02/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー ベイツさん殺人者の眼光だ。緑自業自得だが早くどこかに亡命しろ。
02-14 23:52

#ダウントンアビー カーソンさん近代化w
02-14 23:50

RT @j86r_kimis: 「モールズリーのハローワーク」1.マシューの従者 2.執事(仮) 3.舗装工 4.三河屋のサブちゃん 5.第二下僕6.お茶の給仕(一瞬)7.第二下僕(再)→new❗️❗️#ダウントンアビー
02-14 23:45

#ダウントンアビー アメリカに行けばナチのハインケルに脅える必要もないし子供のことを思えば正解な気が。
02-14 23:45

#ダウントンアビー 同じ英国連邦のオーストラリアは太平洋戦争でも自分達を日本軍から助けに来てくれた米軍の黒人部隊さえ上陸させなかったくらいだからこの時代の人権感覚などこんなものだろう。
02-14 23:43

RT @tuscanblue2015: ✨#がんばれモールズリー 史✨片思い撃沈口だけクリケット泥酔ダンス主人死去で失職借金地獄アンナから「お金をあげる」と同情いじわる執事の皿熱すぎ攻撃臨時バイトが第2下僕どん底下僕オファーを熟考して逃す使用人の給仕祝🎉…
02-14 23:41

#ダウントンアビー 当時はまだ有色人種など白人からしたら猿も同然だし特別カーソンさんが差別的な人という訳ではないだろうがきついな……
02-14 23:40

#ダウントンアビー #がんばれモールズリー とりあえず屋敷に置いてもらえることになってよかったな。
02-14 23:37

#ダウントンアビー なんでお前に忠誠を誓わないといけないんだよトーマス……
02-14 23:35

@tatukoma1987 そうなんですね。ありがとうございます。
02-14 23:34

#ダウントンアビー ゲスの極みジミー。
02-14 23:32

#ダウントンアビー ヒューズさんのカウンセリングルームは今日も盛況です。
02-14 23:30

#ダウントンアビー イーディス子宮にグレッグソンの直撃弾か。
02-14 23:29

#ダウントンアビー ウェイターわかりやすい権威主義者だな。伯爵家ブランド強い。
02-14 23:27

#ダウントンアビー 結局ナイフや根付隠したのは誰なんだろう?
02-14 23:26

#ダウントンアビー モールズリーさん安定の幸運E。
02-14 23:23

RT @akatukisiden: Wikipedia ルドルフ・ヴァレンティノ サイレント映画時代のハリウッドで活躍したイタリア出身の俳優 https://t.co/JrKhCeQ2Vr #nhk #ダウントンアビー
02-14 23:22

#ダウントンアビー 悪さと言えばトーマスはトルコの外交官にホモセックスを迫った前科があったな……イザベルさんスウェーデン王のペーパーナイフ見つけた。
02-14 23:22

#ダウントンアビー トーマス「悪さはするなよ」アルフレッド「お前にだけは言われたくない」
02-14 23:18

#ダウントンアビー 皇帝ヴィルヘルムⅡ世が退位したときくらい渋々ってどれだけだよ?
02-14 23:17

RT @Lingualina: 体がうずくパットモアさん。原文ではOh, he makes me shiver all over. #ダウントンアビー
02-14 23:15

#ダウントンアビー ルドルフ・パレンチノ、後で調べよう。体が疼いちゃうパットモアさんとか誰得だよ?
02-14 23:15

#ダウントンアビー アルフレッドが補欠合格ということはモールズリーさん下僕のチャンスか。
02-14 23:14

#ダウントンアビー アルフレッド補欠合格おめでとう。
02-14 23:12

#ダウントンアビー 根付とか日本製のものが出てきたのは初めてなような。
02-14 23:11

#ダウントンアビー スウェーデン王から貰ったペーパーナイフに続きまた物がなくなったのか。
02-14 23:06

RT @teracy: もう放射脳って病気だから啓蒙じゃなくて外科手術で矯正するしかないんじゃないかとしか思わなくなってきた
02-14 23:04

@teracy ロボトミーするしかありませんね。
02-14 23:04

@zin1911k 特地に置いてきても惜しくはない旧式兵器を敢えて投入していて、64式小銃は肉厚なオークや甲冑を着込んだ騎士を倒すためという意味もありますけどね。
02-14 21:44

自分たちが政権を担っていたときの株価や円はいくらだったかを思い出してみろ。株に関しては今と違いあのときは日本だけが値下がりを続けてた。円高・株安、国会で追及=「アベノミクスは破綻」―岡田民主代表 https://t.co/R5oiXN2ckE #niconews
02-14 21:42

@arielakitsuki 自衛隊が活躍するなどろくでもないことが起きているときだけですし活躍は映画やアニメの中だけなのが一番です。
02-14 21:26

来年度に向けての防衛費の要求額は5兆円程度だが米軍は海軍だけで60兆円超えてると思うといかに日本がGDP規模と比較してしょっぱい軍備しか有していないかよくわかる。
02-14 21:25

自衛隊は慢性的に予算も人員も不足していて(主に財務省のせい)特に陸は運用している兵器も旧式化が否めない、耐用年数が迫っているものも多いし強いかどうかと言われたら微妙な気がする。空自にしてもF-35が実戦配備されるまではF-4が現役だし。
02-14 21:20

@arielakitsuki 対潜能力やミサイル防衛、航空戦など一定の分野の練度は高いにせよ、予算や人員も慢性的に不足していますし自衛隊が本当に強いかどうかというのは難しいところではあると思います。戦闘機にしてもF-35が実戦配備されるまで旧式化は否めませんし。
02-14 21:17

自衛隊というアメリカさんの次にF-15やイージス艦を保有し自前で潜水艦や戦車も保有している組織が戦力ではないという方便など世界では通じないし、米軍、国連軍に基地を提供している時点で集団的自衛権もとうに行使してる日本。
02-14 21:05

@nekoguruma そもそも米軍、国連軍に基地を提供している時点で集団的自衛権を行使していますからね。
02-14 21:02

@nekoguruma アメリカの次にF-15やイージス艦を保有している組織が戦力ではないという方便など世界では通じませんからね。
02-14 20:57

RT @ohnuki_tsuyoshi: このTweetに、反戦とかアンチ右派を標榜してる人が揶揄するTweetを多く見掛けるが、「本気で反戦平和を考えて実行するには自民党に入るしかない」という結論に達するくらい反戦派や左派が見捨てられてることに気付いてないんだな。 https…
02-14 20:56

#真田丸 せっかく長州が舞台だったのに艦これのBGVにしかならなかった去年の大河と違い目が離せないな。
02-14 20:45

#真田丸 「みんな信濃が欲しいのだ」多くの提督もみんな信濃の実装を待ってるぞ。
02-14 20:41

#真田丸 山崎の戦いも一瞬で片付けられたので当然この間ま秀吉と戦ってた毛利は欠片も出てこない。それどころか今のところ毛利話題にもなってないな。
02-14 20:39

#真田丸 みっちゃんもナレーションであっさり殺された。
02-14 20:35

#真田丸 やはり水落ちは生存フラグだった。
02-14 20:32

#真田丸 「兄より優れた弟など存在しねぇ!」
02-14 20:29

#真田丸 忠勝はライダー一号だが言われてみればライダー繋がりで信繁の母ちゃんはRXのマリバロンか。
02-14 20:27

#真田丸 家康「伊賀越えの疲れがまだ抜けん」忠勝「某は一日で抜けました」まあショッカーに改造されてるからね。
02-14 20:22

#真田丸 北条にようやく信長横死の報が届いた。この時代は今と違い寺を焼き討ちされたからといってTwitterで炎上なうとはいかないから関東まで知らせが届くのに時間がかかるのは仕方ない。
02-14 20:19

#真田丸 昌幸パパ「朝令暮改の何が悪い!」まあ臨機応変は乱世を生き抜くコツだよね。
02-14 20:16

#真田丸 森長可の人間無骨は今度とうらぶに出るっぽいな。
02-14 20:12

#真田丸 このめんどくさい父ちゃんと弟がいてよくグレなかったな信幸兄ちゃん。
02-14 20:11

#真田丸 海や川に落ちるのは生存フラグだから大丈夫だよ茂誠様。
02-14 20:08

#真田丸 明智兵「アイエエエエエエ! ニンジャ! ニンジャナンデェ!」
02-14 20:05

Reading:前橋市長選 現職の山本氏 当選確実 NHKニュース https://t.co/kYUv0RMSRT 真田丸より先に結果出ちゃったね。
02-14 20:03

ビスマルクだけでなく今や鹿島もアントラーズではなく鹿島さんの方ばかり出てくるのだからジャップおっかない。
02-14 19:52

淫夢くんも不法に日本に持ち込まれたスローロリスなのかしら?
02-14 19:52

淫夢くんって人を死に至らしめジャガーすら追い払う猛毒を持ってるんだな。淫夢くん怖い。
02-14 19:49

ビスマルクで画像検索しても元ネタになった鉄血宰相や元ヴェルディやアントラーズに所属していたブラジル人選手でもなく戦艦を擬人化した方ばっかり出てくる美しい国日本。 https://t.co/6FzZ5HMqng
02-14 19:44

ああ今日はビス子が進水した日なのね。今回のイベントは最後は重巡棲姫によくとどめを刺してくれた。
02-14 19:40

RT @Wolfrandre: 女「ねぇ!2月14日、何の日か知ってる?」男「2月14日…あっ、確か大日本帝国陸軍挺進第二連隊が英国領スマトラ島パレンバンを奇襲占領したパレンバン空挺作戦の日だよね!」女「は?我等がドイツ第三帝国の傑作艦、戦艦ビスマルクが進水した日だろ起…
02-14 19:39

スローロリスって淫夢くん?
02-14 19:31

RT @GachiYoshikawa: 渋谷でトラックに乗ったラッパーが集団引き連れ、ビートにのせて「生活苦しい安倍はやめろ」「アベノミクスの恩恵受けてねぇ」とか言うてデモしてるんやけど、生活苦しいなら意味わからんデモやめてその時間でバイトとかしたらええやん☺︎ https…
02-14 19:22

@yamasanyobi2 マスコミがSMGとマシンピストルの区別も付いていないのならやはりそうなのでしょうね。
02-14 19:19

東京マラソン警備に2つの“新”特殊部隊 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/9CeOtWVynZ 連射可能な機関拳銃って映像だとMP5しか持ってないがグロック18CかベレッタM93Rでも携帯するのか?
02-14 19:10

#g_tekketsu ガリガリ君もアインもどちらも主人公側よりもむしろ高潔で善良な人間ではあるがそれをあっさりぶち殺しにかかるミカのキリングマシーンぶりは素晴らしい。やはり殺るか殺られるかの緊張感があってこその戦である。
02-14 19:02

#g_tekketsu 阿羅耶式の力があるといえSEEDのノイマンも真っ青なガンダム史上最高の操縦士ぶりを見せるユージンや、誇りを胸に戦うガリガリ君にあっそ、と無慈悲にメイスを投げつけ敵機を踏み台にして大気圏突入するミカと今回もオルフェンズは熱かった。
02-14 18:59

俺は比例はTPPの著作権がらみで尽力してくれた山田太郎さんか自民党なら宇都隆史さんに投票するので今井絵理子さんの応援はリベラルの皆さんに任せる。
02-14 18:39

今井絵理子さんみたいに堂々と戦争反対を訴えていた人でも自らの不明を改めて自民党から出馬するんだからもう自分達はお呼びでないことに志位るず界隈は気づけてないのだろうな。現に支持率も安保法制可決のときから格段に回復して50%を超えてるわけだし。
02-14 18:35

@eibis_splicer 私が安倍総理でも鼻をほじりながら笑い飛ばすレベルですね。わざわざ手を汚す価値もない。
02-14 18:30

右翼はなぜ安倍を支持するのかと言ってるんだから安倍を支持する奴は右翼と言ってるのと同じだろ。 https://t.co/mHafqYitg2
02-14 18:30

志位るずのような学徒兵を先陣に立たせ後ろは安保闘争の敗残兵のような年寄りばかりのデモはナチの国民突撃隊を見ているようで笑える。お揃いの腕章とパンツァーファウストがあればなおよし。
02-14 18:28

@mitos7 若者は前に立っている連中だけであとは安保闘争の敗残兵みたいなのばかりですね。学徒兵と老兵に頼る様はまるで末期のナチスドイツの国民突撃隊です。
02-14 18:26

@eibis_splicer そんな感じですね。殴り返してこない相手にしか吠えられない。
02-14 18:22

安倍なんかより難民を締め出すためにあっさり議会で憲法改正をやってしまうオランドの方がよほどおっかないし、戦争するなと言うならなぜ現在進行形で戦争してるシリアの大使館や国連決議を無視してミサイルを発射した北朝鮮の総連に抗議に行かないのか?
02-14 18:19

RT @mitos7: 主催者発表で4000人だと、1000人もいなかったんやろな…。 #nhk https://t.co/27tHhQinmE
02-14 18:15

RT @N_A_Z_: 【R18】バイト中におふざけ画像投稿して炎上する鹿島ツイッター https://t.co/b3YTb4g4kK
02-14 18:14

ムカつくのは勝手だけどどうせ安倍を支持する奴はみんな右翼なんでしょ? https://t.co/qbpBjFQaCu
02-14 18:13

バレンタインに人々を不快にさせるだけの騒音デモをやっておいて戦車でひき殺されるどころか放水も催涙弾も撃ち込まれないのだから安倍ごときのどこがファシストやねん? 総統閣下やヨシフおじさんが見たらあんな甘ちゃんと俺らを一緒にするなと大笑いするよ。
02-14 18:11

日本人の半分以上は右翼らしい。 https://t.co/aGnhHeK4x0 https://t.co/GVCtdlPccF
02-14 18:05

@arielakitsuki 志位るずとかはデモの帰りに五反田のラブホに行きそうですね。
02-14 18:03

他の政党よりマシだからですよ。報道各社の世論調査でもそう解答されてます。 https://t.co/l8R5Mab0EF
02-14 18:02

@arielakitsuki 道行くカップルも何アレキモッという感じでしたでしょうね。
02-14 17:58

安倍政治を100%許しはしないが少なくともアベ政治を許さないとか抜かしてる連中よりはまだ許せる。獅子身中の虫は次の選挙で一匹でも多く討死させよう。 https://t.co/L6DqD8bfkt
02-14 17:51

バレンタインなのにモテないどころか世間様からも相手にされない哀れな連中がまたデモやってたのね。完全にカタギの衆はドン引きしてたようだけど。
02-14 17:45

RT @tango_oscar: trysailのイベントでNHKホール来たんだけど会場前で労組とかが集まって安倍政権を許すなとかなんとかってデモやっててクッソ邪魔。
02-14 17:43

どうせ録画してるし後でゆっくり見るのだけど帰ったらちょうどミカが敵を踏み台にしながら大気圏に突入してるところだった。地球への降下はいつも命懸け。
02-14 17:30

あまりに身勝手…「パチンコに行くため子供を全裸にして浴室に監禁した」 32歳母親と内縁の夫逮捕 https://t.co/KkyjF9BQa5 こういう毒親からは親権を剥奪できるようにして欲しい。施設で育てた方が本人のためにも世の中のためにもなる。
02-14 17:04

鹿島さん推しもいいけど早く高雄さんやながもんの改二実装してよ。春の目玉はアイオワ級だろうがフッドやレパルス、PoWやリシュリュー級とか他の連合艦も見たい。
02-14 16:55

RT @KanColle_STAFF: ヒトゴーマルマル。提督の皆さん、お疲れさまです!St. Valentine's Day、おやつの時間となりました!【艦娘バレンタインmode】に練習巡洋艦「鹿島」も参加致します。彼女が艦隊にいる提督方は、再接続して頂けますと幸いです。…
02-14 16:50

@kidoudensuke 確かにカランビットは形状的に突くより切るのがメインですし握った拳で殴ることもできますからね。
02-14 15:52

@kidoudensuke なぜですか?
02-14 15:47

バレンタインだけどモテないので一人でガストでクーポンを使いフォンダンショコラ食ってた。意外に中のチョコが濃厚でうまい。 https://t.co/IeFQeNpSnR
02-14 15:42

RT @PaveSpike: 「MREを実食してみた(その4)」をトゥギャりました。 https://t.co/yO5lNq2Flr
02-14 15:18

RT @GunHouKen: 軍オタの“おねだり”に手を焼く自衛隊員たち。備品や私物まで勝手にお持ち帰り!? | 日刊SPA! https://t.co/SDmf30zvAJ weekly_SPAより
02-14 15:18

ありもしない戦争法案で騒いでるのはもう頭のおかしい左巻きだけだし本当に戦争法案なんてものがあればとうに安倍内閣は倒れているし支持率が50%超えてるのもおかしい。ただこの間の育休不倫王宮崎は犯罪ではないのに甘利スキャンダル以上に政権にダメージを与えた気はするが。
02-14 14:51

RT @nevermore1dream: それを考えれば、今井氏擁立劇は、一見、国論を二分していたかのように見えた安保法案が、終わってみれば半年も経たない内に、それも、反対派の人すら、我になって考えてみれば、1日で認識がひっくり返るくらい国民に利益をもたらすものだったことの反映…
02-14 14:49

RT @karashisyouyu: 戦争を経験した者は戦争に対して非常な嫌悪感を抱く、これよく言われますけどヒトラーおじさんとゆかいな仲間たちという最大にして最悪な特大ブーメラン団体がいるんですよね。
02-14 14:47

@karashisyouyu 昔の徴兵制があった時代なら政治家も実戦経験者は多いですし現代でもイスラエルの首相は元特殊部隊のエリートですからね。
02-14 14:46

E-3ボスでオイゲン出るみたいだが持ってる人には出ないの? ツェッペリンもFw190目当てに出来ればもう一隻欲しいところだが。
02-14 14:34

@FNP90_DDAkatuki 秋津洲はちんしゃぶしか取り柄のない子だから仕方ないね。
02-14 14:32

フルメタル・ジャケットのハートマン軍曹も厳格ではあったが最初にジョーカーに腹パンした以外訓練兵に暴力を振るうことはしなかったしそのあたりを勘違いしている人は多いような。存在が気候にまで影響を与えるとされる熱血日本代表の松岡修造だって決して生徒に暴力は振るわないし。
02-14 14:12

保守派には結構体罰を容認する声がある気がするがああした人前で屈辱を与えるようなやり方には俺は一貫して反対。教育する側がそんな体たらくだから学校のいじめや職場でのパワハラもなくならないんじゃないか?
02-14 14:08

日本の教育現場で体罰が横行し始めたのは明治に入ってからの軍隊の影響だと聞いた覚えが。陸士や海兵も作ったのは元は侍だし体罰には否定的だったが欧州ではまだ日常的に行われていたのでその影響もあったとか。戦後も兵隊崩れが多く教員になったからまた体罰が横行した。
02-14 14:02

年下にキンカン頭とか変なあだ名つけられて人前で蹴り飛ばされたら俺だって反乱起こすわ。ましてや侍にとって人前で殴られるなど最大の屈辱だし(松陰先生もよく師匠で叔父の玉木文之進に殴られているイメージがあるがアレも嘘らしい)
02-14 13:59

RT @1059kanri: 僕が明智光秀が本能寺の変を起こした原因として、一番納得できる説が『みんなの前で信長にカツラをかっ飛ばされたから』説である。信長を殺す以外にどうやってその怨みを晴らせるというのか。
02-14 13:56

RT @CCCP1917: 娘氏の通ってるロシア語保育所が学校法人化するらしいのだが、名前が「リヒャルト・ゾルゲ記念インターナショナル・スクール」になるらしく腹抱えて笑っている
02-14 13:54

今期は主人公にあまり魅力を感じない、名前が覚えられない作品が多い気がする。グリムガルのハルヒロは最近やっと名前覚えたがファントムワールド、亜人の主人公はいまだに名前がスッと出てこない。ファントムワールドはいいからもっと舞先輩のおっぱいを強調しろ。
02-14 13:33

ザラは射程が長になる砲を持ってきてくれるのはありがたいがオイゲンちゃんと違って改になってもあまり強くないのね。見た目やキャラは好みなので早くの改二に期待したい。
02-14 13:04

RT @rainbo61g: ピーマン切ったらお化けがでてきた((+_+)) https://t.co/Ev4GExFiff
02-14 12:13

RT @niwakaha: 結局、今、自民党が60年もの間、党の悲願であった改憲を言い出せる空気に変わってきたのも、決して喜ぶべきことでなく、チウ国の大軍拡と、北の核とミサイル、10年ちょっと前には考えられない速度で悪化してる日本の防衛状況だよね。10年前には尖閣諸島防衛だっ…
02-14 11:37

RT @KanColle_STAFF: いよいよ明後日2/16(火)から、【ローソン】さんで「艦これ」コラボが全国規模で展開されます!フラッグシップは金剛型戦艦二番艦「比叡」が、気合い、入れて、担当させて頂きます!https://t.co/k2tkY2pc2M#艦これ ht…
02-14 11:34

RT @KanColle_STAFF: 【ローソン】さんで明後日2/16(火)から期間限定で全国発売される、「艦これ」グラス&ナタデココヨーグルトゼリーは、【I型】連装砲ちゃん&【II型】北方棲姫の"普段使いできるグラス"を装備!また、同期間の店内放送は、ある特III型駆逐艦の…
02-14 11:34

もう歳なのかアニメも数見るのが結構苦痛になってきた。今期は去年秋より見てる数は少ないが亜人はもう見てない(主人公に全く魅力を感じないのもある)し牙狼も昨日やっとニコ動で先週分を見たばかり。プリキュアも録画はしたがまだ見てない。
02-14 11:29

Reading:裁判所への出頭求める不審なメール 注意呼びかけ NHKニュース https://t.co/TWOt4S9V66裁判所はメールで用件を伝えてくることはないからな。書面の場合は身に覚えがなくても問い合わせないとまずいが。
02-14 11:21

エンタープライズという名前の艦は独立戦争から今から建造するジェラルド・フォード級まで含めて9隻存在するが英語で冒険という意味だし確かにアメリカさんが好きそうな名前ではある。あとワスプとホーネットも独立戦争の時代から受け継がれてる艦名だな。
02-14 01:37

#天々座理世生誕祭2016 リゼちゃんの誕生日で心がときめきポポロンするんじゃ~。 https://t.co/zz5ZSL5Z1d
02-14 01:16

@S_HSMT お疲れ様でした。私も先程甲クリアしたところですが最後はビス子の連撃でした。今回は誰も犠牲にせずクリアできましたし沖波もあっさりドロップしたのでよかったです。
02-14 01:11

冬イベントはラストダンス以外はさほど苦ではなかったしドロップも沖波だけ、しかもあっさり来たからヘイトの溜まるイベントではなかった。前回は隼鷹さんを村田、友永天山、烈風改と一緒に轟沈させてしまったが今回は犠牲もゼロだったのでそれもよかった。これらを失ってなければもっと楽だったが。
02-14 01:08

最後はビス子が連撃で殺ってくれました。これで二回連続甲種合格。沖波もドロップしたのでこれでイベント終了。 https://t.co/G29OpfDmhL
02-14 00:59

E-3甲ラスダン、北上さんがあと20出すか誰か他に生き残っていれば突破できた。惜しい。もう少しトライして駄目だったら乙に転身。
02-14 00:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR