01/19のツイートまとめ

yazakiryuza

しかし単独国開催でトーナメントやって3位まで出場権ありますよってこの予選のシステム自体でたらめな気がする。枠減らされたから仕方ないのもあるのだろうが。
01-19 23:59

RT @oki_fujiwara: TOKIOのメンバーは政治家転身した時に「なぜ政治家になろうとしたんですか?」って質問が野暮に思えるくらい、背後に農林水産、土建業界の分厚い支持者の群れが見える。彼らが一番政界向き芸能人。
01-19 23:51

Reading:安保法成立4か月 反対する人たちが国会前で集会 NHKニュース https://t.co/uh667GaLxF 戦争になれば最前線に送られるのは貧しい人たち…… https://t.co/Q0vyQ3T55g
01-19 23:46

五輪予選次の相手はイランに決まったのね。緒戦が北朝鮮で次がタイ、今日はサウジ、次はイランとか日本の対戦国は情勢が不穏な国ばかりだな。これも #安倍の陰謀 か?
01-19 23:33

30年前に戦死のイスラエル空軍F-4搭乗員の腕時計が家族のもとへ | FlyTeam ニュース https://t.co/ZJ5PXR2Aea いい話に見えるけどモサドが関わっていて一切その詳細が明らかにされていないというのには闇を感じる。
01-19 22:48

RT @renofayamaguchi: 北谷史孝選手の期限付き移籍による加入が決定しました!応援よろしくお願いします!https://t.co/EPaORdnNHs #renofa #レノファ https://t.co/D7W99ADTmK
01-19 22:00

RT @FlyTeamNews: 30年前に戦死のイスラエル空軍F-4搭乗員の腕時計が家族のもとへ https://t.co/wp0c3M6KGU https://t.co/Ju1OZ4AocS
01-19 21:50

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「ロシア海軍は第4世代通常動力潜水艦ラーダ級の調達を3隻で打ち切る」https://t.co/3ePP7A3MA1 https://t.co/GAI37mdphP
01-19 21:48

Reading:立憲主義の政治を 安保法反対の学者などが新団体 NHKニュース https://t.co/DyeBeWPT4k またお前らかというメンバーですな。何個似たような団体を作れば気が済むのやら。
01-19 21:46

RT @OPERATORCHAN: 風が強くて気温はもう-10℃ぐらいまで下げたので帰ろうヾ(・ω・`) https://t.co/TQ2GAxRvQI
01-19 21:38

@OPERATORCHAN 日本でも比較的暖かい地域に住んでいるのでマイナス10℃とか経験したこともないですが凄い雪ですね。
01-19 21:38

Reading:沖縄県 普天間基地移設巡り新たに国を提訴へ NHKニュース https://t.co/z2IlBE0oNE 素直に中華人民共和国琉球自治区になりたいですと言った方が楽になるぞ。
01-19 21:37

RT @sakkurusan: 左・ファンがスマスマの中で見たかった光景右・ファンがスマスマの中で見てしまった光景 https://t.co/ie0appOO0C
01-19 21:28

RT @tappatan: 貧乏人は旅行するなって言うのか!!って噴き上がってるアカウントをあちこち見てみると、この人等、『旅行に行きたいから計画を立てて資金を貯める』んじゃなく、『手持ちに近い金額で行ける格安プランを探す』なんだな。そりゃ金も貯まらんわ、そんな無計画…
01-19 21:26

RT @tappatan: 例の格安ツアーの女子大生のスペック。見れば見る程、考え無しのアホな親子だったんだなぁとしか。たった数千円だか数万円の為にこれをぜーんぶ自分で駄目にして、命も未来も失くしたと。考え無しのアホ以外に何て言えば良いのかな。 https://t.co/
01-19 21:25

RT @takinamiyukari: 正直、あの5人が人間らしく生きられるんだったら解散したっていいよと思った。それくらい恐ろしさしか伝わらなかった
01-19 21:23

RT @cynanyc: 日本の芸能界も早晩、ハリウッド型に変化するかもね。役者やタレント、アーティストは個人事業主としてエージェントと契約し、ユニオンに守られる。今、小栗旬が俳優の労組を作ろうとしてるのも、その流れ。SMAPの独立騒動は決して無駄じゃなかったと思う。アーティス…
01-19 21:22

@cigger2 ようやく世間の皆様が妙子のドスケベボディの魅力に気付き始めたのでしょう。素晴らしいことです。
01-19 21:20

RT @mujin_tinet: ガルパンアニオタを煽り続ける雑誌出版社のエロ漫画は買わないって発言を見たが、大概ヲタ編集部と非ヲタ編集部は仲が悪いので、エロ漫画不買すると非ヲタ編集部勝利で大喜びします。積極的にエロ漫画買うほうが抗議として有効です。むしろ煽った結果ヲタ編集部の…
01-19 21:14

RT @BUNKA_taboo: ガルパンのオタク君たちからクズ雑誌という旨のリプライが多数きていますが、「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。本誌をクズ呼ばわりするのは、お二方をクズと言うのと変わらないのでおやめください。
01-19 21:12

RT @S_Jien: SilencerCo - Maxim 9 https://t.co/jawdxBhS9E サイレンサーメーカーのSilencerCoが発表する、業界初のサイレンサー内蔵型9mmオート「Maxim 9」。グロックのマガジンを使用する。 https://t.…
01-19 21:10

RT @akankore1: 【艦これ】霞改二/改二乙のフル改修ステータス、大発の搭載が可能! 乙は更に大型電探の搭載が可能!https://t.co/p3TifXJxiG … #艦これ #kancolle
01-19 19:55

RT @obiekt_JP: 霞改二は司令部施設と大発が積めて、霞改二乙は大型電探と大発が積める。連撃仕様が前提ならドイツ電探を積めば昼間火力は改二乙でも改二と遜色がない。対空カットイン発動条件はどうなってるんだっけ。
01-19 19:55

RT @pakkopako: 艦これ携帯ゲーム化嬉しいんやけど、何回も言うけどスマホで艦娘と戯れるアプリが欲しいんや。欲しい。育てた艦娘をつついたり、励ましてもらえたり、目覚ましかけたら起こしてもらえたり、ToDoリスト設定したら教えてくれたり、そんなんほしいん
01-19 18:11

RT @seikaisha_moegi: 北朝鮮情報みたい……。 https://t.co/xgKVP79z4D
01-19 18:09

#sumo 琴奨菊はもうずっと白鵬に勝ててないが明日はどうなるかね? ここまで来たら琴奨菊の勝つところが見たいけど。
01-19 17:48

#sumo 鶴竜相手にほぼ何もさせなかったな。琴奨菊素晴らしい攻めだった。
01-19 17:43

#sumo GAD今場所も二桁どころか負け越しの危機だな。
01-19 17:34

#sumo 嘉風踏み止まりはしたがそこからが繋げなかった。隠岐の海もよく攻めたけど。
01-19 17:32

RT @Kirokuro: 世間にはSMAPの内幕なんてどうでも良い、単にSMAPが歌って踊る所を見たいだけという人だって大勢いるなのに、そういう人たちを丸っきり無視してSMAPが歌って踊る場所でああいう謝罪ショーをさせた点に憤りを覚えるよな。
01-19 17:20

RT @KanColle_STAFF: 03▼【新任務】の追加実装下記の二つの新任務が新たに追加実装されます。●旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ!●旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ!※それぞれの任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。#艦これ
01-19 17:19

RT @KanColle_STAFF: 02▼駆逐艦「霞改二乙」コンバート実装「霞改二」は、さらに高い練度で、防空能力の高い艦隊防空直援仕様「霞改二乙」にコンバート改装することが可能になります。※同改装には「改装設計図」及び「開発資材」は不要です。※バランスに優れた「霞改…
01-19 17:18

RT @KanColle_STAFF: 04▼【艦隊防空直衛仕様艦】の対空カットイン弾幕「霞改二乙」は、「高射砲」&「対空電探」及び「対空機銃」を装備することで、防空専門艦ほど強力ではありませんが、対空弾幕を張ることが可能です。また、精度は若干落ちますが「高射砲」&「対空機銃…
01-19 17:17

RT @korilakkuma_15: キイロイトリ上手🍎✨りんごの帽子も似合ってます🌟 https://t.co/9JDzfJzaLA
01-19 15:25

@cigger2 口先では否定しても体は次第に愛する男のものより遥かに逞しい肉竿を自ら求めてしまうという展開ですね。
01-19 14:41

電話ボックスならぬ世界初の「自慰ボックス」が街頭に登場 #ldnews https://t.co/tcAbnJn3BO ニューヨークで働く人のうち39%が職場で自慰行為をしてストレス解消……たまげたなぁ。
01-19 14:17

RT @korilakkuma_15: 今日はふわふわ子鹿のケープ♡ https://t.co/j3q0pDmZSP
01-19 13:08

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-19 13:07

RT @Lohengramm_nm7: SMAPが公共の電波を使って謝罪した相手がファンではなく自分の事務所の社長っての、なんとも可笑しな話だね。普通はジャニー喜多川が出てきて「この度は我が社の出来の悪いスタッフの内紛によりファンの皆様をはじめ関係各位に多大な迷惑をおかけし…」…
01-19 13:06

RT @dragoner_JP: 昼のブログ更新。昨日のSMAP会見について、番組に寄せられたツイートと実際に放映された内容、そしてひどいオチ →  #めざましテレビ タグに寄せられたSMAP会見放送へのツイートdragoner.ねっと: https://t.co/dwayc4
01-19 13:04

RT @Japanium1972: 民主党・斎藤嘉隆(よしたか)様@saito_yoshitaka 国会で昨日のSMAPの会見に関連した質問をするのは時間と税金の無駄使いかと存じますが、いかがでしょうか?#nhk #kokkai #国会 #国会中継 #国会を見よう #…
01-19 12:57

ジャニーズというより日本の芸能界自体がヤクザよりひどい社会というのをSMAPの騒動で改めて思い知らされたな。山口組でさえ直参クラスが普通に離脱してるのにSMAPはジャニーズ辞められないんだから。
01-19 11:26

RT @iiduna_yutaka: twitter「ひでぇ……なんだあの会見。SMAPがかわいそうだ」テレビ「SMAPが存続を発表し多くのファンが喜んでいます!」twitter「こんな会見で喜べるわけがない」テレビ「街をいくファンもみんな笑顔です」twitter「え……
01-19 11:15

RT @jpn1_rok0: ああ、SMAPには自由廃業が認められていないから「強制連行」の「奴隷制度」って朝日新聞とかテレ朝とかTBSあたりがジャニーズ事務所批判しねえかな。しないなら、新聞とかテレビ局のいう「正義」なんて所詮偽善よな。( ´H`)y-~~
01-19 11:13

RT @jpn1_rok0: 猿回しを楽しむには、猿回し師とサルに信頼関係根ざした、基本的に良好な関係があり、サルは自発的に芸をしているという幻想が必要だ。サルが電気棒で脅されながら、怯えて芸をしているのを見て楽しめる者は多くあるまい。さて、今後SMAPやジャニタレの芸を見て…
01-19 11:13

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス&アップデート作業、開始致しました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を開始しました。同作業完了時間は、本日【17:00】を予定しています。進捗状況は随時お知らせしてまいります。#…
01-19 11:06

RT @FlyTeamNews: ロシア空軍、西部軍管区に新型戦闘機Su-35を配備 https://t.co/5zJyaGs6vb https://t.co/zui4fwp7Ei
01-19 10:59

RT @sorafune55: 参院予算委員会で #民主党 #新緑風会 #斎藤嘉隆 議員、国会質疑での開口一番、安倍総理にSMAPの解散騒動について聞いてやがるwww まあ、総理は神対応できちんと素敵な答弁をしてくださいましたが、なんなんだろうね、この民主党議員のポンコツ具合は…
01-19 10:54

元SMAP森且行も受難 降雪のためレース中止に(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BcopxzGIzA 結局早くに辞めてやりたいことをやってる森が一番幸せに見える。
01-19 10:51

RT @argent_ange1121: ジャニーズのタレント見る度にスリーパーズっていう、少年院でホモの看守にレイプされて心の傷を負った少年達が大人になって看守に復讐する映画を思い出す。あ、ジャニー喜多川とは全く関係ないんですが。
01-19 00:53

RT @mizuho_w: 運転手「大型バス苦手」=昨年末の採用時説明―転落事故で運行会社(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vIeB1e2pE1 #Yahooニュース これはあかんわ・・・
01-19 00:53

RT @Fox_1999: 語録を使ってるといつか襲われるのか https://t.co/ohtrmxcfkZ
01-19 00:46

RT @orphechin: #マイアミ鎮守府夏コミのサクカ仕上がりました。この妖艶なモノクロ愛宕は宇白真江(@beaf_romae )さん作。喜ぶべきことにこれは扉絵のほんの一部でしかありません。物理書籍はこれ以外にも凶悪なイラストが満載の予定です。 https://…
01-19 00:45

RT @matildax: まさか一ヶ月もしない内にこれが恐怖画像になるとは思わないじゃん…? https://t.co/JDoqDNr9jO
01-19 00:40

RT @piyo_pyo_ppp: https://t.co/0yDCINnh14
01-19 00:37

#月曜から夜ふかし 山口県のオーストラリアパクり問題が出てくるとは思わなかった。おまけにもっと似ている福島県も出てきた。
01-19 00:35

RT @funeko_: スマップほど著名であってもアイドルは事務所の駒だという事実を突きつけられたいま、ほかのアイドルはどれほど理不尽な目に遭いながら笑顔を振りまいているのだろうと考えると、「おっととっと夏だぜ!」や衣裳を嫌い、友だちと遊ぶために脱走したユウキがだれよりも等身…
01-19 00:33

RT @smapooooon: すごい!よくぞ書いた!拡散したい!SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/GYXaTJQsa7
01-19 00:32

RT @sakunonakanite: センター試験で失敗した医学部志望のみなさん、防衛医大へようこそ。防医ならセンターなんてクソな試験は受け忘れても1次試験と面接力だけで合格が決まります。さあ、防衛医大に来るのです。アイロンがけと掃除のプロになるための全てと柵に囲まれた素敵な…
01-19 00:31

#月曜から夜ふかし 村上も目標にしていた長瀬が畑耕したり無人島開拓するようになるとは思ってなかったろうな。
01-19 00:19

#月曜から夜ふかし 北溟サーキットは探偵ナイトスクープで見たから知ってる。
01-19 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR