01/24のツイートまとめ

yazakiryuza

大阪維新新人が初当選 | 2016年1月24日(日) - 共同通信 47NEWS https://t.co/XXCvlP9SXB 大阪ではやはりおしんの会がいまだに強いのね。
01-24 23:49

不正選挙クラスタの人に聞きたいのだけど本当にそんなこと出来るならなぜ一番厄介な沖縄県知事選のときにやらなかったのよ? あと前回の衆院選の時も。「2016宜野湾市長選「不正選挙」論・暫定まとめ」 https://t.co/ne9lT6rlFA
01-24 23:37

八王子市でも市長選あったのか。しかし志位るず界隈の逆神ぶりは凄い。もう志位るず神社でも建てた方がいいんじゃないかな。
01-24 22:40

RT @SatoMasahisa: 普天間飛行場の所在地の宜野湾市長選挙と普天間飛行場から空中給油機の移転先の岩国市長選挙、共に、与党が応援した佐喜真氏と福田氏が当選確実の報、佐藤自身も応援に入った際、真っ当な政治家による真っ当な政治の重要性を訴えた。佐喜真さん、福田さん、おめ…
01-24 22:36

RT @ikaryakuchan: 落選請負人さん、破竹の快進撃。八王子市長選は、自民、公明、民主市議ら応援の現職の石森氏で当確。 https://t.co/x8TsMHYhet
01-24 22:35

RT @Ton_beri: ああ、ソースが出てきた。「ベトナム戦争後において戦死者の12.5%を黒人が占めた。これは軍における黒人の割合(10%)よりやや高かったが、徴兵適格者の黒人の割合と比べるとほぼ等しい」ソースhttps://t.co/o3kSLd4Gbo
01-24 22:27

RT @renofayamaguchi: 明日(1/25)の練習は、積雪の影響で変更の可能性があります。時間などの内容は決定次第ご案内いたします。急なご案内となりましたが、ご留意ください。#renofa #レノファ
01-24 22:26

寒すぎてお湯が出ないので今日は風呂に入れないマン。
01-24 22:25

【ウイークリーワールド】英国防相はこう繰り返した…「日本は同盟国だが、中国は違う」 https://t.co/aQvwDBTweG 英国の海域にもロシアの潜水艦が来てるのね……あちらは原潜だから余裕でそこまで行けるんだろうな。
01-24 22:24

RT @crassula_o: 元気ハツラツ舞パイセン描けたでござる https://t.co/iUzyPC2O6s
01-24 22:03

そんな裏付けのない適当なこと言ってたのか。新しい映像の世紀はやはり駄目だな。
01-24 21:55

RT @Ton_beri: 「ベトナム戦争ので戦死したのは、多くは貧しい黒人だった」ちょっとまってベトナム戦争の従軍者の人種比率と、死傷者比率って、優位な差ってあったっけ?#映像の世紀
01-24 21:54

宜野湾市長選、やはり鳩山(ただしアホな方を指す)が応援に来たのが敗因のひとつじゃないか?
01-24 21:43

RT @shiba_masa: 宜野湾市長選挙、現職佐喜真候補が当選確実。おめでとうございます!
01-24 21:42

@mamikawada Twitterで川田さんの引退を知り大変驚いています。シャナやヨルムンガンドのOPは大好きな曲です。本当にお疲れ様でした。
01-24 21:35

川田まみがトレンドに入っていたがまさか引退か……シャナとかヨルムンガンドのOP好きだっただけに残念。アニソン系歌手も最近は声優さんが主題歌歌うことが多いから市場圧迫されがちだけど川田さんほどの実力者が引退するとは思わなかった。
01-24 21:31

宜野湾市、岩国市両方で自民党推薦の現職が勝ったため不正選挙クラスタの出番がやって参りました。
01-24 21:28

Reading:沖縄・宮古島 小魚が寒さで”仮死状態”か NHKニュース https://t.co/eQ4voW8YWQ 沖縄の魚は寒さに慣れてないといえ仮死状態になるのは珍しいような。だからニュースになるんだろうけど。
01-24 21:26

朝日だと宜野湾市も現職当確来た。岩国とどちらも勝ったので安倍政権には追い風になるな。
01-24 21:06

岩国の有権者への調査だと関心事は雇用、福祉で基地はあくまで二の次か。まあ基地のおかげで国から金も出るし観光客も来るからな。来年はF-35Bも配備されるしますます人が来るぞ。
01-24 21:03

岩国投票率低いな。これもまあこの雪じゃ仕方ないと思わせる #安倍の陰謀 か。厚木の艦載機移転を進め岩国を一層の軍都にしようとするアベを許すな!
01-24 20:58

NHKニュース、宜野湾市には触れたのに岩国はスルーしやがった。まあこちらは結果見えてるし注目度低いから仕方ないのか。
01-24 20:56

@Japanium1972 NHKの出口調査だと現職やや優勢とのことでした。
01-24 20:53

岩国は現職が即再選確定したが宜野湾市もNHKの出口調査だと現職やや優勢か。
01-24 20:50

#真田丸 今回は信之兄ちゃんが一番気の毒な人だったな。しかしまだまだあのパパと弟の間で苦労を強いられそう。
01-24 20:47

#真田丸 予告でシバかれてたのはやはり惟任みっちゃん? 織田に付くのはいいがもう1582年……
01-24 20:45

#真田丸 信之兄ちゃんストレスマッハ。これでよく92まで生きたな。
01-24 20:41

#真田丸 信之「セプク! ケジメ!」
01-24 20:38

#真田丸 まんまとみんなに担がれた信之兄ちゃんかわいそう。
01-24 20:36

#真田丸 サスケェ! 生きとったんかいワレェ! それにしてもこの親父ぐう畜である。
01-24 20:34

#真田丸 佐助ここで殉職か……貴重なニンジャが。
01-24 20:31

#真田丸 農民に石つぶてとかタイムスクープハンター思い出した。
01-24 20:28

#真田丸 北条にも上杉にも通じているとはさすが昌幸パパ食えない。
01-24 20:25

#真田丸 今の百姓キンコメの逮捕されなかった方なの? 確かに偉いことだよな相方の逮捕は。
01-24 20:24

岩国は現職が再選か。大きな失点もないし艦載機移転反対とかも一部が盛り上がってるだけだしまあそうなるね。
01-24 20:21

RT @YOL_politics: 山口・岩国市長選、現職・福田良彦氏の3選確実 https://t.co/YETIlYreEX
01-24 20:20

@tatukoma1987 無人島を乗っ取って独立できそうですね。
01-24 20:19

#真田丸 まあ信之確かに当時16くらいだから仕方ないね。
01-24 20:17

#真田丸 家康ビビりすぎださっきから。
01-24 20:14

#真田丸 ホンダムの鎧は藤岡さんの要望で本物と同等の重さに作り直しました。
01-24 20:13

#真田丸 信長なら馬糞はあとで硫黄と混ぜて火薬の材料にしないのか?(ドリフターズ的に)
01-24 20:11

#真田丸 死んでますね。ばあ様バッサリ。
01-24 20:10

#真田丸 碁は基本。
01-24 20:08

#真田丸 ホンダム役の藤岡さんちゃんと藤岡弘、になってた。
01-24 20:03

#真田丸 開幕選挙速報テロはなかった。
01-24 20:01

TOKIOは無人島開拓の次は金を採掘とかどこへ行こうとしているんだよ。
01-24 19:42

あと昔みたいに貧しい家庭の子供が中学出てすぐ働く時代ではないし食べるために力士になるという環境ではないのや、今の子供が角界の伝統的な風習や厳しい徒弟制度に馴染めないのもあるだろう。見るのは好きだが仮に自分が15歳で身長190、体重100キロのガチムチでもやる側にはならないかも。
01-24 19:37

日本人力士がずっと優勝できなかったのは日本の場合野球もあればサッカーも22年前にプロが出来たし、格闘技も柔道やボクシングなどもあるからどうしても運動ができる子はそちらに行くというのもあるような。あと祖父母と一緒に生活する家庭が減って相撲を見る子供自体も減ったのも。
01-24 19:33

@Japanium1972 あと祖父母と一緒に生活する家庭が減って子供が相撲をあまり見なくなったのもあると思います。今場所は琴奨菊が10年ぶりの快挙を成し遂げましたし後に続く若い力士も奮起してもらいたいものです。
01-24 19:30

【サヨク画報】SEALDsメンバー「僕がラップしているバンド“Tha Bullshit”のアルバム「FIRST SHIT」が1月30日に発売」 : 保守速報 https://t.co/5e682iNWkt はじめてのウンチ……さすが偏差値28のお子ちゃまはちがいまちゅねー。
01-24 19:27

RT @21remon: まあ予想通り過ぎてな#アベノセイダーズ #天婦羅騎士団 https://t.co/8nrFXDAMLj
01-24 19:23

@Japanium1972 日本は野球やサッカー、柔道など他の格闘技もありますし運動ができる子はそちらに行くというのも大きいと思います。あと今の子供は相撲の伝統的な徒弟制度やしきたりに馴染めないというのもあるような。
01-24 19:23

#g_tekketsu トレンドにMS戦がずっと入ってるが個人的にはオルフェンズは一種のヤクザ、ギャングスタものと思って見てるのであまり戦闘なくても苦にはならない。少なくともバンク使い回しばかりで戦闘中に寝言ばかり言ってる種死よりは一万と二千倍マシ。
01-24 19:10

#g_tekketsu 事切れたフミタンを前に泣き崩れるクーデリアお嬢様とは真逆にもうあれはフミタンではないと彼女を抱えて去るミカの姿はその死生観の違いをよく表していたな。人間も死んでしまえばただの血と糞尿の詰まった肉の塊に過ぎないわけで。
01-24 19:06

#g_tekketsu タイトルからして嫌な気配しかしなかったがやはりフミタンは死んでしまったな。そして裏ではノブリスとマクマードが不穏な動きをしているし今後の鉄華団がどうなるか気になる。来週はガエリオのキマリスも出陣し久々に派手なMS戦になりそうだけど。
01-24 19:02

RT @gerrard_z: 「日本人力士の優勝が10年ない」原因は外国人力士みたいに言われるけど、2012年夏場所の稀勢の里の優勝を止めたのは栃煌山だし、2013年夏場所の稀勢の里の優勝を完全に消滅させたのは琴奨菊だし、今場所の琴奨菊を止めたのは豊ノ島だし、いつも日本人同士で…
01-24 18:18

#sumo 相撲をちゃんと見るようになったのはここ数年なので日本人が優勝してかっこいいEDを聞くのは初めて。豊ノ島に負けたときはどうなるかと思ったが最後は賜杯を手に出来たのでよかった。琴奨菊関改めておめでとうございます。
01-24 18:00

#sumo 場所中に引退した後のことなんて考えてるわけないだろ。アカンわ舞の海。
01-24 17:58

#sumo 嘉風苦手な栃ノ心によく勝ったな。琴奨菊が優勝したのもめでたいけどこちらも嬉しい。
01-24 17:54

#sumo 琴奨菊ももう31だが年上の嘉風も頑張れてるので来場所に備えてマニフレックスを導入しよう。
01-24 17:45

#sumo 総理大臣杯は萩生田官房副長官か。10年ぶりに日本人優勝したんだから安倍総理が渡せばよかったのに。
01-24 17:40

#sumo ようやく見れたが琴奨菊優勝おめでとう。嘉風も初の関脇としての場所を勝ち越せたのでよかった。
01-24 17:29

@cigger2 金なら払うんでバックからこのスケベったらしいケツを突きまくりたいです。
01-24 15:07

@cigger2 まさにセックスのための体ですしいろいろ試してみたいですね。
01-24 14:54

@hardboiledski45 そもそもオズワルドは元海兵隊員でしたが射撃は下手だったと言われてますね。銃のチョイスもですが車で移動中の標的にピンポイントで3発も撃ち込めるかも怪しいところです。
01-24 14:27

@nyaa2525 去年はわかりませんが14年には東大卒が一人も入らなかったですしそもそも優秀でまともな人間は朝日新聞なんか入りませんよね。最近ではやはりITや金融が人気なのでは。
01-24 13:46

RT @harusame0104: 「や ば い」前→https://t.co/fXXVh0S6S9 https://t.co/47BLWdmKAQ
01-24 13:44

【週刊新潮】 朝日新聞が給料カット、16年度対比で約160万円減少する見込み 早期退職のジレンマ!優秀な人材ほどやめていく (J-castニュース) : 保守速報 https://t.co/q0UFA10J9Z そもそも優秀な人間がいたらあれだけ問題起こさないだろ。
01-24 13:34

RT @Wata_112: #視覚で感じる初音ミクらしさミクさんの特徴・・・色々あるけどこんな感じかな https://t.co/e0dfMVK86j
01-24 13:31

RT @nirotensai: 例の下着を浜風に https://t.co/VN1EVtG3Iv
01-24 13:30

RT @RIRIRIRITYOU: 朝潮ちゃん!新しい制服だよ! https://t.co/SPxjRodGgA
01-24 13:27

Reading:アメリカ東海岸 記録的大雪で混乱広がる NHKニュース https://t.co/h9Iz9QzzjG 日本も雪があまりにひどいときは政府の権限で車運転するなとか命令できるように憲法改正に非常事態宣言は盛り込むべき。
01-24 13:26

山口県も瀬戸内海から日本海まで三方カバーしてるから地域によってかなり気温は違うのだけどね。内陸の山口市とか日本海側の萩や長門は瀬戸内側と比べると相当寒い。
01-24 13:08

〔猛烈寒波〕西日本の全府県庁所在地で最低気温氷点下に 積雪も長崎11cm・鹿児島4cm(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZSqo59cC3V 普段は寒い京都や奈良の方が山口より気温高いのか。たまげたなぁ。
01-24 13:06

錦織君ツォンガに勝ったからまた修造帰ってくるの先になったな。修造がいないから今日も寒い寒い。
01-24 12:59

RT @kyuumaruTK: なにこのホモガキ https://t.co/6eWbi7xXKL
01-24 12:44

せっかく雪が降ったので単に耳を付けただけだがリラックマ風雪だるまを作った。目や鼻も付ければよかったのだが材料がないので割愛。雪で濡れたリラはちゃんと部屋で乾かしてます。 https://t.co/kDiqhkuPHj
01-24 12:35

@rilakkuma_kun2 雪が積もったのでクマだるまを作ったよ。目や鼻は作れなかったけど。 https://t.co/cMdy6qZXiH
01-24 12:32

RT @mamgon: 例の猫ビキニを推し鹿島にアレしました。ご確認ください。 https://t.co/YeBAbYSFtR
01-24 11:35

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は日曜日。敗戦の年の今日は、歴戦の幸運艦として「呉の雪風、佐世保の時雨」と云われ、数々の激戦を越えてきた白露型駆逐艦「時雨」が、船団護衛戦の中で失われた日です。寒い日が続きます。…
01-24 11:27

RT @rilakkuma_kun2: きょうは あったかくしてくださいよ
01-24 11:23

陸自、隊員装着型の小型カメラ導入へ 武器使用の正当性証明 安保法施行で必要性 https://t.co/pJMksADSjI 米軍や今のシリアのロシア軍みたいに自衛隊の戦闘の様子もYouTubeで配信される時代が来るのか? ぜひ見たいものだ。
01-24 11:11

積もる積もる初雪みたいに。用事あるけど外出たくないなぁ。高雄さんと翔鶴姉のドスケベボディで暖を取りたい。 https://t.co/zjChfX6xQr
01-24 11:04

@cigger2 今日は山口の瀬戸内側でも珍しく雪が積もるくらい寒いのですがドスケベボディで暖を取りたいものです。
01-24 11:00

#まなざし村 の対照の存在として #水龍敬村 という概念を提唱したいのだが水龍敬村は是非とも実現してもらいたいものである。男女仲良くみんなで日々ハメ狂いたいものだ。
01-24 10:57

RT @wadamasamune: 日曜討論に我が党は呼ばれなくなった。衆院選での2%得票で政党要件は満たすものの、国会議員数が5人に満たないためと思われる。去年、元気が呼ばれなかったが、両方を満たさないためと聞いている。党勢拡大のためにも日曜討論は重要で離党者を出さないことが…
01-24 10:50

@cigger2 巨乳こそ正義(ジャスティス)ですねよくわかります。巨乳による巨乳のためのおっぱいランド。
01-24 10:49

山口は白く白く吹雪のようなとまでは行かなくても珍しく雪積もってるのに東京はいい天気でいろいろイベントやってるみたいね。しかし寒い。
01-24 10:43

@tatukoma1987 フィンランド語自体世界でも屈指の難しい言語ですしあちらは徴兵制もありますから他の欧州の国よりはハードルは高いですね。あと隣国がアレですし。
01-24 02:49

@tatukoma1987 さっき調べてみたら一発で出てきましたよ。やはり現実は厳しい。
01-24 02:46

@tatukoma1987 https://t.co/utXPKXjiM3 スウェーデンも相当アレでした……
01-24 02:45

暴動、放火、武装集団による凶悪犯罪、移民を受け入れすぎたスウェーデンの悲惨な現在 - NAVER まとめ https://t.co/utXPKXjiM3 ふーむ、どうやらスウェーデンも相当ヤバいな……・やっぱりさっきのなし。
01-24 02:45

「世界最高の国」ランキングで日本7位、中国はトップ10に入れ...:レコードチャイナ https://t.co/8pprkKSj0V トップがドイツはないわ。上位なら強いて言えばスウェーデンか。税金バカ高いが福祉や教育も充実してて軍事大国でもあるし。
01-24 02:42

RT @Japanium1972: #プランじゃなくてドリーム#本当に止める #戦争法案絶対反対 #投票率75パーセント #一人区全勝 #安倍を倒せ #自民党感じ悪いよね #戦争したくなくてふるえる https://t.co/kmEMnkfLSM
01-24 02:11

こんなバカがろくな処分もされずのうのうと国民の血税から給料をもらって定年まで務められるんだから、公立校の教員は医者や弁護士と違い大して難しく..「#英雄橋 @herobridge の「喧嘩で人は死なない」という発言について..」 https://t.co/pygcMCAP1c
01-24 02:01

@mathew_longbow 本人が特殊学級に通うべきケースですね。
01-24 01:49

@arielakitsuki 知性以前に品性や社会常識のない人間が教員やってるんですからグンマーはきっとモヒカンの暴走族がその辺を走り回ってる北斗の拳のような世界なのでしょうねw
01-24 01:41

喧嘩で人は死なないとかいう無責任な人間に税金から給料払いたくないし子供にも悪影響だからさっさと残業代の出る民間に転職して、どうぞ。 https://t.co/Na73pwHGIt
01-24 01:34

死んでも生き返られるのは主人公やその仲間とか選ばれし者だけじゃないか?ドラクエの世界が現実だったら?大変そうなことランキング https://t.co/JhmWjjNWkD #niconews
01-24 01:24

今日は岩国もだが宜野湾市の選挙でもあるのか。岩国は確実に現職が勝つだろうが宜野湾市はどうなるかね?
01-24 00:29

RT @ichita_y: 明日は、#宜野湾市長選挙 の投票日です。現職の #佐喜真淳 候補を応援するブログを書きました。1人でも多くの宜野湾市民の皆さんに読んでいただきたいと思います。4年間、宜野湾の発展のために全身全霊で頑張ってきた佐喜真候補に力を! https://t.c
01-24 00:28

→RT 同じ先生でも小倉秀夫は曲がりなりにも難関の司法試験に受かった弁護士先生閣下であらせられるが、英雄橋はグンマーみたいな未開の地の公立校の窓際教員だし絶対的に越えられない壁があるな。
01-24 00:20

RT @Kirokuro: 英雄橋が小倉秀夫になりたがってるのはよく分かる。
01-24 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR