01/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 ブレないですねw
01-21 23:57

対ゾンビ武器はやはりシャベルだろ。
01-21 23:55

@cigger2 ペニバン装備のベアトリクス少佐に爆乳を揺らしながらバックから突きまくられるアイリスディーナ大尉……
01-21 23:54

@cigger2 貴重な金髪巨乳がもったいないです……二次創作くらいはアイリスディーナ大尉とベアトリクス少佐の濃厚なレズセックスを見たいものですが。
01-21 23:44

Reading:安保法反対の高校生グループ 選挙参加呼びかけへ NHKニュース https://t.co/l9DgiQ58Bx どうせ先頭だけガキで後ろはジジババばかりという国民突撃隊だろ。いっそ腕章巻いてパンツァーファウストでも抱えてろ。
01-21 23:41

Reading:ベトナム共産党大会「主権防衛に注力」 NHKニュース https://t.co/5G3Fi82BGT ベトナム共産党は世界でも数少ないまともな共産党なので日本共産党も見習って欲しい。
01-21 23:39

@cigger2 シュヴァルツェスマーケンのアイリスディーナ大尉と並んで今期のお願いしたいヒロインですね。
01-21 23:26

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、各戦域で活躍し、旧型でありながら僚艦の文月らと共に獅子奮迅の敢闘を魅せたある睦月型駆逐艦のさらなる改装を、来月二月中の実装すべく準備中です。また、今年は睦月型の前級にあたる駆逐艦娘も戦線投入予定です。こちらも…
01-21 23:14

時事ドットコム:中指立てた女性に実刑=大統領侮辱で-トルコ https://t.co/yhKVtQOflO 香山リカや志位るずみたいな連中もトルコなら逮捕だな。
01-21 23:05

RT @gripen_ng: では、私はラプターとライトニングの編隊飛行をうpするぞ。 https://t.co/bI7Zxniw5b
01-21 22:55

【サッカー】元日本代表主将のツネ様、宮本氏がS級に認定 - 産経ニュース https://t.co/VAf8eaEwyR ゆくゆくはツネ様率いるクラブとレノファの試合を見てみたいものだ。
01-21 22:42

RT @yuuraku: 中東は言わでもがな、難民爆弾が破裂しそうな欧州、公務員給与の遅配まで始まったロシア、トランプがウケるほど混迷のアメリカ、恐慌へ崖っぷちの中国、SMAPとベッキーに揺れる日本。
01-21 22:31

男の義務教育スクライドのカズマと劉鳳が入ってない。やり直し。「ガルドVSゴースト」「ほむらVSマミさん」目が離せないほど白熱するアニメの名… https://t.co/LzVraNBxaR #niconews
01-21 22:24

RT @neon_shuffle: ピースボート ← 非武装・対話を主張してるのに、ソマリア海域を通行するのにひっそりと自衛隊に警護してもらうすしざんまい ← 黙ってソマリアの海賊を改心させる
01-21 21:58

RT @neon_shuffle: @rock_west_ お前、大学受験諦めたんだからすしざんまいに就職して世界平和に貢献しろよ。アホなデモやってるよりかよっぽど成果出るぞ
01-21 21:58

@Japanium1972 飢えた人に獲った魚を与えるのではなく魚の獲り方を教えることの方が長期的に見ればその人のためになりますし、実際に平和に貢献しているのは声が大きいだけのバカどもではなくこの社長やソマリアで海賊取り締まりに当たった現場で地道に汗を流している人達です。
01-21 21:57

確かにすしざんまいも偉いけど実際に海賊を取り締まって回ったのは第151合同任務部隊だからな。こちらでも海自の海将補が司令官務めたりと日本人が頑張っていたのはもっと知られていい。
01-21 21:48

RT @neon_shuffle: 日本共産党 ← 実績ゼロ社民党 ← 実績ゼロシールズ ← 実績ゼロ香山リカ ← 実績ゼロ野間易通 ← 実績ゼロすしざんんまい ← ソマリアの海賊を改心させた
01-21 21:45

RT @neon_shuffle: 戦争のない世界を望む意識の高い若者は、シールズやティーンズソウルで政治ごっこやるより、すしざんまいに入社した方が貢献度は高いんじゃないかな
01-21 21:45

NHKニュースで山口県議会でやった高校生の模擬県議会が取り上げられてる。山口県ではちゃんと教員向けの対策マニュアルも作ってるんだな。
01-21 21:39

Reading:スキーバス事故で犠牲 阿部真理絵さんの通夜 NHKニュース https://t.co/NcOCveUHwn 今の日本が抱える、偏った労働力の不足、過度な利益の追求、安全の軽視など、社会問題によって発生したように思えてなりません、立派なお父様だな。
01-21 21:36

#英雄橋 はまさに愚者は経験から学び賢者は歴史から学ぶという言葉の見本だし公立校の教員の資質の低さの象徴でもあるな。安倍さんには経済や安保もだが教育改革も本当に頑張ってもらいたいと思うばかり。恐ろしくておいそれと子供を公立校にやれはしない。
01-21 21:33

子供だけじゃなく大人同士でも喧嘩で人殺すケースはあるけどね。この間も成人式で相手を瓶で殴って殺しかけた奴いたし。 https://t.co/j7tmvprxcn
01-21 21:27

グンマーでは戦争どころか喧嘩でも人は死ぬということをわかっていない人間が教員をやっているのでやはり未開の地なのだなと思わざるを得ない。
01-21 21:25

当人たちに殺し合いのつもりはなくても打ちどころが悪かったりで相手を死に至らしめるケースはあるしだからこそ刑法に傷害致死罪があるかわかってないだろ。こういう奴が教員やってるから子供を公立校にはやりたくないんだよなぁ。 https://t.co/72iIUAjgei
01-21 21:23

甘利さんの件ってURも口利きや圧力があったというのは否定しているし贈収賄は贈賄側も罪に問われると考えたら何とも不自然な気がする。
01-21 21:19

民主党みたいな日頃天に唾するような真似しかしていない連中に天に誓ってとかいう言葉を使ってもらいたくないわ。
01-21 21:16

@dark_karateboy あちこちで殺人が起きて治安が急激に悪化しますよw
01-21 21:12

労働基準監督署ももっと人員増やして麻取同様拳銃も持たせた方がいい。
01-21 21:05

雪が降ると人目がなければつい雪の進軍か吹雪を歌いたくなる。
01-21 20:59

40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース https://t.co/ie7KfhdnuN 土曜日美容室予約してるのに困ったな。歩いて行ける距離ではあるけど。
01-21 20:59

RT @takuramix: 承前)じゃれあいや喧嘩の中に放置しておいたら子供が死んじゃったなんて例は、昔から散々発生してるじゃないか。イジメで死んだ子供が居ないとは言わせないぞ。「自然に暴力のコントロールを覚える」なんて、手抜きオトナの言い逃れにしかならないぞ。
01-21 20:40

RT @takuramix: じゃれあっていたり、喧嘩してる子供が、自然に暴力のコントロールを覚えるなんて思っていたら大間違いだ。じゃれあいであっても、危険な事をしてると見ればオトナが介入して止める。それが無いと、簡単に子供は死ぬんだよ。だから、「子供だけで何かしてる」を…
01-21 20:39

@takuramix ちょっと目を離したら階段やベランダから落ちて死んでしまったとか容易に想像できることですしこんな無責任な人間に教育に携わる資格はないですね。
01-21 20:36

子供の喧嘩でもちょっと目を離したら死ぬことはあるしこんな無責任な人間に教育に関わってもらいたくないな。 https://t.co/H5vHrMe0Y2
01-21 20:35

防衛省局長ら3人を訓戒 | 2016年1月21日(木) - 共同通信 47NEWS https://t.co/hBLzU1tJW7 いや、大雪じゃしょうがないだろ。国がそういうことだから民間でもブラック企業が蔓延するのではないか。
01-21 20:33

防衛省、12月の急患空輸実績は計33件 P-1も2件出動 | FlyTeam ニュース https://t.co/4KXtAcp6My 急患で運ばれた人に不謹慎かも知れんがP-1に乗れたのは羨ましい。
01-21 20:18

録画したヒストリア見てるが武蔵さんの船体や龍馬の北辰一刀流免許の発見はトップ10に入らなかったか。あとマニ車とか伊402も。
01-21 20:11

RT @nevermore1dream: 官邸が甘利氏擁護を貫いている背景には、もう一つの当事者である「UR」がワイロ性と口利きを否定していること。論点は規正法違反(虚偽記載)と斡旋収賄のこの2点だと思うが、少なくとも現段階で言えることは「灰色」。だからこそ、1日で菅氏は「説明…
01-21 19:16

脱「敗戦国」へ、ドイツの選択|ニューズウィーク日本版 https://t.co/NOzNYuFZ9q. ドイツは首都が陥落するまで戦ったし、再軍備直後には酒場に連邦軍お断りという看板がかかるくらい軍事アレルギーが強かったが今や立派にNATOの一員として役割を果たしているのが現実。
01-21 19:05

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「ロシア共産党議員はロシア海軍唯一の空母アドミラル・クズネツォフのシリア作戦への参加を要求した」https://t.co/hhBOM7PgfG https://t.co/ofwaeVl7fH
01-21 18:56

RT @bunbonian: バレンタイン時雨ちゃん https://t.co/aRF9Afynd8
01-21 18:55

【甘利氏疑惑】菅官房長官、甘利氏のダボス会議派遣に言及 - 産経ニュース https://t.co/zze2SuZgrk 官邸としては唯々諾々と甘利さんの首を斬るつもりはないということか。
01-21 18:49

RT @fuyuiko: 担銃の姿勢は、銃の向き角度は勿論、床尾の踵に指を掛ける事。知らない子が多いが、当時は力士や女学生でもやっている。軍事が身近な時代とは言え、地方人に予備知識があったり小難しい教本を読んだ訳ではない。ベテランが指導し素直に従っただけだ。 https://t…
01-21 18:44

RT @furutakatoyo: 下手なミリオタより戦時中の女学生の方が錬度が高いという・・・ https://t.co/UcctI4kxua
01-21 18:44

RT @furutakatoyo: 女学生 じーーーーーーーーーーーーっ上官殿 (早くはじめろ)兵隊  「えーとこれはですね…(やりにくいなぁ…)」 https://t.co/X3FeMMD3v8
01-21 18:44

RT @nobocchinolife: 「アニメ「GATE」の自衛隊スカッと展開に一言言わずにいられない人達」をトゥギャりました。 https://t.co/a18Oiv3U0H
01-21 18:08

RT @hakino_: https://t.co/0bosbUNWA4 最終痴漢電車、明らかに現代に生きてない奴が乗ってきたんだけど
01-21 18:06

#sumo 琴奨菊残り3日くれぐれも油断も焦りもせず戦い抜いてもらいたい。あとインフルが発症しませんように。
01-21 17:57

#sumo 鶴竜とももうやってるから横綱三人とも食ったわけか。凄いじゃないの。まさか琴奨菊がここまでやるとは開幕からは思わなかった。
01-21 17:53

#sumo 正面からしっかり日馬富士を捕らえて離さなかったな。お見事。
01-21 17:51

#sumo 白鵬という最大の壁は越えたが日馬富士も何敵に変わりはないし真価が試される琴奨菊。
01-21 17:45

#sumo 白鵬もあまりにしつこいGADコールで機嫌悪かったんだろうな。
01-21 17:43

#sumo まあ、そうなるな。
01-21 17:42

#sumo GADコールとかプレッシャーにしかならんだろ。やめろ。
01-21 17:40

#sumo GAD今日負けたら負け越しだが全く白鵬に太刀打ちできる気がしない。
01-21 17:38

#sumo いくらキセノンが不甲斐ないといえ琴奨菊と名前間違うとか勝昭寝ぼけてるのか? まだ放送時間26分あるぞ。
01-21 17:34

#sumo 客席の林家ペーパーはやはり目立つな。
01-21 17:31

#sumo 最初の変化にはよく対応したのだが最後は首を抑えられたな。さすがは妖術師。
01-21 17:29

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
01-21 17:26

#sumo 栃ノ心安定の腕力の鬼である。松鳳山もいい形は作ってたけど。
01-21 17:23

RT @gripen_ng: 零戦、日本の空に復活なるか 国内動態保存に向け初飛行まもなくhttps://t.co/WRWpDeXbC91月27日鹿屋基地において米国から里帰りした「零戦」の飛行試験がおこなわれる事になりました。詳細はぜひ拙稿をお読みください https:/…
01-21 16:58

RT @nysalor: ソマリアの海賊対処には足掛け8年に渡って多国籍部隊のCTF151が地道な活動を続けていて、自衛隊も常に護衛艦2隻を派遣し、ジブチに基地を建設して哨戒機と護衛の陸自隊員を常駐させてる。それに一切触れず経済活動のみの成果にするにはむごいでしょ
01-21 16:39

RT @nysalor: ソマリアの海賊を壊滅させたのは『すしざんまい』の社長だったという、なんかスゴイかっこいい話に驚きの声 - Togetterまとめ https://t.co/Q2etDor6Hq 良い話ではあるけど、海賊被害ゼロはCTF151の活動あってのものだよ
01-21 15:31

RT @FlyTeamNews: P&W、F-35用F135エンジン167基の生産契約に合意 https://t.co/PHQQCX7Rcd https://t.co/NFfBMnacj2
01-21 01:11

RT @sokuhou_tui: 10人中9人が見えない画像です見えた人RT。 https://t.co/tVQQBFZXHc
01-21 01:01

RT @crazyquail_BT: 現有のはつゆき型×3、あさぎり型×8、あぶくま型×6も含めて全部単一艦で更新するつもりか・・・実現すれば間違いなく海自最多建造の護衛艦になるけど、半分くらいで運用実績を踏まえた改良型になりそうな気も。 https://t.co/HQ6Hns
01-21 00:58

@arielakitsuki 一番非常識なのは書いた本人ですけどね。少なくとも政治的主張を持ち込む場ではないだろうと。
01-21 00:37

RT @FNN_News: 「世界最強」アメリカ軍機が横田基地に 北朝鮮へのけん制策か https://t.co/Z8AXBcFwsb #FNN
01-21 00:32

RT @kariudyoshi: 劇場版艦これで如月に救いは?
01-21 00:28

今年はソ連解体25周年か。つまり今の大学院生はソ連のあった時代を知らないのか。俺も子供だったからソ連がどんな国だったかは大人になってから知ったことの方が多い。共産趣味者も結構フォローしているので。
01-21 00:27

@redcrab_library 高高度での旋回性の悪さもですが後継のエンジン開発の遅れもありましたし発展性のない機体であったことは確かでしょうね。
01-21 00:20

RT @obiekt_JP: フィリピン最高裁が決断、対中国で米軍再駐留へ道 https://t.co/auB1DatKHP @WSJさんから
01-21 00:19

探検バクモン見た。大田の言うように確かに戦争というのは普段では考えられない技術の発展にも繋がるというのは莫大なリソースが裂かれる以上その通りだなと。三笠に来てノートに安倍さん戦争反対とか書いてたバカはそのまま海に身を投げろと思ったけど。
01-21 00:17

RT @jpuk1902: 「結婚」したい。結婚記念日に該当する艦娘がウェディンググラフィックになるとかいうシステムが欲しい。大遅刻すみません!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160113 https://t.co
01-21 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR