01/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@arielakitsuki 外海で運用するには強度が明らかに足りませんし中国もいらないと思います。
01-10 22:15

プーチンももう63歳だけどいつ見ても若く見えるな。やはり若い頃から鍛えてるからなんだろうな。
01-10 22:04

親露派ではないがワリャーグやポモルニク級ホバークラフト、戦闘機の技術を中国に売ったウクライナは痛い目に遇わされてざまあみろと思わないでもないしロシア軍も好き。
01-10 21:45

@cigger2 アンジュさんはあくまで主人公なのでヒロインはヒルダですよね。
01-10 21:36

#あなたの好きな百合名言教えて下さい 「アンジュは私の王子様なんだ」クロスアンジュ
01-10 21:30

#真田丸 やたらとコミカルな真田家とか初登場から汁を二度掛けする氏政とかいいな。あと勝頼様マジヒロイン。
01-10 20:59

#真田丸 家康は前世では勝頼のパパの軍師やってたな。
01-10 20:54

#真田丸 北条氏政が味噌汁を二度掛けしてたり家康が爪噛んでたり細かいな。
01-10 20:53

#真田丸 シーマ様「故あれば寝返るのさ」
01-10 20:50

#真田丸 15、16の息子の指揮下で城を脱出というのも大変な話。
01-10 20:46

#真田丸 勝頼も生まれた時代が悪かったんだよな……
01-10 20:36

#真田丸 この真田家面白すぎるだろ。
01-10 20:34

#真田丸 騎馬で突っ込んで活路を開くとか戦闘民族島津でもなければ無理。
01-10 20:28

#真田丸 武田がもうレイテ沖海戦後の日本軍並みにボロボロ。そのうち2000万の特攻を出せば武田は必ず勝てますとかいいそう。
01-10 20:27

#真田丸 富士山は火を噴かなかったが浅間山が火を噴いた。
01-10 20:25

#真田丸 名前ではなく通称や官位で呼び合う大河も珍しい。こちらの方が実情には合ってるんだけど。
01-10 20:23

#真田丸 「武田は滅びぬぞ」→「武田は滅ぶぞ」→「儂はこの城を棄てることにした」昌幸パパいいなw
01-10 20:21

#真田丸 もう長篠やった後なのか。山県昌景とかも討死したしそりゃ武田ボロボロだよな。
01-10 20:13

#真田丸 勝頼も信長に負けたのと親父が偉大すぎるのもあるから不当に評価低いけど実際は武田家の最大の版図は勝頼の代だったし決して無能ではないんだよな。
01-10 20:12

#真田丸 信繁より昌幸か信之が主役の大河も見たい。
01-10 20:11

#真田丸 シブサワ・コウさんが監修してるだけあって地図がまんま信長の野望だ。
01-10 20:07

#真田丸 いきなり主人公が成年のまま始まる大河も珍しいような。これから子供時代も出てくるのかもしれないけど。
01-10 20:06

@hikonenonyanko5 Wikipedia見たら確かに書いてありましたが驚きました。
01-10 20:05

#真田丸 高木渉ってあの高木渉さん? CGの城と赤備えかっこいい。
01-10 20:03

#真田丸 シブサワ・コウさんが地図の監修してるのね。
01-10 20:01

#真田丸 待機。
01-10 19:58

→RT やはり陛下の御前で打ち止め、だと縁起が悪いからなんだろうな。
01-10 19:28

RT @boyakuri: 本日は天覧相撲でした。普段は結びの一番では立行司が「この相撲一番にて本日の打止」と言いますが、天覧相撲では打止とは言わず結びと言うんだそうです。とNHKアナから説明がありました。
01-10 19:27

RT @AozoraMakoto: え!?何これ!?これヤバくね!?廃棄処理の業者何やってんの!? okura_mikura さんの「陸自再生車両」をお気に入りにしました。 https://t.co/aWc185y8t8
01-10 19:22

@satoshi_sekka 我が町でも去年は喧嘩騒ぎがあったようです。
01-10 19:15

Raise your flagとオルフェンズの涙が神だったので新しいOPとEDがどうももの足りん。まあ何回かしたら慣れるだろうが。
01-10 19:11

【成人式DQN】超ド派手…花魁姿にカラフル羽織袴 北九州、周辺・お祭り騒ぎ…式典・静粛の棲み分け https://t.co/i3N2L7HFpE 北九州は日本じゃないから……
01-10 19:07

RT @kclwarstudies: #荒れる成人式 https://t.co/p9QR0TDUBK
01-10 19:01

長州出身の総理としてたじろぐことなく努力するって安倍さん生まれも育ちも東京だろ。
01-10 18:59

@cigger2 災難ですね。お大事にされてください。
01-10 18:57

安倍総理今日晋太郎さんの墓参りに山口に来てたんだな。ローカル枠でもニュースになってる。
01-10 18:53

@hardboiledski45 先週でも鉄華団のモブは結構死んでますが兄貴が出てきたりとフラグも立ってますしもしかするとビスケット君あたりが死ぬかもしれません。
01-10 18:50

#g_tekketsu GNトレーディングがトレンド入ってるのはやはりOOファンが反応しているからか? 俺が、俺たちがガンダムで阿修羅すら凌駕する存在だ!
01-10 18:47

#g_tekketsu しかし三日月やビスケット君は5日も風呂入らないで頭かゆくならないんだろうか? 俺は2日入らないと限界だし入院していたときはきつかった。クーデリアお嬢様は鉄華団の連中が臭いおかげで難を逃れたな。
01-10 18:44

RT @kuzu_ningen: 汎用性 #G_tekketsu #tbs https://t.co/aGKCGEhMIg
01-10 18:41

RT @gtgtgt666: 今週の可愛いお嬢様#g_tekketsu https://t.co/1LBZxsJkqa
01-10 18:39

RT @kuroida_00: オレは一体何を作ってるんだ… #g_tekketsu https://t.co/xzAAIanMa2
01-10 18:38

RT @g_tekketsu: 残念ながら放送版では15秒の次回予告でしたが、配信版では謎の男による完全版の次回予告が付いております。是非ご覧ください。https://t.co/5wR4byYRCK sun_コウジロウ #g_tekketsu
01-10 18:38

#g_tekketsu 種付けおじさんのモグラはやはりフミタンだったが長い間過ごすうちに情が移ってしまったのだろうな。前回の三日月のキスが頭から離れず終止しどろもどろのクーデリアお嬢様がかわいかったがオルガたちはピンチだな。来週はOPの変態仮面も出てくるが何者か気になる。
01-10 18:37

#sumo 物言い付くの遅かったな。軍配通り白鵬の勝ちだったが勢もガンガン前に出ててよかった。
01-10 17:56

RT @po2x2: もしかして日本中で安美錦の変化を読めなかったの稀勢の里だけなんじゃないの。
01-10 17:53

#sumo 嘉風反撃はしたが潰されてしまったな。鶴竜にも意地はあるし今日は仕方ない。
01-10 17:52

#sumo 関脇嘉風がんばれがんばれ。
01-10 17:48

#sumo 心理的には優位のはずなのにキセノン見事に変化されてしまった……妖術炸裂。
01-10 17:46

RT @gerrard_z: 明日から始まる大相撲初場所、優勝するのは誰だと思う?(初日の前日での予想) #sumo
01-10 17:44

#sumo 取り直しか。助かったなキセノン。
01-10 17:43

#sumo キセノンに先に土付いたっぽい。
01-10 17:39

#sumo 今年最初の稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
01-10 17:37

#sumo 松鳳山果敢に攻めたしこのまま勝つかと思ったが照ノ富士よく残って逆転した。膝は思いの他いいのか?
01-10 17:35

#sumo 照ノ富士は足は回復したかな?
01-10 17:31

RT @uchidahiroki: 【告知】明日深夜から放映開始のアニメ「シュヴァルツェスマーケン」は、『「マブラヴ」シリーズや原作小説版を知らなくても理解できるのか? 』という質問を見かけますが、ご安心ください、僕個人の意識としては大丈夫だと思います。なので、初見の方もぜひぜ…
01-10 17:25

#sumo 何とかGAD俵を割らずに済んだな。両陛下素敵な笑顔だ。
01-10 17:24

#sumo 先場所ギリギリ生き残ったGAD、今年はどうなる。
01-10 17:21

#sumo 214キロとかイチン太りすぎ。アイス我慢しろ。
01-10 17:19

#sumo 天皇陛下万歳!
01-10 17:05

中谷さん今年も降下したんだな。レンジャー!
01-10 17:03

RT @yuruhuwa_rikusi: 陸自が降下訓練始め 防衛大臣も「レンジャー!」 https://t.co/5sh0B8qU7r
01-10 17:02

RT @jcast_news: 北九州市「ド派手」成人式は不滅だった 「きちんとした服装で」市の呼びかけに「爆弾騒ぎ」も - https://t.co/D7eIn27M0e https://t.co/6YCI506kDA
01-10 17:01

#sumo 裏ではガンダム始まった。今日からOPとEDも替わるんだよな。
01-10 17:00

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω、゜) https://t.co/B7dAFMIIAZ
01-10 16:51

#sumo 今日は天覧相撲なのか。八角親方も緊張するのも当然だな。
01-10 16:47

RT @ZeroE13A1: 全米ライフル協会、無慈悲なマジレス #ニュース7 https://t.co/o87HVA8WWD
01-10 16:46

RT @g_tekketsu: 本日午後5時からの第14話「希望を運ぶ船」が放送されます。今回からはコロニー編。新OP、EDも初お披露目ですので是非ご覧ください。お楽しみに。 sun_コウジロウ https://t.co/SKO48Y28U0 #g_tekketsu
01-10 16:44

RT @nyannyan_0404: ベッキー不倫事件のニュース見ながら私「何でベッキーだけ叩かれてるの?男も悪いし同じように非難されべきじゃない?」母「そりゃ芸能人としての格が違うからよ。ベッキーの方が明らかに上でしょ?マスコミはそっち叩いた方が面白いじゃない」父「その…
01-10 16:44

#sumo 遠藤全く切れがないな。今場所もボーナスステージ確定か。
01-10 16:34

#sumo 今場所はシャーラン休みか。遠藤は先場所さんざんボーナスステージにされたおかげで番付だいぶ下がったな。
01-10 16:31

今年の総火演は機動戦闘車とブッシュマスターが出て来て民間人の輸送とかやるかも。
01-10 16:29

RT @DaisyAdreena: 単純に面白いので保存した。少しずつでも良いので復調して頂きたい。「ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ)」 https://t.co/6pUHf4TJOt
01-10 16:15

RT @b4tt: 機動戦闘車 https://t.co/bKt6wd7TmK
01-10 16:11

@cigger2 肉欲に任せて未亡人の熟れた雌穴を犯し尽くすつもりが逆にこちらが絞り尽くされるというのもいいですね。
01-10 13:01

@cigger2 熟れた雌の体に若い男の肉竿の味をたっぷりと教えてやりたいですね。
01-10 12:45

RT @rilakkuma_gyr: ぬくぬく。 https://t.co/ZUkJQmmXcQ
01-10 12:32

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、各戦線で活躍し、「礼号作戦」においては木村提督座乗の旗艦を務め、最期は坊の岬沖で大和を護って戦った朝潮型駆逐艦の改二改装を実装準備中です。今月中の実装を予定しています。また、来月二月上旬には、冬イベント201…
01-10 12:28

習志野の降下始めに機動戦闘車出てたのか。本番に参加できなかった人は残念がってたな。
01-10 10:14

RT @116Taichi: え!?機動戦闘車??? https://t.co/C1lK5HrNXP
01-10 10:13

Reading:防衛省 新型迎撃ミサイル生産に向け本格準備 NHKニュース https://t.co/3LBVPyGF1z 北朝鮮が核実験で盛り上がっている最中なだけに期待。
01-10 09:48

RT @moonblogger: 「われら人民!」。西ドイツで生活水準が向上すると暴動を起こしやすい民衆を秘密警察(シュタージ)や共産主義者が押さえつけ、破綻すれすれの計画経済を綱渡りしつつもインフラや工業力はすり減り続ける東ドイツの日常を味わえるゲーム。最高かよ。 https…
01-10 02:30

RT @Nagara_KDZK: ラノベ主人公の女性への視線で一番納得できたのが『ザンヤルマの剣士』での「顔を直視できないので視線を落としたら胸元にいってしまう」というくだりだな。遼くんによる女性の描写はいちいち「(彼が押されてる)まぶしさ」が伝わるw。
01-10 01:00

RT @westinghouse565: 今月号の文藝春秋、政治学者3人の鼎談も中々面白かった。自民党・民主党の課題なども明らかになったし。自民党・・ポスト安倍がいない、若手(次代を担うリーダー)がいない。 民主党・・政権時の総括がしきれてない。大臣経験者はすぐに政権復帰しよう…
01-10 00:58

RT @JAP_prpr: お船界隈のイカれた絵師を紹介するぜ!「JCにクラクションを鳴らし振り向かせ旭日旗掲揚、ふぇーす!」「2000万円の腕置きをうpし挑発行為を繰り返してたら住所が割られけんまされたゆあさん!」「取り巻きに個人を叩かせ自ら燃やしていくスタイル。精神病…
01-10 00:51

RT @gripen_ng: お友達のF-15パイロットのことば『僕達はモノで戦う仕事なのに、40年前のレーダーやセントラルコンピューターで戦えとかバカなの死ぬの。えっスパロー? 40年前のミサイルなんだからお察し』航空自衛隊主力戦闘機の半数の実態である。 https://…
01-10 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR