01/31のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー みんな言ってるがヒューズさんのオカン力凄い。
01-31 23:58

#ダウントンアビー イーディスのマダオを掴ませられる率には定評があるが、ストラランさんには結婚式ドタキャンされただけで済んだけど、この時代にドイツに帰化しようとするウルトラ死亡フラグを立てているグレッグソンだけはやめておけとしか。
01-31 23:54

#ダウントンアビー ギリンガム卿完敗。あとはあの腐れ緑をブタ箱にぶち込むだけだな。トーマスに掘られろというのはトーマスにも選ぶ権利はあるしナシで。
01-31 23:47

RT @kinoko8282: アンナが苦しむ、ベイツが苦しむみんな「グリーン殺してぇ、ほぐしてないケツにバローさんぶちこみてぇ」トーマス「俺のバローにだって選ぶ権利はある」 #ダウントンアビー
01-31 23:46

RT @naaaa___720: レイプ魔は全員掘られちまえ!!!って思うけどトーマスにだって相手を選ぶ権利があるもんな… #ダウントンアビー
01-31 23:42

#ダウントンアビー グレッグソンはドイツに帰化する予定だしこの後しばらくするとドイツにはとんでもない独裁者が誕生し大戦争になるのでイーディス彼だけはやめておけ。
01-31 23:41

#ダウントンアビー 伯爵「子供生まれるたびに親は死ぬし侍女は次々辞めるしやはり呪われてるんじゃないかこの城……」
01-31 23:39

#ダウントンアビー その陰険で口の達者な気取り屋トーマスにすげなく追い払われるエドナw
01-31 23:38

#ダウントンアビー グレッグソンといい不倫まみれの爛れた上流社会。
01-31 23:34

#ダウントンアビー ギリンガム卿は善良な人物なんだろうがなぁ……
01-31 23:31

あなたは、井上喜久子さんについて語ってください。https://t.co/J1Io7m18Jl#声優さんについて語ってください17歳なのに17歳の娘がいるという不思議なお姉ちゃん。
01-31 23:22

RT @Lingualina: 絞首刑よりはマシですって、アンナは原文で Better a broken heart than a broken neck.って言ってる。 #ダウントンアビー
01-31 23:19

#ダウントンアビー グリーンとかいう奴はコンクリ詰めにして北海に沈めよう。
01-31 23:18

#ダウントンアビー エドナ安定のビッチである。
01-31 23:10

RT @inuetwatashi: もうベイツさん関係あらへん!やってもーてええよ… #ダウントンアビー https://t.co/msmwmDg7h0
01-31 23:08

RT @niconicoAme: #ダウントンアビーアンナショックが収まらないから、ダウントンアビーメンバーでチャリティーのために作ったと言われてる動画置いときます。。。(´;ω;`)https://t.co/GaKuEi649u https://t.co/knegEya
01-31 23:08

#ダウントンアビー あのクソ使用人はギリンガム卿のところの奴だったか。ベイツさん殺せ。殺して森の肥やしにでもしてやれ。
01-31 23:05

#g_tekketsu アインは敬愛する上官の機体を半グレに魔改造されてかわいそう。彼もこの作品きっての真人間ではあるがとことん不幸だよね。
01-31 22:59

#g_tekketsu わざと使えない兵器まで握らせて暴動を誘発しそれをねじ伏せて、自分たちの存在感を誇示するギャラルホルンに真剣に憤ったりと、チョコレートの隣の人改めガリガリことガエリオはやはり視聴者に近い価値観を持つ代弁者的な存在で何だかんだで善人もあるのなのだなと思った。
01-31 22:58

てめえのことは棚に上げて政策を戦わせることもせず芸能リポーター気取りで人の粗探しばかりしている民主党は腹立たしい限りだが、やればやるだけ自分たちの首を絞めるだけなのでもう勝手にすればいい。安倍さんも内心では笑っているだろう。
01-31 22:51

中国やインドは原発の増大を進めていますし人類が原発を無くすことを望んでいるという何か具体的なデータはあるんですか? https://t.co/WRikQef6gT
01-31 22:42

RT @teracy: 反安倍の狼少年的「ファシスト」の濫用、そろそろいい加減してほしいというか、本物のファシストが出てきたときに誰も信用しなくなるからやめてくれと思うんだよね。少なくともSNSで自由に発言できる国で、そこら辺で政権批判できる国でお笑いだ https://t.c
01-31 22:41

RT @gripen_ng: 中国念頭、航空団51年ぶり新設 那覇の戦闘機部隊が倍増(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/azqMqxlmVC 僕は記事書いてないけどアドバイスだけしました。ぜひご覧ください(^ω^) https://t.c
01-31 22:35

内閣支持率51%に上昇 毎日 | 2016年1月31日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/0wAr4yBX5U 毎日でも内閣の支持率上昇か。逆に野党はくだらない芸能リポーター紛いのことはやめて政策を戦わせないとますます支持率下がるぜ。
01-31 22:32

「最大約500キロの荷物」を運搬できるイスラエルの大型ドローン(動画あり) https://t.co/ZvOfEJpK60 さすがはハイテクの国イスラエル。
01-31 22:30

Reading:空自那覇基地にF15追加配備 新部隊が発足 NHKニュース https://t.co/hi7zCNVhoD 中国は今年中にもSu-35を導入するしなるべく早くF-35を那覇に配備したいところ。
01-31 21:49

RT @hana_taro2014: Q:信長さんなんで怒ってるの?A:甲州征伐の際に信濃の反武田派の豪族が織田軍の元に集結するさまを見て「我々も骨を折った甲斐があった」と光秀が言った所「お前ごときが何をしたのだ」と信長が激怒した(明智軍記より)#真田丸 #nhk http…
01-31 21:16

#真田丸 本能寺あっさり片付けすぎぃ!
01-31 20:43

RT @hana_taro2014: これはドMの表情ですわ光秀さん、間違いないわ!#真田丸 #nhk https://t.co/x0BrUkHLp6
01-31 20:38

#真田丸 いざというとき馬を奪って逃げられるとか姉ちゃんランボー扱いかよ。
01-31 20:38

RT @sanadakinenbi: 明智光秀を演じる岩下さんへの演技指導がスゴイ。信長に痛めつけられても「血が出て痛いけど幸せそうな、『私だけはご主人のことを分かってます』という顔を」だって。めっちゃ観たい。朝日新聞より。#真田丸 #明智光秀 #ドM #明智M秀 htt…
01-31 20:36

#真田丸 年下にキンカン頭とか変な渾名付けられて人前で殴られたりしたら俺でも反乱起こすわ。
01-31 20:34

#真田丸 信繁「俺たちはとんだブラック大名に仕える羽目になってしまった……」
01-31 20:33

#真田丸 史実同様信忠も決して無能ではないという設定なのだろうが老獪が服を着て歩いているような家康と昌幸パパの間ではおいてけぼりだな。
01-31 20:31

甘利氏「辞任当然」67% | 2016年1月31日(日) - 共同通信 47NEWS https://t.co/EHjUEVGwWO 一方で安倍内閣の支持率は増加、総理の任命責任もないが過半数……野党はそれでも茶番劇を繰り広げるのだろう。
01-31 20:27

RT @korilakkuma_15: むぎゅ~!みんななかよし♪ https://t.co/f8WSOyeUoG
01-31 13:41

Reading:NYタイムズ 民主党ではクリントン氏支持表明 NHKニュース https://t.co/wsPYKzWWwj 日本の新聞屋も公平中立などと言うおためごかしは止めてはっきりうちは◯◯党支持ですと言えばいいのに。
01-31 13:40

RT @6d745: 自分の表現を侵害されたくないなら他人の表現がどんなに自分には不快であっても排除や削除や抹消を要求しない公平さで生きてたいだけなのに、”良い表現””悪い表現”を勝手に規定し、”悪い表現”叩きに肩入れしないと、お前もあいつ側なのか!と言われるのはおかしいと思う…
01-31 13:00

Reading:サッカーU23 「勝因は選手層の厚さと一体感」 NHKニュース https://t.co/RmJWoFgCVa 海外のメガクラブどころかJ2でプレーしてる選手もいるわけだから決してタレントに恵まれているわけではないのに手倉森さんはそれをよくまとめたと思う。
01-31 12:36

俺もCIA工作員を目指しているのだがなかなか声が掛からんなw
01-31 02:13

RT @otfsx1228: 念のため言っとくと、僕は親韓でもなければ反日でもなく、「ヨーロッパの犬」(某米系大手防衛企業元広報氏談)で、目標は「NATOの手先」だからな(笑) https://t.co/4MbnSlxSDH
01-31 02:12

今日の報道で韓国側がどんな斜め上の負け惜しみやスポーツマンシップガン無視の政治的メッセージを垂れ流すか今から期待。
01-31 01:54

RT @akoustam: 朝日新聞はちゃんと綱領に『一、 強きをけなし、弱きをわらう。勝者のアラさがしで庶民の嫉妬心をやわらげ、敗者の弱点をついて、大衆にささやかな優越感を与える。』という、パトレイバーに出てくる内海課長の言葉を書いとけっての。そしたらその言い訳も認め…
01-31 01:51

もうこれは負けたなと思って見てたが0-2になって逆に開き直って攻めたのかよく逆転出来たな。韓国に勝って一位で五輪に出れたのは大きい。
01-31 01:37

日本今日は、というか今日もマークの甘さが目立つな。これでは勝てん。
01-31 00:48

翁長がいかに基地反対運動ばかりで本来の県知事としての仕事に力を入れてないかの証拠。沖縄子ども貧困率、3割 全国の2倍、独自調査 https://t.co/tqb5bCaGnf #niconews
01-31 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR