01/18のツイートまとめ

yazakiryuza

もうSMAPもジャニーズもなくなればいいんじゃないかな? TOKIOはいくらでも農業や土建業で食っていけるから問題ない。
01-18 22:49

RT @blue_andwhite: 自分( @blue_andwhite )と、フジノさん( @fujino114 )、 ゆえさん( @yue0313 )の三人で好きな艦娘を交換しました! #3人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させる https://t.co/k
01-18 22:48

@disneycruise200 TOKIOはジャニーズ追い出されてもいくらでもそちらの業界で食べていけますからね……
01-18 22:47

RT @disneycruise200: これがTOKIOの解散騒ぎだったら、番組へのメッセージは、農業関係者とかラーメン業界とか土木業界とか、そういう感じになるのかな。
01-18 22:47

RT @asiarai: 40超えた大の男5人が育ての親を切って89歳のババアを選ぶって終わってない?チンコついてんのこいつら?
01-18 22:47

RT @guglielmo_hs: (画像)処理した陰毛が伸びてきて水着を突き抜ける現象があるという噂を耳にしたけれど実在するのだろうか… https://t.co/QYJZLN9kjQ
01-18 22:40

RT @takapon_jp: 単に頭悪く無いとシールズみたいな活動は出来ないってだけだと思いますね。昔に比べるとネットのお陰で情報から遮断されないから RT @ikedanob: いえいえ山口先生の大活躍のおかけで、左翼=バ*というブランドが確立したからですよ。 https:…
01-18 22:22

RT @Japanium1972: 自民2公明1はかなり堅そう。残る一枠を民主(金子洋一議員)、共産、社民?(福島瑞穂?)などが争うのかな?https://t.co/yWlkhN3Vbh
01-18 22:12

RT @magurohd: 今日やりとりした人の殆どが「意思疎通」とか「情報交換」ではなく、「自分の意見を肯定しろ」だったので、Twitterで意味不明にムキになってる人は友達作るか、病院行けって本気で思う。
01-18 22:05

RT @zenmai_truffe: きみはだれ?はじめまして(。・㉨・。)#ぜんまいじかけのトリュフ#雪 https://t.co/4Wlj9kHNEx
01-18 21:57

RT @cigger2: ところでこのパイスーの股間のところの方向マークみたいのはおちんちんはここに挿れるんですよーって標識なのかなあ(最低 https://t.co/S6tFJuxjjc
01-18 21:51

@cigger2 東ドイツは何と淫らな国なのでしょうか。けしからんですね。
01-18 21:50

RT @BigCalibre_John: 客寄せのために陸自が構想している国産小銃についてちょっと呟こうか。国産小銃ね、グレネードランチャーつくよ。 https://t.co/dcRiiM99NB
01-18 21:33

生きていても愉快なことはないし安保バカの言うように戦場で死ねるならそっちの方がずっといいですわ。
01-18 21:30

RT @conoming: 左翼「戦争法案反対の署名に協力してください」友人「えっめんど」左翼「あなたも戦争で死ぬことになりますよ?」友人「えっ別にいいし」左翼「守りたい人がいるでしょう?」友人「いません」友人「むしろ皆で死ねるならハッピー」左翼「」#圧倒的鬱…
01-18 21:21

RT @sukhumvitanode: 愚息が東大生ですが、昨年「生協書籍部に安保法案書籍コーナーが出来てSEALD´s本も積んであったけど、全然売れてなくて直ぐに撤去された」と言ってました。愚息曰く「東大生は『安保法案ってマスコミの造語で、民意じゃない』って知ってる」。 ht…
01-18 20:50

RT @rainbo61g: 遠距離恋愛をしている友人が「寂しい、辛い」って悩んでいたから「恋人がいるのに贅沢言うんじゃねえ!!私なんて毎晩リラックマと寝てるんだぞ!?遠距離でも会いにいけば愛する人に抱きしめてもらえるだろ!?リラックマは体温すらないんだぞ!!」って言ったら元気…
01-18 20:41

RT @chakichakichaki: かんこれーしんぐ愛宕型姉妹そろったけど描いた時期に差がありすぎて絵柄バラバラだな…愛宕さんあたりが一番安定してる気する https://t.co/kn8QKZpCuc
01-18 20:40

RT @korilakkuma_15: 今日は雪でしたね☃️❄️お家であたたかくして過ごしてくださいね✨ #雪の日 https://t.co/flw287ahdK
01-18 20:13

RT @exitofgreen: 「神様これでは信之が恵まれすぎています」「大丈夫だ地上一めんどくさい親父と弟をつけた」っていうあのテンプレ思い出した
01-18 19:54

RT @bottikurihu: 真田幸隆:武勇チート真田昌幸:智謀チート真田幸村:個人武勇チート真田信之:武勇智謀統率個人武勇人格寿命全てチートのツケとしてこの世で一番面倒な父と弟を持つ
01-18 19:54

@tatukoma1987 離発着機も多いですからね。
01-18 19:43

@s_w_s_m あと今の時代は親の平均年収が一番高いのは東大ですし東大生も育ちのいい学生が多いですから、死ねだのくたばれだのしか言えないような下品なばか騒ぎにはドン引きしてるでしょうね。
01-18 19:41

RT @s_w_s_m: クソダサラップって躍り狂いながら「とりま反対」「I say 戦争 you say するな!」などと叫ぶだけの政治運動に東大生その他のインテリ若者が参加する魅力があると思ってんですかね?馬鹿じゃねえの。@260yamaguchi
01-18 19:40

オーストラリアの税関シリーズ見てると税関職員も大変な仕事なんだなと思うが成田や羽田の人も苦労してそう。
01-18 19:39

@nekoguruma そもそも原料の輸入とかそういうのがわかっていたら安保法制に反対はしませんよね。
01-18 19:37

RT @YanaWaveInst: お ま た せ #226 #昭和維新 https://t.co/PrXDuR4MOa
01-18 19:35

安保ババアにはうちの母親も絡まれたが俺がエンカウントした際にはあんたらは一般人には無関係の戦争や腹の膨れない護憲や平和より、今ある貧困や労働環境の悪化とか身近な脅威をどうにかせいと言いたい。
01-18 19:30

RT @korilakkuma_15: 雪の中おつかれさまです☃️✨ホッと一息、コリラックマと一緒においしいおやつはいかがですか🍰✨?? https://t.co/48plh45MGk
01-18 19:20

RT @guchirubuka: 安保法案絶対殺すおばさんに「今の若者にとっては就職難とか労働環境の改善とかそっちの方が切実ですよ」と言っても「何言ってるの!戦争になったら働きたくても働けなくなるのよ!」って凄い剣幕で話聞いてくれなさそう
01-18 19:07

RT @ayatanponpon: まぐろのペッパー漬けを「サーモンのペッパー漬け」にしてプラス柚子胡椒ちょい混ぜにして明日の朝どんぶりの材料にする丼 https://t.co/z7Y0zz0TMR
01-18 19:05

RT @mapsotyo: 俺何作ってんだろ・・・。 https://t.co/MrN29Myini
01-18 18:57

「天皇」と呼び捨てで開会式に出席する共産党 「人間として当たり前」って…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xn00aBE2No 今上天皇を呼び捨てにするなら明仁では。この記事を書いた人もおかしい。
01-18 18:51

RT @unagi422: 数日間タイムラインが鬼の形相の香山リカで埋まっていたけどやっと落ち着いた。ホッとしたところで、あ、あの既視感は画太郎先生だ。と気付いてしまった。 https://t.co/ryOAPaz0oi
01-18 18:49

東大生が志位るずに賛同しないのを役立たずの文系大学教授が嘆いていたが、東大生は頭もだが今はみんな育ちもいいから志位るずみたいなバカで下品な連中見たらドン引きするに決まってるだろ。むしろどんな教育受けたらあんなバカに育つのかが気になる。
01-18 18:44

@CCCP1917 おめでとうございます。やはり都内に住まわれるのですか?
01-18 18:36

RT @CCCP1917: 銀行様が無職でないと認めてくれたらしいのでUH-X(次期うちの家)の調達に目処がついた模様
01-18 18:36

RT @z8859: 川内これくしょん23 | TUGO #pixiv https://t.co/52ImXmFSZv可愛らしさ抜群ですね!(*´д`*) https://t.co/CFGxZ94utB
01-18 18:34

RT @todo5narou: https://t.co/N5wHM7UU4T『魔法女子学園の助っ人教師』若干修正して最新話更新!可愛い生徒の為に悪魔も蹴散らす最強の魔法使いルウの活躍を描く異世界学園バトル&恋愛ファンタジー。1,520 万PV突破!読者様募集中! https:…
01-18 18:30

単純に東大生は頭がいいから馬鹿げた運動に賛同できないだけですよ。 https://t.co/sRFiUrvPw4
01-18 18:28

RT @todomaru2: @magurohd ぶっちゃけると、そう書かないと求人自体させてもらえないんですよねで、ハロワは求人提示無料なんでお察しレベルの企業が平然と嘘の求人を出す訳でまともな会社を目指すならコンビニのフリーペーパーの方がましです、あれは最低規模でも掲載…
01-18 18:25

RT @todomaru2: ハロワ求人あるある学歴不問(問わないとは言ってない)社保完備(保険も年金も国民)週休二日(毎土曜平日扱いで出勤)昇給あり(定期ともいつやるとも言わない)試用期間なし(雇用契約を結ぶとなぜか発生する) https://t.co/QEUzaP
01-18 18:25

@rilakkuma_kun2 リラ君ありがとー。
01-18 18:22

RT @rilakkuma_kun2: きょうもいちにち おつかれさまでした ・・・ささ あったかいおちゃでも
01-18 18:22

朝日放送「正義のミカタ」をBPO申し立て 奈良-沖縄連帯委(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/HhNEvvMl9g 翁長批判したらヘイトスピーチになるのか。たまげたなぁ……
01-18 18:21

RT @mk12mod1: ・週ポが安倍批判スレを立てる・スレは一定時間書き込みないとDat落ちする・Dat落ちを即消去(言論統制)と勘違い週刊ポストも暇なんだなぁ…。●「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」 週刊ポストの記者が実験https://t.co/C
01-18 18:18

【衝撃事件の核心】「下半身に自信、褒められたくて」高速道料金所で女性係員に〝丸見せ〟40回超、男のゆがんだ性的嗜好 https://t.co/SapSTpgdw3 気持ちはわからんでもないけど駄目なものは駄目。
01-18 18:17

#sumo 伊之介、庄之助へのクラスチェンジがまた遠退いたな。白鵬も勝っても負けても叩かれるのだからつらい。
01-18 18:01

#sumo 解説通り鶴竜の足残ってた。伊之介二場所連続のセプクケジメ案件。
01-18 17:59

#sumo 今日は立ち合いが合わないことが多いな、
01-18 17:57

#sumo 善戦はしたが最後は日馬富士の速さが勝った。さすがにそう容易くは勝たせてはくれん。
01-18 17:54

#sumo ホウッ!
01-18 17:49

#sumo 猫だましとかやったなそう言えば。今日は簡単にあしらって終わりだったが。
01-18 17:43

RT @m1891_30__: 東京が雪に対して弱い事をバカにしてる雪国の皆さんへ・東京には消雪パイプはありません・道端の塩カルすらありません・冬用タイヤをはいてる車すらそんなにいません・あなたの街に東京くらいの数の人が押しかけたら対処出来ますか?
01-18 17:40

RT @Mossie633: 零下10度のキエフで雪合戦に興じる若者たち、なんだそうだけど、これは雪合戦なんていうもんじゃないように見えるんだが。 https://t.co/1Aaj8JMO87
01-18 17:39

#sumo キセノンブルーマウンテンには勝てんな。それにしても情けないぞキセノン。
01-18 17:37

RT @takuramix: 被害者である壱番屋に「被害者だが…(中略)…反省して欲しい」って言っちゃう大村秀章知事。犯罪被害者に反省を求めるって、イジメや性犯罪でもよく見る光景だな>産廃処理業54社に立ち入り検査 廃棄カツ問題で愛知県:朝日新聞デジタル https:/…
01-18 17:35

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
01-18 17:33

#sumo 明日は鶴竜か。琴奨菊頑張れ。
01-18 17:32

共産主義のソ連や中国は他国だけでなく自国民もたくさん殺してますね。 https://t.co/QgjVAOyn0T
01-18 17:29

#sumo 前に出られれば嘉風ほんと強いけどダイブは怖い。
01-18 17:26

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
01-18 17:23

#sumo 勢よく踏ん張って勝ったが明らかに右足痛そう。
01-18 17:19

#sumo 東京雪で大変なのによく満員御礼になったな。安美錦安定の妖術。
01-18 17:15

Reading:経済同友会 日本もAIIB参加すべき NHKニュース https://t.co/9hFi0WWHgi アホか。
01-18 17:12

RT @bakagane: 長年、武田と死闘を繰り広げてきた徳川家康としてみれば、そら今回の武田攻めは「俺たちが苦戦したボスキャラを、重課金装備の織田家が瞬殺しおった。しょせん、この世は課金したヤツが強いのか。やっぱりリアルのゲームバランスはクソだな!」という気分でありましょう…
01-18 17:08

RT @bakagane: 私たちは後の江戸時代を知っているので、家康や徳川家臣団はパラメタ高め、チートスキル持ち、という結果から逆算した見方をしがちですが、現在進行形で武田攻めに参加している家康にしてみれば、「むしろ義元公や勝頼こそ、能力値高めだったぞ。でも滅びた」という気分…
01-18 17:08

RT @bakagane: 今回の大河では、徳川家がまた、面白い感じです。生き延びることに汲々としている内野聖陽さんの徳川家康は、情けなさと、嫌っている穴山梅雪の歓待に見せた、したたかさを持つなかなかの人物として描かれています。「おま言う」な石川数正や、飄々とした「鷹匠」本多正…
01-18 17:08

RT @crazy_red24: 俺もこの前戦争法案反対ババアに絡まれた安保ババア「あなた達が戦争に駆り出されるんですよ」俺「お国のためならこの命、喜んで捧げます!」安保ババア「何言ってるの!!お黙り!!!」俺「大日本帝国バンザーイ!(逃走)」安保ババア「待…
01-18 14:13

RT @DAITOTETSUGEN: ちなみに俺が持っている一番怖い話は、オナニー中に後ろからひい婆ちゃんに声をかけられたことです。問題は、それがひい婆ちゃんの葬式が終了した後だったこと、完全に俺の名前が呼ばれていたのですが、俺も男だと振り向かずオナニーを続行したら、最終的にひ…
01-18 13:46

RT @CCCP1917: モスクワで暮らし始めたのが12月だったので道とかてろってろに凍ってて、一度外出すると3回は確実に転んでたんですが、次第に身体が慣れてきて、滑ったと思った瞬間に自動重心制御を行って踏み止まれるようになるんですよぬ。人体すごい
01-18 13:44

RT @mado_works: スキーバス転落事故で起きたソーシャルメディアの顔写真「引用」報道への批判(藤代裕之) - Y!ニュース https://t.co/sdhnn5Pg2F
01-18 01:27

RT @6thbody: 吹雪勝手に冬服#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160117 https://t.co/Hqw7txEqcy
01-18 01:24

RT @dragoner_JP: 明日の東京は雪らしいので、平成維新を唱えて首相官邸まで行軍する人はございませんか
01-18 01:09

RT @ishiitakaaki: 知り合いの知り合いの子どもさんの通う、関西学院大学では、シールズの生徒がをみんな怖がって避けているそうです。「変な奴ら、近寄らない方がいい」と。多分正しい。苦笑 https://t.co/jrV3wNcRIA
01-18 00:59

RT @ynynky: ビキニ奴隷コスをする那智 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160117 似合いそうだなと思って…映画見たいなって思って… https://t.co/GL7RjDkHBg
01-18 00:54

RT @BigCalibre_John: 陸自の将来装甲戦闘車両についてのまとめ - Togetterまとめ https://t.co/N77V9QZA8K @togetter_jpさんから 陸上自衛隊ネタ、陸上自衛隊ネタでございます! どうかよろしくお願いします!
01-18 00:39

RT @Asena0330: さっき安保反対系団体に絡まれました安保爺「あなたも戦争に行かなきゃいけなくなりますよ!」私「ハーフなのでその時は父方の国にいきます...」安保爺「お父さんの国が戦争に巻き込まれるかもしれませんよ!」私「もう戦争してます」皆さんも…
01-18 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR