01/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kojimasarako: あけましておめでとう!!!! https://t.co/lrPSC7F12b
01-01 21:16

RT @kusamura_eisei: 「長島☆自演乙☆雄一郎、大晦日格闘技RIZINにて冴えない彼女の育てかたの澤村スペンサー英梨々のコスで入場する」をトゥギャりました。 https://t.co/JDFu1uSC9q
01-01 20:53

RT @N_Salad_bar: お年玉が欲しいならまず俺のお金玉を舐めろ等価交換ってヤツをお前らガキに教えてやる早く舐めろ
01-01 20:51

@cigger2 あけましておめでとうございます。中の人も先日人妻になっていたことを発表してましたね。
01-01 19:06

今月の4-5は最後の一回が五回くらいトライしても割れなかったしやたらと手こずった。ながもんたちに任せず最初から大和さんたち突っ込ませておいたほうが資源が無駄にならなかったような。
01-01 18:28

RT @yosizo: 劇場版の更なるヒットを願って、2016年もパンツァーフォー!(^ ^; #garupan https://t.co/mMEM3DHSOO
01-01 16:32

@OPERATORCHAN これはいい自販機ですね。Happy new year.今年も素晴らしい一年でありますように。
01-01 16:20

米警官の民間人殺害、1日平均3人超 米英2紙調査(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/vjK8uCDgpb 銃社会ならではの悲劇なのだけど日本なら威嚇射撃はともかく犯罪者の射殺なんか年に一回もないような。
01-01 15:57

【NHK紅白を振り返って】濃密な4時間半はまるで80年代だった…サプライズ連続の巧みな演出 一方で物足りなさも… - 産経ニュース https://t.co/ejxFxISt3N Xで盛り上がったのを吉永小百合のサヨクババア丸出しぶりで台無しにされた感。
01-01 15:30

RT @Japonium2016: 家でのんびりして正月休みを満喫していたのに、日本共産党の車が家のそばを、変な放送しながら通り過ぎて行って台無しになった。
01-01 13:53

RT @asa_rin: 初詣に行って来たんだけど、神社の前で安保法案反対の署名活動をやってて興醒め(´Д`)正月早々何やってんだ、共産党。
01-01 13:53

明けましておめでとうございます。小西議員におかれましては国会での最後の年を精々有意義に過ごされることを願います。 https://t.co/j7objml1DU
01-01 13:46

RT @sin007777: @konishihiroyuki 小西先生ェ!明けましておめでとうございます(*''ω''ノノ゙☆パチパチ今年は暴力で議会を抹殺するような暴力政党を民主主義社会から追放する年と思っております!一日も早く泥ぶねから脱出して「新党小西」立ち上…
01-01 13:44

RT @uchidahiroki: 【告知】年末のドタバタで見逃していましたが、富士見ファンタジア様の公式HPにて、「艦これ」の公式ノベライズ「鶴翼の絆6」の発売日が2/20であることが告知されました。瑞鶴の戦いの物語もいよいよ最終巻! よろしくお願いします。https:…
01-01 12:58

中国、北朝鮮、ロシアと世界で一等イカれた国々に囲まれた日本においては防衛費などいくらあっても足りないので安倍内閣には是が非でも経済対策に全力を注ぎ、税収増を達成して欲しい。もちろん国民一人あたりのパイを増やすことも忘れずに。
01-01 12:43

我が国でも去年は安保法制が可決されたりかがの進水やF-35のFACO始動、ロナルド・レーガンの横須賀配備など話題に事欠かなかったが、今年はその安保法制の施行や選挙後にはPKOの駆け付け警護など自衛隊の任務拡大もあるだろうし日本にとっても転換期になりそう。
01-01 12:31

去年はロシア黒海から巡航ミサイルを撃ち込み大規模な空爆を行うなどシリアで大暴れし、中国は好き勝手に南沙諸島を埋め立て日本近海にもたびたび艦艇や航空機の姿を見せ、フランスではテロの悲劇や空爆参加といろいろあった年だが今年はどんな動きがあるか気になる。
01-01 12:27

今年最初に食べたものはガストのモーニングセットのパンケーキでした。ドリンクバーとスープもついてお値段税込592円。 https://t.co/4mzdQntaco
01-01 12:01

RT @tama_64: とある老教師の思い出 https://t.co/aFjzikcrSl
01-01 11:57

RT @isozaki_yousuke: 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年は、引き続き景気回復に全力を尽くすとともに、7月の参議院議員選挙に向けて努力してまいります。なお、4日召集される通常国会において、参議院行政監視委員長に就任する…
01-01 11:55

@xia_takamachi 明けましておめでとうございます。去年はロシア軍の動きが目立った一年でしたが今年はより大規模な攻撃が行われるのでしょうね。地上部隊の派遣も充分にあり得るかと思います。
01-01 11:49

RT @xia_takamachi: 昨年(2015年)10月-11月の時点で、カリブル巡航ミサイルによるシリアのISIL拠点への攻撃が可能なロシア海軍の艦は、事実上カスピ小艦隊の4隻だけでした。しかし今や、黒海艦隊基地セヴァストーポリにはカリブル搭載艦が4隻居ます。 htt…
01-01 11:47

RT @obiekt_JP: 空母2隻要求の新年6-2任務は2回2勝でストレートクリアー。編制はこんな感じです。新年任務はこれで終わりかな。 https://t.co/fK7xwDQBzT
01-01 11:47

RT @koikekazuo: あけましておめでとうございます。僕は、今年、満80歳になります、今年のモットーは、「俺の全盛期はまだ来ちゃいねえ」です、80から、本気出します。お正月休みの人も、仕事をしている人も、新たな気持ちで2016年を迎えましょう。(小池一夫)
01-01 11:27

【シニア異変】仕切りたがる「オレ様」急増で衰退か ゲートボール人口が減少している https://t.co/aMYcIfOJfG やたらと偉そうにする奴がひとりいるだけでも途端につまらなくなるからな。たかだか遊びなんだから好きなようにやればええやん。
01-01 11:25

RT @AbeShinzo: あけまして、おめでとうございます。本年は、「少子高齢化」という構造的な課題に真正面から立ち向かいます。「一億総活躍」社会という新たな挑戦です。国民の皆様の一層の御理解と御支援をお願い申し上げるとともに、本年が実り多き素晴らしい一年となりますよう、心…
01-01 11:22

@rilakkuma_kun2 今年もよろしくおねがいくます。
01-01 11:17

RT @rilakkuma_kun2: ことしも クマどし ということで #あくましておめでとうございます
01-01 11:17

Reading:東京・渋谷駅周辺 年越しカウントダウンで一時騒然 NHKニュース https://t.co/SXMME5vHx6 https://t.co/Em8maW5kYE
01-01 10:04

RT @renofayamaguchi: あけましておめでとうございます!旧年はあたたかい応援ありがとうございました!本年、レノファ山口FCはチーム一丸となってJ2の舞台を戦っていきます!より一層のご声援をよろしくお願いします!#renofa #レノファ https:/…
01-01 09:51

@SatoMasahisa 自衛隊創設から最大の作戦を為し遂げ多くの人命を救った君塚陸幕長は間違いなく世界でも名将と言っていいだろう方だったと思いますし、それだけにそのあまりに早すぎる死は惜しまれるものであります。
01-01 09:22

今日は天皇杯と相棒以外全く見るものがない。そういう人は多いだろう。
01-01 09:18

RT @KanColle_STAFF: 新年元旦に新たに実装した「艦娘晴れ着mode」は、「扶桑」「山城」「天城」「瑞鳳」「香取」「秋津州」「大鯨」(及び同改装艦「龍鳳」)「子日」「潮」「潮改二」「伊401」です。また、駆逐艦「夕雲」「巻雲」、水上機母艦「瑞穂」、及び「北方棲…
01-01 09:13

RT @CNFJ: Happy New Year! あけましておめでとうございます!2016年もアフターバーナー全開で頑張ります♫ https://t.co/AauS9ddFDO
01-01 09:12

RT @tatsunama186: ドバイのビル火災、花火の着火ミスっぽいけどそらこんなことやってたら燃えますわ… https://t.co/EMKXF2DwmC
01-01 09:11

RT @SatoMasahisa: 【前陸幕長故君塚栄治陸将にお別れ】告別式前に、ご尊顔に手を合わせましたが、在りし日の穏やかな表情のままで思わず涙が。遺影の笑顔が、佐藤を始め教え子達に後は頼んだぞと語りかけているように思えました。ご意志を受け継ぎます。天国で好きな日本酒を飲…
01-01 09:06

RT @MayoRiyo: 明けましておめでとうございませます本年もよろしくお願い致しミク!!#謹賀新年 #初音ミク https://t.co/dtxAbSmnT9
01-01 01:59

姫始めは正しくは1月2日というツイートが日付変わると毎年流れるけど正式な起源はわからないので好きにやればいいと思う。
01-01 01:39

@FNP90_DDAkatuki 北にいい核があるらしいっすよ~。
01-01 01:22

@FNP90_DDAkatuki マンセー! 今年こそはソウルを火の海にしましょう。
01-01 01:08

新たな年の到来を迎え祝砲を放つ戦艦ミズーリ。早く艦これにも実装しろ。 https://t.co/JVhNo7YE4C
01-01 01:07

RT @pikagyaku: 今夜0時ッ!!!年越し虐待ツイキャスを開催ッ!!!2016年始はピカチュウ虐待で決まりッ!!!くだらねぇ正月番組を観るんなら俺に犯され侵され冒されるクソネズミの無様な姿に刮目せよッ!!!今の俺の精神テンションはッ!!!泥水を啜って生き延びてるホ…
01-01 00:14

@kelog21 あけましておめでとうございます同志。今年こそ南米帝傀儡逆賊一味を火の海に叩き落としましょう。
01-01 00:10

同志諸君あけましておめでとうございます。今年こそは逆賊一味を火の海に叩き落としましょう。 https://t.co/4f9Fp5MFrR
01-01 00:08

RT @allure_125: #紅白歌合戦今年も牡丹峰楽団最高でしたね。 https://t.co/VRJRnwF5BE
01-01 00:05

@MICKY_K もう艦これ本気で辞めようと思いました……
01-01 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR