02/04のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @modeler_kn1: シャープの件で売国とか言ってる連中は、そもそも赤字を垂れ流していたシャープの堺工場が2013年に鴻海傘下になってリストラ無しに黒字化してるわけだし、技術流出云々言うなら堺工場を売却した時点で既に流出してるだろうし何をいまさらだと思う。
02-04 23:56

現役、OB問わず自衛隊でも自分の担当以外のことはよくわからないという人は多いだろうしオタク的に細かいスペックやサイズまでは把握してないような。実際にそれで戦う人にはあまり関係ないわけだし。
02-04 23:55

RT @eikouarucroatia: 独裁制の最大の弱点って「どれだけ優秀な人物でもいずれ死ぬ」だよなぁ。 https://t.co/rcsTzCDUWZ
02-04 23:46

RT @japanesepatrio6: こういうのは実際見たことあるけど、まあ「うわキメェ・・・」とポロッと言ってしまいそうになるくらい拒絶感ある現職の方はホントに大変だなあと海自の艦艇公開とかだと自分の担当外の部署の質問されるとまさにコレだよなあ https://t.c
02-04 23:43

RT @_500yen: 階猛「安倍首相が反論するのは憲法63条違反だ!」安倍「憲法63条前段で発言の権利は認められてます」階猛「法律論ではなく、反論する発言権はない。同志社大学の浜矩子さんが東京新聞でも言ってる!」_人人人人人人人人人_> 突然の紫ババア < ̄Y^…
02-04 23:42

RT @okazaki_akira: もっとましな質疑を心がけたらどうか。これが維新の党か? https://t.co/TnOJR4Edqv
02-04 19:16

RT @efuwara: 学生をエクスキューズに使うつもりはないけど、少なくとも僕は、研究環境の改善と、なにより学生たちが思う存分様々な活動に打ち込めるだけのお金を確保するのが教員としての一番の仕事だと思っているので、金がないなら、防衛省でもなんでも応募できるならします。
02-04 19:12

RT @sk_opinion: 祝優勝!U23日本代表が五輪で躍進するには | サッカーキング・オピニオンhttps://t.co/nvv2ZZsVfpリオ五輪でメダルを獲得するためにU-23日本代表はどんな課題を克服すべきか分析します。 https://t.co/v33I
02-04 19:12

RT @minasemeisui: 五人中三人がもともと同じ政党というオチ(笑)。 https://t.co/F0dCnppUPH
02-04 19:08

清原容疑者逮捕 NHK籾井会長「残念。少年たちの夢、憧れを打ち砕いた」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DJZLwmmILm 今の少年は清原の全盛期はおろか現役時代も知らんだろ。単なる野球崩れのチンピラくらいにしか思われてないのでは。
02-04 18:55

RT @disneycruise200: 北朝鮮がミサイル発射しよって時に、よく共産党はこんな議論を国会でふっかけられるもんだな。 https://t.co/HRRh5ke6ak
02-04 18:44

「鎮守府」示す木簡出土、宮城 | 2016年2月4日(木) - 共同通信 47NEWS https://t.co/1pGiLaspI0 鎮守府だけど提督も艦娘もいないんですね。
02-04 18:25

@s_w_s_m 私も批判記事含めて読みましたが米軍の参戦のタイミングや制空権の確保、海保の動きやまだ戦力化されていない対艦弾道ミサイルも投入していたりとおかしな点が多いですね。あちらにも中国マネーが入っているでしょうし軍事的な専門性より政治的な意味合いが強いものに見えました。
02-04 18:20

@General_Owner best,が不可能でもbetter,を選ぶのが民主主義なのは事実だから。
02-04 18:12

@General_Owner じゃあどこの政党が政権取れば信用できるの? 少なくとも最新の世論調査では過半数近いの有権者が現政権支持してるんだけど。
02-04 18:01

RT @MichiruF: 清原氏の件、彼が「心の弱い人間」だからクスリをやったと言っている人たちを、私はこの先絶対に信用しない。誰にでも心に弱いところはあるし、クスリに関しては、敷居が低く入り口は広く、そのくせいったん中に入ったらとんでもない迷路で、自力で出口が見つけられない…
02-04 17:54

@hardboiledski45 画像見ると何か丸飲みにしてますね……こいつは確かに怖いです。基本的に恐竜はみんな怖いですが。
02-04 17:54

家電ダメ半導体ダメで東芝何で食ってくのよ? あとは原発とインフラくらい?
02-04 17:48

Reading:東芝の最終赤字 過去最大の7100億円に拡大見通し NHKニュース https://t.co/NYNQWfXsx2 7100億とかイージス艦5隻買えるやん。SHARPは台湾の企業に買われ東芝はこの体たらくとか日本の製造業はどうなる……
02-04 17:47

RT @Q47SM9: 西住みほの才能と行く先を戦車道協会が知らなかった筈もなく、彼女を戦車道に引き戻すために画策されたのが、大洗廃校計画。その計画を通じて彼女を戦車道に引戻す様に命じられ、先行して送り込まれていたのが武部沙織。彼女が不自然に結婚を焦るのは、実際の年齢はもう少し…
02-04 17:32

RT @otarou01: 明日から放送のGATEの17話の出来がヤバい!スタッフ一同よく完成したなって言う位見所盛り沢山の1話になってます。
02-04 17:32

@General_Owner 疑問を持つこと自体は悪くないが左派は捏造や被害妄想で国民の不安を煽ることばかりしているから支持を得られないのは事実。特に共産党は特定秘密保護法に安保法制、昨日指摘された国立大の学費値上げなど散々デマを垂れ流した前科がありすぎるので全く信用できない。
02-04 17:30

RT @BUNKA_taboo: 今回の清原さん逮捕を受けて「アニメやゲームオタクは犯罪者予備軍でスポーツマンは心が清らかのような類の御高説を垂れてる人達は元気でしょうか云々」みたいなツイートを見かけたんですが、実話BUNKAタブーは「スポーツ選手は犯罪者予備軍」的なページもや…
02-04 17:25

RT @YoJungChen: フランスの高校生は校内喫煙禁止の為、休憩時間に校外に出て一服しているが、最近のテロの脅威で、全国校長会は校内喫煙を許そうとしたが、案の定、文部省は安全配慮でOKでも、保健省が大反対。論争の的は、「テロとタバコ、どっちが寿命を縮める確率がが高いか?…
02-04 17:24

RT @snowgirl555: 清原容疑者 過去に“覚醒剤禁止”ポスター(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース #Yahooニュース https://t.co/CWpPooBjgk
02-04 17:21

@General_Owner 保阪氏の個人的な被害妄想を引き合いに出されても説得力がない。
02-04 17:18

@japanesepatrio6 集団的自衛権行使も関わるNIFC-CAとは何か、空自の次期主力戦闘機についてできる限り説明してみろとか質問してみたいです。
02-04 17:09

RT @japanesepatrio6: haha(嘲笑) https://t.co/TggwPWGoHb
02-04 17:06

@General_Owner 緊急事態条項は災害やテロ、戦時に政府に権限を集約して円滑に自衛隊や警察含めた官僚機構を動かすためのもので安保法制ではなく今後の改憲の議題だから。こうした条項もどこの国にもあるものだし現に今年のパリのテロでも発令されてる。
02-04 17:04

シャブ原とカズってよく考えたらタメか。片方は48で親子くらい歳の離れた選手と一緒に現役で頑張ってるのに片方は薬ルトから檻ックスとか……なぜこんなに差が付いた。
02-04 16:56

アメリカさんは60日以内なら議会の承認がなくても陸海空、海兵フルに使って戦争が出来るしそれに比べれば今の安保法なんかカスみたいなものとしか言えない。そもそも今の日本に自分から外国に喧嘩売るような余裕がない。それ以前に自国を護るのでも装備も人手も足りない。主に財務省のせいで。
02-04 16:51

@General_Owner だから海外派遣にも国会の承認が必要、集団的自衛権行使も他に方法がない場合というように大幅な制限がある。それ以前に無用な戦争を起こすような真似をすればまた戦前の繰り返しになる。日本人はそこまで愚かではないし今は当時のような軍国主義でもないから考えすぎ。
02-04 16:47

いや、これはこれでリアルで見たら怖いわ。
02-04 16:36

RT @tmato30kcal: 女のラブライバーオタは全然気持ち悪くない https://t.co/YrJtvjr1ZA
02-04 16:36

@General_Owner 現政権も自分もだが誰も昔みたいにこちらから中国とかに攻め込めと言ってないし、周辺国の軍拡や野心にはソフト、ハード両面で相応の備えを怠るなというだけ。安保法についても諸外国と比較しても大幅な制限があるし即戦争に結び付くというのは完全な間違い。
02-04 16:35

@General_Owner そもそも難民への人道支援はするが空爆を支援するとは一言も言ってないから前提からおかしい。ところで日本の軍拡ガーという話はどこへ行ったのよ?
02-04 16:19

@General_Owner 全く最初の軍拡がどうのとは関係ない話だしそもそも安倍内閣はIS空爆参加も支援も表明してない、その予定もないので答えになってない。
02-04 16:05

@General_Owner この記事でも可能性は低いとしているし地理的にも遠い、空爆に参加しているわけでもないする予定もない日本でわざわざ行動する可能性もメリットもないというのは著名な中東問題の専門家の間では通説。そもそも日本の防衛費拡張から完全に脱線してるのだけど。
02-04 15:51

RT @namcat: 志位「アメリカの軍事支援要請を拒否する理由はなんですか?(9条って言え)」安倍「別に憲法を理由に断る訳ではないですよ?政策判断といえば筋は通ります」志位、残念w#nhk #国会中継 #kokkai #seiji
02-04 15:36

@General_Owner テロリストは理由がなくてもやってくるというのはなぜかという答えが何でイラク戦争なんだよ?
02-04 15:33

@General_Owner https://t.co/Kx3a4WJrZa
02-04 15:28

@General_Owner 日本は欧州と違い中東からも遠くムスリムの強固なコミュニティもない、銃火器の調達も難しいから一緒にするのは無理があるのだけど。地政学や社会的背景を完全に無視してるし妄想でしかもの言えないの?
02-04 15:23

@General_Owner まんま共産党のバカどもが言いそうなことだけど君民生か何か? あとアニメアイコンであまりバカなこと言ってるとその作品のファンのイメージが悪くなるからやめような。
02-04 15:15

@General_Owner 中国やロシアに比べたら日本の防衛費の伸びなど微々たるものだしとても軍拡なんて大袈裟なものじゃないしそもそも批判するのもおかしいのだけど。
02-04 15:12

ケツに蜂蜜つけたまま歩き回ってるこぐまちゃんときれい好きのトリさんは基本的に相容れないのではないか?
02-04 14:56

こぐまちゃん着ぐるみでもやはりケツに蜂蜜がついてるのか……トリさんにその汚いケツを洗ってもらえ。
02-04 14:28

RT @tarebonn: こぐまちゃん、ぐるり回転σ(o・ω・o) #こぐまちゃん https://t.co/mCKpXxQZaW
02-04 14:25

RT @tarebonn: こぐまちゃんと会話σ(o・ω・o) #こぐまちゃん https://t.co/Zw7tif0UHz
02-04 14:22

RT @japanesepatrio6: さらにトマホークのシーカー部を多目的シーカーに変更することで、移動目標への命中にも成功しており、1発25万ドルでシーカー部を変更できるとあとLRASMも開発中だし、米海軍の対艦攻撃力がどんどん上がっていく
02-04 13:49

RT @japanesepatrio6: 記事によるとSM-6を対艦ミサイルに転用することに成功したらしい速度と機敏さを活かして対艦ミサイルにしたらしい、しかも弾道ミサイル防衛用よりも開発が上手くいったらしい
02-04 13:49

RT @japanesepatrio6: Pentagon Budget Requests $2B for Tomahawks, $2.9B for SM-6ペンタゴンは先進兵器開発のために、今後5年間に20億ドルを要求トマホークの多目的シーカーなどが主要 https://t…
02-04 13:49

桑田氏、清原容疑者と“決別”していた 「逆転満塁ホームラン打って」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/pjcgTxlOZc 50近いおっさんがやったことでいちいちコメントを求められる桑田も迷惑だろうな。
02-04 13:46

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】シャープ 台湾・ホンハイ傘下で再建の方針決定 https://t.co/2N6ifDc5Ym #nhk_news
02-04 12:36

初戦で敗れたトランプ氏、「クルーズ氏が不正」と主張 https://t.co/RVkMMSPv8M アメリカさんにも不正選挙ガーがいるのか。
02-04 12:24

RT @GoroGoroNeco: 安倍総理「草案も出さない民主党の弱々しい言い訳」と言ったときのニコ生実況民。 https://t.co/Oq7l9LhUxQ
02-04 12:19

RT @MasashiKikuchi: 貿易相手というとアメリカと中国、資源というと中東ぐらいしか頭にない日本人が多いのは、そういう報道ばかりだか仕方ないが…。東南アジア諸国を「貧困国」「弱小国」のようなレッテルで報じるのは間違っている。すでに対等なパートナーであり、そうなるよ…
02-04 12:17

RT @MasashiKikuchi: インドネシアは、中印米に次ぐ世界四位の人口約2億5千万の巨大市場で、世界最大のイスラム教徒を抱え、石油、天然ガス、石炭などが豊富な資源国だ。かつて日本はこの資源を奪うために戦争をした。戦後も投資の見返りに資源を与えられ、両国は共に手を携え…
02-04 12:16

RT @korilakkuma_15: 今日も元気いっぱ~い♪ https://t.co/gCqSxf7D5O
02-04 11:48

RT @mitakurumi: 節分に間に合わなかったけど描けたーヽ(=´▽`=)ノ 愛宕さん虎縞ビキニ鬼。パンパカパーンな胸部装甲のせいで脚が遅く、他の艦娘達に大人気(=豆が超当てやすくて格好の的&こぼれそうというか隠しきれないというか) https://t.co/eddOO
02-04 11:47

RT @wadamasamune: 衆院予算委で、民主党の階議員がNHK籾井会長に「辞めるべきだ」と強い語気で質問したが、このようなメディアに対するあからさまな圧力が許されて良いのか?NHKには経営委員会があり会長の任免権を持つ。メディアの独立性や報道の自由を脅かすもので、こう…
02-04 11:46

RT @at_agoc5: 民主党・シナ氏『あなたはNHK会長にふさわしくないと思います。やめた方がいいのでは?』麻生太郎『それが圧力じゃないのか』#nhk #kokkai
02-04 11:40

RT @Mossie633: 確かに予想外。ボーイングCEOがインドを訪問して、F/A-18E/Fスーパーホーネットのインドでの生産を話し合っている、と言明。さらに将来の可能性としてF-22の輸出も、と。 https://t.co/c7mZwSNR4f
02-04 11:37

Reading:米大統領選 共和党サントラム氏が撤退 ルビオ氏支持 NHKニュース https://t.co/DujCbTmNeX ルビオがんばれがんばれ。
02-04 11:29

@s_w_s_m 山崎は軍事に関しても怪しいものですけどね。とりあえず現代の安全保障はわかっていないのは確かです。
02-04 11:27

Reading:尖閣沖 中国海警局の船2隻が領海侵入 NHKニュース https://t.co/HvmaC8kXgT 海保の権限拡大と巡視艇の増強を急げ。こちらが先に海自を出したら中国もそれを口実に軍艦を出してくる。
02-04 11:21

RT @japanesepatrio6: ロシア北海艦隊の歩兵旅団の偵察部隊らしい、怖いサンタクロース(小並感) https://t.co/buRCPIOKdj
02-04 11:16

米国は日本と同じ自由、民主主義、法の支配や基本的人権という先進国の価値観を共有する国であり、何より経済的にも軍事的にも中国を圧倒しているのにそれを敵に回して価値観も異なり力も劣る国と接近する意味がない。 https://t.co/YDtBB3OvFi
02-04 10:32

また民主党は芸能リポーターごっこしてるのかうんざりする。税金返せ。 #kokkai
02-04 10:02

RT @nyancow: 【衆院予算委・質疑者】※NHK中継あり イマココ→民維無ク:石関貴史、山尾志桜里、大串博志、階猛        緒方林太郎、前原誠司   共産:志位和夫   お維:下地幹郎、松浪健太   改結:村岡敏   #kokkai
02-04 09:58

RT @oshiba8: 何よりも人望の厚さで隊長になっていそうなケイ https://t.co/rmU20tbiRp
02-04 09:51

本当に野党安倍さんに清原のこと聞きやがったか……本当にどうしようもない奴等だ。俺なら野球興味ないから知らんわボケ、それよりまともな質問せんかいとぶちキレるわ。
02-04 09:46

RT @fugaku100kei: おいおい、今度は清原について総理に答弁させるんかよ。ワイドショーに行って来い! #kokkai #nhk
02-04 09:44

五寸釘はもう浪人生ですらないのか……元々偏差値47クラスの底辺校から北大入ろうという時点で無謀だしろくに勉強もせずアベがーアベがー言ってたんだから仕方ないね。 #アベノセイダーズ
02-04 09:43

RT @KouTM: @arielakitsuki 2年じゃない半年だwお金の問題じゃなく親が「言動」に呆れて無理やり就職させようとしただけw(しかし就職失敗)で、今はパートwww
02-04 09:39

RT @KouTM: (´・ω・`)いつまでも五寸釘を「浪人生」扱いしてやるなよ。大学受験はやめたんだから…
02-04 09:39

RT @kanna07409: 震災で亡くなった方々のことは頭にない市民団体。 https://t.co/ywWNguYkCl
02-04 09:15

RT @CatNewsAgency: ”一般的な反差別”なら私もそう。民族差別的コメントに反対している。だが、ぱよ系からはレイシスト呼ばわりされ、ブロックリストに入れられている。しばき隊は反差別をヘイトの口実にしているだけ@dokubaneshi08 ”一般的な反差別(差別…
02-04 09:12

時事ドットコム:TPP、参加12カ国が署名=早期発効へ国内手続き着手 https://t.co/EZMQgu0Okv 言っても仕方ないが本当は甘利さんに行ってもらいたかったな。
02-04 08:49

@Japanium1972 一番危険ドラッグをキメてそうなのはシャブ子先生ですよね。
02-04 08:47

RT @gjmorley: 極東のエキゾチックな日本で◎放射能汚染がものすごい◎男性は性や生殖に興味を失っている◎変態マンガや児童ポルノがまかり通っている◎極右が台頭…を含む一連の「四捨五入」報道は、欧米の読者に向けたポルノグラフィーと化しているように思えます。「怖い…
02-04 08:35

自衛隊以外にもアニメとコラボしてる省庁はたくさんあるしなぜ自衛隊だけ文句言われないといけないんだよ? https://t.co/vAbTBMyk39
02-04 08:33

RT @maue_ike: ✝からのダークネスみほエリ✝ https://t.co/Qr04jCdDze
02-04 07:57

RT @maue_ike: 首絞め注意なんだな https://t.co/n64QJYI63k
02-04 07:57

RT @epykoB: そう考えたら未だに続いているラグナロクの凄さよ。「戦果0のランキング順位から見る艦これアカウントの現状」 https://t.co/xEUbVcQgpn
02-04 07:57

RT @USFJ_J: 米空軍横田基地に勤務するシェンク氏(退役曹長)は休暇で出かけていた青森県の雪道で横転・炎上していた車を発見し、空軍で積んだ知識を活かし、車内に閉じ込められていた日本人男性を救助しました。https://t.co/ZfBLXCyTVr https://t.…
02-04 07:55

【北朝鮮ミサイル発射通告】防衛省の迎撃態勢の概要判明 イージス艦3隻を展開 南西諸島にPAC3追加配備 https://t.co/spCCLhvckP こんごうは定期ドック入りだから必然的にきりしま、ちょうかい、みょうこうか。
02-04 07:15

北朝鮮ミサイル沖縄県内懸念 陸自配備波及危ぶむ声 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/rqlbpqUop1 こいつらには空母いぶきの垂水首相の夢や願いで降ってくるミサイルは防げないという至言を贈りたい。
02-04 07:08

岸信介は訴追はされたが無罪判決が出てるから戦犯じゃないし出自による差別は明確に憲法で禁止されてるんだけどその程度の認識もない人間が歴史から何を学んだのか…… https://t.co/NTG1P8MpkW
02-04 03:54

RT @ohnuki_tsuyoshi: 事実上のミサイル?北朝鮮のロケットとミサイルの違いは(sorae.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/6YxGsKIO3k #Yahooニュース 書きましたよー
02-04 02:51

RT @JBpress: あまりに稚拙な「日本が5日で敗北」シミュレーション 冷戦時のデジャブ、「コミットメント・パラドクス」の罠にはまる? 《織田 邦男》 https://t.co/0Wf1wp6x6x https://t.co/5kYe2dvtF9
02-04 02:48

RT @Hound_7: 貧乏な所も含めて海兵隊好き陸軍が増援に来ると判り悪態をつくけど、馬鹿にされてはもっと嫌だからと身なりを綺麗にする、ボロボロの軍服だけはどうしょうもなくて、でも司令官が「擦りきれボロ服海兵、でもそれを誇りとしようではないか(常に過酷な戦いばかりの意味)…
02-04 02:37

まなざし村はとうとう村から動物園になったか。萌えが軍拡のために作られたとか凄い発想だな。人間ではとても出来ん。「「お前らが痴漢に見える」のも萌え絵の現実への害にカウントしといてください。」 https://t.co/SQ3Jkx9FXs
02-04 02:25

時事ドットコム:じゅうたん爆撃を否定=対IS作戦で米軍幹部 https://t.co/RnQvXfNdgx クルーズ絨毯爆撃とか主張してるのか。ロシアの真似事をして余計な犠牲を出してシリア国民の反感を買ってどうする?
02-04 01:57

PAC-3も爆風破片効果範囲を限定したリサリティエンハンサーという方式なら一応航空機の迎撃に使えるのか。勉強不足だったな。
02-04 01:52

@Panda_51 調べてみましたがリサリティ・エンハンサー方式であれば航空機や巡航ミサイルにも対処は出来ますね。ご指摘ありがとうございます。
02-04 01:38

今の御時世自称ジャーナリスト様や学者様よりモデルさんの方がMDや安全保障を遥かに理解してるな(あくまで特殊なモデルさんです)
02-04 00:39

PAC-3やSM-3は航空機の迎撃には使わないしそもそもSAMのようにミサイルを追尾して撃墜するものではないのに明らかにMDを理解してない。 https://t.co/S7XApYJ81C
02-04 00:38

RT @Leopon_A: 政治的に「事実上の弾道ミサイル」と言うのは理解できるが、技術レベルとしては、北朝鮮が宣言した打ち上げがそのまま実行される方が、難易度が高い。「人工衛星打ち上げ」のほうが、軍事的驚異である。報道の使う言葉が、逆転してしまっている。 #nhk #ニュ…
02-04 00:31

Reading:北海道沖で火災のフェリー修理終え運航再開 NHKニュース https://t.co/fPwsiGuGv1 かなりひどい火災だった覚えがあるけどよく修理できたな。
02-04 00:24

カルアミルクって居酒屋ならどこでもあるものだと思ったら置いてない店も結構あるのね。大学時代まだそこそこアルコールが摂取できたときはわりと好きで飲んでたけど。
02-04 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR