02/13のツイートまとめ

yazakiryuza

特戦群がUSPを使っていることをブログで暴露した水戸泉結婚してたのか。おめでとうございます。
02-13 23:01

#週刊安全保障 ラファールはMiG-21の後継で空母艦載機ではなかった。ヴィクらマディーティアに乗るのはMiG-29K。
02-13 22:02

#週刊安全保障 M1A2まだ使うのか。AAV7の後継も開発再開されてよかった。
02-13 21:56

@nanas_MoE ウェルドックが付くのは確か三番艦からだったかと。
02-13 21:52

#週刊安全保障 おっかべさんw
02-13 21:51

#週刊安全保障 SM-6を対艦攻撃に使う話も出てきた。こんごう型のベースラインにも対応するようだし日本での採用も気になる。
02-13 21:49

#週刊安全保障 海軍だけで67兆円、日本は陸海空に研究開発費も合わせて5兆円ちょっと……なんという貧乏国家。
02-13 21:47

#週刊安全保障 JFKにエンタープライズの予算もついたか。しかしアメリカさん本当にエンタープライズ好きだな。あとワプスとエセックスも。
02-13 21:46

#週刊安全保障 銃や戦闘機はともかく歩兵戦闘車とかはさっぱりわからない。
02-13 21:37

#週刊安全保障 今の時代もタンクデサント(戦車ではないが)好きだなロシア。
02-13 21:35

#週刊安全保障 能勢さんがドラグノフだと言うと即ドラグノフではなくVSSだとツッコミが入るあたり視聴者のレベルもさすが。
02-13 21:32

#週刊安全保障 カリブルを発射したコルベットも参加してるんだな。
02-13 21:28

RT @obiekt_JP: シリア戦車の謎の装置。対戦車ミサイルの警報装置、あるいは妨害装置との回答、ありがとうございました。レーザー検知器ではないと思います、被害の大きいTOWへの対策にならないから。  #週刊安全保障 https://t.co/1aHQXg4kca
02-13 21:26

#週刊安全保障 著作権に触れる可能性があるからとあっさりスケッチで再現する岡部さんの画力凄いな。
02-13 21:25

@HomuHomu1983 F-22やF-35と比べても遥かに小さいですからね。
02-13 21:20

@HomuHomu1983 生まれたてのヒヨコを見るような目線です。
02-13 21:17

@tatukoma1987 F-5、タイガーですか? X-2より小さいんですか?
02-13 21:15

#週刊安全保障 J-WINGは軍事初心者にもわかりやすいし面白い。
02-13 21:13

#週刊安全保障 技術実証機だから当然だがF-22とかと比べても小さくてかわいいな。小山さんにもかわいいと言われてる。
02-13 21:11

#週刊安全保障 TPY-2を愚問と言い切ったのに三宅島は読めなかったよ。
02-13 21:08

#週刊安全保障 ミサイルだけで一時間使ったしズムウォルトやアメリカまで尺が足りるかな。
02-13 21:05

RT @asa08_12: 安全保障法制や情報保護法制は、同盟国との機密情報をやりとりするための、基本的素地のためなのだけど、国会議論が矮小化されてしまったのが所詮ここまでかと感じてしまう(安全保障よりスキャンダルの方がお好みのようで)。  #週刊安全保障
02-13 21:04

@mathew_longbow それどころか日本も普通に狙えますね。
02-13 21:03

#週刊安全保障 GSOMIA、軍事情報包括保護協定。こういうものがあるから特定秘密保護法も必要。
02-13 21:00

#週刊安全保障 ソウルは火砲で充分狙えるしミサイルはあくまでアメリカさんが標的なんじゃないか。
02-13 20:57

RT @EXY10_SERA: わかるところはわかる、わからないところはわからないと正直と言える小山さんは、そこらへんのアレな専門家よりも信頼度が上だ  #週刊安全保障
02-13 20:56

#週刊安全保障 TPY-2を何かと聞かれ愚問ですという芸能人なんて小山さんくらいだろうな。
02-13 20:54

#週刊安全保障 中国は相変わらず難色を示してるが国内世論向けには今回のミサイルは韓国にとってはTHAAD配備のいい口実になったろうな。
02-13 20:53

RT @japanesepatrio6: #週刊安全保障 いまのコレですかね(大変お世話になっております) https://t.co/lqwXAbszSK
02-13 20:49

#週刊安全保障 韓国自分達の手の内明かしちゃいかーん。
02-13 20:48

#週刊安全保障 世宗大王級はまだSM-3搭載能力ないよな。
02-13 20:45

#週刊安全保障 ヒドラジンとかなめたら死んじゃうよ。
02-13 20:41

#週刊安全保障 同じフジテレビ製作でも昨日の池上彰とは偉い違い。こう言う番組を地上波でもやればフジテレビも評判上がるのに。
02-13 20:39

#週刊安全保障 東海岸まで届きはするんだろうが狙った場所に着弾するんだろうか? 技術の発達は自体は初速も分離も早くなってるし侮れないと思うけど。
02-13 20:34

RT @yu_su_ki: これ壁紙にするわ。#週刊安全保障 https://t.co/6qADxjcLkQ
02-13 20:30

#週刊安全保障 この衛星写真を見るたびに北朝鮮の失敗国家ぶりを感じるし核なんか作る金あれば人民の生活を何とかしろよと思う。
02-13 20:30

RT @kasanahe_hatu: ガルパンはいいぞ
02-13 20:24

#週刊安全保障 観音開きのタワーが徐々に開いていくのが特撮っぽくていい。
02-13 20:21

#週刊安全保障 音声がカットされてるからわからないけど正恩なんて言ってるんだろう?
02-13 20:20

#週刊安全保障 正恩大将煙草吸うのね。
02-13 20:15

#週刊安全保障 北側クリステル。
02-13 20:13

#週刊安全保障 ガルパンポスターか台南海軍航空隊欲しいです。
02-13 20:11

#週刊安全保障 台南海軍航空隊面白そう。
02-13 20:10

#週刊安全保障 ガルパンはいいぞ。
02-13 20:08

「次世代戦闘機」は間違い 日本のステルス実証機X-2、真の目的(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/vhFpaGeKUC #Yahooニュース 中国は民意というものに従う必要はないから予算を気にする必要はないというのは納得。
02-13 19:11

大雨になってきたし出掛けなくてよかった。あと一時間アニメ見たりしてから週刊安全保障見よう。今回はメインは北のミサイルだろうがズムウォルトやアメリカの配備、米軍やロシア軍の予算、F-35とか話題になることは多いし時間足りそうにないな。
02-13 18:55

9.11みたいなテロはあったにせよほぼ外国軍の攻撃に怯える必要のないアメリカさんは羨ましいが、あちらは外国の軍隊が飛ばしてくるミサイルや航空機より自国の犯罪者の銃のほうがよほど怖いな。
02-13 18:53

RT @_500yen: 報道特集「安保法制が成立すれば日本が戦争をする国になる」↓数カ月後↓報道特集「装備からして自衛隊に敵基地攻撃能力はない」視聴者\どっちだよwww/#tbs#報道特集
02-13 18:44

実際自衛隊に北朝鮮を普通に攻め落とせるだけの戦力投射能力の向上や長距離爆撃機、弾道ミサイルや巡航ミサイル完備しようと思ったら、国防費今の倍はないと難しいだろうし仮に安倍さんが改憲を成し遂げたところで現実的に無理だろうな。
02-13 18:44

RT @mitos7: 装備からして外国への攻撃はできないって、日本は戦争を仕掛けるとか安保法案の時にさんざん煽ってたやん。分かっててこうなんだもんな>< #tbs https://t.co/9fugYxFGe8
02-13 18:41

RT @Japanium1972: #毎日がアベノセイデー https://t.co/kva31Hgo1x
02-13 18:38

報道特集、ノドンやスカッドをトマホークで狙おうとか寝言ほざいてるのか。散々言ってるがトマホークは弾速遅いし実際撃っても着弾する前に逃げられるよ。敵の基地を攻撃しようと言うのなら話は別だけど。
02-13 18:23

@1911a145meu 私も昔はトマホーク持つべきだと考えてましたが実際には移動式のノドンやスカッドは弾着する前にどこかへ行ってしまいますからね。湾岸戦争でも米軍はイランのスカッドを潰すのには海兵隊が地上で地道に捜索をしていましたし。
02-13 18:20

@1911a145meu 私は見てませんが報道特集ですか?
02-13 18:16

本当に政治学者や経済学者が現実の政治、経済を理解していれば政治学者が政治家になればいいですし経済学者はみんな大金持ちになっていますが現実はそうではありませんからね。 https://t.co/npBnp5TGZd
02-13 18:13

RT @kei_tohgu: 水戸黄門で印籠見に来た見学者は印籠しか見ないし入場料高いと文句言うが、刀剣女子は刀以外の展示物も全部見ていくし、列に並ぶし、警備員からも「すごくお行儀が良くてどんどん来てほしい」(水戸徳川ミュージアム館長談)
02-13 18:03

RT @kasanahe_hatu: さてガルパンみてきます徹底的に細かい所まで感想を言いたいと思います!
02-13 18:00

@korilakkuma_15 ダメだよコリちゃん。やるとは思ってたけど。
02-13 17:56

RT @hyoutansyoten: 急遽2月14日日曜日をもちまして閉店とさせていただくこととなりました。突然の出来事で長きに渡りご利用いただきましたお客様方に直接お伝えする事が出来ない状況はとても心苦しいのですがたくさんのご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し…
02-13 17:52

RT @korilakkuma_15: あ!コリラックマ食べちゃった!我慢できなかったみたい。 https://t.co/oTJCofMINH
02-13 17:49

RT @gripen_ng: 「次世代戦闘機」は間違い 日本のステルス実証機X-2、真の目的https://t.co/FnUfhRM5mqX-2に関する報道が過熱気味だから冷静な記事も必要だろう。とおもって書きました。初飛行までもうすぐ。頑張れ開発チーム。 https://…
02-13 17:48

RT @LOVESBAYSTARS: ←プロ野球選手(De桑原・倉本)人気女性声優(竹達彩奈)→同じ量のカレー食べていると気がついて顔中草まみれや https://t.co/soqLYW4pdc
02-13 17:43

RT @fuikitodoki: モンハン中 https://t.co/T3XkdfcCPl
02-13 14:57

RT @korilakkuma_15: 無事完成したみたい♪おいしそ~! https://t.co/ltrPaMkWxA
02-13 14:52

RT @korilakkuma_15: 今日はみんなで明日のバレンタインデーの準備♪上手にできるかな?? https://t.co/mezQdPlB29
02-13 14:52

RT @CRSVDV: このイベント関係で、熊本県営業部長が陸自迷彩服を着用したのがウケたので陸自が本気を出した模様 https://t.co/scK3EhrKgb
02-13 14:47

RT @CRSVDV: 陸上自衛隊 健軍駐屯地『西部方面隊創隊57周年記念行事』『1日駐屯地司令』を勤める熊本県営業部長の図https://t.co/rNp3xzO309 https://t.co/lgWeLhkLFo
02-13 14:47

RT @renofayamaguchi: 新グッズの一部を販売開始!ネットショップ、レノファ山口アンテナショップで販売中です!ぜひお買い求めください!https://t.co/xQAnxAV00o#renofa #レノファ https://t.co/ab7oofoqVt
02-13 14:09

輸送ゲージ破壊してたらこの子あっさり来た。ながもんのおかげなのか相変わらず駆逐艦に関しては引きが強い。グラーフは何十回もやってようやく来たのに。あとは甲でボス倒せるかだな。 https://t.co/5pln88VCaV
02-13 14:00

RT @Mossie633: 明日土曜日、夜8時は「#週刊安全保障」です。北朝鮮が先週の番組の翌朝にアレを打ち上げて、その映像も来ましたし、アメリカ国防予算にロシア軍演習とまた尺の危機…。杉山プロデューサー公認で非売品ガルパン劇場版ポスターをプレゼント。その当選者を独断で決める…
02-13 13:41

RT @nekoguruma: ギギギギギ「【衝撃】胸の大きい女の子はワンピースを着たがらない?→納得の理由に共感の嵐!」 https://t.co/4u9cFjoeah
02-13 13:37

RT @same_desu2: あと親とゲームと言えば、ロマサガでいよいよサルーインとの最終決戦ってとこまで行ったのにセーブデータがぶっ飛んで超落ち込んでたら、1週間後くらいに母上に「セーブ復活したみたいよ?」って言われてやってみたら最強レベルのパーティが決戦の地にいて泣いたこ…
02-13 13:36

RT @same_desu2: 親にゲーム機を壊されたことはないけど、子供の頃に「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」やってたら最終ボスのガノンがなかなか倒せなくて涙目になってたら母上に「下手くそ!貸しなさい!!」ってコントローラー奪われてガノン倒された思い出ならある。
02-13 13:36

RT @giraffe__beer: ユニクロ倉庫「ノルマこなすために小走り!軍手着用禁止!止まるな働き続けろ!」アスクル倉庫「走ったら殺す、重いものはフォークリフト出すから報告しろ、2時間置きに休憩入れてやる、水は勝手に飲め、再度言うが走ったら殺す」
02-13 13:36

RT @SatoMasahisa: 【防衛大学ホッケー部OB・OG会】晴天、暖かな陽気の下、OBOG会の「小原台クラブ」総会が行われ、春に卒業する4年生の入会と現役の来期の活躍等を祈しました。東京五輪の支援も重要、東京ホッケー協会会長としてもお願いして参りました。 https…
02-13 13:30

朝日新聞や中日新聞より週刊文春の方がよほど存在意義ある。清原のシャブもいち早く疑惑を掴んでいたしベッキーに甘利さん、育休不倫宮崎と獅子奮迅の働きぶり。
02-13 13:29

RT @HarunoMadori: 今年は週刊文春に座布団大量にあげたいというか、ゴシップ記事で裏取れててどれもすっぱ抜いてるところから、メディアのあるべき姿を見直したというか、賞賛に値するね。ワクワクするすっぱ抜きってやつ。敏腕キャップが帰ってきてから盛り上がってるって話もあ…
02-13 13:27

真田丸再放送始まる前にまだ見てなかった先週録画分見たが伊賀越えはちょっとしたコントだったな。そして穴山梅雪は案の定ろくな死に方をしなかった。
02-13 13:27

RT @arpeggio_TV: 調査するだけで、そんなにかかっちゃうんですよね。海中は遠い。戦艦大和を潜水調査へ 広島・呉市が8000万円の予算計上 今春にも鹿児島南西沖でhttps://t.co/CJdsi2uJia
02-13 13:24

RT @eigacom: 【映画.com独断と偏見!これが《サイコ野郎の殿堂》】奇人・変人──映画.comは、ぜひとも今回ある男を殿堂入りさせたい!“その男”とは?→ https://t.co/XGMxopLG2t https://t.co/1M2Fv2U5WR
02-13 11:38

RT @azukiglg: 新幹線も積めます!初仕事は「英受注の高速鉄道車両」 川崎汽船の次世代型自動車運搬船が完成 https://t.co/4xtJSaHvEB #スマートニュース
02-13 11:37

RT @chou_nosuke: よろしければ、2月14日『バレンタインチョコお断り』の理由としてご利用ください。 https://t.co/cnJXVt0GNN
02-13 11:34

@azukiglg 世襲議員は何だかんだで子供の頃から親の背中を見ていますし相応の教育も受けていますからね。世襲を一概に悪と見なすのは間違いです。
02-13 11:28

4K番組の録画禁止案に広がる波紋…テレビ機器不要論にまで発展か https://t.co/Tqn7PkzxwV #niconews なぜこんな愚かな発想が出来るのか。ますますTV離れが進むだけ。
02-13 11:02

初月や衣笠さんだけでなくでち公もバレンタインボイス追加されてたのに気づく。これきっかけにまめぐが本格的に声優復帰してくれることを願う。
02-13 01:45

.@okura_mikura さんの「【R-18】腹部に直撃弾喰らってもう提督の赤ちゃん産めなくなっちゃいましたごめんなさいごめんなさいって泣いてる姿が似..」をお気に入りにしました。 https://t.co/xdUJZe28SK
02-13 01:31

【政界徒然草】ゲス不倫の宮崎謙介、金銭トラブルの武藤貴也、浪速のエリカさま…公募議員はなぜ次々にトラブルを起こすのか? https://t.co/hEZPOjAshW 世襲議員は何だかんだで子供の頃から親の背中を見ているし相応の教育も受けているわけだから一概に悪とは言えない。
02-13 01:12

RT @nabe1975: 勉強させるために息子のゲーム機を破壊した母親が話題になっているが、孟子の母は自ら織っていた織物をぶった切って「お前が勉学をやめるのは私がこうやって織物を断つのと同じ」と諭したことを考えると隔世の感がある。 https://t.co/UoeNhOBEcy
02-13 01:06

しかし今井絵理子にお前の子供は障害児だからどうせ徴兵されないと思ってるから戦争法案に賛成して自民党から出馬するんだろとか言う奴がいたのは笑った。よそから出馬してたらこんな人非人が味方についていたんだなと思うとつくづく自民党から出馬して正解だとしか言えない。
02-13 00:58

RT @yuzokoshiro: 息子も日に5,6時間もスプラトゥーンやり続けてるので、いい加減にしろとwiiUパッドへし折ろうと思う度に、かつて自分が寝てる時以外はFPSをやり続けていたことを思い出して踏み留まるのです。#ゲーム機
02-13 00:48

RT @OPERATORCHAN: リボンの武者を初めて読んで"ううううおおおおおおおポーランド戦車出たー!!!!!!!!"ってなったけど隊長の名前が"金玉"ということを知って死にたくなってしまった
02-13 00:44

RT @okura_mikura: 「【R-18】腹部に直撃弾喰らってもう提督の赤ちゃん産めなくなっちゃいましたごめんなさいごめんなさいって泣いてる姿が似合う艦娘ランキング」をトゥギャりました。 https://t.co/8attQjvXHb
02-13 00:37

RT @nagamyu: 朝潮ちょっと背伸びブラ #ブラジャーの日 https://t.co/Lo0pfajCeV
02-13 00:29

RT @gintarouSP: 瑞鶴の艦娘になる前の姿を妄想して過ごすお正月でした。あぁ3が日が終わってしまう・・・ https://t.co/VvmreGYUMs
02-13 00:27

KC-135空中給油機、ISIL支配地域で故障のF-16を生還させる | FlyTeam ニュース https://t.co/b3uzNzS7Kn 15分おきに給油を繰り返して無事帰還させたとか凄い技術だな。
02-13 00:22

#スミカスミレ 真白「あれ、急に重くなったぞ?」
02-13 00:12

#スミカスミレ 65歳喪女だからこれくらいお膳立てしてやらないと駄目なのか。
02-13 00:08

RT @temperance016: 炎上させまくった中継ぎ近衛絶対許さない https://t.co/UP3ynlmqr2
02-13 00:06

#スミカスミレ 黎様財布を抜き取るとか完全に犯罪者。まあ化け猫だしね。
02-13 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR