01/08のツイートまとめ

yazakiryuza

ユーロファイターとF-15J戦うの楽しみだけど性能的におそらく勝てないだろうな……じゃけん非近代化改修のF-15も全部F-35で代替するよう予算付けましょうね~。
01-08 23:38

RT @rikaringo77: 奈々ちゃんの定番曲と言えば…?答えた人はRT #水樹奈々
01-08 23:35

山井、スウェーデンで検索してみたら該当ツイートあった。スウェーデンは世界屈指の武器輸出国なのもだがつい最近にもリビアにグリペン派遣してるのにこいつはスウェーデンできっと風俗にしか行ってなかったんだろうな。 https://t.co/u6Vdkiql7y
01-08 23:24

そう言えば民主党山井はスウェーデンのことも前にTwitterで持ち上げて笑いものになってたし俺も笑いものにしたな。基本的に存在そのものがお笑いか。
01-08 23:11

豪州やインドとの正式な軍事同盟もだが日英同盟も復活して欲しい。日本で日常的にユーロファイターが見れるようになるのもだけどいずも型とクイーン・エリザベス、プリンス・オブ・ウェールズが演習するのも見たい。
01-08 23:09

RT @obiekt_JP: この山井先生って民主党は山井和則議員の事か。少し前に「私が留学した事のあるスウェーデンは平和を愛する国家で…」とツイートしてたあの先生ね。スウェーデン軍がコンゴ動乱に派兵していた事はみんなの内緒だぞ。
01-08 23:06

RT @Jiraygyo: おーい、「女性皇帝武則天」は有名だが、「男性皇后」が中国にはいたそうだぞ。南朝陳の二代皇帝文帝は陳子高という美少年を愛し、肛門性交を試みた所、肛門が裂けて流血沙汰になったので、思いを遂げて賢者タイムになった文帝に后にならないか? と聞かれて承諾したそ…
01-08 22:51

ルパンイタリアが舞台だからベレッタよく出てくるな。
01-08 22:41

日英が共同の軍事訓練を本格化、北への追加制裁で一致 https://t.co/lAlEWYEt2F ユーロファイターとF-15Jの共演か。いいね。
01-08 22:38

@nyaa2525 悪い意味で人材豊富ですね民主党は。次の選挙で一人でも多く討死して欲しいものです。
01-08 20:42

民主党山井、日本が持ってもいないギリシャ国債を持っていると国会の場で言い張るとかこいつはメジャーリーグ級の馬鹿だな……
01-08 20:38

RT @ichita_y: 予定どおり無事に退院。お見舞いや励ましのツイート、ありがとうございました!麻酔が切れた後、フラフラしていて2つ同じツイートしたようです。失礼しました。声は無理しないで回復させます。 https://t.co/ZK9Y9GmmIj
01-08 19:59

山本一太さんは声帯ポリープの手術で入院していたようだが他の議員はしっかり有権者になぜ欠席したのか説明する必要があるんじゃないかね?
01-08 19:58

@arielakitsuki 山本一太氏は声帯ポリープの手術で入院していたようです。他の議員はわかりませんが。
01-08 19:47

@arielakitsuki 昨年はJリーグU-22選抜でJ3でも出場していたようですがどんな選手か楽しみです。
01-08 19:46

民主党や共産党、山本太郎に対しては怒る気にもならんがなぜ自民党の議員が16人も北朝鮮への抗議決議を欠席したのかは追及されるべき事態だと思う。
01-08 19:42

ガルパンは下松では9日からはやらないのね。下関まで行けば見れるけど。防府だと来月の27日だから下松で見てガルパンはいいぞとなったら防府でまた見たい。
01-08 19:35

RT @_El_Camino__: 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決、全欠席者名簿 https://t.co/Y9cXyxVOII
01-08 19:13

RT @wadamasamune: 国会審議で民主などが「臨時国会を開かなかった。憲法違反だ」と時間を費やしているが、北朝鮮の核の脅威に対する具体的対応を質問しないのはなぜか。国民の命はどうでも良いのか。迎撃ミサイルPAC3は約20か所にしか配置できず、イージス艦でも確実に迎撃…
01-08 19:12

@murrhauser わからないのはなぜ自民党の議員が欠席してるかなんですよね。
01-08 19:07

@arielakitsuki 全般にわたって舞台になっていない作品だと厳しいかと。
01-08 19:05

レノファせっかくJ2に昇格したのに山口県が舞台のアニメがないからのうりんの栃木や甘ブリのヴェルディみたいに水戸のガルパンと絡めないのが残念。エヴァは監督とキャラデザの人が山口県出身だが全く作品とは関係ないのでアウト。
01-08 18:48

@hikaribit 事故の危険は格段に減りますからね。
01-08 18:29

陛下にもう82だし高齢者に範を垂れるためにも免許を返納されてはという声もあるが陛下は皇居の敷地内でしか運転されないのだし別にいいと思うぞ。あと田舎じゃ高齢者も車ないと生活できないしもう自動運転の実用化を待つしかないような。
01-08 17:47

@zin1911k 90年代前半の車のようですね。
01-08 17:44

天皇陛下が運転免許更新(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/um5WOb0tR0 陛下相変わらずインテグラに乗られているんだな。免許の氏名や住所の欄がどうなっているか見てみたい。
01-08 17:28

RT @kwkk0813: !? https://t.co/vMw4WJ4Ch6
01-08 17:13

RT @tanji_y: 山口先生、表現規制と性的少数者、そして二次元差別の問題で直球ど真ん中を投げてきた。やっぱりここまで踏み込まないといけないか…>【SYNODOS】新春暴論2016――「性的少数者」としてのオタク/山口浩 / 経営学 https://t.co/0OvGAM
01-08 17:11

RT @renofayamaguchi: 望月嶺臣選手の期限付き移籍による加入、奧山政幸選手の加入が決定!応援よろしくお願いします!https://t.co/MNETLj8Yk1 https://t.co/VMmuj7KMnF #renofa #レノファ https://…
01-08 16:22

RT @JPNatArchives: 平成元年(1989) 1月8日、 昭和天皇の崩御、皇太子明仁親王の皇位継承に伴い、元号が昭和から平成に改元されました。画像は、小渕官房長官が持っていた「平成」の書です。 https://t.co/iWIxwb4hrj
01-08 16:01

RT @tarareba722: 「ツイッターは140字→1万字よりもこっちの仕様を変更してほしい」という要請のアンケート結果を、ツイッター公式 @TwitterJP に届けたいと思います。できれば回答後、RTで広めてください。
01-08 16:00

RT @kouichi_ohnishi: 中世ヨーロッパの人々は現代人と異なる睡眠習慣を持っていた - GIGAZINE https://t.co/BesUvdA4O8修道士が深夜に起きて朝課の祈りをあげてたのは知ってたけど、一般人もそういう生活サイクルだったのか。
01-08 15:59

RT @Naofumi_T: 報ステで宮崎議員の育休について言及。所属の自民党反対ジジイの反論が酷い。「自分は40年プライベートなくやってきた」「休むくらいならどちらかが辞めろ」「子どもは誰が育ててもいいんだからお手伝いさんを雇え」これが、男性の育休取得率向上を目指す政権与党の…
01-08 15:58

RT @renofayamaguchi: 碇野壱馬選手は現役引退し、レノファ山口の育成組織(アカデミー)のスタッフに就任いたします!コメントなどはHPをご覧ください。アカデミースタッフの碇野壱馬もぜひご愛顧ください!https://t.co/xhesVbSMSo #ren
01-08 15:51

生活・山本太郎代表が棄権 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決 与野党31人が欠席 大半は改選組 https://t.co/OHH5PZLKsE むしろなぜ自民党から欠席者が出た? そちらの方が問題。
01-08 15:50

RT @kingkazu00011: ゲス極のボーカルが売れない時代から支えてきた妻を捨てベッキーと不倫で批判を浴びてますけど20年ほど前にもグラビアアイドルと不倫の末売れない時代から支えてくれた妻と離婚したミスチルのボーカルも今じゃ誰も批判してないから大丈夫喉元過ぎればなんと…
01-08 09:21

@zin1911k もっと子供にも知られていい競技ですよね。
01-08 09:19

高校生の茶髪・ピアス禁止は「戦中の統制主義を彷彿とさせる」 現役教師の新聞投書で議論沸騰 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/kthCHLraHC 単にそれ出汁に政権批判したいだけのバカにしか見えない。それならお前が教員辞めた方が早いし生徒のためにもなる。
01-08 08:52

男子6年連続「サッカー選手」、女子19年連続「食べ物屋さん」 なりたいもの調査 https://t.co/zc7E4M4Nnk なりたいのは自由だけどサッカー選手は選手生命短いしよほど成功しない限り儲からないから競艇やオートレースの方がいい。格闘技なら相撲もあり。
01-08 08:47

RT @xia_takamachi: .@panseponse7 さんの「現代の腐女子の生活スタイルに似ている1940年代の女性層は『豚娘』と呼ばれていた、というお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/tgKGK2xjyx
01-08 08:41

RT @obiekt_JP: 【艦これ】天国マップ足りえる条件とは? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/rvsvmLxNlS 6-3楽し過ぎて6-3周回だけで春雨を7~8隻ほどドロップして、B型砲2基をMAX改修してしまったら6-3に行く…
01-08 08:32

NHKクロ現 国谷裕子さん降板 | 2016年1月8日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/bMJbpCGwfy 放送時間まで変える必要があるのかね? 時間帯としてはちょうどいいだろうに。
01-08 08:22

RT @rilakkuma_kun2: ななくさがゆ ・・・うま~
01-08 01:05

RT @ji_se_dai: 【更新】「F-35戦闘機導入に武器輸出三原則見直しが必要だったワケ」 石動竜仁 https://t.co/kDZQtxgUA6 「ジセダイ総研」に@dragoner_JP さんが参戦です! https://t.co/ve7hmzXygt
01-08 00:59

RT @pori_pate: インドは海軍向け12機、沿岸警備隊向け3機を導入予定で、最初の2機は輸入、残りは日本のODAの下で現地造船メーカーと新明和の合弁会社で生産したい考え。インドでUS-2の最終組立をした場合、コストは日本に比べて25%削減される
01-08 00:53

RT @pori_pate: Indonesia Could Trump India as Japan’s US-2 Partner https://t.co/s00glfrXToUS-2のインド輸出が停滞している中、インドネシアが印より先に生産パートナーとなる可能性がある…
01-08 00:53

応永は足利の将軍は2回、天皇は1回代変わりしていて明治の一世一元制になるまででは最長だな。33年だしあと6年で平成が抜けるな。
01-08 00:51

RT @6yamaguchigumi: 普通はヤクザ選ぶだろw https://t.co/h02NG02QiK
01-08 00:40

RT @hokuman_hailaer: 意外と知られていなさそうなこと。平成がいつの間にか日本史上4番目に長く続いた元号になっていた。昭和64 1926~1989明治45 1868~1912応永35 1394~1427平成28 1989~延暦26 782~ …
01-08 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR