02/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#スミカスミレ 俺も桐谷美玲にめっ、てされたいという人は500万人はいそう。
02-12 23:57

#スミカスミレ 小日向さんあっさりギアス解いた。アウトレイジ坊主。
02-12 23:51

RT @MasashiKikuchi: まぁネットを眺めても、みんな、金融政策や経済政策より不倫のほうが大好きだもんな。メディアもそうなるし、政治もそう反応するしかない。「愚民の上に苛き政府あり」だから、まぁ仕方ない…。
02-12 23:40

#スミカスミレ アッー! サムライせんせいもそうだったがこの枠無意味にホモを持ち込むのが好きだな。
02-12 23:35

#スミカスミレ 実際年寄りです。
02-12 23:30

RT @Japanium1972: 北朝鮮に国民を拉致されてる国は日本だけじゃないんだから、日本を含めた多国籍軍で奪還しに行ければいいのに…。
02-12 23:28

RT @Japanium1972: 間違いなく、野党やマスコミや言論人の一部は「日本政府が制裁を決めたから、北朝鮮が調査委員会を解体したんだぞ!」と言い出すな。下劣にも程がある。
02-12 23:28

#スミカスミレ スマホくらい買えよ。
02-12 23:24

障害者の子供を持つ親にどうせお前の子供は徴兵されないから戦争法案に賛成するんだと平気で言うような奴には負けるし、それ以前に徴兵制とか持ち出してる時点でお察し。 https://t.co/yd9OtXYfHh
02-12 23:23

#スミカスミレ 桐谷美玲の体重が39キロというのも本当かと思うが松坂慶子も昔と比べたら激太りしたそうだな。
02-12 23:18

障害を持つ子供や親によくここまで心ない発言が出来たものだとある意味感心するし、ますます今井絵理子さんを応援したくなった。 https://t.co/rD51VmecWB
02-12 23:08

戦艦「大和」を潜水調査へ 今春にも、広島・呉市が予算 | 2016年2月12日(金) - 共同通信 47NEWS https://t.co/ByMx6hOeO2 これは是非ともやってもらいたい。
02-12 22:47

Reading:北朝鮮 拉致被害者の特別調査委員会解体を発表 NHKニュース https://t.co/34Sh9XtKLj 最初からやる気なんかなかったくせによく言うわ。
02-12 22:45

満州事変も個別的自衛権の拡大解釈だからな。それで取り返しの付かないことになったわけで。
02-12 22:41

RT @mitos7: 個別的自衛権の拡大解釈がヤバいのはコレなんだよナー。 #fujitv https://t.co/VOnwSSrg3k
02-12 22:39

RT @umi_tweet: 時事ドットコム:国民負担率、7年ぶり減=所得増見込み-16年度 https://t.co/c5MKjQdy1c『日本経済の成長は今後あり得ない』とした民主党政権から、安倍政権に替えさせたのは経済成長による国民負担率の削減が目的の一つだからね。\…
02-12 22:21

【豪次期潜水艦】豪州と最高機密のステルス技術共有へ 日本の「そうりゅう型」選定で 日独仏受注競争で日本が保証 豪紙報道 - 産経ニュース https://t.co/e842ecKqdO トイレを男女別にしたりウォシュレットを付けることも可能……豪側にとっても重要なのか?
02-12 22:06

RT @nns_blackhand: あとは、有権者が安倍ちゃんの「プロレス」をどこまで支持できるかだな_(:3 」∠)_ 恐らく安倍ちゃんは、かなりギリギリまで「税率アップは予定通り行う」というポーズを取り続けて、ある時期突然「やっぱり再延期せざるを得ない。延期してもいいか民…
02-12 21:56

@Japanium1972 京都3区には自民党は候補立てないんでしょうか? 北海道は鈴木宗男氏の娘が自民党に移籍して出馬するともっぱらの噂ですが。
02-12 21:42

RT @Japanium1972: 一番見たい展開w市民連合「 #野党は共闘 ! #とりまUNITE !民主党はウヨク候補を立てるな!」民主「泉さんと北神さんを立てます」市民「民主党ふざけんな!」SEALDs「やっぱり共産党しかありえない!今度こそ勝つぞ!」結果:…
02-12 21:38

高嶋ちさ子の「しつけ」が炎上 怒り狂い息子2人のゲーム機を破壊 #ldnews https://t.co/qdGW2ik9Qj ただの頭のおかしい主婦ではなくそこそこ有名なバイオリニストなのね……頭おかしいことに変わりはないけど。
02-12 21:33

RT @akankore1: 【艦これ】初月ミスって解体する人の動画見て心が痛い https://t.co/0YJVVC5djm #艦これ #kancolle
02-12 21:26

続いてE-2も甲種合格。決戦支援がカスダメだったが毒婦こと大淀さんのロケットで勝てた。あと今回はPT小鬼群がかなり弱体化してたのでそこは楽だった。 https://t.co/BYvCnTZwKI
02-12 21:22

E-1甲クリアでアイオワ砲ゲットした。一応対潜装備は揃っていたけど念のためギミックは破壊してチャレンジしたがラスト一回は二回目でクリア。 https://t.co/GIA6kYpj4u
02-12 18:48

そういえばこの間ニュースで久々にモナ夫を見かけたがしばらく見ない間に老け込んでたな。白髪は染めるのを止めたからなのかもしれないけど。
02-12 18:38

RT @Atsasebo: 「重力波って何の役に立つんですか」「なんで『君の』役に立たないものがあってはいけないのか」
02-12 18:36

日英、10月にも戦闘機共同訓練 初の実施へ | 2016年2月12日(金) - 共同通信 47NEWS https://t.co/YtZ8lMCDb3 Pre-Msipではタイフーンにボコボコにされるだろうけど日本で英空軍が見られるのは楽しみ。
02-12 17:47

RT @47news: 4月衆院ダブル補選へ 民主泉氏、出馬の意向 https://t.co/rHSwNOrLkc
02-12 17:38

RT @taro_chiaki: やらかすローソン鹿島さん。 https://t.co/jhZB85C4vT
02-12 17:31

議員辞職より不動行光の方がツイート多いとか日本は戦国時代だった?
02-12 13:08

RT @Ponkom: やべえよ……やべえよ……一週間そこらでドルベースのGDPが9%も伸びてるよ……。成長率すげくね? 神州日本じゃね?
02-12 13:04

RT @Polaris_sky: さあ、円高になったからドルベースでみた日本のGDPは増えてるから良いことなんだよね?ドルベースでGDPガーって言ってた人達。
02-12 13:04

RT @fujine17: 休日に自宅に彼氏呼んでHしちゃう女子高生。着衣と脱ぎ差分の2枚です https://t.co/z9vnuNh9ub
02-12 12:49

RT @hayamiy: 安倍首相と黒田総裁が昨年9月25日以来5ヵ月ぶりに会談。前回は日経平均がその日の終値17880から9月29日に16901まで下げて底打ちしたが、今回はさて・・・
02-12 12:47

RT @syoujyosyuu: 俺の知ってるたこ焼きと違う・・・・ https://t.co/kxef68VLB3
02-12 12:27

伊藤博文も明治天皇から直々にお叱りを受けるくらいの漁色家だったが日本の近代化に貢献し、日清、日露二度の大戦で日本を勝利に導いた傑物なのだから比べるのは失礼なような。
02-12 12:27

RT @dig_nkt_v2: 宮崎議員辞職か。さて、本妻捨てて愛人と結婚し、その後も、行く先々で愛人をつくるどころか、自宅にその愛人たちを招き入れ、妻に面倒をみさせ、挙句の果てには13歳の少女も妾にして囲おうとしていた総理大臣がこの国にいた事を、みなさま憶えておいでだろう…
02-12 12:24

しかし株価の下落に円高もあるのに宮崎さんが股間の単装砲で盛大にフレンドリーファイアをかましてきたわけだから安倍さんも頭痛いだろうな。ストレスでまたお腹まで痛くならなければいいが。
02-12 11:32

現実にはチンポに負ける女よりマンコに負ける男の方が遥かに多い気がする。宮崎さんマンコに負けて議員の椅子も社会的信用も失った。たぶん奥さんも離婚するだろうし家庭も失いそう。
02-12 11:29

@Japanium1972 確かに普通の人間には出来ないですよね。奥さんにも党にも迷惑をかけただけでなく育児休暇のイメージも悪くした最低な男ではありますが。補欠選挙になりますからまた候補者を擁立しないといけませんしね。
02-12 11:24

RT @Japanium1972: 自分の職場の偉い人の娘と結婚↓離婚↓同じ職場の女性と再婚↓妻が妊娠↓育休宣言↓妻が入院中、不倫相手を自宅に連れ込む↓全てがバレる↓辞職する自分の勤め先で自分が同じ事になったらと想像すると、宮崎先生の鉄のメンタル…
02-12 11:22

不倫マン宮崎、奥さんや党に迷惑をかけただけでなく育児休暇のイメージも悪くしたし本当に最低な男である。選挙やるにも金かかるわけだし。
02-12 11:21

宮崎議員「私のことは嫌いになっても妻と育児休暇のことは嫌いにならないでください!」
02-12 11:18

RT @Japanium1972: にしても、宮崎センセー、加藤鮎子(加藤紘一の娘)金子恵美(自民党議員)宮沢磨由(グラドル)とは、大した遍歴だわ。。 https://t.co/GazQ7ZmouQ
02-12 11:17

→RT 沼倉さんは中村さん、渕上さんは渚きゅんだから確かにイオナ、タカオ、ハルナ全員揃ったな。
02-12 11:01

RT @hibiku_yamamura: そして!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、昨夜放送されましたTVアニメ「暗殺教室」第6話に、鬼屋敷さくら役で出演させて頂いていました(*^^*)♪中の人ネタですが実はTridentが揃っていました〜(笑)憧れの作品でもあったの…
02-12 10:58

RT @_500yen: 細野豪志やベッキーや石田純一が注目する宮崎謙介の記者会見\(^o^)/ #nicohou #seiji
02-12 10:52

@mophpyon 歯医者行く前にイクのはまずいですよ! 歯科衛生士のお姉さんに臭いを気付かれたら大変です。
02-12 10:52

RT @jiyuu_s: ちなみにその場合、泉健太さんがもし補選で落選したら議員には戻れません(笑)
02-12 10:47

RT @jiyuu_s: 宮崎謙介議員が議員辞職をすると4月24日に京都3区で補欠選挙が行われます。その場合、民主党の泉健太議員が議員辞職をして補選に出馬(比例区選出議員は一旦辞職しないと補選に出馬できない)、そして民主党比例名簿から北神圭朗さんが繰上げ当選します。
02-12 10:47

RT @Japanium1972: 良い子のみんな!「宮崎 細野」「宮崎 モナ」で検索するなよ!?絶対するなよ!?
02-12 10:37

ところでモナ夫は辞めないの? ねえ?
02-12 10:36

Reading:自民 宮崎謙介議員 女性関係報道で議員辞職へ NHKニュース https://t.co/5C5HQESQov 育児休暇のことがなければここまで追い込まれずに済んだろうがなぁ……本当にバカなことをしたもの。
02-12 10:33

テレビ報道の中立性、2色化で対応 「停波」発言受け https://t.co/MQusQXviYF 虚構新聞さすがである。本当にやればいいのに。
02-12 10:29

RT @CatNewsAgency: 不偏不党な報道ができないと開き直るのなら、電波利権の数社独占体制を改め、アメリカのように数百の会社に自由参入させればいいのですよ。電波利権は死守するくせに、甘えたこと言っちゃいけませんね。 https://t.co/bO0cUdKeiT
02-12 10:27

佐世保にズムウォルトにアメリカも配備されるのか。近くの人羨ましい。
02-12 01:01

RT @obiekt_JP: 最新揚陸艦 佐世保に/19年に米海軍:新聞あかはた https://t.co/krOTD80BbA 「米海軍佐世保基地(長崎県佐世保市)に最新鋭のアメリカ級強襲揚陸艦アメリカ(LHA6)を2019年に配備する計画が判明しました。」  えっ
02-12 00:58

RT @obiekt_JP: 米海軍、佐世保にステルス艦想定 桟橋工事費を計上 | 2016年2月11日(木) - 共同通信 47NEWS https://t.co/P6F65ahSCy 佐世保にズムウォルト??? マジですか・・・来たら見に行かねば
02-12 00:57

RT @Strangestone: 提督さんJr.絶対孕むマン https://t.co/DDPoB8h5Vf
02-12 00:49

RT @koshian: これはおもしろい話だなあ。歴史上の人物だから解釈の仕方はいろいろだろうけれども、物語の素材にはよさそうなのでだれか書いてくれないかなー。 / ““性的奴隷”だった少女が30万人の都市を滅ぼした メキシコの産みの母、悪女マリンチェ…” https://t…
02-12 00:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR