01/29のツイートまとめ

yazakiryuza

野党にこれといって出来ることはないといえ隣国がミサイルを撃とうとしているときに野党の皆様は気楽なことどすなぁ。お暇でよろしゅおすなぁ。
01-29 23:53

RT @japanesepatrio6: 民主やら維新やらの議員が甘利氏の問題で出てきた会社を視察したと・・・おヒマなことで結構結構 https://t.co/5GFrv53tl1
01-29 23:52

Reading:PAC3 防衛省にも到着 北朝鮮のミサイル発射に備え NHKニュース https://t.co/dF2pW6hXi5 また例の広場か。あと日本がTHAAD導入したら配備先はどこになるのかは気になる。
01-29 23:49

RT @necomi_info: いつもはかっちりした服装の鹿島がねこランジェリー着てたらグッとくる。 #イラスト #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ #ラノベの仕事下さい #艦これ #猫ランジェリー https://t.co/WUJOhbo18n
01-29 23:44

RT @magaiakashi: もうひとつの例の下着加賀さん。落書き。 https://t.co/XZSlyRWdvx
01-29 23:41

2015年の映画邦画ランキングがアニメばかりで映画ファン「幼稚な日本」「いつまで紙芝居に頼るのか」と不満爆発!!(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/0CGVEpV9nw 実際に邦画がジバニャンやプリキュアよりつまらないからだよ。
01-29 23:25

RT @rilakkuma_gyr: ✨紹介③✨コリラックマの隣の子の秘密、いっぱいありましたね!もっと知りたいときは、コチラの特設サイトへ! https://t.co/pokF3JzmYT 3月発売のリラックマの新シリーズお楽しみに! #コリラックマとお友達 https…
01-29 18:21

RT @rilakkuma_gyr: ✨紹介② ✨口を開けるとキバがあります!ふさふさの胸毛もポイント。3月発売のリラックマの新シリーズ「コリラックマと新しいお友達」テーマをお楽しみに! #コリラックマとお友達 https://t.co/DZ44nnJ4Nr
01-29 18:21

『名探偵ピカチュウ』に登場する「ピカチュウ」の個性が判明!美女に弱い、コーヒーが好き、そして技が使えない https://t.co/RVjVxdlPoI ピカチュウはいったいどこへ行こうとしているんだろうか……
01-29 18:19

RT @Delete_All: 話題作の最速レビューです(かな?)。色々な意味で面白かった。多くの人に読んでもらいたくて書いたつもり。僕を人柱にするもしないも皆さん次第です。よろしく。 / “小保方晴子「あの日」を読みました。 - Everything you…” https:…
01-29 18:11

RT @YoichiTakahashi: 付利をゼロ金利にするのはありだと思っていたが、マイナスとはよくやった→日銀資産の「評価損」は問題か 政府全体で見れば心配無用 - ZAKZAK https://t.co/qEZQeSfCLa @zakdeskさんから
01-29 17:48

RT @takuya20140714: 銀行にお金預けると、預金減ると勘違いしてる庶民が案の定、大量発生してマイナス金利政策を発表した日銀と安倍ちゃんを叩く流れがテンプレ通りすぎて笑える。日銀の発表文ちゃんと読んだのだろうか。マイナス金利導入するのは金融機関が保有する日本銀行当…
01-29 17:47

RT @taka_x_taka: マイナス金利政策とは https://t.co/ZFwDbyFYai「家計や企業が民間銀行に預ける預金金利をマイナスにするわけではない」↑これ、大事なポイントですよ。
01-29 17:41

Reading:防衛相 弾道ミサイル迎撃「破壊措置命令」 NHKニュース https://t.co/iNIn45rWBZ テレ東のニュースは飛ばしではなかったのか。
01-29 17:38

RT @rilakkuma_gyr: ✨紹介① ✨この子の足の裏はクマの形! 体から甘いはちみつの香りもするんです!まだまだ紹介は続きますよ。3月発売のリラックマの新シリーズ「コリラックマと新しいお友達」テーマをお楽しみに! #コリラックマとお友達 https://t.co
01-29 12:06

RT @rilakkuma_gyr: コリラックマの隣の子は誰かな?この後のツイートで、この子の秘密をたっくさん教えちゃいます✨リラックマの新シリーズ「コリラックマと新しいお友達」テーマは3月発売予定です。お楽しみに✨ #コリラックマとお友達 https://t.co
01-29 12:06

#艦娘川柳 むっちゃんの ドスケベボディ 舐めたいな
01-29 11:38

#艦娘川柳 駆逐艦 今日も見ている ながもんが
01-29 11:38

RT @m__ica: 空母サーの姫・赤城の寵愛を勝ち取るのは?
01-29 10:16

RT @san_you_chu: 政治問題には本当に疎いバカなので甘利氏批判とか政治とカネとかそういう話するつもり全くないんですけど、甘利氏が政治家やめたあとでAV男優になったら、こう、めちゃくちゃネットリした感じのいい熟男優になるだろうな…と思ってニュース見てます。
01-29 10:04

RT @KanColle_STAFF: 本日1/29(金)、全国の本屋さんで鎮守府生活のすゝめ改【艦これスタイル】がリリースされます。この新しい公式ムックは「17駆」集合の表紙の描きおろし!付録に同Aimeカードと第弐回「艦これ」観艦式で公開した劇場版トレーラー&同設定資料収録…
01-29 10:03

RT @sow_LIBRA11: 新人賞の選考基準ってのはあんま明らかにされてないけど、それも仕方のない話で、選んでいるがわからしたら「おもしろいものです」としか言いようのない話らしいね、アタシもまぁ詳しくは知らないけどさ。かなり臨機応変というか、「やってみなけりゃわからない」…
01-29 09:59

RT @akibablog: ラノベ新人賞の倍率が10倍以上違う件【2016年版】 | ストーリーメイカーhttps://t.co/jllMsTNXek ”電撃大賞は0.13%。1000人に1人!しかも999人は、自分と同じように切磋琢磨した精鋭です”
01-29 09:59

RT @CCCP1917: 妻氏が通っていた高校の歴史の先生は元伯爵家だか公爵家だかで、革命によって全財産を奪われて没落したので授業中にロシア革命をボロクソに批判していたそうです
01-29 09:37

RT @renofayamaguchi: 2016明治安田生命J2リーグの日程が決定しました!詳細はHPをご覧ください。開幕戦(vs.岡山)は2/28(日)13時キックオフです!https://t.co/FU5erXCi1Y #renofa #レノファ
01-29 09:35

RT @prolanrenji1: @WhiteWitch845 @yobu_dai @Pakkurareman 民主党はしばき隊化してますなww民主党議員はブロック機能使いすぎw投票してもらえなくなるだけなのにwww@Bogen_Kaiser @kuronekomas
01-29 09:30

RT @yobu_dai: 思いがけず 私のこのツイートが怒濤のRTを呼んだせいか とうとう蓮舫議員からブロックされた…Σ(-∀-;)民主党の議員は尽く器が小さい……💧💧 https://t.co/NoqMPmjr0U
01-29 09:30

スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/VtUuksSvAr 難民以前に移民で国内の治安悪化が深刻だからな。
01-29 09:22

RT @akankore1: 【艦これ】似合ってるよ高雄さん! 他 https://t.co/06fUFP22q1 #艦これ #kancolle
01-29 09:03

RT @hasegawa24: 安倍政権に危機到来!甘利大臣辞任で財務省・増税派の逆襲がはじまる https://t.co/u1VNG5DLLm
01-29 08:57

RT @korilakkuma_15: ①おいしい匂いに誘われて、はちみつの森へやってきたリラックマたち。コリラックマが森の奥の方へ行くと、おいしそうなはちみつの瓶が。手をのばしたら、木の後ろからひょこっとこぐまが顔をのぞかせました。 #コリラックマとお友達 https://t…
01-29 08:51

何でボテ腹がトレンド入りしてるんですかね……ついでに言うと俺はボテ腹には萌えないけど。
01-29 08:37

メリーさんはちゃんと一話からアニメやり直して欲しい。艦これはもうアニメは何もするな。
01-29 01:34

#佐倉綾音生誕祭2016 あやねるお誕生日おめでとう。ということで好きなあやねるのキャラ三人と一隻貼る。 https://t.co/v793vKI5d7
01-29 01:26

RT @Alpha_AlfLayla: 百合と男の娘の話の余談ですが、『ちょっとかわいいアイアンメイデン』で当時の担当さんは、蒼空が男の娘なのは何も言わなかったんですよ。でも星野先生が「見た目大人の女性だけど実は男」って言ったら難色を示されましてね。「男の娘の範疇を超えてるから…
01-29 01:11

RT @Alpha_AlfLayla: 「先生は女性でいいじゃないですか」って説得されたんですが、「男の娘の蒼空と付き合ってるんですよ!?実は男のほうが断然萌えるでしょう!?」って力説したら、「はぁ……」って感じで、それ以上何も言われなくなりました。女子は女子同士、男の娘は男の…
01-29 01:11

RT @Alpha_AlfLayla: 極めて個人的な意見ですが、私自身も「女子と男の娘のカプ」を「百合」とするのは抵抗があります。ケースバイケースなので一概には言えませんが、少なくともそう思う読者さんは多いだろうと。それが絶対ダメだって訳じゃないですけどね。作品として面白けれ…
01-29 01:11

@cigger2 このド外道がァ!(股間にテントを張りながら)
01-29 01:10

タモリ倶楽部山口では一週間遅れだしネタバレしてたがインド人はナンあまり食わないというのは日本人が毎日寿司食わない、スペイン人が毎日パエリア食わない(パーティーやお祝い事のときしか食べない)のと同じことと考えればいいのか。
01-29 01:01

蝶野あけびちゃん好きなのか。俺は一番お願いしたいのは妙子ちゃんだな。次がケイさんとゼクシィ武部。
01-29 00:56

RT @tom_0129: 蝶野正洋が好きなキャラ#fujitv #アウトデラックス https://t.co/3gnHhoKpNC
01-29 00:55

ミサイル破壊措置命令、テレ東のニュースが報じてたけど他はどこも報じてないし飛ばしなのか? X-2の飛行に影響なければいいけど。
01-29 00:48

幼女戦記アニメ化とか正気かよ……いや楽しみではあるけどさ。
01-29 00:33

RT @akibablog: 「幼女戦記(5)」発売オビでTVアニメ化企画進行中 #akiba https://t.co/Wo5wE7kG5A
01-29 00:32

RT @hukubukuro: 子供「これ秘書がネコババって事でしょ?キャバクラにつれてって貰ったのも秘書でしょ?じゃあ秘書を訴えて、甘利大臣辞めなくてよくなんないの?」とw 「秘書がやりましたじゃ済まないんだよ。昔はあったけど…w 子供がやった事の責任でも親が取るのと一緒さ」…
01-29 00:28

隣国がこちらにミサイルを向けているときに国会を空転させて血税を無駄に浪費することが野党の仕事なんですか? https://t.co/LznlD7Jmij
01-29 00:26

RT @dragoner_JP: 28日に防衛装備庁の技術実証機がX-2と名付けられました。良い機会なので、Yahoo!ニュース個人にX-2研究の背景と狙いについて書きました →  日本のステルス実証機は何を狙うのか?(dragoner) - Y!ニュース https://t.…
01-29 00:22

あまりに小者すぎて覚えてなかったが民主党政権でも鉢呂何たらとか前原は放射能着けちゃうぞ発言や韓国人のおばちゃんから金もらったり不祥事で閣僚辞任してたな。
01-29 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR