02/06のツイートまとめ

yazakiryuza

清原の事件って相撲で言えば貴乃花、サッカーならバッジオやデル・ピエロクラスの大物がシャブやるようなものだよな。マラドーナは実際コカインキメてたが。
02-06 18:35

ヤクザにビビって一億円渡すようなヘタレが監督で選手は不倫、自分のチームまで対象に野球賭博をしOBはシャブをキメるなど巨人軍は永遠に不潔ですね。
02-06 18:32

RT @shindaihayabusa: 巨人軍は紳士たれ実情:薬物、ヤクザへ献金、野球賭博
02-06 18:29

@redcrab_library いくら助けたくても軍隊を勝手に他国に派遣すれば侵略行為になりますからね。台湾には東日本大震災のときの恩もありますから募金くらいはしたいですが。
02-06 18:11

しかしモンタナ級は現実では全部起工前に建造取り止めになったのにシュヴァルツェスマーケンの世界ではなぜ存在してるんだろう? BETA倒すために急遽作ったのかな?
02-06 18:01

シュヴァルツェスマーケンでモンタナ級とアイオワ級が艦砲射撃でBETA倒してたのは燃えた。あとテンパるグレーテル同志中尉かわいい。髪の毛を掴んで殴り付けてイラマチオかまして眼鏡にぶっかけたいかわいさ。
02-06 18:00

#安倍首相の残された陰謀を考えてみる レノファ一年でJ1昇格。
02-06 17:54

空ではF-35とSu-35を並走させA-10を飛ばし、海では単に適当な的を砲撃して遊ぶだけの戦艦を浮かべ、陸はレアアースの格安輸出などで何とか日本に話をつけ10式戦車を買って走らせたい。
02-06 17:39

伊達邦彦も言ってたが核兵器は敵を一匹一匹殺す楽しみがなくなるからクソ。
02-06 17:33

@mathew_longbow 徳川幕府も260年続いたという点では世界でも相当な軍事独裁政権ですよね。
02-06 17:30

アフリカあたりの小国の独裁者になって北朝鮮も真っ青の先軍政治を敷いて趣味丸だしの軍隊作りたい。インドみたいにロシアからもアメリカさんからも兵器を買って。F-35の横をSu-35が飛んでるような。核は興味ないのでいらん。
02-06 17:27

@cigger2 最近だと真田丸が面白いですね。草刈正雄の真田昌幸や内野聖陽の家康がいい味を出してます。
02-06 17:21

@hardboiledski45 以前ヤンマガでバウンスアウトという漫画がありましたが日本でも民間の警備会社を私服警備で雇ってると思いますよ。
02-06 17:14

日本人はかつてはモンゴルとのアジア最強蛮族決定戦を制し応仁の乱から150年この小さな島国で100を超える勢力が殺し合いに明け暮れ、維新から40年でロシアに勝ちその後は世界を敵に回し太平洋で大戦を繰り広げた世界屈指の戦闘民族だったのに本当に軟弱になったものだ。誠に嘆かわしい限り。
02-06 17:10

Reading:自民 高村氏「限定的な集団的自衛権ないと守れない」 NHKニュース https://t.co/3Eg35qmbJb 大統領がやると言ったら事後承認で60日以内なら世界最強の軍隊フルに使って戦争できるアメリカさんに比べたらジャップの安保法制なんかカスみたいなもん。
02-06 17:00

@cigger2 現代人のイメージする武士道というのはあくまで江戸の平和な時代に形作られたものであって鎌倉時代や南北朝の侍はある意味モヒカンの暴走族みたいなものです。戦国時代ですらだいぶ大人しくなったというレベルで。
02-06 16:56

@hardboiledski45 入り口に堂々と立っているかはわかりませんが客同士の喧嘩を止めたりするバウンサーと呼ばれる用心棒の兄ちゃん的な人たちはいますね。チャーリー・シーンも喧嘩沙汰を起こして取り抑えられていました。
02-06 16:47

@cigger2 守るべき博多をどうせ略奪に遭うからと先んじて略奪したり夜襲を再三仕掛けて敵を眠らせない、挙げ句は牛馬の死体を船に投げ込んで疫病を蔓延させるなど相当にえげつないことをやっていたそうです。
02-06 16:13

@cigger2 元寇など鎌倉武士とモンゴル軍というアジア最強蛮族の激突でしたが中華文明にかぶれて弱体化したモンゴルでは鎌倉武士には神風抜きでも敵わなかったのです……
02-06 15:46

RT @ica_shishi: メイド浦風 https://t.co/bC6Q3fMUSI
02-06 15:41

RT @koikekazuo: 二次元での表現の煙草規制の話。三次元にあるものは、必ず二次元で表現される。残虐行為、殺人、戦争、何でもだ。無くすべきは、二次元での表現ではなく、まず現実にあるものだ。(小池一夫)
02-06 14:47

@cigger2 鎌倉武士ではありませんが殺るべきときにしっかり皆殺しにしておかないと後で報復されますからね。あの時代は反撃してこない奴は楽勝だから殺せ、反撃してくる奴は危険だから殺せという感じでしたけど。武士道はまさにシグルイです。
02-06 14:33

RT @obiekt_JP: ステルス機F-35、今夏にも空自受領へ 劣化版F-22は誤った認識 | 乗りものニュース https://t.co/XpiPVKmPWn 時が経つのは早いというか、AX-1引き渡しももう直ぐの話に。
02-06 14:05

回転寿司行ったが運動不足ともう歳なんであまり食えなかった。あと結構歩いたんで疲れた。
02-06 14:05

RT @Mossie633: 明日土曜日、夜8時は「#週刊安全保障」です。なにしろ北がアレなんで、そちらについてもあれこれちらほらと。まあ、撃ったら撃ったでそのときのこと。そしてカナダ海軍フリゲイト・ウィニペグの訪日と小山ひかる・オンボードです。例によって日本周辺いろいろ動いて…
02-06 14:03

→RT そうしないとボケ老人を踏切の中に放り込む家族が続出するというのもあるのでは。
02-06 13:57

RT @ichiroaisawa: 心情的には妻や長男の責任を負わせるのは酷と思うが、最高裁の判断は。認知症を患う91歳の男性が徘徊中に電車にはねられ死亡。JR東海が運転停止に伴う振り替え輸送費用などの賠償責任を遺族に求めた。愛知県大府市の事案。認知症は増える。介護現場に影響与…
02-06 13:55

やはり暗殺教室のヒロインは渚きゅんだってはっきりわかんだね。 https://t.co/F2pz5wOPj6
02-06 11:48

広島来てるが今日は朝起きるのが遅くなったので演習やる時間がなかった。あと今日は珍しくあまり外国人を見かけないな。
02-06 11:48

RT @hongkong_blog: 台湾メディアが高雄大地震を伝える #NHK ニュースを採り上げている。#台湾 #高雄 #台南 #台湾加油 #台湾地震 https://t.co/kmi4DmlA9r
02-06 08:56

台湾の建物は日本ほど厳格な耐震基準は取っていないだろうし被害は相当なものだろうな。
02-06 08:54

RT @nhk_news: 台湾南部でM6.4の地震 https://t.co/hwhZHW5kDA #nhk_news
02-06 08:46

RT @onikage_9tail: そいや『オデッセイ』のCM見たけど、相変わらず日本の映画代理店か広告店は、『感動』『愛』をつけないと死ぬ病なのな……。ウチの連中に『オデッセイ? ああ、あれは火星で独りダッシュ村やる映画だよ』って言ったら、ソッコー3人くらい釣れたんですが。
02-06 01:32

RT @niwakaha: 信じられます?日弁連って弁護士ならみんな入らなくてはならない強制加入団体なんだぜ。それが左翼に偏った「安保法廃止求める」ねぇ。「違憲だ」いうなら、こうした政治活動する日弁連への強制加入は「職業選択の自由」からいって合憲か考えよhttps://…
02-06 01:15

米大統領選:共和、ルビオ氏が急伸 - 毎日新聞 https://t.co/CvTdcl2f6m トランプは論外としてクルーズもISに時代遅れの絨毯爆撃をしろというようなポンコツだし必然的にルビオに頑張ってもらわないと困る。
02-06 01:11

#自民党から参院選に出馬を要請されたら誰もがドン引きする世論を創ろう はぁ。 https://t.co/UHIneQfXPm
02-06 00:32

#自分のアイコンを三文字で紹介しよう 仏空軍
02-06 00:27

RT @amamura_m: ガルパン素人投稿合同表紙できましたでございますわー マジですの? https://t.co/umTJOb011q https://t.co/iETdnRJdFI
02-06 00:26

#スミカスミレ 信長のシェフにサムライせんせいとこの時間のテレ朝のドラマ面白いな。テレ朝はこういうドラマと特撮、怒り新党とかタモリ倶楽部だけやってればいい。
02-06 00:19

#スミカスミレ 65歳処女の喪女だから慌てふためいてばかりなのは無理ないけど現実に松坂慶子の経験値と桐谷美玲の容姿を持った女とか歴戦の名将が青年将校として人生やり直すようなものだしチート以外何者でもない。
02-06 00:17

RT @Lp11frog: 黎さまお美しかったー0(:3 )~=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_来週もたのしみじゃー#スミカスミレ https://t.co/DxhTIeRfyN
02-06 00:14

#スミカスミレ おい桐谷そこ替われ。
02-06 00:08

#スミカスミレ 「私の歌を聴けぇ!」
02-06 00:05

#スミカスミレ 「65なら65の老婆らしく胸を張って厚かましく生きろ!」励ましてるんだか馬鹿にしてるんだか。
02-06 00:02

#スミカスミレ 現代に溶け込むためにまず家にネット引いてスマホ買おう。
02-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR