01/22のツイートまとめ

yazakiryuza

「心神」国産初のステルス戦闘機 2月中旬以降に初飛行 https://t.co/60XXUVqONf 記事では先端技術実証機と欠いてるがもう心神なんて呼称産経でも使ってないよ。
01-22 23:45

RT @hukubukuro: 午前授業だったうちの中学生が、甘利大臣の問題についてのTVを見ていて。「火の無いところに煙は立たないとは言うけどさ、警察でも裁判所でもなくて、週刊誌で書かれた事を鵜呑みにして、こうやって国会ボイコットするの、どうなんだろ?国会議員が週刊誌なんかそ…
01-22 23:35

おチンコ揉んだりもするけれど私この商売が好きです。
01-22 23:07

キキがトンボ助けに行くところでなかなかコントロールが定まらないのは、やはり現実のパイロットも不慣れな機体はうまく操縦できないのと同じなのだろうな。
01-22 23:04

RT @abubu_nownanka: Q.魔女の宅急便でキキが途中で飛べなくなったのなんでなの?視聴者「街の綺麗な女の子達を見て自分もああなりたいと思い、自分を否定してしまったから。ラストのシーンではトンボを助けるのに魔女としての自分を必要とした為、再び魔法の力が戻った」…
01-22 23:02

#魔女の宅急便 飛行船のヘリウムガスは爆発しませんと言われてもついこの画像を貼りたくなる。 https://t.co/av8KmL5fXg
01-22 22:59

RT @hagehagechabin: 古館氏がニュースキャスターになるって言ったとき、ワタクシが期待してたのは「おーっと、今日の予算委員会は地獄からの使者、怨念の視線で全てを殺す岡田代表が必殺の口撃。死の淵からフェニックスの如く蘇った安倍首相、この攻撃を受けるのか、流すのか!…
01-22 22:45

キキはまどマギの世界ならソウルジェムすぐに濁って魔女化しそう。元から魔女だけど。
01-22 22:37

週刊誌絡みで一番話題になったのはSMAPと甘利さんだろうが個人的には週刊ポストの力士の収入が一番面白かった。とりあえず純粋な相撲の収入だけでも遠藤のほうが関脇の嘉風とかより上なのに驚いた。
01-22 22:31

ロッキード・マーティンF-35AライトニングII、初めてAIM-9Xを発射 | FlyTeam ニュース https://t.co/CHouilKuLe ベイルアウト装置の体重制限とか問題はあるが最近はF-35も明るい話題が多くて何より。
01-22 22:22

RT @idonum: ハッキリ言う霞魔女の宅急便のアレ https://t.co/d8sGQZebm0
01-22 22:21

ゲスの極み、何がロマンスが有り余るだよ。お前が有り余ってるのは性欲だろ。
01-22 22:19

URも口利きや圧力があったことは否定、紙幣をコピーすることは犯罪、贈賄側は行方不明、何より贈賄自体も犯罪、今のところ胡散臭い要素ばかりだな。
01-22 22:18

原作ではキキはトンボと結婚して双子まで儲けてるのね……
01-22 22:11

RT @magane4989: 魔女の宅急便の原作はキキが大人になるまであってあのキキが恋して、結婚して、セックスして、子供まで作ってるんですよ https://t.co/A2lk5Y6d2i
01-22 22:06

@hakomugi そういうタイトルの同人誌を描いていてもおかしくないですね。
01-22 21:59

@zin1911k むしろそういうデリヘルがありそうですね。
01-22 21:56

痴女のファッ急便。
01-22 21:53

RT @Hound_7: 艦これにアイオワ級か。主砲はほんと大迫力、でもこの距離まで近づいても大丈夫なのは意外でした(初めて知る前は艦内に逃げないといけないと思っていました) https://t.co/IsVKVGDMbh
01-22 21:51

@Hound_7 大和型の主砲は実験に甲板に放していたウサギや鶏があまりの衝撃に内臓を吐き出して死んだと聞いたことがあります。
01-22 21:51

長妻昭がTVで消費税は予定通り10%にしますとか民主党は選挙勝つ気ないんだろうな。
01-22 21:40

RT @S_kisaragi: 台湾といえば、この金剛と比叡のレイヤーさんは、台湾でのイベントかららしい。眩しさに失明しそうだね。(ヽ´ω`)ケソリ https://t.co/hNcxQbfBcs
01-22 21:36

RT @merry_pann: 魔女の宅急便で「アタシこのパイ嫌いなのよねー」はかなりショックだったけどアニメでは可愛くされてるけど本場イギリスのリアルなやつみたら孫娘の気持ちわからかなくもないと少し思った。 https://t.co/aaDriVczLd
01-22 21:34

RT @Kirokuro: @herobridge 昔、呉智英の「バカにつける薬」にある「民主主義とはバカは正しいとする思想である」の一節がイマイチ理解出来なかったけど、君を見ていて初めて意味が分かった。ありがとう。
01-22 21:31

RT @Yamakenn0312: #primenews長妻「我々としても、頭を低くして10%をお願いして…」絶望的ですねw
01-22 21:23

RT @ieponskiy: 「(艦これに)実装できる艦はある。それも戦艦がな」「正気か?あれは連合側の船だ」「昨日までは」「射撃システムも違うし、この艤装を動かせる妖精達もいない。無茶苦茶も良い所だ」退役妖精「何が必要だ」「この艦を借りたい」 https://t…
01-22 21:12

RT @sunshine_imm: またご来場をお考えの皆様にお知らせです。当劇場の4DXシアターはホットドリンクのお持ち込みをご遠慮いただいております。どんな時でも紅茶をこぼさないのが聖グロリアーナの戦車道ではございますが予めご了承ください
01-22 19:26

@toshi_1004 山口の瀬戸内側では極めて異例の自体ですし人生でも屈指の寒い日になりそうです。
01-22 19:02

北海道や東北の人はたかだか-5℃でガタガタ言うなと思うかもしれないが瀬戸内側の平野部の人間はそもそも雪自体に慣れていないのよ。
01-22 18:56

天気予報見てるが日曜日はまさに白く白く吹雪のような状況になるのか……
01-22 18:54

RT @CK_Ariaze: ミズーリが「戦艦が簡単に沈むか!」って中破ボイスで言ったら拍手喝采するし、「私も沈む、あなたも沈む、みんないつか沈む。だが今日じゃない!」って叫びながらカットイン発動させたらUSAUSA連呼するよ
01-22 18:25

RT @obiekt_JP: 命中性能が高すぎるアイオワ砲 https://t.co/YNFBRCTW5G
01-22 18:23

天気が予報通りになるなら人生で一番寒い冬になるな……水道管がもてばいいけど。
01-22 18:22

アイオワ級は改二になったらハープーンとトマホーク、CWISを持って来たら面白いのに。それだと深海棲艦がかわいそうになるし鎮守府の資源もあっという間に無くなりそうだけど。
01-22 18:19

@akahana7 米艦が出るなら英国やフランスの艦も出して人類全体で深海棲艦に立ち向かうという展開に持っていって欲しいですね。
01-22 18:17

アイオワ砲、レーダー射撃あるから命中+4はデカいな。米艦はみんなそういう仕様になるのかも。
01-22 18:14

RT @masutako3: 12月ランキング報酬で、アイオワ級搭載の新型主砲が来たんだが・・・あんまり艦には詳しくないから分からんけど、次のイベントの新規艦って米艦でもくるのか!? https://t.co/MitzwsyCbR
01-22 18:12

@redcrab_library 鹿屋は500位争い厳しいので私は途中で諦めましたけどついに米艦が実装されるフラグが立ったと思うと嬉しいですね。ここはやはりミズーリを実装して欲しいところです。
01-22 18:12

@obiekt_JP おめでとうございます。鹿屋は500位争い厳しいので私は途中で諦めましたけどついに米艦が実装されるのかと思うと興奮しますね。
01-22 18:08

先月のランカー報酬はアイオワ級の主砲か。ということは米艦がついに来る? ぜひミズーリを実装して欲しい。
01-22 18:06

RT @Kensho_KanColle: 【12月作戦報酬】先ほど運営コミュニティより発表されました。【新装備】【16inch三連装砲 Mk.7】が実装されました。パスタ砲の再来か…? https://t.co/2m910W27kf
01-22 18:05

#sumo 照ノ富士は怪我だから仕方ないが今場所は琴奨菊以外の大関は完全に空気だな。
01-22 18:02

#sumo VTRでも際どかったし取り直しか。しかしそうなったらやはり日馬富士強かった。
01-22 18:00

#sumo キセノンは今場所はさすがに白鵬に勝つのは期待できん。嘉風が豊ノ島に勝ってくれれば一敗勢一気に優位になるが。
01-22 17:55

#sumo 白鵬さすがにここで負けてはくれないな。琴奨菊の負けでよっしゃ行けるぜと勢いづいたのもあるだろうが。
01-22 17:51

#sumo 負けたものは仕方ないし気を引き締めて明日からまた頑張れ。
01-22 17:49

#sumo 豊ノ島も上手く腕を取ったが琴奨菊も焦りがあったのかな……これで優勝争いもわからなくなってきた。
01-22 17:46

#sumo 最近の対戦では琴奨菊結構豊ノ島に負けてるんだな。
01-22 17:41

ソマリアのCTF151で司令官務めた伊藤弘海将補は今は第4護衛隊群司令なのね。順調に出世コースを歩んでるな。
01-22 17:38

#sumo よし、あと一勝で関脇として初の勝ち越しだ。豊ノ島も手強いが頑張って欲しい。
01-22 17:32

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
01-22 17:31

#sumo 熱戦というよりお互いに決め手を欠いた取組だった気がするが今日はイチン諦めずに粘ったな。最初からその粘りを見せていればこんなに負けなかったろうに。
01-22 17:28

RT @japanesepatrio6: 日本側の参加部隊、米国からは駆逐艦マスティンとマッキャンベルが参加日本はUP-3Dも派遣したのか https://t.co/e8Zgba7iI6
01-22 17:18

RT @japanesepatrio6: U.S., Japan navies conduct war games near Guamグアム近海で日米共同演習開始、対潜・対空戦闘を想定、EA-18Gなども参加哨戒訓練も実施 https://t.co/f0YrDWXbV0
01-22 17:18

Reading:野党6党 甘利大臣の経済演説直前に退席 NHKニュース https://t.co/txRFz6V85E 子供のいじめと同レベルだな。馬鹿馬鹿しい。
01-22 17:11

RT @rilakkuma_gyr: 3月発売のリラックマの新シリーズ「コリラックマと新しいお友達」テーマ。特設サイトが本日オープン!このリラックマのTwitterでもヒミツを公開していきますね。お楽しみに✨https://t.co/pokF3JzmYT https:/…
01-22 13:04

横田基地にF-22が12機展開、さらにF-16が14機飛来 | FlyTeam ニュース https://t.co/uqn7xmQcId 北朝鮮に対して俺たちはこれだけの戦闘機を集められるんだぞと展開力を誇示する狙いもあるのだろう。
01-22 12:58

@korilakkuma_15 こぐまちゃん……何者なんだ……
01-22 12:47

RT @korilakkuma_15: コリラックマがだれかをつれてきたよ。コリラックマの新しいお友達なのかな?? https://t.co/FcfSQJRiTj https://t.co/U2uYBzvefQ
01-22 12:46

RT @tadataru: 緩和は株価を支えるためにやるわけじゃない。景気を刺激してデフレに陥るのを防ぐために資金供給するわけだから。それに通貨発行権のある日銀に対して「ドブに捨てる」なんて緩和の意味がわかってないと思う。 https://t.co/Qhv32zRF34
01-22 12:29

甘利氏、金銭疑惑「1週間以内に説明」=野党反発、経済演説退席も(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/3zi2RNkPrl 文春の記事読んだが事前に紙幣のコピー(もちろん違法)取ってたりとか明らかに不自然な点多いんだよなぁ……本人も行方不明のようだし。
01-22 12:29

明日から寒くなるが今日も錦織君勝ったから修造まだまだ帰ってこないな。平野部ではどれくらい雪降るかね?
01-22 12:26

RT @afpbbcom: 米軍のF16戦闘機が墜落 アリゾナ州、操縦士の安否不明 https://t.co/pLJKGNjr97
01-22 11:31

RT @i_jijicom_inp: 米は「そうりゅう」型支持か=豪の次期潜水艦選定 https://t.co/w0n2zdQYLj
01-22 11:21

RT @daitojimari: 日本は消費税増税無期限延期又は廃止の表明をすべきですね。安倍総理はこれまでも世界的な金融不安が起きれば延期もありうるとしていたわけですから https://t.co/d5HeMWp18e
01-22 10:48

RT @daitojimari: 世界的な株価下落 ある意味良いあぶり出しでしょう。主原因は日本ではなく海外(特に中国) 日本だけで語っても意味が無いし、それは金融システムを理解できていない証明でもある。そして、そのようなニホンガーと叫ぶ人たちが不景気の元凶であり、日本に害を撒…
01-22 10:48

時事ドットコム:安倍首相、「反知性」批判に猛反発=参院決算委 https://t.co/y5SbcUstzP 枝野には左傾化と言われたり小西にはヒトラー呼ばわりされたりと大変だな。
01-22 00:58

RT @sama_samasa: 鹿島はウェイトレス似合う https://t.co/qrXgIoi2TX
01-22 00:49

RT @yuz_net: 来週のアウト×デラックス、まじでアウト感しかないwww https://t.co/oac9T0w1sX
01-22 00:47

Reading:中国 ジブチに海軍の施設建設で合意 NHKニュース https://t.co/WagCxskUOO 自衛隊と中国軍の活動拠点が同じ国に出来るのか。
01-22 00:46

#お前らのロック画面ここに晒せ 見るがいいこのかわいいコリラックマを。 https://t.co/BrIQQWxwgP
01-22 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR