02/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nonco331: 今回は頑張って貯めたよ! https://t.co/et1uwHUCUt
02-11 23:56

RT @wis_hummary: E1甲おわり!航空マス完S×2、Iマス補給艦撃破×2で潜水棲姫の装甲が薄くなったような気がした。反航戦地獄もギミック解除後は同航戦に。①ラスダン潜水棲姫撃破は伊勢②攻略編成(伊勢と日向はローテ)③ギミック解除編成 https://t.co
02-11 23:54

RT @itukiat: エラー金剛 https://t.co/0t4ZM80422
02-11 23:51

RT @bonnie_3404: ユンケル2本とゴムを鹿島のいるレジに持っていき、うちで待ってるよと言って、鹿島が今夜のことをバイト中ずっと意識しちゃって仕事に集中できなくしてあげたい https://t.co/aMhTdYeRnX
02-11 23:44

ウィザード以降は見てないが平成ライダーはいまだに龍騎が一番好き。剣とオーズもよかったが。
02-11 21:43

RT @OidnS: https://t.co/wV0Tj2gT3h
02-11 21:41

@cigger2 辛味噌! 辛味噌!
02-11 21:38

@cigger2 このとき初めてダディアナザーン!をかっこいいと思ったのはいい思い出です。
02-11 21:35

RT @sin007777: 今井絵理子さん立候補についてブログを書きました(・∀・)b「元 SPEED・今井絵理子さん立候補を反対する気持ち悪い意見について」https://t.co/OAaGvheN4e障害を持っている子供たちが、より明るい希望を持てる社会づくりを邪魔…
02-11 21:29

RT @AYA_TK3005: あかん!これはもっとアカンやつや!www https://t.co/945k9cigIT
02-11 21:23

@cigger2 そしてシガーさんはふたなり巨乳レズ美熟女……
02-11 21:20

RT @saihinoti: この艦これ漫画読んでからずーーーーっと、「売春婦加賀さん」という単語が脳天駆け巡ってて困る戦争に負けて生きてますhttps://t.co/EjXM4RYOUB
02-11 21:19

RT @sakko0212: 日本刀×けもみみ×くわえ手袋 https://t.co/W3Q6cdj8Qx
02-11 21:18

@nyaa2525 自称イスラム国より極悪ですね。タリバンは麻薬作ってましたが。
02-11 21:06

RT @watarai: 長門バレンタイン https://t.co/HxTgaGAASo
02-11 21:01

#あなたが国を作ったら・初月の義務化・艦娘省設置・潜水艦税導入・キイロイトリ特区設置・通貨単位は「参院選」・主要産業はシャブ・国旗は難易度っぽい・首都名は「礼号作戦」https://t.co/dmygjHQQ7u主要産業がシャブってどんな国だよ……
02-11 20:50

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「いみはありません」 https://t.co/KzpCgcjdAa
02-11 20:47

鹿島さんとの練習セックスで鍛えたテクニックとフィジカルを高雄さんや翔鶴姉に遺憾なく発揮できればなと思う。
02-11 20:29

RT @pedori3: 艦これ○ーソンコラボって各店舗でこういうことが行われているの? https://t.co/OghzFgVP2X
02-11 20:26

RT @nirotensai: レジに居る鹿島ちゃんも可愛いけど 頑張って品出ししてる鹿島ちゃんも見守りたい可愛さある https://t.co/XgQfR11LQr
02-11 20:25

@mophpyon 壁の崩壊のきっかけを作ったシャボウスキーも去年亡くなりましたね。
02-11 20:02

シュヴァルツェスマーケンは普通にアイオワ級に存在しないはずのモンタナ級が現役(日本には紀伊型もあるらしい)なのに二足歩行のロボットが最前線で戦っているというアンバランス具合が素敵。
02-11 19:59

よくよく考えたらシュヴァルツェスマーケンって今の大学生が生まれる前の話まよな。東ドイツやソ連、ワルシャワ条約機構も彼等には歴史上の存在でしかないし俺もよく覚えてない。
02-11 19:57

@mophpyon 今の若者はソ連も東ドイツもユーゴスラビアも存在しない時代の生まれですからね……
02-11 19:55

RT @geshtamjump: 【クイズ】この中に女性は何人いるでしょうか?https://t.co/TtQDbtR74T
02-11 19:53

@geshtamjump 最初見たとき右の金髪豚野郎が女だとわかるのにしばらくかかりました。
02-11 19:53

RT @yamaneko_8: 継続高校&黒森峰 https://t.co/DGckLHXQfC
02-11 19:51

@0Kaedeneco3614 本当にバカげてますよね。
02-11 18:58

@zin1911k 自分がやりたいことをやるには多数派に属さないと話になりませんからね。今井さんもそう考えたのでしょう。
02-11 18:56

【建国記念日・護憲派集会】「茨城のシールズ」建国記念日に街宣 北ミサイルは「北と中国、米国がグル」 https://t.co/1K06Xxweqe そうなのか。そうなるとやはり一周回ってアベは凄いな……
02-11 18:45

久々にアンツィオ戦見ようと思ったらTSUTAYAでアンツィオ戦のみならずガルパンみんな借りられてた。下関では始まってるが他にも県内でも上映始まるから復習に見ようという人やはりいるんだね。
02-11 18:44

参院選は一人区は自民党で確定だが比例は山田太郎さんにするか自民党の宇都隆史さんにするか迷う。
02-11 18:42

SPEED今井絵里子"出馬撤回"署名に1500人超 #BLOGOS https://t.co/mvYOAayrz9 勝手に味方扱いしておいて裏切られたと抜かしてる連中や誹謗中傷に負けずやるからには頑張ってもらいたい。
02-11 18:40

RT @seishikimeisho: Q.日の丸を掲揚するときに、先端に取り付ける金の玉A.頂華 https://t.co/FAW39wenxv
02-11 18:29

RT @disneycruise200: サヨクって、言論弾圧どころではなく、政治発言を封じる気なのか?⇒SPEED今井絵里子の参院選出馬にファン世代が嘆息 「なんかガッカリ」「客寄せパンダにされるだけなのに」https://t.co/JAPob375zL
02-11 18:27

本人にやる気があればどこの党から出馬しようと自由だしゲイやレズの人がみんな反自民党だと思っているのか? https://t.co/grE2X99bnS
02-11 18:25

昨日川棚に2年ぶりにフグ食べに行ったが山奥にある2年前はいまだに党首がみずぽだった社民党のポスターが、ちゃんとに吉田になってて戦争法というありもしない法律に反対するものになってた。
02-11 18:02

RT @yuni_suzukage29: この紀元節にまで東宮叩き、妃殿下叩きにと皇族叩きに明け暮れるとは…自称皇室を愛する保守様は哀れにすらなってくるよ。
02-11 17:59

母親も遭遇したので俺も戦争法案反対おばさんと遭遇してみたいのだが一向にその気配がない。会いたくて会いたくて #ふるえる
02-11 17:59

RT @Japanium1972: さて、どれくらいの署名が集まってるのやら…( ´,_ゝ`)https://t.co/m9Qn4P9lG7
02-11 17:57

RT @s_w_s_m: 「公共事業は悪で無くすべき」と叫ぶ連中が、同時に国は教育に金使えとか福祉を充実させろとか言っていたとしたら、そいつは120%のバカだ。
02-11 17:52

RT @bonnie_3404: さて、司令にちょこれえとというのを作ってやるか https://t.co/X8xnaRup6y
02-11 17:50

RT @38_colis: 礼号さくせーん! https://t.co/atwrghcZIm
02-11 17:48

RT @S_parika0906: E1甲編成例ですギミックはIマスの補給艦のみ、3回補給艦撃破でギミック解除、全部倒さなくていいです。Aマスには多分霞旗艦で固定だと思います。1枚目はマップ、2枚目はギミック解除編成、3枚目はトドメ編成です。 https://t.co/9
02-11 17:44

RT @aros_1010: 猫って艦これイベントできない><ねこです() https://t.co/vRLL1PsqXB
02-11 17:32

RT @yukiroku_: らくがき http://t.co/5XjEMCbx8S
02-11 17:32

RT @issueofwar: 映画「スターウォーズ」も革命モノ。だからこの人の頭の中では、ジョージ・ルーカスも逮捕されるべき人なんだろうな。なにしろ反政府軍の方が美化されて描かれているから。「革命物アニメを規制すべき理由」 https://t.co/Jmu8K7N2Ia
02-11 17:31

→RT 鹿島さん普通に勝てるだろ。むしろ強盗が赤い血と肉片のペーストになるわ。
02-11 17:30

RT @f_osakana: コンビニ鹿島ちゃんのイラストを描きました https://t.co/gg36go8E8S
02-11 17:28

Reading:潜水艦受注目指し三菱重工社長が訪豪 NHKニュース https://t.co/njlz1yamyJ 仮に日本に決まったとしても完成品が見られるのは10年は先みたいだしそれまで生きてられるか?
02-11 17:18

RT @obiekt_JP: ザラさんお迎えー https://t.co/NVjrt72yZ8
02-11 17:06

RT @manaBEBEBE: 陸上部なJK https://t.co/bxnt0D8chS
02-11 16:51

@cigger2 姫始めからクリスマスの精神ですね。
02-11 12:40

RT @sora_yohei: 東京新聞の酷い記事。沢田千秋さん、なぜ代表理事の僕に取材を申し込まないの?首相シンパの事務局内?未来会議は蓮舫議員や福島議員など数多くの党派を超えた議員と協力してきた。シールズに対抗?シールズより前から未来会議は運営されてます。 https://…
02-11 12:35

【阿比留瑠比の極言御免】民主党の社民党化がとまらない… 国民を「ダチョウの平和」の道連れにするな https://t.co/gBs0OU4Bmb 民主党の保守派とやらも連合とかの支援がないと選挙に勝てないし執行部には逆らえないような連中ばかりだからどうにもならん。
02-11 12:20

相棒低迷 反町戦犯説は本当か | 2016年2月11日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dng29aTfyJ さほど熱心に見てるわけではないが反町君は悪くないと思うし、前シリーズの成宮君の扱いがあまりにひどかったからファンが離れたのでは?
02-11 12:11

RT @k_hesperus: もし貴方のうちの子(創作っ子)が他の人からやらしい目で見られていたらどう思いますか。ちなみに程度としてはR-18ではないものとし、色気のある、エロいという程度でお考えください。よろしければ拡散していただけると嬉しいです。
02-11 11:33

RT @nygangsta0327: トランプ氏がニューハンプシャーでの勝利宣言でこんなことを言ったようです。「我々は中国と日本、メキシコを打ち負かす」って…。この人を面白がってる場合ではない。 https://t.co/9uMxj8cJgV
02-11 11:31

RT @aodaisyou: やっちまったなあ道新、お前が読めてないなんて島尻より悪い、なんだよ「ほぼまい」って… https://t.co/qrG1iaCW4L
02-11 11:15

初月まめぐなのか。本格的にこれから声優業再開するのかな?
02-11 11:10

RT @KanColle_STAFF: 昨日のアップデートにより、【新艦娘】三隻が実装されました。うち二隻「初月」と「Zara(ザラ)」は、冬イベ作戦海域の攻略突破で艦隊に参加します!同二隻の新艦娘CV担当は下記のお二人です!秋月型防空駆逐艦「初月」:中島愛さんZara級重…
02-11 11:06

RT @YamanekoOuka: 陽炎ちゃんは飼い主が居ないと工場のライン工すら上手くできず、工事現場とかのバイトでその日暮らししてそう。#非正規雇用で戦後働いてそうな艦娘
02-11 10:53

コンビニもだがマックも働くと普通に生活していれば付き合うこともない底辺が見れるぞ。
02-11 10:50

RT @gyaam: 鹿島さんはこれまでの人生において愛情に満ちた家族、優秀な教師、そして善良な友人としか出会ってこなかったから人間の下限をとても高く見積もっているよ。コンビニのバイトを通じてどんな社会経験をするのかな #艦これ
02-11 10:47

RT @cigger2: この二人とまとめてとかやったら腹上死確実では https://t.co/TznQSeX0JV
02-11 10:36

@cigger2 ドゥーエさんいいですよね。本編では死んじゃいましたが。ドスケベ姉妹……
02-11 10:36

RT @super_masara_: 鹿島がバイトやってるコンビニでコンドーム買いたい。レジに持って行ったら不敵な笑みをされそう
02-11 10:27

Reading:原発「現状維持」26% 「減らすべき」49% NHK調査 NHKニュース https://t.co/A7R6mQFWG9 増やすべきは3%か。
02-11 10:18

ローソンでバイトする鹿島さんをコンドーム買って赤面させたい。ついでに買ったコンドームで練習したい。
02-11 10:10

RT @yocwitter: 45年間ビフテキはビーフステーキの略だと思っていた。本当は「bifteck(ビフテック)」という「ステーキ」を意味するフランス語だ。
02-11 10:02

RT @inotake77: フランス改憲案(緊急事態条項、国籍剥奪条項の新設)、与野党の賛成多数で下院を通過。賛成317票、反対199票、棄権51票。3月中旬から上院で審議開始。 https://t.co/fjONUY2AOa
02-11 09:45

RT @AkasaAi: ローソン鹿島 https://t.co/AtPXsFPIfc
02-11 09:42

RT @scarletshow: 速報:E-1甲、航空戦艦2、駆逐3、軽空母1でもボス到達。ただし、ボスが潜水艦の上に割と多いので駆逐は「潜水艦をブチ殺す三式セット」を推奨する。また、道中に航空戦力はないので軽空母も「潜水艦をブチ殺すカ号と対潜戦闘機、彩雲」を推奨する
02-11 00:58

RT @kazuoarisaka: 何事かをなしたいのならば自民党で活動しなければならず、野党で活動すると「反権力ごっこの駒」にされて消費されるだけ。って弱者とその親が気付いちゃったんだから、左翼にとっては今井絵理子さんは存在そのものがとてつもなく都合が悪い。
02-11 00:54

Reading:在日米軍ヘリの窓 山梨県の山林に落下 NHKニュース https://t.co/JX4Ie4VbFf 被害がなくてよかったが窓が落ちるなんてことがあるのね。
02-11 00:47

RT @yarare_kanrinin: 【艦これ今日のアプデ】新艦娘「初月」&「沖波」のグラきたああああああああ https://t.co/kLx8fyqmkM https://t.co/Hp85APeQRu
02-11 00:42

ザラ級は重装甲の艦で重巡にしては遅いみたいね。重装甲の重巡ということはガチムチ……
02-11 00:41

RT @KanColle_STAFF: 10▼「礼号作戦」後の後段作戦について水上反撃作戦「礼号作戦」を無事完遂した提督の艦隊は、内地にいったん戻り、期間限定の遠征【親善艦参加観艦式】に参加ください。同参加艦艇に、海外艦がなくても大丈夫です。お気に入りの六隻で構いません。同観…
02-11 00:32

RT @KanColle_STAFF: 11▼後段作戦【if作戦】新たな方面への敵艦隊来襲と迎撃作戦新たな方面に敵艦隊が来襲します!迎撃態勢を整え、「連合艦隊」で全力迎撃です。後段作戦は、【捷四号作戦】。同作戦を攻略された提督の艦隊には、ザラ型重巡洋艦一番艦「ザラ」が参…
02-11 00:31

RT @KanColle_STAFF: 13▼「艦娘」との邂逅冬イベの作戦海域では、水上機母艦「瑞穂」や雲龍型航空母艦「天城」、またイタリア生まれの駆逐艦や保有していない提督は独空母などとの邂逅も可能です。また、【新艦娘】夕雲型駆逐艦「沖波」との邂逅も可能です。#艦これ
02-11 00:31

RT @Col_AYABE: 山本太郎持ち上げてる反安保法制界隈が今井絵里子の擁立に「客寄せパンダ/タレント議員」と批判をしているのはどういうことだい
02-11 00:28

RT @tewarusaer: はたらくお嬢様。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160209 https://t.co/A263cRpneX
02-11 00:25

RT @right15315: e-2甲編成。重1軽1駆逐3雷1で上スタート。重巡に三式弾載せてs勝利行けます#艦これ https://t.co/nfpX5Rgtpx
02-11 00:24

RT @teitoku_lega: E-1のMAP構成ほぼできた。航空戦マスはG・Hのどちらも航空戦1回のみで終わったら戦闘強制終了。水母棲姫マスは通常戦闘。少なくともS勝利1回ではボスに変化無し。ボスだけ行くならA・Bどちらからでも問題なし。 https://t.co/
02-11 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR