラスト一本だったので高いのを買いましたよ。もちろん出来るなら安いやつにしたかったですが。
02-16 18:29

脳の萎縮予防、中年期の運動が決め手に 米調査(https://t.co/9s9dcIBxgc) - Yahoo!ニュース https://t.co/1hJC8sPTjp ランニングマシンということは有酸素運動が有効ということか? 筋トレも一緒にやるのがベストだろうけど。
02-16 18:28

RT @nirotensai: チョコの後の締めは…もちろん鹿島ちゃん! https://t.co/71KT3nPJ86
02-16 18:23

ローソン鹿島さんを吊るしてみた。ふぅ……ドスケベユンケル…… https://t.co/hIsl0eY0TQ
02-16 18:23

@cigger2 リンディさんが対魔忍スーツのようなドスケベバリアジャケットで戦い毎回毎回エロい目に遭うところを真っ先に思いつきました。
02-16 18:21

@cigger2 一番高いのしか残ってませんでしたが何とか買えましたよ。夜はユンケル飲んで鹿島さんとユンケルしますw
02-16 12:55

@cigger2 リンディさんのドスケベ熟女経産婦おまんまんにいきり勃つ肉竿をねじ込みたいですね……
02-16 12:36

RT @JBpress: 首長選挙で惨敗続く共産党、原因はどこにあるのか 「安保法制」廃止の宣伝のために利用された京都市長選 《筆坂 秀世》 https://t.co/GHJLvbqdki https://t.co/vNn5Wg0ZJu
02-16 12:25

RT @10banGama: たまには #志位るず も遊びに来てはどうか。全く誰もいない https://t.co/8OO9VrKROD
02-16 12:24

今夜はユンケル飲んで鹿島さんとユンケルするぞ。
02-16 12:20

RT @yachixxxxx: ローソン鹿島ちゃんに釘をさされる提督 https://t.co/ZKe7q49d8Z
02-16 12:19

RT @GYmmd3328: 鹿島タペストリーを組み立てるのに苦戦している提督たちへ棒の切り込みに1回カッターナイフの刃を入れながら空間に差し込むとすんなりいきますよ!!!#鹿島タペストリー#艦これ#ローソン https://t.co/GQbQS3B41l
02-16 12:09

RT @super_masara_: ローソンの店舗数12,276店舗×12本で… https://t.co/aPGgkeqlKU
02-16 12:08

RT @Simon_Sin: 職場の上司が「さいもん君艦これやってたよね」と鹿島さんタペストリーをくれた。俺の中で「いつもユンケル飲んでるおっさん」から「いつもユンケル飲んでる素敵なダンディ」に格上げだ!
02-16 12:05

@nakajimasubaru 私もユンケルは一番高いのしかなかった、というか私がラスト一本でした。ほっぽちゃんのナタデココも欲しかったのですがこちらはなかったです。
02-16 11:56

ほっぽちゃんのナタデココも欲しかったけどこちらはなかった。そもそも入荷してるかさえわからんけど。あと一軒目のローソンだと能代が一番になくなってた。
02-16 11:54

RT @nakajimasubaru: S勝利やりました(どや https://t.co/w3l9h7TfvJ
02-16 11:49

ローソン二軒回って鹿島さんとユンケルゲットしてきたが俺提督がラスト一本、一番高いのしか残ってなかったので店長らしきおじさんがご好意で只で余っていた矢矧さんのクリアファイルをおまけしてくれた。ユンケルは持って帰って母親にあげよう。 https://t.co/U70YVFqFwb
02-16 11:49

RT @hosimaki: 今日の昼食がどん兵衛の者は高確率で提督だ職場で見かけたら…うん
02-16 10:43

RT @PlatyCiony: ウロボロスレコードの主人公「奴隷買ったけど100%信用出来るわけじゃないから脳みそ改造して反抗心取り除こ」「奴隷の弱い体のままじゃ使い物にならんから手術して筋肉と骨取り替えよ」「予備も欲しいからもっと奴隷買お」キチガイですわ。(満足)
02-16 01:16

RT @KM_kuro: しれぇ!雪風もローソンキャンペーンです! https://t.co/msDcHdRGw9
02-16 01:14

@eibis_splicer 時雨に限らず同じ艦娘が続けて大破するとストレスとヘイトが溜まって怒鳴りたくなりますよね。
02-16 01:10

RT @lieutenantA: クソリプについては積極的にこれで返していこう? https://t.co/cshFN5HDJM
02-16 01:05

RT @Ruru179: 本日入稿した大淀×霞と礼号組本、とらのあなさんでもお取り扱いありますので是非是非。世界はそれを恋と呼ぶ https://t.co/Raq2SQ7JIp #同人誌 @tora_ec_danseiさんから https://t.co/XOw3Loff0G
02-16 01:03

RT @nagasaki_token: このたび、模造刀が腹部に刺さり、男性がお亡くなりになられたということで、心よりお悔やみ申し上げますしかし、模造刀だから危険なのではありません扱い方を誤れば、身の回りの物だって凶器や事故の原因になり得ると言うこと忘れないで下さいhtt…
02-16 00:48

RT @rilakkuma_gyr: たくさん眠れそうですね。あたたかくして、おやすみなさい🌟 https://t.co/24q6hjfpCr
02-16 00:35

RT @DAIGATANA: というわけで晩酌ー。アメリカンビーフのドライシェリーマリネ焼きと鴨肉のコンフィー。 https://t.co/EWmg03j0U7
02-16 00:26

@DAIGATANA 酒は飲めないのですが肉は美味しそうですね。
02-16 00:26

提督と審神者のそれぞれの男女比率はどれくらいなのかは気になる。艦これは二次創作なら女性も結構いるイメージはあるが。
02-16 00:25

RT @Story_terror: ところがどっこい、男性は擬人化された船に夢中なのだ https://t.co/rQskk8VByW
02-16 00:23

RT @1059kanri: 司馬遼太郎といえば、ヘタすれば研究者ですら信じている「関ヶ原の陣系を見たメッケルが『西軍の勝ち』と言った」というつくり話を広めたのは色んな意味で罪深い。さすが国民的作家としか言いようが無い。
02-16 00:15

RT @nekozukin9: リョナラーやってると、グロを容認できなきゃリョナラーじゃない的な、ハードなリョナもイケる方が偉い系の発言に出会うんだが、僕そういうの嫌いだし、よくわかんない。正直、川魚と深海魚を比べて深い場所に住んでるから深海魚の方が偉い!とか言われてる気分でね。
02-16 00:10

RT @baisetusai: 民主党の支持者の人とかは所謂「戦争法案」とかで大したことない問題を殊更に大騒ぎして見せたせいで完全に「狼少年」扱いされてて本当に重要な問題が起きても一般人から無視されてて自業自得とはいえ気の毒である
02-16 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR