01/27のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nhk_NEWSWEB: シェアしたい。負傷した軍人を支援する基金への協力を呼びかけ、支援を一切受けずに南極大陸単独横断に挑戦した英国の探検家が、目的地まであと50キロを残すところで力尽きて死亡した。その探検家の思いとは。https://t.co/CfS0Rwnh5i
01-27 23:57

#怒り新党 カーリン・アイルズ確かに凄いけどフィジカル強化したら筋肉付きすぎて最大の持ち味のスピードが落ちそう。
01-27 23:55

RT @usoikanokaisou: #声に出して読みたいあきつ丸を今更ながら描きました。えい https://t.co/CejAAffI7x
01-27 23:52

RT @unnamedcomrade: 最近の天皇は原子力でタービンを回しており、趣に欠ける。若者は知らないだろうが、大正時代の天皇陛下は石炭を使った蒸気機関で動いていた。天皇陛下の利便性を考えると原子力になるのだろうが、皇居から立ち上る黒煙を、もう一度見たいものだ。ht…
01-27 23:50

RT @nanpanman_kou: 風俗の接客マニュアル…。自分だけには特別とか思ってるヤツwww https://t.co/l7Z006L3Lo
01-27 17:58

RT @korilakkuma_15: コリラックマのリクエストにこたえて、今日のおやつはホットケーキ✨だいすきないちごがたっぷり🍓✨ https://t.co/BBwl4AGX09
01-27 17:35

RT @gripen_ng: 零戦里帰りに出資した1018人は全員「あの零戦は私が飛ばした」と誇っていい。
01-27 17:33

RT @simalis1: 続き)文春のスクープ第2段はハズレ。アレじゃ大臣のクビは取れない。秘書2人が大臣の名前を無断で利用し、URを脅迫していた、で済まされてしまう話。特大スクープは次号かな?それとも、もうネタ切れかな? #seiji #kokkai @shukan_b
01-27 17:29

RT @simalis1: 清島氏「大臣もこの案件については知っているんで、こっちもちゃんと返事を返さなくちゃいけないんですよ」 ◆大臣直接関与の証拠としては弱い。→金銭授受疑惑 甘利大臣秘書の“UR威圧録音”入手!(文春) https://t.co/AE5AtHO3Mp
01-27 17:29

RT @toukaiteio: @daitojimari 先生、やっつけでこんなのも作ってみました!(=゚ω゚)ノ https://t.co/KBd9iLKkNM
01-27 17:13

RT @EXCEL__: 米軍の新兵器は「サイボーグ兵士」、DARPAが開発中 | テクノロジー | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/5vGUjrhctN //米軍のサイボーグ兵士と聞くと直感的にやられ役だと思ってしまう方は、…
01-27 13:42

@cigger2 SAKIMORIは戦うことと歌うこと以外は本当にポンコツですからね。
01-27 13:10

それで減刑にはならないにせよ野々村は明らかに何かの精神疾患なり障害があるような。
01-27 13:08

RT @reichi062: アレを議員にしてしまった有権者にとっては黒歴史そのものでしょうけど、「議員なんて誰でも一緒だと思って適当に入れたらああなる」という教訓は大事ですね。アレを見るたびに崩壊しかかる腹筋を鍛えつつ認識を新たにすべきかと。 https://t.co/r7T
01-27 13:03

RT @korilakkuma_15: 今日の気分はホットケーキ✨キイロイトリにおねだりしたら作ってくれるかも? https://t.co/jOxjGXnzPJ
01-27 12:40

RT @Kloah13: 高雄姉妹で猫ランジェリー https://t.co/5qav0Gjjxu
01-27 12:25

RT @higakubo: エロアカウントの方民主党は結果的にデフレを推進する政党です。デフレになるとお金の価値が上がり、サービスの価値は下がる。不況になると風俗産業で働く女性が増え、過当競争になり値下げ合戦になる。風俗産業にとってもデフレは敵。つまり民主党は敵ってことになり…
01-27 12:24

RT @yusaberry: がるぱんマイクロビキニシリーズ② エリカ #ガルパンはいいぞ https://t.co/l3g4hcTbcW
01-27 12:22

RT @moffulux2: イカやってたらセナルアックスって名前の人が味方にいて、子供だってプレイするゲームでそんな卑猥な名前使っていいの...?って思ったけどよく見たら卑猥じゃなかったしググったら古代ウェールズの叙事詩『大いなるマ・ラ』の詩に登場する伝説の大斧の事でしたごめ…
01-27 12:12

AKBならともかく選挙は好き嫌いで投票するものではないし、自分達が政権任せられるだけの力がないから有権者にそっぽ向かれるというのを明らかに民主党はわかってないな。
01-27 11:03

「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター 支持率低迷の現状踏まえ 「すぐに信じなくていい」とも https://t.co/YD5Mcx2jAi https://t.co/Y6qkJdkz4F
01-27 10:45

RT @Mossie633: あら、いよいよF-35がRIATにデビューするんだって。当然出場するのはF-35B。 https://t.co/PEtRrQe2oD
01-27 01:53

RT @dragoner_JP: インド人が高学歴者の管理職でも地図が読めないという話がTLにあったけど、地図を読む技能や、水泳出来る技能とかは、割とない国が多かったりすると聞いたので、逆に日本人が出来なくて他の国では出来るという技能も存在するのだろうか
01-27 01:50

食糧事情が不安定な国や時代ならともかく現代の先進国でどれだけの人間が食べるために軍隊に入るんですかね? そもそも食べるために仕事に就くのは普通のことですし他にも命の危険がある仕事はあるのに軍隊だけを殊更取りざたす意味があるんですか? https://t.co/u1saq31tN7
01-27 01:04

RT @secilia2010: ダメ絶対ダメ "@jackyie: ツタヤ、マイナンバーを本人確認に使用 国の求めに反し:朝日新聞デジタル https://t.co/ox2vKawFxWツタヤですから、信用出来ません"
01-27 00:58

RT @MValdegamas: 戦史を研究する気がない戦史研究会、戦力なき軍隊を持つ国にふさわしいですね。
01-27 00:56

山口市出身の原川が決勝ゴール決めてレノファとの試合でも好セーブ連発した櫛引が活躍して五輪出場が決まったというのは山口県民としては何となく嬉しい。
01-27 00:35

KIRINのCMが日本おめでとうになってたw 準備した甲斐あったな。
01-27 00:33

RT @DreadTie_tw: 武装JK出来ました https://t.co/G8xGT7d9tV
01-27 00:31

RT @shiori_izawa: そんなことよりサッカー!!
01-27 00:31

@kelog21 今のイラク代表はテロで選手が犠牲になっていますね……
01-27 00:29

RT @soccerugfilez: ええ、もちろん最初から手倉森監督を信じてましたよ https://t.co/raeYUCY2Ii
01-27 00:28

RT @yukari_tamura: 手倉森監督の笑った顔いいよねー!!リオでも笑顔が見れたらいいな(*^ ^*)
01-27 00:27

決勝は韓国かカタールかわからんがどうせなら優勝でリオに行こう。
01-27 00:27

よく考えたらドーハでイラク相手にATにゴール決めて本大会出場か。23年越しでイラクに借りを返したわけだ。
01-27 00:26

苦しいゲームだったがよくやった。イラクも強かったしどうせなら3位決定戦は彼等に勝って欲しい。
01-27 00:24

原川土壇場で決めたー! あと守りきれば五輪だ。
01-27 00:19

ボール持った奴が囲まれてるんだから誰かフォロー行けよ。
01-27 00:14

RT @nogi_takayoshi: ねこランジェリー加賀さん https://t.co/Ry8mwaw7mX
01-27 00:06

RT @oldconnie: NHKのニュースでもあの映像流していたよ。ニュース番組のワイドショー化極まれり。 https://t.co/sm6WrGzBA5
01-27 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR