02/07のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mr_kmb: 皆様はS1で伯爵がベイツさんのことを「コソ泥より暗殺者が似合う男だ」と言っていたのを覚えているだろうか… #ダウントンアビー
02-07 23:56

#ダウントンアビー ベイツさんは再びダークベイツにコンバートし、ヒューズさんはゴリゴリSAN値を削られモールズリーさんは相変わらず幸運E。
02-07 23:55

#ダウントンアビー 自業自得だが緑今すぐどこかに亡命しないと殺されるぞ。来週はあの黒人の歌手が屋敷に来るがカーソンさんの反応が野良犬が来たかのようなものなのが時代を感じる。
02-07 23:52

#ダウントンアビー 盗まれたのはペーパーナイフか。しかもバイオレット様のお父様がスウェーデン国王からいただいたものとか凄い。
02-07 23:47

RT @tuscanblue2015: ✨#がんばれモールズリー 史✨好きなアンナは結婚口だけクリケット泥酔ダンス将来は執事かと思いきや主人死去で失職借金地獄不本意な仕事をアンナに見られた上に「お金をあげる」と同情される臨時バイトが第2下僕でドン底下僕のオファー…
02-07 23:46

#ダウントンアビー アルフレッド不合格だったからモールズリーさん下僕にもなれず。頭だけでなく幸も薄い……
02-07 23:45

#ダウントンアビー ベイツさんが完全にリーアムやステイサム並みの殺戮者モードに。
02-07 23:42

#ダウントンアビー やめろ、トムいなくなったら旦那様また有り金溶かすぞ。
02-07 23:39

#ダウントンアビー ベイツさん「犯人は必ず突き止める」 https://t.co/Vb2DEND9q7
02-07 23:38

#ダウントンアビー ヒューズさんもつらいなぁ……
02-07 23:36

RT @tuscanblue2015: The Ritz London当時のリッツ・ロンドンのダイニングルーム。ウィリアムはここで働けるか否か…#ダウントンアビー https://t.co/txQ3YzYO2I
02-07 23:34

#ダウントンアビー ヒューズさんのカウンセリングルーム。
02-07 23:33

RT @AXNJapan: 「ダウントン・アビー4」を4話まで観て名場面をまとめてみる。企画動画「ダウントンウォーズ」もすんごいインパクト〜。https://t.co/a9sN7tMLau#AXNJapan #海外ドラマ #ダウントンアビー https://t.co/CC0
02-07 23:29

#ダウントンアビー パットモアさんミシンはアリだが冷蔵庫は駄目なのか。しかしいくら伯爵家といえWWⅡ前の英国は生活レベル高いな。
02-07 23:27

#ダウントンアビー バイロンはヤリチンで有名だったな。確かに伯爵家からそんなのが出たら困る。
02-07 23:24

#ダウントンアビー ショバ代滞納しまくって農場は続けたいとは随分と虫のええ話じゃのうワレ。
02-07 23:21

#ダウントンアビー やはりバクスターさんとトーマスの野郎は結託してたな。ホモカムアウトしてからやや丸くなってたが久々に黒いトーマスの野郎が見れるか?
02-07 23:19

#ダウントンアビー アルフレッドがんばれ。
02-07 23:17

#ダウントンアビー ギリンガムもう婚約したのか。行動早いな。
02-07 23:07

#ダウントンアビー 新しい使用人あの、トーマスの知り合いだけにやはり若い女性ではなかった。
02-07 23:05

@mophpyon オタク限定の老人ホームがあればいいですよね。同年代の人と昔のアニメやネットの出来事を懐かしんだりとか楽しい晩年だと思います。
02-07 22:55

RT @hgymhgym: @Japanium1972 @chacchamanbo 京都市民への熱い風評被害 https://t.co/Hu8Qngr0ms
02-07 22:35

RT @g_tekketsu: 次回19話の副音声企画の出演者は、MCガエリオ役の松風さん、ゲストは、ギャラルホルンからマクギリス役の櫻井孝宏さん、アイン役内田雄馬さん、鉄華団からナンバー1、2のオルガ役細谷佳正さん、ユージン役梅原裕一郎さんです。お見逃しなく! sun_コウジ…
02-07 21:24

RT @g_tekketsu: 第18話内でも告知がありましたが、次回放送の19話では特別企画として副音声でお届けします。ガエリオ役の松風雅也さんによる裏トークです。BDや配信にはつかない本放送のみなので、お見逃しなく。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
02-07 21:24

RT @gentledog: "「教養」のない人間は酒を飲むことくらいしか残されていない。「教養」とは学歴のことではなく、「一人で時間をつぶせる技術」のことでもある。"と言っていたのは中島らもだったというのを、清原のニュースを見て思い出すなどする。三国志でもやってれば時間なんぞ…
02-07 20:40

胃が荒れてて気持ち悪いのでしばらく横になって真田丸は録画して後で見るけど本当に真田丸始まって即京都市長選は共産党の候補負けたな。市政と全く無関係な護憲や安保反対とか言ってたらそりゃ負けるのは当たり前だよなぁ。
02-07 20:21

RT @EIRRI: @EIRRI 女の子「あなたは・・・?」死神さん「・・・感謝しろよ」 https://t.co/vZve6KhgC2
02-07 19:25

RT @EIRRI: @EIRRI 数年後軍人さん「やっぱり来てくれたな死神さん、あんたのその変わった運をこの子に使ってやってくれ、私が庇ったおかげでほぼ無傷なんだ。私に使ったってどうせ助からない、無駄にするだけだから、頼むよ」 https://t.co/o4BafrZl0E
02-07 19:25

RT @EIRRI: @EIRRI 死神さん「何生き延びてんのよバカァッーーーーー!!死にそうなときにあたしが来るといっつも死なずに生き延びやがって!あんたなんか大嫌い!あたしの仕事増やしやがって!あほ!バカ!」軍人さん「おまえ多分仕事間違ってるよ…」 https://t.c
02-07 19:25

RT @EIRRI: 死神さん「お!やっと死ぬ!7歳の時に病死する予定だったのに奇跡的に死なずにそのまま成長して軍隊入隊してちょっとがっかりだったけどやっと死ぬんだね!私の仕事もやっと終わるよ!ほらタバコ吸ったら早く撃たれて死ね!」軍人さん「うるさい」 https://t.c
02-07 19:25

RT @hoshi_kita: 創価大学は構内全面禁煙らしいが、ホープを愛煙なさる池田先生への配慮が欠けていると思う。 https://t.co/dV5O4i1c3P
02-07 19:05

真田丸始まった瞬間の速報を期待。 https://t.co/vuY1H8V6TD
02-07 19:03

RT @fuikitodoki: 俺は人間をやめるぞ!ジョジョーー!! https://t.co/CL3mlQHQ0k
02-07 18:59

RT @gigazine: 「リラックスしている場合じゃない全身5カ所フル可動リラックマ」の記事に、コリラックマの画像などを追加しました。 https://t.co/HfG8UOWwrT #wf2016w https://t.co/Pqq67GVkBN
02-07 18:57

#g_tekketsu 最近ガリガリ君の好感度が上がってきたがマッキー仮面普通にガリガリ君の乗ったキマリスを撃墜しそうで怖い。ミカにネックハンギングされてたときも見てるだけだったし意外にあっさり殺しちゃいそう。
02-07 18:53

RT @obiekt_JP: 韓国の場合はどうかというと、韓国語では日本語と同様にミサイルとロケットの区別があるんだけど、政府見解と保守大手紙はミサイルと呼称。左翼紙のハンギョレはロケットと書いてる。日本では左翼紙も含めてすべてミサイル。
02-07 18:44

@obiekt_JP ロシア語でもロケットとミサイルは区別はありませんよね。日本の報道各局がどこもミサイルという呼称を使っているのは米政府がミサイルと表したのに合わせているのかもしれません。
02-07 18:44

RT @maxkaede: 今日の抜きどころ #g_tekketsu https://t.co/TVO5u8knKC
02-07 18:39

#g_tekketsu アトラちゃんにバブみを感じたと思いきやそれすら包み込むバブみを醸し出し、マッキー仮面の正体をあっさり見破るミカさんマジパネェっす。
02-07 18:39

RT @landp02562: 聖母三日月に天使アトラ…………そうか、これがバブみ……
02-07 18:34

RT @shina__xxx: クーデリア「これが、バブみというものなんですね…」アトラ「バブみ、これがバブみなんだね……うわぁああん!」三日月「よしよし」
02-07 18:34

@hardboiledski45 敵には欠片も容赦ないですが身内に対する優しさはガンダム史上最高の主人公ではという声を目にしましたがその通りだなと思います。
02-07 18:26

Reading:自衛隊 4年前の発射との違い 詳しく調査へ NHKニュース https://t.co/HWSdFbwSMA 岩国からもOP-3Cがまだ暗いうちから出撃してたな。
02-07 18:14

RT @manyu1490: 現在の腐女子ガノタクラスタ #g_tekketsu https://t.co/fgTFUtf5qN
02-07 18:09

では遠慮なく北朝鮮に亡命すればいいんじゃないですか? https://t.co/rRi05mzvtT
02-07 18:02

TBSのニュースに惠谷修さん出てたがこの人は空母いぶきの監修もやってるな。
02-07 17:41

RT @Nutsman5011: 両手に花な三日月とか我慢するのをやめてしっかり涙を流すクーデリアとか素晴らしい場面があったけど、申し訳ないけど今週はここしか記憶にない #g_tekketsu https://t.co/2nRmVUdRFM
02-07 17:33

#g_tekketsu 今週はイケメンミカ、昭弘とシノのスーパーガチムチタイム、やたら扱いのひどいガリガリ君、バブみ全開のアトラちゃん、あっさり正体バラすマッキー仮面とか見所満載だったな。
02-07 17:32

RT @YU_SHOW: 三日月さん、仲間に対しての態度だけ見たら、ガンダム全歴史上最高の男なんじゃないだろうか #g_tekketsu
02-07 17:28

#g_tekketsu ダンテ存在感ないの気にしてるのね。俺はお前の電子戦の重要さをわかってるから大丈夫だよ。
02-07 17:28

#g_tekketsu 名瀬ハーレムを目の当たりにしてるわけだしアトラちゃんは普通に愛人ポジでも納得しそう。
02-07 17:26

#g_tekketsu シャア「アトラは私の母になってくれたかもしれない人だ!」アトラちゃんのバブみ凄い。
02-07 17:25

#g_tekketsu 昭弘は言うまでもないがシノもかなりのマッスルバディだな。夕方5時のスーパーガチムチタイム。
02-07 17:22

RT @vegetabo: ソウダナ #g_tekketsu https://t.co/uhu244MK8H
02-07 17:21

#g_tekketsu 久々の昭弘スーパーガチムチタイム!
02-07 17:20

#g_tekketsu どうでもいいとか万年味噌っカスとかガリガリ君ひどい言われ方だな。
02-07 17:18

#g_tekketsu あっさり正体をバラすマッキー仮面。
02-07 17:13

#g_tekketsu 最近ガエリオ無駄にかっこいいな。チョコレートの隣のガリガリ君のくせに。
02-07 17:10

RT @funnymouth: 台南市政府、もう物資は足りているので、「物資を送ろう」などの文章は転載しないでほしいと呼びかけ。すでに受け付けも中止しておりますと。 https://t.co/mUNcrumLvj
02-07 16:45

RT @toripan2: ネタアカとガチアカの違いを見分けるポイントのひとつに「ブロックするかどうか」というのがありますね。ネタアカの人はマジレス来るとうれしいのでブロックしない人が多いように思います。精度は微妙です。
02-07 15:59

.@doku_f さんの「宇宙クラスタ・軍事クラスタによる北朝鮮衛星打ち上げの分析のまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/0iIPHJeAx3
02-07 15:32

韓国THAAD配備の方針か。よっしゃ。
02-07 15:15

RT @yonhapjp: [速報]韓国国防部「韓米、THAAD配備問題を正式に協議」 : [速報]韓国国防部「韓米、THAAD配備問題を正式に協議」 https://t.co/FQ8ZYM0G8L
02-07 15:15

RT @obiekt_JP: 宇宙クラスタ・軍事クラスタによる北朝鮮衛星打ち上げの分析のまとめ - Togetterまとめ https://t.co/fkmwxTdkGr
02-07 15:14

Reading:北方領土の日 首相 “粘り強く交渉” NHKニュース https://t.co/Cup0KrjCv0 原油安と経済制裁で苦しい今が好機では。
02-07 15:10

社民党や共産党は安定にせよ今回一番アレだったのは元空幕長でミサイル屋上がりのくせに北のロケットを大したことないと抜かしてたタモさん。
02-07 15:03

RT @gvgexvs0919: 等身大豊久いた! https://t.co/04nTwA2X7p
02-07 14:59

RT @Werth: 最近の国士様の思想の傾向がよくわからない…。『憲法9条を改憲して防衛費も増額、強力な軍隊を手に入れれば中韓北朝鮮からナメられない、強い日本が生まれる』辺りは多分あってると思うんだけど、経済政策とか貧困対策についてはどういう意見を持ってるのかしら。割と謎。
02-07 14:58

RT @kimuraya: CNNを12時頃に見た時は、北朝鮮のロケットの打ち上げをミサイルと表現しているのは日本だけである事が語られていました。「事実上の弾道ミサイル」というおかしな表現はやめて、「国連安保理決議に違反するロケット開発」などの実態に即した報道をして欲しいです
02-07 14:57

今時なモデルさんでも理解する人はしっかりMDの意義やシステムを理解してるんだから政治家が理解出来なくてどうする? その程度の知能しか持ち合わせていないバカが日本の安全保障に口を出すな。部屋の隅で埃でも食ってろ。
02-07 14:56

【北ミサイル発射】社民党談話は「ロケット発射」?! 又市幹事長「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」 https://t.co/LxwWQWxwHg こいつも志位や翁長と一緒にロケットに詰めて宇宙に追放したい。さすが拉致はないと一貫して北朝鮮を庇っていた社民党だ。
02-07 14:52

【北ミサイル発射】沖縄・翁長知事は「心臓凍る思い」と言いつつ「PAC3に一体どんな精度があるのか?」 https://t.co/78B45m7vrB PAC3に一体どんな精度があるのか、田中眞紀夫並みのバカ発言だ。
02-07 14:49

RT @japanesepatrio6: RT・GBIの命中率以外は軒並み8割以上あるし、そのGBIは受け持つのがICBMのミッドコースフェーズという超難関おまけにベースライン9C・BMD5.0ならばBMDと巡航ミサイル・対艦ミサイル同時対処可能と
02-07 14:45

RT @KimK91fw: 脳味噌が冷戦時代で停止している模様 https://t.co/Jha2kTS2F6
02-07 14:41

RT @SatoMasahisa: 【北方領土返還要求全国大会】日比谷公会堂での返還要求大会に、参議院外交防衛委員長として、安倍総理、岸田外務大臣、沖縄北方担当大臣等と共に参加中。旧島民、二世、三世からの訴えは胸に迫ります。やはり安倍総理の露首脳との直接対話が鍵です http…
02-07 14:22

RT @karen0513_: 昨日、台湾で大きな地震があったことをニュースで知りました。台湾は、東日本大震災の時に真っ先に日本を支援してくれた国でもあります。私達に出来ることを、一緒に考えましょう。今は台湾の皆様のご無事をお祈りするだけです…😞
02-07 13:44

@MICKY_K 自らの宇宙開発技術を国際社会に証明したわけですから艦これで言えばS勝利ですね。
02-07 13:43

出先なので映像見れてないが衛星の打ち上げに成功したわけだから北朝鮮は侮れないというのを自ら証明してくれたな。
02-07 13:08

北朝鮮は日本の安全保障上の脅威とお認めになるのですね? https://t.co/s4y9P6KelT
02-07 13:05

RT @LittleArmory: figma朝戸未世のデコマス、ワンホビ23のfigmaコーナーで展示中!ふゆの春秋先生のイラストでは初めての可動フィギュア化ですね(。>﹏<。) 制服女子と銃の組み合わせは最強だ!#リトルアーモリー #wf2016w #figma http…
02-07 12:58

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮「地球観測衛星の打ち上げに成功」と発表 https://t.co/A4URDRMwQw #nhk_news
02-07 12:56

生粋のジャップだが和食は苦手なものが多いので広島のそごうに加賀屋とか回らない寿司屋があっても近づく気にならない。だいたい回転寿司かイタリアン食ってる。
02-07 12:36

RT @korilakkuma_15: コリラックマ笑っちゃったね!みなさんの勝ちです♪ https://t.co/gzFLTmMO2s
02-07 12:19

RT @korilakkuma_15: あっぷっぷ! https://t.co/AnsmioNZMq
02-07 12:19

RT @korilakkuma_15: に~らめっこしましょ~♪笑うと負けよ♪ https://t.co/bkVTSwLyK9
02-07 12:19

Figmaでテッド出たらリボルテックのリラ様と並べて飾りたい。
02-07 12:18

@cigger2 もちろんその後にペパロニも食べるんですね。
02-07 12:15

RT @gigazine: リラックスしている場合じゃない全身5カ所フル可動「リラックマ」 https://t.co/fcgHvhASyz https://t.co/lfbGeBt9eD
02-07 12:06

タモさんは元空幕長以前に元ミサイル屋なのになんでこんな頓珍漢なこと言ってるんだよ?
02-07 12:03

@cigger2 私は生粋の日本人のくせに和食は苦手なものも多いですし食に関してはイタリアに生まれたかったと思っているくらいなのでアンツィオは食生活でもベストですね。
02-07 12:00

RT @BG_line: お行きなさい、トマホーク。北の偉い人の玉を縮みあがらせてやるのよ! https://t.co/EAmnR7faen
02-07 11:59

RT @junyamitsurugi: ファッ?! https://t.co/zXwDk19szd
02-07 11:58

Reading:海自元海将「宇宙空間に達した可能性が高い」 NHKニュース https://t.co/f3UEG4JA7W 金田秀昭さん、調べてみたら元護衛艦隊司令まで務めた人だった。昔で言えば連合艦隊司令長官。
02-07 11:57

@cigger2 ドゥーチェ見た目に反して仲間想いで試合後は対戦相手にも料理を振る舞う気前の良さと騎士道精神の持ち主ですからね。貧乏なことを除けば私が戦車道女子ならぜひアンツィオに入学したいくらいです。
02-07 11:50

御託はいいから志位るず早く北朝鮮行ってあのカリアゲバカボンと酒酌み交わして話し合って来いよ。
02-07 11:46

RT @2tohei: figma300番は金ピカ野郎ことギルガメッシュ!FGO版として商品化です! #figma #wf2016w https://t.co/nXoRW8ibAj
02-07 11:41

RT @2tohei: figmaプリンツ・オイゲンも彩色初出しですね。 #wf2016w #figma https://t.co/kIMlH9pKMl
02-07 11:40

RT @kushamisankai: SEALDsってどうしようもない馬鹿だったんだなって改めて確認しました https://t.co/FdfRHdJ5as
02-07 11:38

RT @murachan2671: この人面白いので皆さん酒のネタにでもしてください https://t.co/RiogmnQhL6
02-07 11:38

そもそも精度以前にミサイルだって高いんだからあまり人のいない地域にある原発を狙うより最初から普通に東京や大阪を狙った方が効率がいい。巡航ミサイルは自衛隊や米軍基地に撃ち込んで戦闘能力を奪う。
02-07 11:31

RT @japanesepatrio6: 北朝鮮のミサイル発射を最初に探知したのは韓国海軍のイージス艦だそう韓国海軍と米軍の連接がどうなってるかは知らないが、今回はこれがキューイングか
02-07 11:15

ミサイル、原発で検索するとバカがいっぱい出てきて面白い。弾道ミサイルに原発ピンポイントで狙う精度はないし巡航ミサイルでは原発に深刻な被害は与えられない、何より原発やダムへの攻撃は国際法で禁止されているしやったら自分達がアメリカさんから核で報復されかねない。
02-07 11:12

RT @dailynkjapan: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。北朝鮮、軍の内部で「殺し合い」…ミサイル発射の影で(高英起)- Yahoo!ニュースhttps://t.co/Gi4uwUKCj6
02-07 10:57

核弾頭は搭載してないにせよ北は結局ちゃんと人工衛星を搭載していたんだろうか?
02-07 10:55

RT @kancollect: 【艦これ】ねんどろいど「鹿島」「Libeccio」「時雨改二」「秋月」「武蔵」またfigma「鹿島」が発表!」他ワンホビ原型発表等 https://t.co/6ck0qjifTJ : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
02-07 10:49

RT @2tohei: そしてブログでチラ見せしましたTED!一応figmaです~ デコマス初だし! #wf2016w https://t.co/ea9AYgUYQe
02-07 10:46

ネトウヨじゃないですが米軍もレーダー監視艦を出して警戒に当たってましたよ。小樽には横須賀配備のイージス艦も展開していました。 https://t.co/HdUIZTRX0V
02-07 10:45

Reading:首相 落下物の被害ないか確認など指示 NHKニュース https://t.co/8lb5Ai3E67 落下物など翁長のヅラだけで充分。
02-07 10:31

RT @Sankei_news: 北朝鮮側から打ち上がる事実上の長距離弾道ミサイルとみられる飛行体https://t.co/otJWmHLbIH https://t.co/tHfpcFWTJG
02-07 10:22

RT @SatoMasahisa: 北朝鮮西海岸から南方に発射されたミサイルは上空を通過した模様だが、引き続き東海岸から移動式弾道ミサイルが日本海に向け発射されないとも限らないので、自衛隊は引き続き警戒措置を継続。1段目の落下物、フェアリング、2段目の落下物共に洋上に落下した…
02-07 10:20

RT @dragoner_JP: 北朝鮮、空気を読んだか、新プリキュアの放映終了後に打ったか。放映中に特別番組になったりしたら、おじさんたちが北朝鮮を石器時代に戻しに行くからな
02-07 10:19

RT @gsc_kahotan: 【WF】「ねんどろいど 翔鶴」彩色原型初お披露目♪ #艦これ #wf2016w #goodsmile https://t.co/EOsy4JQlpH
02-07 10:18

RT @munbo327EJ: たかが会社の一つや二つの存亡を掛けた下町ロケットなんかより国家の存亡を掛けた将軍ロケットの方が観たい
02-07 10:18

RT @chin_1stLT: 岡部先生「このレーダーの持ち主は誰でしょう?」小山嬢が「船だけど・・・、空軍?」まさかの正解にうろたえる岡部先生この1年で我々はとんでもない人を育ててしまったのかもしれない・・・w#週刊安全保障 #ホウドウキョク
02-07 02:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR