02/03のツイートまとめ

yazakiryuza

@japanesepatrio6 居酒屋ならどこでもあるものだと思ったらそうではないんですね。
02-03 23:59

@obiekt_JP 四機目までは全て米本土で作られ、確かライセンス生産が始まるのは5機目からでしたか。一機目は来年三沢に配備されるようですが楽しみです。
02-03 23:58

@japanesepatrio6 カルアミルクが居酒屋にないんですか? 大学時代行っていたところはどこも普通にありましたよ。私は当時は肉体的には健康だったのでアルコールも飲めたのですが甘くておいしかった覚えがあります。
02-03 23:53

Reading:イラクのクルド自治政府 独立是非問う住民投票へ NHKニュース https://t.co/XmQbk6xHfY クルディスタン独立となればまたイラクも混乱しそう。
02-03 23:50

@obiekt_JP 海兵隊に配備されるのはF-35Bですし米空軍もですが日本の自衛隊に配備されるA型もブロック3Fということですか?
02-03 23:49

RT @obiekt_JP: F-35の戦闘能力に深刻な制約あり、とペンタゴン試験部門報告書が指摘 https://t.co/eqwM5GWA6I …ブロック2Bでは制約があるというのは最初からわかってる話で、海兵隊はそれでもハリアーより強いから実戦配備を急ぐよという流れ。空軍…
02-03 23:48

#怒り新党 さんざん他局の某夜ふかしでも言ってるがマツコバーベキュー嫌いだろ。
02-03 23:46

@NagaiYuki55 天文学に通じていたので数字にも強かったということで経済官僚として働いていたこともあったようですね。播磨守にも任ぜられて位階も従四位下にまで昇ったとか。
02-03 23:43

#怒り新党 そうだね。確かにベッキーばかり叩かれてロマンスではなく性欲が有り余るゲスの人はあまり叩かれないのはおかしい。
02-03 23:39

#怒り新党 通天閣の近くって前歯のないおっさんが普通にいるのか? 確かに葉が欠けてると頭も欠けてるように見えるしそんな女が合コン来てたら引くわ。
02-03 23:36

#怒り新党 有吉の言うようにこういう学校行事とか自由参加にすればいいんじゃないかね。運動嫌いな子には拷問でしかないし。合唱コンクールも嫌だねアレは。
02-03 23:31

#怒り新党 グレートデンってめっちゃデカい犬だし普通に怖いだろ。あと名前がキリトって雌にめっちゃモテそうな名前だな。
02-03 23:21

劇場版でエリカさんの可愛さに目覚めたガルパンおじさんは多いがエリカさんは普通にTV版から可愛かっただろ。
02-03 23:10

RT @zouhyou: 隊長バカと妹バカ https://t.co/pj8J5Jfiyh
02-03 23:09

RT @enco2001: この地獄感はすごいぞ#戦御村正 https://t.co/hZizc1wyip
02-03 23:08

時事ドットコム:安倍首相、共産ビラは「デマゴーグ」=国立大学費めぐり、穀田氏は反論 https://t.co/16oASbcMeB 特定秘密保護法のときはオスプレイを撮影したら逮捕されるといい安保法制では戦争になるとかデマで国民の不安を煽ることしかしないテロ政党。
02-03 23:06

RT @akankore1: 【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ https://t.co/oICXJkPGMy #艦これ #kancolle
02-03 23:03

RT @Murakumo_weiche: このタイミングでの清原逮捕は甘利辞任から国民の目を逸らさせる為の安倍の陰謀とかいうジャーナリストがいるんですが、だったらジャーナリストのあんたらがその陰謀とやらを見事スッパ抜いて事前に報道してみればいいじゃねーかと。それがジャーナリスト…
02-03 22:55

RT @korilakkuma_15: 鬼は~外~!今日は節分!あれ?コリラックマも鬼? https://t.co/0HPmgGDdZo
02-03 22:46

RT @kzht1000: 時雨フィギュア1/8スケールから時雨ちゃんの身長を簡単に考察してみたところ157.6㎝という結果になりました
02-03 19:47

RT @nakada_rumi: 倉橋ヨエコ『ままごと』という歌の歌詞と一緒に雷ちゃんを描きましたヾ(๑╹◡╹)ノ" ママ https://t.co/a9NK1PByrl
02-03 19:44

RT @soutou_d: 韓国映画は、国から金が出てるから、と言うが、「高地戦」なんかは予算10億円であの出来で、一方邦画はというと、60億円かけて「20世紀少年」三部作があのザマだと考えると、明らかに、金があってもダメじゃねえかと言わざるをえない。
02-03 19:08

@ichiroak 日本拳法がベースですからね。
02-03 18:51

RT @moonflower_46: さすがにこの長さの恵方巻の完食は無理でしょう。「・・・(真剣に食べます)」 https://t.co/PE06f69n6C
02-03 18:49

矢崎惟任竜座さんは覚せい剤を所持していません#kiyohara_drughttps://t.co/V3RPyHIVrD当たり前だよ、なぁ?
02-03 18:47

ローカルニュースで防府南基地で開かれた空自の武道大会がやってたが剣道や銃剣道はともかく拳法というのは徒手格闘なんだろうか? そちらは映らなかったらわからなかったけど。
02-03 18:44

RT @NFT_mxf: 「figma あんこうチームセット」のPKGがこちら。でっかい!かわいい!ひと箱で5人揃っちゃう!出遅れたアナタも、戦車に乗せたいアナタも!ぜひ!! #garupan #figma https://t.co/kcosDxP5Pg
02-03 18:38

@hosimaki ミニガンは個人で携行できるものではありませんが艦娘の腕力なら問題ないでしょうね。夕張さんになら私も撃たれたいです。
02-03 18:37

民主党はまた国会で安倍さんに清原の逮捕をどう思いますかとか聞かなかったんだろうか? まあシャブの話とかしたらシャブの逮捕歴ある人間から献金受けてた蓮舫のいる民主党がブーメラン食らうけど。
02-03 18:17

Reading:自衛隊に破壊措置命令を発令 防衛相が公表 NHKニュース https://t.co/Uhxa4cHb8c 南シナ海に飛ばすと言ってるわけだからやはり沖縄にもPAC-3配備するのね。あとはきりしまとちょうかいを洋上に展開。
02-03 17:57

時事ドットコム:「辞任ショック」は限定的=野党に誤算、迫られる戦術見直し-国会 https://t.co/UQkVs204JE 次の週刊誌報道を見てから考えるしかないとか民主党はんはまともに自前で調査もできしまへんのなぁ。
02-03 17:47

RT @rilakkuma_kun2: さ、あたたかいおちゃでも のんでください
02-03 17:35

野党は腹の膨れない護憲や平和よりまともに目の前のある国民の生活改善に取り組めというのは本当。海外で戦争するようになっても昔と違い普通の人には関係ないしそもそもそんな戦力投射能力日本にないわけだから。
02-03 17:35

RT @tsuji999: 国民の声↓仕事が欲しい…介護の負担が…収入が低く…非正規の仕事しかなく…消費税増税…障害…貧困…生活保護受給拒否野党さん。どうにかして欲しいのですが。野党の声↓私達が守りたいのは憲法です!
02-03 17:10

RT @hikawa79: 提督だって命張ってるんですよ!!艦これ1P漫画 その17 | ひかわ79 #pixiv https://t.co/hOehlTDIyW https://t.co/w9L76fRxEU
02-03 17:06

RT @UponTheThames: 共和党大統領候補予想: アイオワ予備選の結果を受けて、最新予想でルビオが急上昇、トランプが急落;ルビオ55%、トランプ25%、クルーズ14% etc https://t.co/PrtVb7YUXr
02-03 17:00

<人気声優の死>異常なしがEBV感染症…難病指定訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BdfLOhvIx1 難病指定を受ければそれだけ医療費の負担も減って研究面も進むだろうし早期に指定されて欲しい。しかしまつらいさんが亡くなってもうそんなになるか。
02-03 13:01

RT @CSKA_RU_BF4: 俺はYakをキメる https://t.co/xrt6eGsSsy
02-03 11:46

RT @rilakkuma_kun2: おにはそと~ クマは~うち~
02-03 11:39

@dakaapo そんな力があるならなぜ甘利スキャンダルを隠蔽できなかったのかという話になりますけどね。
02-03 10:05

RT @nekokumicho: 保釈金は500万から1000万やな。
02-03 09:20

RT @nekokumicho: 0.1gの所持で初犯やから執行猶予は間違い無いわ。認めたら22日で起訴後に保釈やな。
02-03 09:20

@CCCP1917 週刊誌などでも奇行が絶えないと報じられてましたし第一報を聞いたときもむしろやっと捕まったかと思いました。
02-03 08:56

@nyaa2525 アベノセイダーズ界隈も相当にクスリやってそうですね。
02-03 08:53

ネタでやってる奴はともかく清原のシャブや北朝鮮のミサイルにも転用可能な国連安保理決議違反の人工衛星を #安倍の陰謀 だと本気で言ってる奴等もクスリキメてるんじゃないかと思うし警察は内偵した方がいいんじゃないか。 #アベノセイダーズ
02-03 08:50

Reading:H2Aロケット 平成35年度に運用終了へ NHKニュース https://t.co/1IYgBjXBY5 H2Aはコストパフォーマンスが悪かったのね。H3はうまくいって欲しい。
02-03 08:45

ファーッ! #アベノセイダーズ https://t.co/OlOzOUuYvu
02-03 08:18

清原が薬ルト、檻ックスとネタにされてるが実際にヤクルトに所属してたことはないのね。
02-03 08:12

RT @Geralt_senpai: おやおや〜。新入りさんですか〜? https://t.co/Q5jKHSR5xf
02-03 02:49

小向美奈子がAVデビューしたように清原も裁判終わったらAV男優デビューしないかな?
02-03 00:57

@japanesepatrio6 小向美奈子がAVデビューしたように清原にもその肉体を生かしてAV男優デビューしてもらいたいです。
02-03 00:56

RT @teracy: かつての甲子園の怪物、今は格子園の俗物か…
02-03 00:49

@japanesepatrio6 週刊誌でも奇行が絶えないと報じられてましたし警察も内偵してたんでしょうね。盛大なホームランですよ。
02-03 00:45

RT @japanesepatrio6: 4コマ https://t.co/ubXYxxKKcf
02-03 00:42

あ、これはガチな人だ。ヤバい。 https://t.co/hZDe0H4Mo1
02-03 00:38

清原で何かうまいことを言いたいが野球全くわからないんでそれは野球好きな人に任せよう。
02-03 00:15

RT @828ansm: 清原なんていう俺の人生にまっっっっったく関わりのないおっさんより、これからもしかしたら俺の姉になるかも知れない速水奏ちゃんについて話した方が3億倍楽しい
02-03 00:13

清原逮捕もどうせ #安倍の陰謀 なんだろ? おいたん知ってるぞ。
02-03 00:12

RT @Bon9Z: 出、出〜www清原逮捕は遠回しに安倍の陰謀と言いたいSEALDS奴〜www https://t.co/h5SgLLkbWv
02-03 00:10

RT @tamakiya_dame: 胴元はダルビッシュ弟で RT @heeraroroo: まだ覚せい剤所持の疑いという段階だから、本当に所持しているかどうかを当てる野球賭博はどうか。
02-03 00:07

RT @dragoner_JP: .@okura_mikura さんの「『インドが方針転換。US-2×12機を日本からの輸入に切り替え。将来的に6機以上追加発注の可能性』」をお気に入りにしました。 https://t.co/OLheodTinw
02-03 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR