01/16のツイートまとめ

yazakiryuza

さっき二点目取った矢島とは開幕戦で対戦するのか。岡山おっかない。
01-16 23:38

【速報】尖閣諸島は台湾領と蔡氏 | 2016年1月16日(土) - 共同通信 47NEWS https://t.co/cdy4OyEOK0 以前から一貫して主張していることだし政権が変わったからといってスタンスは変わらんわな。
01-16 23:00

RT @doku_f: 「ロシアで2013年に可決された「同性愛宣伝禁止法」は、世界的に非難を浴び続けているが、改善されるどころか年々凶悪な法案へと変容し続けている。」ロシア、新たな「アンチゲイ法案」が決定予定。収監や罰金など厳しい罰則も | GENXY https://t.c
01-16 22:58

@dark_karateboy 確かにSu系統は区別つきにくいです。
01-16 22:27

大方の予想通り民進党勝ったし日米との関係はどうなるかね。本当にそうりゅう型が台湾に売れるようなことがあれば凄いけど。
01-16 22:18

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】台湾総統選 民進党の蔡氏が勝利宣言 https://t.co/AbzYAvEMpU #nhk_news
01-16 22:16

#週刊安全保障 F-35の調達と調達数の追加、JNAAMの開発を急げー。
01-16 22:00

#週刊安全保障 Su-35かっちょええけど日本にとっては脅威以外の何物でもない。
01-16 21:58

RT @XQOS1031: 露猫 #週刊安全保障 https://t.co/e50x4wvplI
01-16 21:57

#週刊安全保障 Su-35は今年中には中国に納入されるようだな。
01-16 21:53

RT @onakatarumi: .@okura_mikura さんの「#めがねねこ案件 「朝潮はさ……まっすぐな目でこっちを見るんだよ。『司令官、尊敬しています』、『司令官、信頼していま..」をお気に入りにしました。 https://t.co/rN8LeZfBP7
01-16 21:47

#週刊安全保障 ロシアのサンタクロース的存在マロースおじさんは幼女連れてくるのか。ハラショー。
01-16 21:46

#週刊安全保障 先週の遼寧もだが模型の完成度高いな。
01-16 21:43

#週刊安全保障 小山さん普通にSu-34を言い当てるとか凄いな。
01-16 21:42

#週刊安全保障 兵器は単価が高いから儲かるように見えるけどそれだけ開発にも予算がかかるし一度売れたら何十年と使うものだからな。だから軍需に頼りすぎたコルトも破綻した。
01-16 21:27

#週刊安全保障 軍需産業で成長は元の予算がかかりすぎるから無理だろ。
01-16 21:25

RT @paramilipic: ロシア「中国はなぁ・・・兵器を勝手にコピーしたり、製品を大量に輸出して国内産業を圧倒したり、労働力と称して大量に入国したり、土地を買い占めたりしなきゃとてもいい友好国なんだがなぁ」アメリカ「お前ら本当に仲いいのか・・・?」#週刊安全保障
01-16 21:24

#週刊安全保障 小山氏NIFC-CA特使としてロシアに派遣。
01-16 21:21

#週刊安全保障 軍が公式で戦車バイアスロンとかやるんだから学校教育に戦車道を取り入れよう。
01-16 21:17

#週刊安全保障 愛国教育とか伝統とかサヨクの嫌いな言葉のオンパレードやなロシア。
01-16 21:14

#週刊安全保障 イズムィコ先生の頭のアンテナはクレムリンとの通信用。
01-16 21:13

#週刊安全保障 アメリカさんが地上部隊派遣して掃討に乗り出さないとISとかいつまで経っても死なないだろ。
01-16 21:12

#週刊安全保障 就任時40代だったし安倍さんとかよりはだいぶ若いのだけどオバマも8年やって苦労も多かったし老け込んだな。
01-16 21:09

@saQra629 海賊対処法ですね。それまでは海上警備行動でしたが。
01-16 21:02

#週刊安全保障 自衛隊でもほぼ退役してるしCH-53Eも古いからねぇ……行方不明の乗員早く見つかって欲しい。
01-16 20:56

#週刊安全保障 大胆な改革を手早く出来るのは一党独裁の利点。
01-16 20:53

#週刊安全保障 護衛艦を払い下げるのは燃料や人員の観点からも難しい気がする。
01-16 20:48

#週刊安全保障 中国艦艇の動向はTVでもしっかり報じて欲しい。NHKのWebニュースだと掲載されてるが。
01-16 20:44

#週刊安全保障 アドバルーンって確かに見なくなったな。
01-16 20:32

#週刊安全保障 「民心冷遇した戦争狂女!」北朝鮮のセンスは面白い。
01-16 20:30

#週刊安全保障 ステニスが西太平洋に出港するというのは2日くらい前にニュースになってたな。
01-16 20:26

#週刊安全保障 西側の話題だからイズムィコ先生静かだな。
01-16 20:20

#週刊安全保障 B-52はもう核搭載能力なくなるんだっけ?
01-16 20:17

@HomuHomu1983 以前黒井文太郎さんのイスラム国の正体が当たりましたが最初DMな来たときは私も驚きましたよ。
01-16 20:16

#週刊安全保障 狼の群れの断末魔の足掻きとか北朝鮮の相変わらずの言い回し好き。F-15と比べたらB-52の大きさが目立つ。
01-16 20:14

@HomuHomu1983 おめでとうございます。
01-16 20:11

#週刊安全保障 娘氏と赤ちゃんプレイしてたイズムィコ先生!
01-16 20:09

RT @houdoukyoku: ひ:「サードってミサイルですよね」い:「そうそう」悠:「…、今流しちゃったけど、ルビ無しで普通にTHAAD読めちゃうのって凄いですよね」番組まであと20分! #週刊安全保障 https://t.co/ofprSyiSPi https:/…
01-16 20:01

#週刊安全保障 待機。
01-16 19:59

@japanesepatrio6 165ポンドですからキロ単位だと約75キロですし対Gスーツやヘルメット、その他に改良されるまでは重りでもつけるのでしょうね。
01-16 19:04

RT @daizu1977: 上京した若者が帰らない理由の一つは「中学時代の力関係が大人になっても続くから」 - Togetterまとめ https://t.co/mpgmr6B6vX うちが小中学校時代住んでた地方都市は「マイルドヤンキー」「うちらの世界」なスラム街だったから…
01-16 19:00

RT @str_dorobou: 【悲報】アイドル安部菜々(17)、センター試験前日に出演した生放送で「明日は受験生の皆さん!共通一次試験頑張ってくださいね☆ウーサミン☆」とコールしてしまう痛恨のミス
01-16 18:57

@cigger2 お米の妖精かよちん。
01-16 18:57

@cigger2 これは真姫ちゃんですか?
01-16 18:51

μ′sメンバーにはさほど欲情しないのにメンバーのお母さんには不遠慮に欲情をぶつけたくなるのはなぜなんだろうか。
01-16 18:49

F-35の脱出装置に不具合があって165ポンド以上体重ないと事故の危険性があるそうだが対Gスーツやヘルメットその他含めて165ポンドということか?
01-16 18:42

ラブライブ!再放送見てるが今から見るとPile様の棒具合が凄い。そして真姫ママンエロい。
01-16 18:40

RT @japanesepatrio6: しかし現在これらの開発が難航しており、以前2017年度を目処に開発完了としていたが、現在は2018年まで伸びてしまっていたこれを空軍や開発企業が前倒しするよう努力していると
01-16 18:34

RT @japanesepatrio6: F-35の低速時における緊急脱出において、体重が軽いパイロットが首を怪我する危険があるため、現在F-35のパイロットには165ポンドより上という体重制限がかかっているこれを是正すべくより軽量な第3世代HMD・主傘の開傘調整装置・頭部防…
01-16 18:34

@japanesepatrio6 パイロットに体重制限がかかるだけで完成し次第順次改良していくということで配備自体には影響はないのですか?
01-16 18:34

シュヴァルツェスマーケン政治将校とか秘密警察とかそういう響きが好きな人にはぴったりだな。あとアイリスディーナ大尉のドスケベボディ。
01-16 18:14

@s_w_s_m 五寸釘ほなみも浪人のくせにセンター試験受けてないみたいですしね。全く触れてもいませんし。
01-16 18:11

あらいっぺは普通にキモいよな。
01-16 18:04

RT @paramilipic: ガルパンはアライッペも救ってくれたんだぜ https://t.co/oA3GMwbKXW
01-16 18:03

RT @tadataru: 引用RTでいろんなバカがつまんないこと通知してくるんだけど今のところお前がチャンピオンだよ。 https://t.co/YMGdxS0tYK
01-16 18:03

#sumo 嘉風の隙を見逃さない日馬富士、さすが横綱やな。
01-16 17:56

RT @kiko_causerie: ジョブチューンにててるる「逸ノ城関は214kgあって,ダイエットするって言ったのにしてない」一同「200kg越え!!?」アナ「ダイエットするんですか?」イチン「人間は200kg越えない。それは牛か馬。」一同「人間じゃないwwww」…
01-16 17:54

#sumo Yes! 高須 クリニック。
01-16 17:52

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
01-16 17:50

#sumo うん知ってた。あと昨日に続き上手投げか。
01-16 17:49

#sumo 栃ノ心が力押しで行くかと思ったら鶴竜よく外掛けで対応した。栃ノ心はもう5敗とか厳しくなったな。
01-16 17:44

#sumo 立ち合いちょっと引いちゃったが琴奨菊強かった。碧山はそろそろ白星が欲しい。
01-16 17:37

RT @tamapandacherry: やっぱり公傷制度復活して欲しい。無理に出場して満足な相撲が取れないなら、ちゃんと治して出て欲しい。#sumo
01-16 17:34

#sumo GADも情けないが松鳳山の攻めを誉めるべきだな。
01-16 17:31

RT @gripen_ng: 戦車と女子高生のアニメ『ガルパン』、なぜヒット?https://t.co/KBm252BHTCガールズ&パンツァーヒットの理由を軍オタ観点から書きした。杉山潔プロデューサーのインタビュー付きです。ぜひ読んでください。 https://t.co/
01-16 17:23

RT @tekidanhei: 昨日のラピュタで日テレの番組途中のバルスワイプなどは「芝居の合いの手というのは舞台や興行主から要求してはいけない」という芸事の基本すられてしまっているんだなぁというTV局の教養の退廃が如実に現れた結果だと思う。
01-16 17:23

@cigger2 まさに生殖のための体ですね。二人まとめて性交したいものです。
01-16 17:08

RT @rilakkuma_kun2: きょうは センターしけんですか ・・・まいにちのがんばり きっとはっきできますよ
01-16 12:55

RT @KagariMeronpan: さぁ!!時雨とぽいぽい大好きな提督はRTとイイネをするんだ!!消されるかもしれないから()わ#夕立改二 #時雨改二 #艦これ https://t.co/793PpreZp4
01-16 12:44

RT @sinnosukef: もぐもぐ電ちゃん其の11 「たこやき」 https://t.co/TLeXNem8Bp
01-16 12:39

RT @Mossie633: アメリカ軍の爆撃で、ISISの現金が大爆発! https://t.co/ixMWWRtTek
01-16 12:07

俺が主人公ならあんなスケベったらしい体した先輩や上官が側にいたら勃起が止まらなくて戦闘どころじゃないのでとりあえずパイズリだけでもしてもらわないと収まらない。
01-16 11:50

今のところ冬アニメでお願いしたいヒロインは舞パイセンとアイリスディーナ大尉だな。舞パイセンが生活費のために体を売り、アイリスディーナ大尉が下卑たシュタージの男たちに輪姦チン負けする薄い本が待たれる。
01-16 11:45

遠藤が3度目の休場、痛めた右足首と左膝完治せず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/o76e14LYlh 完全にATMと化していたし万全の相撲が取れるまで休養した方がいい。
01-16 11:40

RT @JRkannaibaysta1: 一体誰だよこういうの作ったヤツ https://t.co/9Re3YOU8QO
01-16 11:31

小6女児、遮断機くぐり踏切内の62歳男性を救助 奈良県消防本部が感謝状(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1fosOklbfZ 先に非常用ボタンを押すべきだったと思ったら助けてる最中に遮断機が降りたのか。
01-16 11:19

バルス離れ? 記録更新ならず | 2016年1月16日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/l0l1VIIPjl Twitter民が勝手に楽しんでいたものをTV屋が横取りするような真似したら興醒めされるのが当然。
01-16 11:07

RT @obiekt_JP: ハワイで米海兵隊ヘリコプター2機が空中衝突事故(JSF) - Y!ニュース https://t.co/gRr3KjZ4Xt Yahooニュース更新。事故を伝える部分よりオマケの解説を増やしてこっちがメインになってしまいました。事故機は沖縄国際大学の…
01-16 11:05

@cigger2 目の前に思い切りいきり立つ肉棒を突きつけたいですね。
01-16 10:54

RT @Mossie633: さあ、土曜日8時は「#週刊安全保障」です。プーチン大統領のロシア新戦略、どーなの?と思ったらこの人にお聞きしましょう、小泉悠さんのご出演です。韓国もいろいろあって、こっちもどーなのか、あれこれお話しすることになりそうです。そしてお腹がだいたい治った…
01-16 00:58

RT @White_Glint0617: パズーの脱出を助ける先輩 https://t.co/Hes4b5cw4R
01-16 00:18

RT @teracy: ジャップのインターネッツは「こうやって遊ぶと面白くね?!」って本来思い付かないような遊び方を誰かがやり始めて、それがバーッと広がってから広告代理店の糞袋が「こうやって遊ぶんだよ!?」って乗り込んできてみんなしらけて解散、ってのを繰り返してる
01-16 00:10

@OPERATORCHAN バルスは架空の言語ですがラピュタは本当にある作品ですし面白いので一度見てください。
01-16 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR