01/26のツイートまとめ

yazakiryuza

野々村大人気だなw
01-26 23:57

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。野々村元議員、シンエヴァ、カラ松など https://t.co/3VM3FZiZ9R
01-26 23:57

RT @nekokumicho: 淳よりというのが残念・・・ https://t.co/0uFYgSpB4k
01-26 23:54

RT @krezol001: 「いつか世界を救うために-クオリディア・コード-」橘公司デート・ア・ライブ作者による新作。全2巻1巻では男主人公と思わせといて実は女主人公。しかもメインキャラ殆ど百合というかストーリーの根幹が百合#百合ネットワーク https://t.co
01-26 23:53

攻撃に時間かけすぎだ。今のは南野が勝負すべきところだった。
01-26 23:49

イランのときもだがどれだけ櫛引に救われてるんだよ?
01-26 23:36

櫛引は頑張ったのに他の守備陣は寝ていたのかとしか思えん失点。三度も続けていい形でヘッド撃たせるとかありえん。起きろ。
01-26 23:18

櫛引一旦は弾いてくれたがDFのフォローが甘かったな……やはり簡単には勝たせてくれんか。
01-26 23:14

@konukopet Wikipediaによると42らしいです。しかし42にもなって国の借金とかあの程度の発想しか出来ないんですから恥ずかしいですよね。
01-26 23:05

久保よく合わせた。ナイスゴール。前半のうちに先制できたのは大きい。
01-26 22:56

RT @yasu_osugi: 平成28年度「16式機動戦闘車」の契約希望要領(防衛装備庁公示第63号 28.1.22)https://t.co/wdJbg3hqrK結局、16式機動戦闘車って名前になるのね。
01-26 22:05

【野口裕之の軍事情勢】現実を直視しているのか? 「韓国国産兵器」が「韓国型兵器」に改名された真相とは… - 産経ニュース https://t.co/fiK8wRAQIs フジテレビには能勢さんのような素晴らしい解説者がいるのに産経新聞の軍事記事はなぜこんなにひどいのか……
01-26 21:43

しかし民主党は自分のところの山井が限度額を超える個人献金を受け取っているのによくも偉そうに甘利さんのことを追及できるものだ。民主党の面の皮は大和型戦艦の装甲並みに分厚い出来だしぜひ引き剥がして護衛艦や戦車の装甲にでも貼り付けたいものだ。
01-26 21:20

大牟田は遠征に行くのに電車で通過したことしかないが水道管が破裂して自衛隊の給水車が出たりと大変なことになってたな。山口でも内陸部や長門の方では被害があったけど。
01-26 21:12

県知事選は「逮捕覚悟で」 照屋議員、社民党員前に - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/uoCA8RAv5c 犯罪を推奨とかさすがテロ支援政党だな。
01-26 20:55

実際M777は米軍でも採用されててオスプレイでも運べるしアリなのでは。
01-26 20:45

RT @KimK91fw: FH-70の後継とかM777でいいじゃん軍事研究にさんざん広告出してるし(短絡的)
01-26 20:44

RT @kh840124: 自衛隊2020年過ぎ問題陸自 FH-70、81式短SAM更新時期に代替装備の配備が追いつかない問題。追加しときます。
01-26 20:38

RT @moscowmk23: ロシアの民間軍事会社РСБのHPに「職員募集要項」があったので見たところ25~45歳までで身長は180см以上、ロシア国籍を有していて戦闘経験のある元軍人が最低限必要な要項で、士官学校か空挺軍にいた経験があると選考で有利になるとの事 https:…
01-26 20:34

トレンドに蜻蛉切とか未亡人とかずっと入ってるが今の日本人は男は空母や戦艦を妻にしたがり駆逐艦に甘えたがり、女は刀や槍と結婚したがるようになったのか。これも軍国主義の復活を目指す #安倍の陰謀 に違いない。
01-26 20:20

日本や米国に文句を言う前に国民を飢えさせて核開発に勤しむ北朝鮮や不透明な軍事費の増大を続ける中国に向かって抗議して来てください。 https://t.co/knuEYxuIl4
01-26 19:54

@Japanium1972 うちはヨーキーがいましたがもう死んで二年になりますね。来月は命日なので納骨堂のある寺に行きます。
01-26 19:44

【速報】仮面ライダー1号の最新画像wwwwwwwww - キニ速 https://t.co/aYDW3RDH8q 何でこんなガチムチになってるんだ……まあ今の藤岡さんだと思えば納得できなくもないが。
01-26 19:21

@uiporin 素人目に見てもやはり世界一位は伊達じゃないなと思わされます。
01-26 19:18

素人目に見てもジョコさん強いな。錦織君が駄目というより完全にジョコさんに良さを殺されているような。解説は決して万全ではないと言ってるがとてもそうは見えん。
01-26 19:15

@sjkimura 一瞬本当にどこかの草原にMig-29が不時着したのかと思いました。素晴らしい仕上がりです。
01-26 19:10

RT @sjkimura: 廃棄されたMig29のジオラマ、完成しました。1/72スケールです。 https://t.co/0BVJu6gejX
01-26 19:09

RT @rakitarou: 陸奥とナイショ話キャット https://t.co/uPCxFHhOIR
01-26 18:43

鹿屋基地所属P-3Cなど、下対馬付近でのロシア海軍艦艇3隻を確認 | FlyTeam ニュース https://t.co/j71FAoWtw6 またそぼろ麺類、もといソブロメンヌイ級か。
01-26 18:41

RT @sudo_simoigusa: 儲かるアパートが安く売りに出てるわけ無いだろという当たり前の現実に気がつくべき(儲かるなら売らねえよ「貧困から抜け出して、富裕層の一員となるためには、どうしたら良いのか?」 https://t.co/WOv3OaegMD
01-26 18:33

NHKでジョコビッチ戦やってるが錦織君1セット先制されてる。さすがに強いなジョコビッチ。
01-26 18:26

RT @FlyTeamNews: KC-46A、初めてF-16に燃料を給油 https://t.co/Ce8RWppAAD https://t.co/562E0sfHLS
01-26 12:42

RT @rilakkuma_gyr: のび〜してリラックス。 https://t.co/LrleTXECNW
01-26 12:31

エヴァ劇場版とかどうせデマでしょ? おじさんは騙されないよ。
01-26 11:53

RT @korilakkuma_15: 今日はかわいい妖精さん♪コリラックマ似合ってるね! https://t.co/q387qwvIdc
01-26 11:47

RT @yamaorimon: 体格差のあるワンちゃん同士を遊ばせる時はやりすぎちゃうことがあるので気をつけましょうな逸見犬描きました。 https://t.co/bouwPOX0S6
01-26 01:51

RT @akira_imagawa: 例の猫ランジェリーを間宮さんへ https://t.co/alnBNAFv6O
01-26 01:51

RT @akusauyros: 現に戦争やってる中東に向かってではなく、なぜか平和な日本国内に向かって「平和を叫ぶ」とは、ワケがわからない。提言している26人もなんとも香ばしいメンバーだ。@DAYS_JAPAN https://t.co/ZESxzu47rV
01-26 01:50

RT @tadataru: 「日本出身力士が優勝して嬉しい」がどうして外国出身力士への差別だの失礼だのに当たるのか意味がわからん。普通に外国出身力士への応援の気持ちとも共存できるだろ。お前らはただ意識高いフリをして他人を殴りたいだけなんだよ。
01-26 01:48

RT @oekakimaestro: ルーマニアには学術的な著作が出版されると一冊あたり刑期が30日短縮されるという共産主義時代に作られた法律があり、この制度を狙って獄中で執筆・出版する囚人が急増しているそうだ。 https://t.co/aLBSAN18cI https://…
01-26 01:30

RT @zamuza99: 「ジェーニャ」ラブライブのSnow Halationスノハレを「歌ってみた」 (4:16) https://t.co/jvkbEljEHP #sm24715026クラーラ!日本語で歌いなさ・・・。って日本語で歌ってますやん。すげえ!
01-26 01:28

RT @njliner_Z0: MXの受信対策の一環で入ったケーブルテレビだけれど、結果的にはWOWOWでTEAM NACSの舞台とかラフライブ!劇場版がいち早く見れたり、神奈川だと言うのにテレ玉の埼玉政財界人チャリティ歌謡祭が見れたり、テレビ離れどころかテレビ見るようになって…
01-26 01:27

今週の空母いぶきでけんりゅうが魚雷を魚雷で撃ち落とすという離れ業をやっていたが実際に出来ることなんだろうか? 本当に出来るなら海自凄いけど。
01-26 00:58

国民も野党もメディアも「とりまユナイト」で――安保反対の高校生が「団結」呼びかけ|弁護士ドットコムニュース https://t.co/rM7bSLplYn 偏差値低い呼び掛けだなぁ。そもそもどうせお前ら自衛隊入らないんだから安保法とか端から関係ないやん。
01-26 00:54

@japanesepatrio6 攻撃ヘリは対空兵器の発達で戦略的価値は減っていますがかといって無人化が進むまでなくていいとも言えませんから扱いが難しいです。
01-26 00:50

#村上信五生誕祭 村上誕生日おめでとう。今も月曜から夜ふかし見てるぞ。これからもいろんなものに負けずに頑張れ。
01-26 00:18

RT @Polaris_sky: 増山さん、チリって消費税が19%の国なんですけど、増山さんは消費税増税したいの?ああと、チリって徴兵制の国で南米だとブラジルの次位の軍事予算が多い国ですよね。 @renaart https://t.co/iCOnUotJZH
01-26 00:05

伊集院「料理を残す奴とか腹立つでしょう」女性猟師「そうですね」自分たちが最悪反撃されて殺されるリスクを背負って獲ってきた獲物を残されたら当然だわな。
01-26 00:03

RT @s_w_s_m: 方向性に違いがたびに「あそこは沖縄じゃない」「あいつらは沖縄人じゃない」とやっていって最終的に翁長の周囲だけが「オール沖縄」になりそうな勢いだな。
01-26 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR