01/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 アンツィオ戦面白いですよ。ドゥーチェもかわいいですし。
01-14 23:47

アメトークの年末SP見てなかったがゲストベッキーだったのか。実は三股でしたという記事もあるし正直あの騒動に関してはベッキーよりゲスの人の方が悪い気しかしない。
01-14 23:40

姫騎士とか女軍人、人妻や未亡人、彼氏持ちの女の子をバックから突き上げてヒンヒン言わせながら「あいつのモノとどっちがいいんだ、言ってみろ!」と尻をスパンキングするのって素晴らしいな。
01-14 23:36

貞淑な人妻や高潔な女騎士や女軍人さんがチン負けする光景は最高だよね。
01-14 23:23

アメトーク見ようと思ってチャンネル替えたらまだ報ステやってて古舘見ちゃった。エンガチョ。
01-14 23:21

@cigger2 猛り狂う雄の肉棒のもたらす快楽の前では女騎士も女軍人もひれ伏すしかない……
01-14 23:19

@zin1911k そういう老害連中には死もまた社会貢献という石橋湛山のありがたい言葉を送ってあげたいですね。
01-14 23:14

@cigger2 最高ですね。
01-14 23:12

所さん大変ですよ見てるが柔らかバットで飛距離伸びるとか明らかに不公平なんじゃないか? 少年野球の音がうるさいとか言う老害も老害だが。
01-14 23:01

アメリカ空軍のA-10、ISILのおかげで退役を回避 | FlyTeam ニュース https://t.co/S2FKDDZiDL 今までにも退役退役言われてきて結局現役続行だしここまで来るとルーデルの呪いなんじゃないか……
01-14 22:44

中村悠一さんと井上麻里奈さん結婚って本当なん?
01-14 22:39

RT @DDH_182_no2ri: https://t.co/bLRKwIj1Bb「追憶の滄溟 「欠陥戦艦」最期の奮戦」更新しました!#narou #narouN3484DB レイテ沖の凱歌その10。オルデンドルフ艦隊との一戦に決着。アメリカ軍は最後の最後まで栗田艦隊を押…
01-14 22:34

RT @MKB_56: 作品のことはよく知らないんですけど戦車のアニメの姉御肌で部下思いで弟がいて身長156cm愛知出身で恋愛小説読むのが趣味で読書が日課の17歳ドリルツインテ愛称ドゥーチェ・アンチョビこと本名:安斎千代美という娘が可愛かったので描きました https://t.…
01-14 22:28

RT @tyurukichi_AA: 面接官「言論の自由が暴走してしまいました。線路を切り替えなければSEALDSの5人が、切り替えれば香山リカ1人が社会的に死にます。あなたならどうしますか?」わし「両方とも社会的にお亡くなりになる道を模索します」
01-14 22:27

RT @kbr_310hei: #お気に入りの絵を再度アップするタグこんな感じです。 https://t.co/QLMWk00jwS
01-14 22:25

@tatukoma1987 去年はクリストファー・リーも亡くなりましたね。二人ともまだ若かっただけに最近ではヒース・レジャーやポール・ウォーカーの死が一番つらかったですが。
01-14 22:23

@kusurou_ F-35がA-10の役割を担うことになりますね。
01-14 22:20

RT @CatNewsAgency: ’@ikaryakuchan 次は中指デモ参加ですかね。(笑)https://t.co/IgPvPAwaos
01-14 22:18

アラン・リックマン、結婚したことも報じられていたが死期が近いのを悟っていたからなんだろうか。せめて安らかに眠って欲しい。
01-14 22:12

RT @bbcnewsjapan: 英俳優アラン・リックマンさんが、がんのため亡くなりました。英ガーディアン紙の報道を家族が確認しました。69歳でした。 https://t.co/PvHbPyuhhO
01-14 21:59

警察官が拳銃奪われ撃たれる 37歳の男を現行犯逮捕 神奈川・横須賀市 - 産経ニュース https://t.co/bc8S8VwXfR 三発被弾しながらよく犯人取り押さえたな。
01-14 21:52

#皆が忘れてそうなJリーガーの経歴 西川周作(大分トリニータ)
01-14 21:26

@cigger2 はい……
01-14 21:20

RT @haruyadotnet: 昔のアニメのスタッフロール見てると、たまにえっなにこれってなるなった https://t.co/FxXNqpRIMG
01-14 21:16

RT @soccerking_shop: サッカージャンキー×JERRY 手帳型スマートフォンケース Fantasista History94年の後ろ姿はサッカー史に残るの名シーン。https://t.co/GSZjgZQsER https://t.co/MTPlnhb
01-14 21:01

@cigger2 ラブライブ!でもμ'sメンバーにはあまり欲情しないのですがことりちゃんのお母さんには激しく欲情するタイプなのでお気持ちは大変良くわかります。
01-14 20:55

RT @Hissy_Celly: https://t.co/fHVQ8lmgK3
01-14 20:50

RT @animeseiyu: 種田梨沙「たまにタネキってニコ生とかで」内山夕実「なんで?」種田「種田の姉貴の略じゃない? 最近、村瀬(歩)くんが呼んでくるの、彼。デビュー作の頃から仲いいんだけど、誰がタネキじゃ!って」内山「なんて呼んでほしいの?」種田「種ちゃん(笑)…
01-14 20:32

RT @riosi_RRR: ろーちゃんとリベッチオのおせちトーーク! https://t.co/FJ244Coy1u
01-14 20:30

@dragoner_JP でも見るからにおいしそうでいいですね。
01-14 20:21

RT @dragoner_JP: おっさん力高いクリームソーダだ https://t.co/IE2aNIXO0J
01-14 20:21

そんな仕事あるならぜひ紹介してもらいたいものだ。いいサイドビジネスになる。 https://t.co/wfbrUNLp4V
01-14 20:00

#もし女子高生になったら 女子高に通って毎日濃厚なレズセックスに明け暮れたい。
01-14 14:46

民主党があまりに馬鹿で非常識だからじゃないの? https://t.co/Od1QncogjM
01-14 13:29

ベッキー不倫騒動で川谷絵音に三人目の女出現! 愛妻弁当を隠して元カノに会うゲス行為 → 泥沼になり号泣 https://t.co/luuhS285dA 他のメンバーがかわいそうになるくらいボーカルの人はゲスを極めてるな。嫁に刺されて死ねば面白いのに。
01-14 13:13

→RT 民主党は育ちの悪いカス野郎の揃いだから仕方ないね。彼等に品性とか常識を求めるほうが間違ってる。
01-14 13:09

RT @ktn1983: 国会で民主党議員が首相に対して使う言葉・あんたねッ・あのねッ・とかねッ・言ったよッ・まったく・質問に答えろよッ・時間を使うなッ・じゃあさッ・聞けよッ・だ・か・らッ一般の会社でこのような言葉づかいをしたら首だな...#kok
01-14 13:09

日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応 https://t.co/GvXlrZkhZV 無条件で金をやるわけではなくあくまで貸すだけなのにやたらと噴き上がる意味がわからない。日本経済へのリスクを抑える役割もあるのに。
01-14 11:28

1年C組矢崎惟任竜座身長160cm体重53kg髪の長さは腰に届かないぐらい胸の大きさはE顔面偏差値は91のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/lcMdrpLcbmどこに行けばこの子と付き合えますか?
01-14 11:18

RT @To323_it: 結果は『バテンカイトス社』でした。: もしもあなたがアーキル連邦で働くとしたら? https://t.co/1hejSEcX41 https://t.co/hSrDIb2pcY @trybuzzから
01-14 11:00

A-10も再三退役の話が出るけどF-35が配備されるまでは頑張ることになるんだろうな。
01-14 10:58

RT @daigaku_weeei: 【JD】意味:常にダイエットをしているため、パンケーキとスターバックスしか摂取することの出来ない過酷な修行尼僧ゆるふわ茶髪ロング、ピアス、花柄ワンピースになんか紐が長くて全然物が入らなさそうなリュックを背負っている特殊な種酒が好きだ…
01-14 10:53

トレンドの独立クーデター失敗を見てアフリカあたりで何かあったのかと思ったらSMAPのマネージャーだった。日本は平和ですね。
01-14 10:51

RT @alert5: Thanks to ISIL, A-10’s retirement postponed indefinitely https://t.co/Do3E1iSXWu https://t.co/437toM4hZE
01-14 10:47

RT @japanesepatrio6: Report: A-10 retirement indefinitely delayed米空軍は世界の状況等を勘案した結果、A-10攻撃機の退役計画は白紙に戻して現役にとどめることを決定 https://t.co/gF7F0yBbad
01-14 10:45

RT @daigaku_weeei: 【優しい男性】意味:女子大生の彼氏候補の最低条件身長175cm以上、痩せ型、イケメン、高学歴、お金持ち、コミュ力が高く、スポーツor音楽に秀で、人望があり、将来が約束されていて性格が良好な男性を指す。
01-14 10:40

RT @sow_LIBRA11: 夜明け前から大騒ぎしていて、NHKまで「ニュース」で報じたはずのSMAP解散が、時が経つに連れ、何故かTOKIO・リーダー・城島がトレンドワードを席巻していくさまを見て、「勝ったのは、あの百姓たちだ」と七人の侍の勘兵衛の気持ちになるw
01-14 10:40

Reading:日経平均 一時600円超下落 NY市場の大幅安影響 NHKニュース https://t.co/s0mmejbQgu 海外の事情の影響が大きいといえ何かしら政府も対策をしないと危険。
01-14 10:38

RT @NomuraShuya: 確かに酷い質問。拉致問題を政争の具とするもので、問題解決に全く繋がらない。しかも、根拠が他人の著書の受け売りでは話にならず、北朝鮮だけを利する愚行だ。こんな議員がいることが「スーパー無駄遣い」。民主党は議員の勉強会を強化すべきでは? https…
01-14 01:04

@zin1911k 排水量も15000トン程度ですし確かに三笠は後の弩級戦艦と比べても見るからに小さいですね。
01-14 00:56

後半からしか見てないが内容はよくなかったが何とか初戦勝てたのでよかった。あとあなたがいなければ祖国もないを聞けたのも。
01-14 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR