01/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @HighSchoolSLang: 【リプトン】 意味:高校生の血液のおよそ60%を占める物質のこと。コンビニで販売される紙パックの形で高校生に輸血される。サンドイッチなどと結合することで「お洒落な私可愛い、カッコいい」と思い込むことが出来る。気のせいである
01-12 23:54

RT @sgtm4: 米国でのお話、本当です。決して相手に自分の中指を立てないで下さい。殺されることもよくあり、非常に危険すぎます。 https://t.co/JQSKhW3xvo
01-12 23:35

@cigger2 甘ブリではおっぱいを決して揺らしませんでしたがこのアニメだと気が狂ったように揺らしてますよね。
01-12 23:22

無彩限のファントムワールドようやく見てるが既に誰かがパイセンが生活費のために体を売る薄い本を描いてるんだろうな。幼女はかわいいが出来れば巨乳はもう何人かは欲しいところ。
01-12 22:55

10万石以外はただの判子でそれ以上にならないと領土安堵の書類に花押は貰えないんだな。
01-12 22:39

@Japanium1972 まっとうな生活を営む日本国民がこれらをやられて何か困ることがあるのかと聞いてみたいですね。
01-12 22:35

RT @Japanium1972: TLに、ものすごく頭の悪そうな画像が流れてきたw https://t.co/KLC72I2CLj
01-12 22:33

大坂の役は現代で例えれば大富豪の息子と母親がニートやフリーターを集めて武器弾薬を与えて籠城し、それを鎮圧するのに元総理が率いる自衛隊が防衛出動したようなものだよな。信繁もニートだが長曽我部盛親も塾講師のバイトで食い繋いでたフリーターだし。
01-12 22:30

@hikonenonyanko5 関ヶ原で負けてから大坂の役に参加するまでずっとニートですからね。
01-12 22:27

真田丸1話面白かったけど信繁のニート生活をどう描いてくれるのか楽しみ。
01-12 22:21

RT @Ren_mitino: そうりゅう型とおやしお型潜水艦がバッテリーを充電している貴重な動画。 https://t.co/6KQUFijGns
01-12 22:18

RT @FNN_News: イラクで自爆テロ 52人死亡 「イスラム国」が犯行声明 https://t.co/1j94H8wWZL #FNN
01-12 22:16

RT @kiseri0502: 昨日買い物してたらディズニーストアでめっちゃかわいい店員さんが呼び込みしてて吸い込まれるように店に入ってしまった 店員さんたちみんな可愛かったし店長いい仕事してる https://t.co/nzlauywvPz
01-12 21:54

RT @_500yen: 古舘伊知郎「沖縄の米兵の少女レイプ事件に沖縄の人が怒るのは当然。沖縄の気持ちを考えたら米軍は沖縄から出て行くべき」←古舘伊知郎「難民によるケルン集団強姦事件、難民が悪いという考えに行くのは危険ですね。犯罪と難民は切り離して考えるべき」←#tva
01-12 21:48

@zin1911k 早くガルパンはいいぞと言いたいのですが見れるのは早くても一月後ですね。下関まで行けばすぐにでも見れますけど。
01-12 21:45

矢崎惟任竜座少尉が搭乗する機体はガンダムサバーニャです  https://t.co/PdYiAN281A#マイガンhttps://t.co/gjQuk2OFtXシールドビット好き。
01-12 21:44

下松じゃガルパンは来月の13日からか。防府はそれからさらに二週間後だな。
01-12 21:30

ガルパン4DXって試合中の汗で蒸れた西住殿の匂いや油や鉄の臭いも再現されるんですかね?
01-12 21:28

北朝鮮みたいに国民の生活を犠牲にしてまで軍拡するようになったり、アメリカさんのように大規模に海外で地上戦をやるようになって財政を逼迫させないかぎり、自衛隊の海外派遣が拡大したり兵器の共同開発や輸出が普通になっても一般人には何も関係ないのが現実。
01-12 21:16

腹の足しにもならない護憲だの反戦などより真剣に非正規含めた労働者の権利など生活に直結する問題に取り組まないといつまでたっても支持は得られないでしょうね。 https://t.co/H8zT3vcspf
01-12 21:11

Reading:NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース https://t.co/rhN1TrFeMt お医者様! 日本をころす会が息してません! 社民党と一緒で日本をころす会も明らかにコアな支持層しか見てないから幅広い支持が得られない。
01-12 21:04

帝国海軍の汚点まで受け継いでどうする……潜水艦内、上官の暴力で自殺未遂 海自公表せず https://t.co/oStx17sBTq #niconews
01-12 20:43

@cigger2 んほぉぉぉぉぉんぐぅぅぅイグッイグゥゥゥゥゥ!
01-12 20:40

@hardboiledski45 ワニは燃費の良さや外洋にも出られる体力もですが様々な病原菌への耐性もありますし凄い生き物ですね。
01-12 19:49

RT @AltoSara: 最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 https://t…
01-12 19:32

民主党は無能なだけでなく人間としてもゲスの極みな連中ばかりで救いようがない。一匹でも多く次の選挙で討死させたい。
01-12 18:50

【衆院予算委員会】安倍首相マジ切れ! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」とも https://t.co/Nh2sh8huU5 ゲスの極み民主。民主以外民主じゃないのー、当たり前だけどね落選。
01-12 18:48

灰と幻想のグリムガルなかなか面白いが十文字青の作品ならちゃんと完結してるし薔薇のマリアもアニメ化して欲しい。あと落合の息子が声優してたのは笑った。ついでに能登がまたエロい役やってるな。
01-12 18:38

@cigger2 あんな金髪巨乳エロスーツ女軍人とか存在そのものが犯してくれと言っているようなものですね。
01-12 18:36

アベが選挙に勝ったら憲法を変えられて戦争に行かされるぞとか喚いてるサヨクは「貴様は戦争をなめてるのか!」と海軍精神注入棒を頭にフルスイングしてやりたい。
01-12 18:35

成人式で赤紙配るとか空気を読めないというか本当にサヨクは戦争なめきってるな。
01-12 18:32

@cigger2 見る前からシュタージに捕らえられてくっころな目に遭わされる薄い本が出る気しかしません。
01-12 18:31

RT @cigger2: ああいう気丈で凛々しい淫靡な体で上司には煙たがられつつ実力は評価されつつ体には無遠慮な性欲のまなざしを受け部下には信頼と共に党の犬と濡れ衣をかけられながらも胸を(そのチンポ好きそうな)張って生きているような女軍人なんて生殖欲求の対象以外のなんですかって…
01-12 18:30

RT @cigger2: マブラヴの新しいアニメのやつ見たんだけど女軍人力が凄かったね、なにせあーた、金髪巨乳女軍人巨乳隊長軍服巨乳ぴっちりスーツ巨乳、だよ? これほどレイプとアナルセックスの似合う存在がいるかよ、っての! え、メカと戦闘、ああ、まあそれはあれくらいで良いんじゃ…
01-12 18:30

RT @niceboat21: 会場にいたおばさんにこれどうぞ〜って言われてもらった封筒の中身赤紙で心臓止まるかと思った https://t.co/7sdmDAItff
01-12 18:26

RT @the_no_plan: @niceboat21 @tamaya8901 @the_no_plan @Yao_Pixiv @kumadaru ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/WiO6TcSJ6u
01-12 18:24

RT @niceboat21: はあ? https://t.co/RO7JgS6wyV
01-12 18:24

レノファ今日までに9人加入したがまだ23人か。仮にもプロクラブなんだから負傷者のオプションや競争を促す意味でも30人は人数はいるのでは。よそはみんなそれくらいいるし。
01-12 18:23

RT @gerrard_z: 季節体、安美錦頭だったら日本人横綱誕生するだろう‼️もう期待ない(私なりの翻訳)キセの体と安美錦の頭を持つ日本人がいたら日本人横綱が誕生するだろう。もはや期待できない
01-12 18:16

RT @otoboke2015: 自民党の議員って、最初は「コイツはダメだろ」ってヤツもいるけど、厳しい勉強会の結果か、きちんとした国家観や使命感そしてしっかりとした知識を伴って(一部例外を除き)立派な国会議員になって活躍するようになる。民主党は普通の人がクズになり、クズはさら…
01-12 18:16

株価6日連続で値下がり、和牛が高騰と嫌なニュース多いな。
01-12 18:08

#sumo 早くも三日目で横綱で土付いてないのは白鵬だけになったな。
01-12 17:59

#sumo 妖術炸裂!
01-12 17:57

#sumo 空母や潜水艦っぽい名前の鶴竜VS妖術師安美錦。
01-12 17:53

#sumo 二人とも盛大に飛び出したが下敷きになった観客の爺さん足大丈夫か?
01-12 17:47

RT @Asashoryu: @SANOYAMA_RYUJI 親方優しいな‼️嬉しいです
01-12 17:46

RT @SANOYAMA_RYUJI: ドルジの優しい心は誰もが知ってるよ!日本語難しいから誤解されてるけど言ってる事は俺なりに理解してるから!(^_^) https://t.co/34ssDTHwyI
01-12 17:45

#sumo ここまで蘇った松鳳山にも頑張って欲しいが白鵬が負けるのも見たくないという複雑な心境。
01-12 17:44

#sumo 琴奨菊の圧力が今日は勝ったな。完全に出だしから動きを封じられた。琴奨菊も場所後披露宴なのね。
01-12 17:40

#sumo 栃ノ心結婚するん? おめでとう。
01-12 17:36

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
01-12 17:33

#sumo GADほぼ何もさせてもらえなかったな。
01-12 17:32

#sumo キセノン今日は落ち着いてた。
01-12 17:26

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
01-12 17:21

#sumo イチンは照ノ富士と同じ飛行機で日本に来たのに最近は日本で文明生活にかぶれてすっかり駄目になったかと思いきや今日は意地を見せたな。でも少し痩せろ。
01-12 17:20

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】ファミリーレストラン ココスよりキャンペーンのお知らせです→ https://t.co/qAqJLLyOUT #lovelive https://t.co/V373nAkBuG
01-12 12:40

#日本国憲法殺人事件 東大法学部卒で弁護士になって政党党首も務めた人間がどうやったらこんな頭の悪い発言ができるんだ?
01-12 12:36

真田丸初回視聴率19.9%とか最近では悪くない方みたいね。面白かったしこれから盛り上がればいいけど。
01-12 12:16

清水FWウタカ、広島への期限付き移籍を発表 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/AqXEobRPh1 ドウグラスとの交渉が難航しているのか……出来れば残って欲しいけどな。
01-12 11:37

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「生まれてから20年間の体感時間と20歳から人生終わるまでの体感時間はだいたい同じらしい→衝撃をうける人多数」 https://t.co/jdl9t2iayL
01-12 11:07

尖閣侵入なら、海自が海上警備行動…中国に通告(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7JPoKxiFN8 軍艦が来たら海保では対処できないから当然では。
01-12 11:02

RT @someru: 全裸で女子校に殴り込むゲーム、DMMのサンプル画像が天才の冴えを感じる https://t.co/RAFJDycvEy https://t.co/dWfsY6Mof6
01-12 10:53

「J2の舞台で活躍できるよう」、盛岡GK田端は山口へ完全移籍 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/sWb1kktqxv #gekisaka これでGKは3人になったな。まずは一安心。
01-12 10:51

RT @denshanori: 石井さんは建設的な対話をと言うけれど、いたずらに騒いで噛み合う地獄の犬たちに対話など無意味ではと思ってしまう(´・ω・`)本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える : アゴラ https://t.co/yaj9pXIQne
01-12 10:44

RT @obiekt_JP: アメリカ空軍、B-52H 42機から核兵器運用能力を削除 | FlyTeam ニュース https://t.co/yjaNrEhjul B-52もこのまま行くとB-1のように核運用能力が無くなってしまう日も来るのだろうなぁ・・・
01-12 00:51

@Jiraygyo しかしその原作ももう10年出ていないんですよね……
01-12 00:47

RT @Waaai3000: Ryuujou https://t.co/XuoMNdYbTV
01-12 00:45

RT @taka_msy_: NBAユニフォームシリーズ:夕張でボストン セルティックス#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160111 https://t.co/chR0AUQWkC
01-12 00:38

RT @momomin217: 文化の違い https://t.co/QhUkmu4pW7
01-12 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR