01/13のツイートまとめ

yazakiryuza

前に平壌でW杯予選やったときも歌ってたしサッカー応援の定番ソングなのか。
01-13 23:41

北朝鮮サポがあなたがいなければ祖国もないを歌ってる。この歌はNKポップを代表する名曲だよな。
01-13 23:40

衆院予算委はまるで“ブーメラン”の見本市… 安倍首相、民主政権を引き合いに反論 https://t.co/uaAZkXn4PD 言えば言うほど自分達の首を絞めることがわからないんだろうな。だから支持率も伸びない。
01-13 23:33

RT @watanore0307: 今貼るしかねェ https://t.co/yEKnDYB6Qs
01-13 23:17

同じ英国生まれの戦艦の大先輩だしどうせなら金剛さんのコスプレした人を連れてくればよかったのに。
01-13 23:15

東郷平八郎は確かに世界史上に残る名提督だろうが晩年は海軍軍縮条約に猛反対し艦隊派を大々的に後援したりと老害化が著しかったんだよな。山本五十六や井上成美も神格化サれていることに関しては否定的だったと聞く。
01-13 23:14

RT @docuwo: NHKが大人の事情でゲーム画面が用意できないから自作した艦これスクショ、こんなん草生えるわ https://t.co/YxNQNnpyQw
01-13 23:10

大人の事情で艦これの映像は出てきません。
01-13 23:02

三笠の30cm砲の射程は10kmと思うとやはり大和さんの46cm砲は凄かったんだな。
01-13 23:02

RT @sis_sis: 清廉潔白にやっていれば評価される党なのに、どうして嘘をついて情報弱者を騙し、支持を取り込もうとするのかね。最近の共産党って基本は恐怖煽りのデマから入るじゃん。それがまったく解せない。
01-13 23:00

探検バクモン今日三笠だけどいきなり艦これのコスプレした人がいっぱい出てきて驚いた。
01-13 22:56

#歴史秘話ヒストリア この番組だと道三の享年は88歳だけどWikipediaだと92歳とか諸説あるのかな。
01-13 22:43

#歴史秘話ヒストリア 道三「キリシタンは戦を好まない」スペイン「せやな」ポルトガル「せやな」イングランド「せやな」フランス「せやな」イタリア「せやな」
01-13 22:39

#歴史秘話ヒストリア 伴天連追放令の文面を書いたのは全宗だったのか。それだけ政治力を持っていたという証拠か。
01-13 22:34

#歴史秘話ヒストリア 地位向上のために権力者にロビイングする医者とか全宗は後の日本医師会の起源?と思ったら同じこと考えてた人わりといた。
01-13 22:32

#歴史秘話ヒストリア 全宗は信長に焼き討ちされた過去があるからやはり政治にコミットして保身を図りたいというのはあったのだろうな。
01-13 22:30

#歴史秘話ヒストリア 元就もそれから10年くらい生きて70過ぎで九人目の男児作ってるのだから凄い。まさに絶倫お爺ちゃん。
01-13 22:24

#歴史秘話ヒストリア 戦で父親を失って生の儚さを思い知って医者になったのにその戦を生業にしてる人間を助けろというのは確かに複雑だろうな。でも誰かが戦で勝って天下を統一しないといつまでも戦は亡くならないわけで。
01-13 22:22

#歴史秘話ヒストリア 平均寿命40歳代の時代に60過ぎてで京から出雲まで旅するだけでも大変だな。しかも戦陣で毛利元就の診療をしろとか。
01-13 22:20

#歴史秘話ヒストリア スカトロプレイで傷が治ったら苦労しないよ。
01-13 22:17

#歴史秘話ヒストリア 師匠の田代三喜もこの時代に明に渡って医学を修めていたのだから医者としては超エリートだな。
01-13 22:14

RT @project_Mr_A: 道三は健康の心得として三カ条の戒めを説いてた。1.気を尽くし、心を苦しめること(ストレスで健康を害する)2.美食や連続の飽満と夜食(食べ過ぎは栄養失調や消化不良の元)3.性交を欲しいままにして体力を消耗すること(セックスは、ほどほどに)…
01-13 22:07

#歴史秘話ヒストリア この時代にはよくあったことなのだろうけど自分を産んだ翌日に母親が死に父親も戦ですぐに討死するとか曲直瀬道三の人生最初からハードモードすぎるな。
01-13 22:06

国産初ステルス実証機、2月に初飛行:朝日新聞デジタル https://t.co/lHpp6fI6J4 今度は飛ぶんだな? 本当に飛ぶんだろうな?
01-13 20:22

#今年あなたを悩ませるもの1位 稀勢の里2位 巨乳3位 照ノ富士4位 嘉風5位 艦これ6位 ガルパン7位 安美錦8位 サヨク9位 松鳳山10位 ウヨクhttps://t.co/fMyEmtblfJキセノン……
01-13 19:20

@japanesepatrio6 日本でも韓国との共同訓練とか嫌がる人は多いでしょうし韓国ならなおさらでしょうね。
01-13 19:09

#お前らがもう忘れたもの ラブライバー四天王
01-13 18:55

時事ドットコム:日韓艦艇、昨年末に共同訓練=韓国難色で公表せず https://t.co/EIR95BUNI5 韓国と共同訓練とか韓国だけでなく日本のウヨクも嫌がりそう。
01-13 18:43

RT @SoccerKingJP: 🎂🎊🎉HAPPY BIRTHDAY🎉🎊🎂本日1月13日、岡山の加地亮が36歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます! #HBDhttps://t.co/g6Xn9m0yEU https://t.co/Q1sdwQUrFi
01-13 18:39

RT @Hibasaka_ren: 継続vs黒森峰のこんな漫画を描いていきたい https://t.co/5tQFlhnTYA
01-13 18:28

そうりゅう艦内で自殺未遂図った幹部は宇部の出身で意識はあるが実家で寝たきりなのか。早く回復して欲しいが防衛省も事実関係をしっかり解明して再発防止に努めてもらいたい。帝国海軍の悪しき伝統はいい加減断ち切らないと。
01-13 18:25

RT @Goncharov_jp: おそロシ庵 : 「兵役はソ連人にとって光栄である義務だ」 ソ連における初等軍事教育 https://t.co/RS2qrmJJX6 https://t.co/RM0ERN2PVw
01-13 18:18

RT @Japanium1972: 安倍シンゾー戦争内閣が発足した日アベが靖国戦争神社に参拝した日NSC法が成立した日秘密保護法が成立した日秘密保護法が施行された日戦争法案が衆議院を通過した日戦争法案が可決した日アベがカツカレー食べた日アベが天ぷら食べた日#…
01-13 18:16

RT @soine_love_chan: SMAP解散の報道があり今後の活動にファンの皆さんは不安や心配の様子ですがここでもしTOKIOが解散した場合を見てみましょう https://t.co/Ybzu25oNAF
01-13 18:12

RT @thegunswerehis: ドラマですけど『武則天(2015)』のファン・ビンビン様、もう人外の域の美しさですな http://t.co/hQeDg1d3P8
01-13 18:11

Reading:元気 井上氏離党で政党要件失う見通し NHKニュース https://t.co/gF8KxTpYAz 比例は山田太郎さんに投票するかどうか考えていたのだがどうなるんだ?
01-13 18:10

#sumo イチン今日は何もさせてもらえなかったな。やはり痩せた方がいい。
01-13 17:58

#sumo 白鵬「誰が衰えたって?」
01-13 17:53

SMAPを解散させる #安倍の陰謀 でレノファ一年目でJ1昇格を見たいw あとサンフレACL優勝。
01-13 17:52

#sumo 上位に返り咲けばそれだけまた強い相手とやるわけだからそう容易くは勝てんわな。
01-13 17:48

#sumo 困ったときの首投げ。
01-13 17:42

RT @ayunemuinetai: こんな序盤に二敗はちょっと痛いな…終盤にまた関係ないところから優勝争いに茶々いれる存在になるそれだけの稀勢の里になりそうだよね #sumo
01-13 17:38

#sumo あと照ノ富士が肩傷めたのも心配。膝のこともあるし今場所は休場か。
01-13 17:38

#sumo 上手は取っていたのに肘が延びていたから逆に栃ノ心のパワーに振り回されたな。大関イーターと化した栃ノ心。
01-13 17:36

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
01-13 17:33

RT @geshtamjump: 難関有名女子高において、 「アベ過ぎる」 という言葉が流行っているそうな(笑) - Togetterまとめ https://t.co/51BP2fGUdl それなりの偏差値の女子高に通ってるウチの妹は戦争法案がどうたらこうたら言ってくる教師を…
01-13 17:31

RT @k_hisane: 大体、柳生宗矩という御仁は、活人剣とか言ってるのと同じ口で、十兵衛「パパ上ー。相手を取り押さえる時ってどうすんの?」 宗矩 「は?そんなもん、最初にボコって動かんようにしてから簀巻にしろや」とかいう会話をかましたりする人なので、伝書とか読ん…
01-13 17:29

RT @k_hisane: 「いいかー。一発当てたら反撃させないようにガンガン打ちまくるんだぞ。その時、斬れたかどうかとか気にすんなよ。その心の隙のせいで反撃食らうかもしれんからな。相手が動かなくなるまで何回でも打てよ。わかったか?」という実にミもフタもない教えが「兵法家伝書」…
01-13 17:29

レノファは昔はまるで歯が立たなかった岡山相手にどこまでやれるかね? あと町田とセレッソも楽しみ。
01-13 17:26

RT @Okinawa_GMB812: Jリーグ開幕戦J1J2J3 https://t.co/OHHoDlJeAN
01-13 17:22

#sumo 嘉風しっかり自分の相撲で勝ったな。明日のGAD戦もがんばれがんばれ。
01-13 17:18

SMAP解散はアベの陰謀だ!はどこまでが本気でどこまでが釣りなのかわからん。 #アベノセイダーズ
01-13 17:12

RT @renofayamaguchi: J2開幕戦はファジアーノ岡山とホーム維新公園で対戦!開幕は1ヶ月半後の2月28日(日)!2月28日はぜひ維新公園へ!(キックオフ時間などは1月28日に発表予定です。)#renofa #レノファ
01-13 17:04

【SMAP解散協議】ジャニーズ事務所 協議・交渉の事実認める https://t.co/oHEqjs6mhZ キムタク以外の4人が独立するのか? しかし本当に解散するんだろうか。
01-13 17:01

RT @FlyTeamNews: イスラエル空軍向けF-35A初号機、最終組み立て開始 6月にロールアウト https://t.co/8fCUcLeKe9 https://t.co/BfujvG3v2Y
01-13 12:32

RT @rilakkuma_kun2: くまっぷ さいけっせいです
01-13 12:02

RT @KanColle_STAFF: 来月二月上旬には、「艦これ」冬イベント2016:期間限定海域を実装/展開予定です。冬イベの規模は、比較的小規模な作戦の予定です。歴戦の提督方は作戦難易度の選択が可能です。冬イベは比較的小規模な展開ですが、最難関の「甲作戦」の最終作戦海域は…
01-13 11:31

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【1/19(火)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、ある朝潮型駆逐艦のさらなる改装の実装、家具屋さん関連の更新等も予定しています。現在実装中の艦娘「晴れ…
01-13 11:31

@obiekt_JP ケッコンはかなりされているようですが艦隊枠には課金しないんですか? 41㎝砲を貯めるのは私もやりますね。
01-13 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR