01/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @wtrych: バルス云々はTwitter界隈の汚れた大人たちの乱痴気騒ぎなのであって「バルスのシーンが近づくと」とか当の放送局がそういうオチを途中で言うのはやめていただきたいものだ。どれほど手垢にまみれた有名アニメ映画だとしても、今回ラピュタを初めて見る少年少女がいる…
01-15 23:41

スホイ! https://t.co/tQjuRvSQtr
01-15 23:23

土から離れては生きられないとか抜かすシータは地球の重力に魂を引かれたアースノイド至上主義者なのでコロニー落とすべき。
01-15 23:22

RT @syanhai110: ロボット兵始動時の軍の行動まとめ・直ぐに迎撃部隊を出動させ(機関銃も配備する迅速さ)・突破された時、指揮官は全員避難後に退避・短砲身の大砲でロボット胸部にピンポイント射撃ドーラ一家とロボットがチートなだけで普通に練度高い https:…
01-15 23:20

ムスカはジブリが誇る名言製造機。
01-15 23:18

石碑発見して興奮してる時のムスカ凄く好き。
01-15 23:09

RT @mimiyamakiichi: バルメ。 https://t.co/XrWJjxWmeh
01-15 23:01

RT @rilakkuma_kun2: はなきんのよる ・・・みんなで ばるす しませんか? #はなきん
01-15 22:26

RT @xia_takamachi: タス通信より【情報筋:中国へのSu-35引き渡しは2016年第4クオーター(10-12月)に始まる】https://t.co/QvZ2VLOFe4中国への戦闘機Su-35の納入は今年10月-12月から開始されるとの事です。 https:/…
01-15 22:12

Reading:自殺者 18年ぶりに2万5000人下回る NHKニュース https://t.co/8rbzV4lBOW 新卒の採用も増えたし少なくとも就職難で自殺する若者はだいぶ減っただろうね。
01-15 22:09

@mokotan419 しかも相当若いですからねムスカ。おまけに射撃も達人ですし私がシータならろくに小学校も出ていなさそうな肉体労働者のパズーより絶対にムスカを選びますよ。
01-15 22:07

軍の暗号をいとも簡単に解読するドーラめっちゃ有能。
01-15 22:04

RT @20foxvideo: 「制服さんの悪い癖だ。事を急ぐと元も子もなくしますよ、閣下」#金曜ロードSHOW #ラピュタ #なお画像はコマンドー https://t.co/89tgoITidv
01-15 21:58

@zin1911k 艦これのアニメがやたらと二次創作ネタを盛り込んでたのと同じ興醒め感を覚えます。
01-15 21:20

正直なぁ公式がバルス!とかネタにしてくると興醒めもいいところなんだよなぁ……だから今回は公式タグで実況にも参加しないしバルス!とも言わない。
01-15 21:15

RT @PaveSpike: #みんなバルスの瞬間に他のネタを呟け
01-15 21:13

親方! 空からネイビーシールズが! https://t.co/Biz1MmhkDS
01-15 21:12

@zin1911k シータの方が正当な血筋に近いわけですからね。
01-15 21:05

俺がシータなら小学校も満足に出てなさそうな底辺の肉体労働者のパズーより、若くして大佐にまで昇進し扱いの難しい中折れ式のエンフィールドリボルバーで素早くリロードもこなす射撃の名手であるムスカと付き合いたいんですがおかしいですかね?
01-15 20:59

@Hound_7 現代の対空兵器が発達した戦争では非対称戦争にしか使えないでしょうがルーデルの魂が形になった機体であり男のロマンのような存在ですからね。
01-15 20:45

RT @terrakei07: Facebookに実装されるべきは「超いいね!」だの「悲しいね」だのではなく「どうでもいいね!」の一点だと何度も言っておろうに。
01-15 19:32

RT @geshtamjump: どっちを嫁にしたい?
01-15 19:00

RT @JBpress: インドネシア脅かす過激派 ジャカルタ襲撃の前にも 《BBC》 https://t.co/JiM1B9sjp3 https://t.co/qDBRRQ1RHP
01-15 18:57

録画した相撲見てるが安美錦インフルで休場したのね。さしもの妖術師もインフルには勝てなかったか。お大事に。
01-15 18:45

RT @anohitodekapan: 「いずも」と「かが」ちゃんが並んでりゅぅぅぅぅ!!!しかしスマホじゃよく見えないから、明日デジカメ持ってこようっと♪ https://t.co/8MJ6wCHg0x
01-15 17:34

RT @SOG55585235: いずもの甲板上からいずも・かが両方を撮るのはこれが限界だった^_^; https://t.co/B8xIHOVcBa
01-15 17:34

RT @babi_sano: 認めたくないかもしれないけど,事実として現政権は大衆によって選ばれた政権なんだわ.その大衆に向かって「こっちにもっと良い選択肢がありますよ」ってんならまだしも,「支持者はネトウヨ!選ばれた政権はアホ!戦争屋!なんなら総理もネトウヨ!」とか叫んじゃっ…
01-15 16:48

選手ももう6、7人だが専任のGK、フィジカルコーチは来ないんだろうか? J2の他クラブの環境や陣容を見ていると明らかに見劣りするとしか言えない状態だしまだまだ改善、補強すべきところはある。
01-15 16:47

RT @renofayamaguchi: 新加入選手発表会を行っています。新加入選手9名と監督、新たに就任した山根コーチの計11名が参加しています。たくさんのメディアの方、サポーターにもご来場頂いています。#renofa #レノファ https://t.co/CwNnDCdY
01-15 16:45

RT @vinyl_tackey: 金曜ロードショーが公式でバルス祭りと囃し立ててそれにTwitter公式が言及してさらにどこかのおもしろ企業公式アカウントが便乗する行為、小規模で盛り上がってた遊びを一般人が見つけて人口が増えるとつまらなくなる現象の典型って感じだ。
01-15 16:44

次期首相、小泉氏トップに=橋下氏復帰5割が期待―時事世論調査(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/YJ4c2jyr3k 進次郎はまだ10年以上早いよ。党則改正で安倍三選がないなら個人的には岸田さんを推したい。
01-15 16:38

RT @akagitsuyoshi: お前ら、酔っ払ってスペイン外人部隊に勤務するはめになった日本人がいるというオレのツィート、またホラふいてと思ってるな。ちゃんと、こういうルポがあるんやで。https://t.co/BFauPOgfzy
01-15 16:33

RT @Hound_7: 【A-10不遇列伝 最終章】湾岸戦争終結、A-10の主な戦果戦車987両、装甲車約500両、指揮車249台、トラック1106台、砲兵陣地926ヶ所、対空陣地50ヶ所、対空ミサイル陣地9ヶ所、対地ミサイル発射台51基、航空機地上破壊10機を破壊…
01-15 15:25

RT @Hound_7: 【A-10不遇列伝③】湾岸戦争勃発!司令官1「ぎゃー!F-16で対地支援少しやりづらい!低空での飛行辛い!」 司令官2「ぎゃー!陸軍の攻撃ヘリ稼働率が砂で低い!あと速度遅い!」司令官3「とりあえずA-10行ってこい!」A-10「頑張ります!」…
01-15 15:25

RT @Hound_7: 【A-10不遇列伝②】パイロット1「やったー!俺の配属はF-15部隊だ!」パイロット2「俺はF-16だぜ!お前は?」パイロット3「・・・A-10」パイロット1&2「・・・頑張れ」A-10「生まれてきてすみません(涙)」
01-15 15:25

RT @Hound_7: 【A-10不遇列伝①】A-10「どうもはじめまして!」司令官1「F-16あるからいらなくね?足も遅いし」司令官2「そうそう、近接支援なら同じミサイルと機関砲持ってる陸軍の攻撃ヘリあるし」司令官3「今時、大規模な機甲部隊とかないわ」A-10「生…
01-15 15:25

RT @japanesepatrio6: 専大戦史研に入れば色々な本が読めます!(個人所有)軍研から中の人がアレだった時代の宝島ムックまで
01-15 15:22

RT @reemstoreems: @renaart 増山麗奈様にお尋ね致します。●精液にまみれながら作ったクッキーを販売するのも表現の自由ですか?●当該精液は志葉玲さん由来のものと認識してよろしいですか?●この様なクッキーは衛生面で問題はありませんか? https:/…
01-15 14:53

KARA解散ってむしろまだ残ってたのか。SMAPにワン・ダイレクションとアイドルグループの解散が相次ぐのは政局から目を逸らさせようとする #安倍の陰謀 に違いない。
01-15 14:23

共産・志位委員長「協議抜きの一本化はできない」 参院選野党協力で民主党を牽制 https://t.co/49gx8oetk6 争え、もっと争え。
01-15 13:46

RT @chino_y: オットのお弁当を失敗してしまったことをオットの好きなキャラに言わせることで許してもらうライフハック https://t.co/EnPRxM1ikr
01-15 13:41

→RT 何でもかんでも安けりゃいい、便利ならいいという消費者もブラック企業を蔓延させてることは自覚すべきだな。
01-15 13:39

RT @Cruise_kou: ブラック会社を育てたのは、安かろうを賛美した一般市民みんな、だよ。
01-15 13:37

RT @tadataru: 激安バスツアー事故にしても廃棄物横流しにしても「安けりゃなんでもいい」という風潮が招いた結果だよな。知らない間に「そういうものしか選べない」ほど世の中が貧しくなっている。これがデフレの恐怖ですよ。
01-15 13:37

RT @hayamiy: 今朝の産経が、消費税再増税中止を提言。 https://t.co/9I78ZDCltr
01-15 13:17

RT @chin_syu: 「ガルパン」が水戸とのスポンサー契約更新。「あんこうマーク」のパンツスポンサーも継続。沼田社長「また今年も『 ガールズ&パンツァー』と共に闘えることになり心より感謝申し上げたい」 https://t.co/R3Fw5WcMIN
01-15 13:11

Reading:大関・照ノ富士が休場 右の鎖骨を骨折 NHKニュース https://t.co/lXaBU0tzx0 膝も含めて治療に専念してまた綱取を目指してもらいたい。
01-15 12:39

RT @CCCP1917: あぎゃー、ついに治安官庁の給与遅配が始まってしまったか。ここ数年でお行儀よくなっていたおまわりさんたちがまたヤクザ化する前兆やで
01-15 12:35

RT @HitokiNAKAGAWA: ロシアでは企業の給料の未払いが増えていますが、新年にかけて極東の人が驚いたのが、内務省OB(警官OBも含む)の年金と、緊急事態省(火事や災害時の活動)の職員給料の遅配。治安や生活を守る要の部署です/https://t.co/oZMSbcS
01-15 12:35

RT @muto_keiji: 大好きな『科捜研の女』から、寒中見舞が届いた!!!! https://t.co/2MsvyioyyL
01-15 11:22

Reading:民主・維新 安保廃止法案を共同提出へ NHKニュース https://t.co/v7wIbTCRPI 死ねばいいのに。
01-15 10:58

@zin1911k アルカイダやボコ・ハラムも公式にISに忠誠を誓う声明を出してる時代ですし気になるところです。
01-15 01:02

RT @00_kura: いやあ、はじまりましたねシュヴァルツェスマーケン https://t.co/NobqzHz3Re
01-15 00:57

RT @kanoyui: 前髪伸びた。ガツンと切るか…頑張って伸ばすか…。ショートにするかボブのままでいるか…。そろそろ決断せねばね。 https://t.co/REKFBVmaQP
01-15 00:56

Reading:IS支部が犯行声明 ジャカルタの爆弾テロ事件 NHKニュース https://t.co/2SHFPhiDtF インドネシアにもともとイスラム過激派はいるがそいつらの仕業ではないのか? それともそいつらもISに帰順した?
01-15 00:55

中村悠一の結婚疑惑に合わせて杉田の名前がトレンドに上がっているのに日本の闇を感じる。
01-15 00:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR