01/28のツイートまとめ

yazakiryuza

敵国が我が国の領空を通過しようとするミサイル撃とうとしているときに野党はまだ潔く自ら出処進退を明らかにした人の追及をしようというのだから支持できる理屈がない。こんな連中は向こうもいらないだろうがまとめて北朝鮮なり中国なりにプレゼントしたい。
01-28 23:59

既に北のミサイル破壊措置命令出てるっぽい。やはり今度は本気で撃つみたいだな。
01-28 23:52

RT @zexhannta: 政府がミサイルへの「破壊措置命令」か。だから今日、横須賀港からきりしまが出港したのね https://t.co/JCdFy0TvKa
01-28 23:51

【甘利氏辞任】「100万円で辞めるの」「国情の違い」と皮肉も 中国、新華社が速報 https://t.co/7PwqXtzflB 予想通りの中国人民の反応だが甘利明という漢は党と国家を私物化する赤い貴族どもと違い高潔なのだよ。
01-28 23:42

@yamasanyobi2 私もAndroidです。
01-28 23:38

RT @gusinraisan: 自民党だと政治資金問題発生すると辞職したり大臣辞任したりすることになる。民主党だと政治資金問題発生すると辞職も大臣辞任もなく責任取らない。維新の会だと政治資金問題発生すると党から追い出してうちらは関係ない顔とする。共産党だとそもそも政治資…
01-28 23:29

@c_katase 昔のファミコンのゲームなど通常フィールドでも三歩歩いたら敵とエンカウントするというものがありましたね……そういう分野にも対応し始めたから昔のような極端なクソゲーは無くなっているのかもしれません。
01-28 23:24

iPhone芸人見てるが6Sが出ていることさえ知らなかった……
01-28 23:23

@c_katase 敵が強すぎるとかエンカウント率が高すぎるとかそういうことですか?
01-28 23:20

Reading:石原新経済再生相 皇居での認証式経て就任 NHKニュース https://t.co/a5OU0YGGPj 両陛下はフィリピンに行かれているから皇太子殿下が承認式をなされたのか。くれぐれも余計なことをして政権の足を引っ張るなよ伸晃。
01-28 23:17

最適な職業は:ゲームテスター https://t.co/MdPrKD0DCI #NLN ゲームテスターはデバッカーとは違うの?
01-28 23:15

第1航空群P-3Cなど、中国海軍艦艇4隻の対馬付近の航行を確認 | FlyTeam ニュース https://t.co/KU02qawcmE 鹿屋で零戦飛ばしてたときこんなことがあったのね。零戦が飛ぶ前にP-3Cが発進していたようだし。
01-28 23:08

ニコ動でデュラララ‼見てるがコメントでウザヤさんが情報弱者の情報屋と言われていて笑った。確かにTVニュースに負けて高校生にただで情報貰う情報屋とかないわー。
01-28 22:55

@arielakitsuki 山井「お、俺は閣僚じゃないし……」
01-28 22:53

RT @nevermore1dream: 後ね、今回の1件で安倍憎しで凝り固まっている連中が期待している「支持率の低下」は殆ど影響がないと思う。実際、疑惑が取り沙汰された段階でも安倍内閣の支持率は微増した経緯がある(今週の産経と日経の調査)。
01-28 22:51

RT @nyaa2525: 本気で日本を良くしようと思ったらとりあえずブーメラン芸しかしない政党は潰したようが国民のためである
01-28 22:51

民主党議員は辞職してませんし朝日新聞も散々捏造報道や誤報やらかして誰も責任取りませんね。 https://t.co/x9f2Hf9zDU
01-28 22:50

【甘利氏辞任】民主・山井氏「安倍政権の『終わりの始まり』」 - 産経ニュース https://t.co/uiLpxqlyzn https://t.co/ozxWXsSLwf
01-28 22:34

RT @tadataru: あんだけ難しいTPP交渉をよく進めたと思うよ。ほんとこういうやり口で大臣の首を取って何がどう国民のためになるのか説明してほしいな。
01-28 22:07

RT @tadataru: 甘利虎泰は上田原合戦で武田晴信を守って討ち取られた。
01-28 22:07

@nekoguruma 騒ぎにした途端Amazonで著書が売れまくったことを忘れてるんでしょうね。
01-28 21:48

RT @Japanium1972: 民主党は、甘利議員の辞職をどうこう言うなら、ここに名前がある奴全員辞めてからにしろよw#bsfuji #primenews https://t.co/DILGinqfgm
01-28 21:45

【甘利氏辞任】民主・枝野幹事長「閣僚辞任で終わらせていいのか」 - 産経ニュース https://t.co/Jq0brnBO9o では革マル派や外国人から献金を受け取ったり個人の寄付の上限を超える献金を受け取ってる議員がいる民主党さんがまず手本を見せてくださいね。
01-28 21:43

RT @kissaka: さすがに大臣クラスを脅迫するのは知らんが、代議士に嫌がらせしたり脅したりする政治ゴロは割とそこらへんにいる。ああ、そういやいたなあ。新人議員に選挙コンサルとして雇えと言ったら断られて逆ギレしてTwitterで暴れたバカどもが。
01-28 21:39

RT @niwakaha: 甘利さんの会見、百点満点すぎてマスコミの論調が一気に軟化、TBSのNスタですら、「TPPでは彼なしにはまとまらなかった交渉能力が各国に評価され」とか「安倍内閣発足時から総理を支え」とか…今更な評価w一流の政治家の人心掌握能力を示した会見でしたよね(…
01-28 21:36

RT @IngaSakimori: だから艦これ改はこういう感じのゲームで夏の夕暮れがあったり、深海棲艦をとにかく拷問したりすれば良かったんだと思うんですよ https://t.co/j7RHfIfnoQ
01-28 21:34

相変わらず北朝鮮 安倍で検索すると面白いのが出てくるな。
01-28 21:32

従二位矢崎惟任竜座ヲ筑後介ニ任ズ。https://t.co/PSQt44aq97従二位で何すればそんな閑職に飛ばされるんだよ?
01-28 21:30

自衛隊の任務は災害救助ではなく国防なので災害救助がしたい人は最初から消防に行ってくれた方が現場の自衛官も余計な振るいを掛ける手間が省けるのでその方が助かりますね。 https://t.co/yhJTBRVBvw
01-28 21:24

@Japanium1972 民主党はシールズやママの会と国会前で叫んでる方がお似合いですね。少なくとも国民の血税で歳費を支払う議員には相応しくない。
01-28 20:24

RT @mitos7: あまりん辞任は、故中川昭一(酒)の件もあるんやろな。このまま辞めないでいたら、マスコミと野党のバッシングが酷くなって、あまりん自身が耐えられなくなったり、国会運営がストップするのも危惧したんやろなー。 #primenews #bsfuji
01-28 20:23

@obiekt_JP Twitterで見ている分には面白いですがリアルでは関わりたくないですね。
01-28 20:16

RT @ishiitakaaki: 百歩譲って、甘利さんに多少気の毒なところもある。頭のおかしい男が押しかけてきて献金。(永田町にはこんな国士気取りが右も左もウヨウヨ。そして95%は質が悪い)自分はガンと仕事で頭いっぱい。ということは十分あり得るので。反省して公表して、ゆっくり…
01-28 20:10

@obiekt_JP ネタで言うならともかく明らかに本気で言ってるだろう人が普通にいるのでTwitterの闇は深いです。
01-28 20:08

RT @obiekt_JP: 来週あたり北朝鮮がテポドンを発射しても安部政権の陰謀だとか言いださないで下さいね、政治クラスタの皆さん。
01-28 20:07

時事ドットコム:北朝鮮問題で国家安保会議=中谷防衛相、沖縄訪問を中止 https://t.co/PgGeuYDvNU 政府内でも今回は本当に撃ちかねないという見方が強いということか。
01-28 20:06

RT @niwakaha: 甘利さんの後任に内定した石原伸晃氏って、「身辺に問題がない+閣僚経験あり+知名度」、くらいしか他に特筆すべき能力なさそう。ってか、今日の甘利さんの会見みてて、すごいわ。「この人をこれ以上いじめてはいけない」という空気をつくる能力・・・むしろ有能な…
01-28 19:47

RT @nagisa_virus: 甘利大臣は50万と少額だった上に政治資金として処理していたことも含めしっかりと説明をした。潔く身も引いた。次は民主党だ。他人にあれだけ説明しろと言ったんだから、山井の1000万円問題、小見山のライザップ問題、福山のガールズバー問題などの件をし…
01-28 19:29

RT @ZeroE13A1: クズ野党の皆様。←滅べゴミクズ。 #nhk https://t.co/IjOkRwdjYQ
01-28 19:22

RT @murrhauser: 今回の甘利大臣のいかにも日本人らしい潔い辞任は、どうしたって開き直って辞任しなかった民主党政権の閣僚を思い出させるだろうし、民主党に異常に甘く自民党に異常に厳しいマスコミの偏った姿勢に改めて疑問を覚えるだろうし、日本国民の自覚と覚醒を呼び覚ますき…
01-28 19:20

枝野「政治不信を拡大させないためにも引き続き調査しなければならない」恥という概念があるなら自分達の行いを少しは顧みたらどうかね? まあないからそんなことをほざけるんだろうが。
01-28 19:15

@iiduna_yutaka あの金目発言からも軽率さが垣間見えましたし自民党支持層からも信頼されていないのはわかります。もしかすると衆参同時解散で半年後交代となるのかもしれませんが。
01-28 19:13

RT @sousai2: 文春とゴロツキ秘書だけは絶対許せねぇ、秘書の悪事の監督責任をとっての辞任は潔し、民主はこれにいちゃもんつける資格は無いわな、デマの井、菅直人、前原の不正献金、鳩山首相時代の「子ども手当」誰も政治責任を取っていないぞ。
01-28 19:10

RT @Japanium1972: 御託はいいから、まずは政治資金で自著を購入した件を説明しろよwQT @konishihiroyuki これは安倍総理にとって致命的な人事ミス。良心を捨て、でまかせでもなんでも喋り倒すことができる官僚出身者あたりの議員を登用すべきだった。…
01-28 19:08

とりあえずTPP調印式は予定通りやって国内の関連法案は参院選後にやるのだろうな。衆院も同時解散で野党を一人でも多く討死させたいところだが。
01-28 19:05

安倍さんインタビュー応えてるが甘利さんは本当にTPP担当相として国益のためによく尽くしてくれたし引き際も潔かったと思う。だが後任伸晃はない。
01-28 19:01

RT @gripen_ng: 1956年に高揚力装置研究テストベッドとして導入したサーブ「サフィール」がX1Gの制式名が与えられており、先進技術実証機はそれに次ぐ「X-2」であるとのこと。
01-28 18:58

RT @obiekt_JP: 防衛装備庁、国産ステルス機を初公開=次期戦闘機開発技術 https://t.co/YK6LkvZ6dP
01-28 18:55

TLの皆さんは早くも甘利辞任より伸晃後任の方に安倍さんの任命責任を問いたくなってるな……
01-28 18:53

RT @JPNG5: 【速報】甘利大臣が涙ながらに辞任を表明!・秘書が裏金を受け取り接待を受けていた・秘書は辞表を提出し、本日付で受理した・秘書に責任転嫁することは私の政治家としての美学に反する・不正を見抜けなかった、監督責任を重く受け止めている https://t.c
01-28 18:51

今は自分達の手柄でもないのにさぞ調子づいてることだろうが民主や維新、社民、共産は次の選挙で根切りにせにゃならん。
01-28 18:48

RT @junyamitsurugi: 甘利大臣の敵討ちだ!夏の選挙で野党を殲滅しよう!
01-28 18:46

後任伸晃はないわー。
01-28 18:45

RT @tv_asahi_news: 【速報】甘利経済再生担当大臣の後任に石原伸晃元環境大臣が内定
01-28 18:44

RT @vilsec: 重要な点をボカシて報道するのやめなさいよ。・甘利大臣は、政治献金として適切に処理させていた・秘書が勝手に取り込まれて、300万を使ってしまっていた・資金提供主は赤字の会社(政治資金規正法違反・秘書の責任にするのは政治美学に反するので、辞任これが…
01-28 18:44

RT @KADOATAMA: アマリンけじめをつけたのでケジメをつけないゴロツキを貼っときますかね https://t.co/bZi6HvDaph
01-28 18:38

RT @ecoyuri: 甘利大臣。お見事な決断と覚えたり。後任は当面安倍総理か菅官房長官が兼任し、TPP署名式の会場を東京に変更してもらうというのはどう?日本抜きの署名式は考えられないし、会場変更くらい要請できる立場ではないか。 https://t.co/JS7onFt8
01-28 18:38

甘利大臣辞任、TLは甘利さんの潔さを評価するとともに野党への憤りで溢れてるな。民主党も自分達の手柄でもないのに今夜は勝利の安酒に酔うのだろう。
01-28 18:34

RT @obiekt_JP: ATD-Xは正式に「X-2」という形式名になったそうな。初飛行は2月中旬予定
01-28 18:29

@Japanium1972 今回の辞任は真に残念ですがまた捲土重来を計り国政に尽力していただきたいです。それにしても野党や一部報道は本当に許しがたいですね。
01-28 18:27

RT @hskenncutter: この際、官邸はあらゆる謀略・あらゆる手管を用いて、民主党を壊滅させるべきだ。それは国民の福利を増大させこそすれ、毀損するものでない。
01-28 18:25

RT @iiduna_yutaka: 戦国時代ならさしずめ「見よ。あの潔い態度を。我々もかくありたいものだ」と敵将から賞賛されるようなもので。それだけに我々(国民)はやはりいい大臣を失ってしまったのだよな。 #nhk
01-28 18:24

@tatukoma1987 LAVの迫撃砲システムとして採用してますしUAEの哨戒艇にも搭載されてますね。
01-28 18:23

RT @BlackRose987651: さっき日テレで甘利さんの件「政治資金の記載漏れ」って言ったんだよね。やっぱり民主党の山井さんと同じ問題なんでしょう。なのに、山井さんは調査も報告もしなくて良くて、甘利さんは記者会見までしないとダメって不公平じゃない? https:…
01-28 18:18

RT @mimiuran: 自民党の有能な人ほど潔すぎるきらいあるのがなあ。ここだけは厚顔無恥な民主や社民あたりの連中見習ってもいいんじゃね? と思うことはある。
01-28 18:18

RT @yumi_lovecafe: 甘利大臣は潔く辞任かぁ、本人は関与していなくても監督責任があるから仕方ないよね。これを見ると、外国人献金を受け取っていた元総理や893とズブズブだった襟を立てている人たちに甘利さんに文句言う筋合いはないねー。
01-28 18:17

なんか変なのに一方的に罵倒されたが相手は既にブロックして逃げてたのでとりあえず通報しておいた。怒り以前に何だこいつはと苦笑。
01-28 18:14

@tatukoma1987 フィンランドのものは何を買ってますか? どうしてもサウジはアメリカさんからのイメージが強いですが。
01-28 18:11

野党、主に民主党はまた任命責任ガー任命責任ガー言うんでしょうな。自分達は何の責任も取らなかったくせに。
01-28 18:10

RT @iiduna_yutaka: うーん……安倍政権にとっては最良の結果になった。ただし、日本にとっちゃダメージがでかい。これは避けて欲しかったんだけどなあ #nhk
01-28 18:02

RT @iiduna_yutaka: これは日本にとっちゃ痛手になったな。野党もさすがにこれ以上の追求はできなくなったけど #NHK
01-28 18:02

RT @iiduna_yutaka: うーん。どうかなあ。とりあえず大臣本人が起訴されたりすることはないけども、秘書の責任とっての辞任かあ #nhk
01-28 18:02

RT @iiduna_yutaka: しかしすごいなこれ。秘書が買収されて、相手から脅迫された挙句に、大臣まで脅迫しようとしたって事件だもん。 #NHK
01-28 18:02

RT @iiduna_yutaka: 秘書がどうにもどうしょうもないなあ。大臣がとりあえず直接関与してないのはわかったけども、後は監督責任でどうなるかだなあ #nhk
01-28 18:02

RT @iiduna_yutaka: まさにはめられたけど、その結果がTPP交渉に出るのを後はどう避けるかしかない。安倍総理どうするかな。たぶん留任するように説得するだろうけど、担当者が代わることを前提にして考えないといけなくなっちゃった。そして甘利さんをこれからどう使うかにな…
01-28 18:02

Reading:甘利経済再生相が辞任を表明 NHKニュース https://t.co/COLlw3DEqT 本人が辞める必要があるのかとは思うがひどい事件だった。お疲れさまでした。
01-28 18:02

「サウジアラビア」についてあなたが知ってることを教えてください。https://t.co/pfZgH114G5#あなたがこの国について知っていること 世界最後の絶対王制国家。米軍、空自に続きF-15を多数保有しておりタイフーンも購入している中東一の軍事大国。
01-28 17:55

「チリ」についてあなたが知ってることを教えてください。https://t.co/pfZgH114G5#あなたがこの国について知っていること 東西分裂すると恐ろしいことになる。南米ではブラジルに次ぐ軍事費を有しており徴兵制も敷かれている。
01-28 17:51

RT @kyodo_official: 拓殖大総長に森本敏氏 - 民間出身初の防衛相https://t.co/F5gcAIqRIZ
01-28 17:33

Reading:海自のイージス艦 北朝鮮の動向に備え出港か NHKニュース https://t.co/em0ol7eysn 何もないのが一番だが頼んだぞきりしまネキ。
01-28 17:32

RT @lunalto: ゆにゃっ♥ https://t.co/AIW9U59ekI
01-28 14:35

U23韓国代表FWが慰安婦問題言及 慰安婦のおばあさんのために日本を-(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/P3ca5g072C 南野もこんなバカが同じクラブにいるとかかわいそうすぎる。
01-28 14:23

RT @korilakkuma_15: ・・・・。 https://t.co/ehvvSVkdS6
01-28 13:46

RT @gripen_ng: ロッキードマーチンジャパンのメディアブリーフィング来てた。空自向けF-35 AX-1引き渡しは今年9〜10月だって。
01-28 12:55

RT @rilakkuma_gyr: エプソン『Smart Canvas』に『コリラックマ』が新登場!表示部のグラフィックはコリラックマ専用コンテンツです✨交換バンドも2種類発売。リラックマも好評発売中です。 https://t.co/SQRcJueIqP https://t.…
01-28 11:59

RT @bxjp: メモ:米国ではほぼ半数の世帯がアマゾンのプライムに加入 米国会員数5400万人に到達、ただし伸びは鈍化傾向 https://t.co/GsQCz94gaV もはや電気水道レベルの生活インフラになりつつある感じだな。恐ろしい
01-28 11:54

『デッドプール』日本公開は6月!アメコミ史上最悪のクソ野郎が大暴れ https://t.co/cCWQo9GZaR デップーさんついに主役になるのね。でもデップーさんってそんなクソ野郎か?
01-28 11:31

RT @asterisk_kome: ドロットニング・ヴィクトリアさんを試し描き。スウェーデンの海防戦艦さんです。 https://t.co/2zIVGMNkY4
01-28 01:24

RT @itolife: ファントムで乳揺れパンツを求めてテレビにかじりついてたらしっかり感動してしまい上半身と下半身が別の動きを始める。
01-28 01:07

領空と防空識別圏の違いくらい常識ある人間なら誰でも知ってるし、領空侵犯されてからじゃ間に合わないから防空識別圏を設けてるんだろうが。 https://t.co/OjURHmUmic
01-28 00:58

矢崎惟任竜座級は50口径46センチ砲を連装4基搭載した、軽装甲で速力25ノットの戦艦です。貴官にはこれに乗って日本を牽制するためシンガポールに行ってもらいます。https://t.co/W05jPyHxRM 戦う前に主砲の反動に耐えられず自沈しそう。
01-28 00:52

@kidoudensuke こんなクズはムショで他の囚人にリンチされて死ねばいいんですよ。
01-28 00:49

【動画】元零戦パイロット「仲間は傾きゆく天を支える気持ちだった」鹿児島鹿屋市でテスト飛行、フェンス越しに歓声 https://t.co/QIqhNEp7Ww いずれは日本人の操縦で飛ぶところを見たい。
01-28 00:48

3歳児虐待、血縁ない幼児「ストレスはけ口に」 身長195センチの容疑者が一方的に暴行…相次ぐ交際相手の虐待、防ぐ手立ては https://t.co/LJHavSaYxp 別の記事見たら住吉会系のチンピラなのか……救いようがない事件。
01-28 00:44

シズちゃんとウザヤさんの中の人が誕生日一緒というのは因縁を感じる……
01-28 00:40

RT @koudachinaoki: 零戦が飛ぶことについて色々な意見はあるだろうし、全財産を投じて飛ばそうという関係者の熱意には敬意を表するけれど、「零戦が見世物になるのは忍びない」という元搭乗員の声が少なからずある以上、私はそんな当事者の心情こそ大切にしたいのだ。テレビ局か…
01-28 00:34

RT @koudachinaoki: 今日、鹿屋で零戦が飛ぶ件で、あるテレビ局から「夕方のニュースで取り上げたいので元搭乗員を紹介して欲しい」という連絡があった。数時間の猶予で、会ったこともない人に、大事な、しかも殆どが90歳超の人たちを紹介できるはずがない。人を紹介する、とい…
01-28 00:33

#民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい 民主主義以前に祖国と皇室、臣民を護りたいので自民党に投票します。 https://t.co/O27FPrKFNt
01-28 00:26

ロッキード・マーティン会長兼CEO、2018年にF-35を約100機納入 | FlyTeam ニュース https://t.co/rTgIw9sI5j がんばれがんばれ。
01-28 00:20

天皇機関説に関するネタだが俺は天皇が原子力で動いているよりも天皇が日本の龍脈を司ることで日本を守護しているというのを主張したい。
01-28 00:12

RT @manngakaki: #民主党ポスタークソコラグランプリ https://t.co/XrabR4JOJf
01-28 00:04

RT @Japanium1972: それにしてもホント、何をどうすればこうも立て続けに、ここまで寒いコピー創れるんだろうw#民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい https://t.co/caFStCZiTJ
01-28 00:02

RT @tyuusyo: まあ、佐野研二郎のいた博報堂のセンスが悪いんですよw(民主党の広告代理店は博報堂) https://t.co/3ibNxJe3eu
01-28 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR