02/05のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Giudecca_caos: 原作これかw 及川光博と桐谷美玲かな #tvasahi #スミカスミレ 【新】 https://t.co/lDkHS4II7a
02-05 23:58

#スミカスミレ この大学どんなFランだよ。女の民度低すぎるな。
02-05 23:57

#スミカスミレ 若返ったというよりコールドスリープから目覚めた人状態だな。
02-05 23:54

#スミカスミレ そこはよっこいしょーいちだろ。
02-05 23:51

#スミカスミレ あの飴もらった同級生の人は仮面ライダードライブなんだな。ドライブ見てないから知らなかった。
02-05 23:50

#スミカスミレ 「如月? 3話で轟沈しそうな名前だね」
02-05 23:47

#スミカスミレ シミーズって何? 去年J2に陥落したチーム?
02-05 23:44

#スミカスミレ 大学行く前にAneCanでも買いに行けよ。
02-05 23:43

#スミカスミレ ミッチーの顎クイはギアスかw
02-05 23:40

#スミカスミレ あの大学生より普通にミッチーとお付き合いしたいです。
02-05 23:37

#スミカスミレ 戸籍とかはミッチーが改編してくれたのか。ミッチーが3日でやってくれました。
02-05 23:33

#スミカスミレ アウトレイジのせいで小日向さんのお坊さんが悪者にしか見えない。
02-05 23:32

#スミカスミレ 朝起きたら桐谷美玲になってておまけにミッチーが付いてくるとかどんな天国だよ。
02-05 23:28

#スミカスミレ 原作はだいぶ昔の漫画みたいだがつよくてニューゲームみたいな作品は昔からあるものだな。
02-05 23:27

スミカスミレのCM見るたびに俺も桐谷美玲にならないかなと思う。あの顔に生まれれば人生一気にイージーモードになるだろうな。
02-05 23:17

ドリフターズの黒王軍に近代戦術教えたのって案外東南アジアで行方不明になったつじーんだったりして。
02-05 23:10

RT @humikane: https://t.co/ZHKVGqtqEe 特に必要な訳ではなかったんだけど、知波単の先代隊長(テレビ本編で黒森峰にズタボロにされてたときの隊長)も考えてはいました。名前は辻つつじ。
02-05 23:09

地図もまともに読めないんですね。 https://t.co/J0jlOn50VB
02-05 22:58

GBU-39買うということは爆弾誘導員の要請も始まったことだしF-35に搭載するんでしょうね。
02-05 22:54

RT @shironeko_c: 中央調達に係わる契約情報 https://t.co/8zGrWTNkku GBU-39購入してる
02-05 22:52

なぜ納谷悟朗さんの死去がトレンド入りしてるんだ? 悟朗さんが亡くなったのはもうだいぶ前だし我が師カミュの六朗さんも去年あたりに亡くなっただろ。
02-05 22:43

RT @korilakkuma_15: なかよし🌟 #コリラックマとお友達 https://t.co/d5u6AuiHr5
02-05 21:18

@yamasanyobi2 むしろ現実世界でいまだに現役なのが凄いです。
02-05 20:44

RT @akky_1981: 子供達に覚せい剤の恐ろしさについて「身体がボロボロになる」と語ってたら長男⑹が「橘さんみたいに?」と切り返してきたので「橘さんよりもっとボドボドになる」と教えといた。
02-05 20:29

GATE好きだけど敵が甲冑着込んだ騎士やオークやドラゴンなので89式小銃の出番がないのは残念。
02-05 20:25

RT @jgsdf_kazu: 64より89(^ ^) https://t.co/kkT0fFsr5I
02-05 20:23

RT @HB27624303: しかし、自由自在に火山を噴火させるとか、どうみても安倍は人間じゃないぞ。そんなやつにスイスのチャーシュー麺の値段とかきいてケンカ売ってる民主党は大丈夫か?#安倍の陰謀#アベノセイダーズ
02-05 20:17

TBSつけたら金蔓、愛人、財布という言葉が聞こえてきたので共依存雷ちゃんとヒモクズ提督の薄い本を読みたくなった。榛名は愛人でも大丈夫です!
02-05 19:53

桜島 安倍で検索してもほとんどネタしか出てこないな。しかし今年に入ってまだ2ヶ月経たないのに不穏なことばかりだし政府は早くに京に大仏を建立すべきである。
02-05 19:33

桜島、素人から見ると凄まじい光景だが専門家からすれば大したことないのね……さすがにプロは冷静。
02-05 19:19

RT @mikan_gratin: 桜島噴火やべぇって思ったけど、NHKに出てた京都大学の教授が「昨年一昨年と同程度」って平然と言ってて、専門家の落ち着きっぷりはんぱねぇなって思った。
02-05 19:17

日本は周辺国がイカれた国ばかりだが四方が海に囲まれてるから陸戦兵力のコストがさほどかからないのと、世界最強国家であるアメリカさんが駐留していることだけは本当にありがたい。母なる海とトムおじさんに圧倒的感謝。
02-05 19:07

こちらは東ドイツではなく帝政ドイツがモチーフだけど末期戦繋がりでシュヴァルツェスマーケンが面白いという人は幼女戦記見ても楽しめると思う。
02-05 19:03

幼女戦記をようやく赤い国が参戦してくるところまで読んだが、複数の隣国と陸続きの大陸で戦争がおっ始まると地獄だなというのを地で行ってて面白い。アニメ化にコミカライズもされるし末期戦好きな人にはお薦め。
02-05 19:02

RT @obiekt_JP: 北ミサイル:韓国軍は旧式PAC2で迎撃できるのか | 朝鮮日報 https://t.co/gmRsveVSKC 「2012年4月に北朝鮮が発射した「銀河3号」については、発射135秒後に高度151キロで空中爆発、残骸がペンニョン島近海に落ちており、…
02-05 18:55

RT @roshiaNOW: ロシアのカルムイク共和国に日本人が住んでいる。中川義照さん(88)は、戦後サハリンで捕虜になり、そのままソ連に暮らすことになった。 https://t.co/nfZzz5jgOk https://t.co/ldUjBLYPk1
02-05 18:50

RT @vfk_ken: 「清原の展示を撤去するなんて、そんな国は日本ぐらいだ」とエセ海外出羽守達がやかましいけど、ピート・ローズが永久追放喰らってから現在までどんな扱いか知らんのか。WWEも一家無理心中したクリス・ベノワに関していろいろ抹消したぞ。アメリカの方がよっぽど厳…
02-05 18:30

RT @nitroplus_staff: “虚淵玄”新プロジェクトは武侠ファンタジー人形劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」! 2016年夏、TVシリーズ放送予定!! - https://t.co/QQpdrBPUGm #nitroplus #TBF_P h…
02-05 18:14

トヨタ、今期純利益4%増の2兆2700億円 200億円上方修正 北米好調:日本経済新聞 https://t.co/h5UMBlsrUF SHARPや東芝みたいな悲惨なところとは真逆に儲かるところは儲かってるのね。
02-05 16:10

RT @japanesepatrio6: ブログを更新しました。「最新鋭のSM-6 日本も運用できるのか?」→https://t.co/zZ63T8mMji
02-05 16:02

再現度が高すぎる「ドミネーター」3月発売!自動変形機構、犯罪係数測定、音声再生機能などを搭載し、お値段79,800 円(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/LWxvEjQgt4 実際に人をカメラで捕捉できて日高のり子さんの声でしゃべるのか。
02-05 15:04

しかしスイスではチャーシュー麺一杯3000円とかTOKIOが一から小麦を作ったり豚を育てて最高の素材を用意したのでもなければ、高福祉高負担の国といえ店主の頭がイカれているとしか思えない値段だな。
02-05 14:22

衆院予算委 民主党が安倍首相にクイズ「スイスでチャーシュー麺1杯いくら?」 さて回答は…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zVRJqrW8FG 本当にどうしようもないな民主党……こんな奴等は一匹残らず落選させた方が世の中のためだ。
02-05 14:13

RT @CNFJ: 誘導ミサイル駆逐艦ベンフォールドが、本日、小樽に寄港しました。写真は吹雪の中小樽港に入港したベンフォールド。 https://t.co/8t7b53A7MI
02-05 13:57

RT @YasushiNirasawa: ご報告 韮沢靖逝去 2016年2月2日腎不全の為急逝いたしました。享年52歳。これまで応援して下さりました多くの方々に厚く御礼申し上げます。後日長年共にしていますARTSTROMさんと偲ぶ会を執り行う予定です。韮沢の魂が宿った作品たち…
02-05 13:09

RT @naoki_ma: 「路上料理人」と呼ばれる男 都会に生きる覚悟と現実 https://t.co/5oj4zMR8Nf #Yahooニュース
02-05 13:08

あなたは"BS"が何の略称なのかを説明してください。https://t.co/6LVMRWc74g#アルファベット略語を自分なりに説明しろBoys Sex
02-05 12:54

#今井絵理子さん自民から出ないで 今日の糞タグはこれですね。
02-05 12:31

RT @Baketu_head: 日本人がドーピングしないのって一回の金メダルで何十億稼いだりとか生涯補償金が出たりしなくて業績上げた後もナンタラ協会みたいなのに所属しないと食べていけないからでしょ。
02-05 11:01

金子先生本当に薬物好きですね。 https://t.co/cW8XtU0LBF
02-05 10:50

@Japanium1972 あの頃はメディアも安保反対一色でしたしましてや沖縄の人ですから拒否反応を示すのも無理はありませんが。何にせよまだ正式に決まったわけではないですが。
02-05 10:44

@Japanium1972 彼女は去年Twitterで安保法制に反対していましたし私としては大丈夫かなと思います。
02-05 10:31

韮沢靖さん亡くなったのか……ライダーの敵や牙狼のホラーとか鬼武者の幻魔とかいろいろ好きなのに残念。死んだ方が世の中のためになる老害ばかりがのさばって立派な人間が早死する世の中は本当にクソだな。
02-05 10:28

RT @binmei: 本日引渡式を終えて就役した 巡視船とかしき の海上公試の時の動画です。https://t.co/yJNYpJSxyK
02-05 10:18

尖閣警備巡視船引き渡し 三菱重工下関造船所 : 読売新聞 https://t.co/2DcPbWmQiY 下関の造船所はよく巡視艇作ってるな。立派に務めを果たしてきて欲しい。
02-05 10:17

@cigger2 やはり舞先輩がおっぱいを強調しないと見る値打ちが半減しますね。
02-05 09:43

RT @takuramix: 清原をなかったコトにしようなんてのは傲慢どころの話ではない。確かに清原は犯罪を犯したけど、PL時代も含めて、野球界に残した功績は大きい。その全てを葬り去ろうなんていう甲子園歴史館の関係者は、今まで何一つ間違いを犯さなかったのか? https:/…
02-05 09:37

RT @MIBkai: 鴻海はiPhone作ってるけど、ワタミが裸足で逃げ出すレベルのクッッッッッッッッッッッッッッッソブラック企業です。つまりFoxconn。超絶有名企業で、ヘタしたらそこらの日本企業より知名度あるんじゃないかしら。日本じゃしらんけど。
02-05 09:35

昨日SM-6の話が出たがやろうと思えばこんごう型でも四番艦のちょうかいなら搭載できるみたいね。CECはあたご型からしか搭載できないから個別で捉えた目標にしか使えないが、それでもアクティヴシーカー搭載で射程370キロからあるし使えないことはない。
02-05 09:34

RT @ikaryakuchan: これ忘れてました。この人、志位るずに影響されてたっぽいですね。考えが浅いなあwwhttps://t.co/Nnpk3QzWXQ@freedom74808081 https://t.co/XcYRxAEd75
02-05 09:27

参院比例 自民、元SPEED・今井絵理子氏擁立へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9fP97gsS4I 飛ばしであればいいけどこいつTwitterで安保法制に反対してたし党本部に問い合わせた方がいいかな……
02-05 09:20

RT @nhk_news: 自衛隊 先島諸島に迎撃ミサイル部隊派遣 備え進む https://t.co/X0k38pF6M5 #nhk_news
02-05 09:15

アタゴンも悪くはないが高雄さんももっと人気あっていい。『艦これ』より、フィギュア「愛宕 重兵装Ver./軽装兵Ver.」10月登場 … https://t.co/OkkWbGv518 #niconews
02-05 01:57

RT @japanesepatrio6: CECが搭載出来るのがベースライン6.1以降でしょ、それ以前のCECが搭載出来ないベースライン5.3のイージス艦にSM-6を導入したとしても対処できるのは自艦が捉えた目標のみなわけだが、射程が370キロでしかもアクティブシーカーだから同…
02-05 01:51

@japanesepatrio6 米軍だけでそれだけあるんですね。やろうと思えばこんごう型からも搭載できるようですが日本がどうするのかも気になります。
02-05 01:22

@japanesepatrio6 日本と米軍合わせてその数ということですか? しかしSM-6もそこまで運用できる艦が増えていたんですね。
02-05 01:15

RT @nakamukae: 階猛(民主党)「安倍政権のもとで報道が萎縮している!」↓安倍首相「夕方のゲンダイを見て欲しい。あれが萎縮してる姿だと思いますか?」↓日刊ゲンダイ「権力にこびることなく、自由に報道している自負がある」ゲンダイに梯子外されてるwww
02-05 00:50

三菱重工社長、共同開発の潜水艦「万難排し豪州で建造」:朝日新聞デジタル https://t.co/bD1p3eRYjf 最初の引き渡しは十数年後、そんなにかかるんだな。
02-05 00:12

Reading:インドネシアの高速鉄道 建設開始の見通し立たず NHKニュース https://t.co/LxQS7cYZb1 だから言わんこっちゃない。
02-05 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR