12/31のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @FlyTeamNews: エーゲ海でギリシャ戦闘機とトルコ戦闘機が空中戦 https://t.co/cAi7gX5XXA https://t.co/cY04kZEhq0
12-31 23:59

RT @KanColle_STAFF: 新年元旦未明実施予定の元旦アップデートでは、「艦これ」最大規模となる約百二十隻規模の艦娘「新春ご挨拶ボイス」を実装予定です!提督の皆さんに新年のご挨拶と日頃の感謝、一部の艦娘は新年の抱負をお伝えします。いつも応援して頂いている提督の皆さ…
12-31 23:58

RT @KanColle_STAFF: 新年元旦未明に新たな艦娘「晴れ着mode」、戦艦「扶桑」「山城」、航空母艦「天城」、軽空母「瑞鳳」、練習巡洋艦「香取」、水上機母艦「秋津州」、潜水艦母艦「大鯨」(及び同改装艦「龍鳳」)、駆逐艦「子日」「潮」「潮改二」、特型潜水艦「伊401…
12-31 23:58

RT @KanColle_STAFF: 元旦未明に実装予定の新春期間限定任務は、下記の通りです。●謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!●新年の「伊良湖」のお手伝い!燃料x2016、応急修理女神、弾薬x2016、伊良湖などを入手可能です。また、海域深部へ進撃している提督方は、…
12-31 23:58

RT @KanColle_STAFF: 新年元旦未明実施予定の元旦アップデートをあと一時間後をめどで実施致します。同アップデートでは、艦娘「晴れ着mode」を新旧合わせて約十隻規模で実装!さらに「伊良湖」の甘味や各資源x2016等が獲得できる新春限定任務や、約百二十隻の艦娘「新…
12-31 23:58

RT @Che_SYoung: 日本大使館を奇襲的に占拠しデモを行った韓国の大学生たち。彼らの正体を日本のマスコミはちゃんと報じるかな?(笑)国家転覆を図り強制解散された「統合進歩党」(親北)系の青年組織と知られてる。日本にも似たような組織があったような… https:…
12-31 23:53

#今年の自分の艦これを振り返る 秋イベで烈風改、友永天山、村田天山を一気に失った。これに尽きる。
12-31 23:52

RT @Sanyontama: オルフェンズの涙を平和公園で歌う。作品内容は思想の異なる奴らをばっさばっさ始末し、ヤクザ稼業につっぱしるという平和のへの字すら存在しない任侠物なんですが・・・。#NHK紅白
12-31 23:51

@Japonium2016 まさしくこいつは死んでもいい奴だからの見本が出てきたなと思いました。
12-31 23:32

広島の平和公園でやってたら確かに完全にリアルオルフェンズだったな。
12-31 23:28

RT @torinakisa: いや 長崎だからよかったんでしょ 広島の平和公園でオルフェンズは洒落にならんよ なんせ 戦後勃興期の広島ヤクザは 後腐れのない原爆孤児を鉄砲玉にしてたんだから ガチでオルフェンズだよね
12-31 23:24

RT @eiitirou: 原爆の悲惨さや戦争の酷さを伝えるための歌が、宇宙ヤクザの科学任侠テーマーソング・・・だと・・・!? https://t.co/ogVgcF4Rb8
12-31 23:21

RT @tundratiger: 「またヨイトマケ」と言う人も多いけど、少年兵のもつ現代の戦場が持つ悲劇性を描いた作品の曲『オルフェンズの涙』のあとに『ヨイトマケの歌』というコンボのキツさは鉄血のオルフェンズ見てる人でないと気付き辛いのかもしれない #NHK紅白
12-31 23:20

RT @XRF_19Seeren: 戦後の平和を守るためには、平和を乱す敵を撃つことに躊躇しないことだというNHKからのメッセージだった…?
12-31 23:20

RT @pokkychoco: 小林幸子は堕ちた堕ちたっていうけど事務所と喧嘩して出ていって、芸能界から半ば干された状態になった時に、ニコ動とかいう市場に恥を捨てて飛び込んで、結果こんな形であれ紅白再出場果たしてる時点で負けてないんだよなぁ
12-31 23:19

吉永小百合こそこいつは死んでもいい奴だからの見本だよな。お前だって70歳だから戦争体験なんかないし暇さえあれば戦争のことを考えてる俺の方がよほどお前より戦争をわかってるよ。
12-31 23:11

魔裟斗現役のときよりパンチ手数出てないか?
12-31 23:08

#NHK紅白 オルフェンズの涙は素晴らしい歌ですけどタイアップしているのはこんなアニメです。 https://t.co/5rxt6Q0RTG
12-31 23:05

@zin1911k 先週なんかまあこいつは死んでもいい奴だと長ドスでコックピットぶっ刺してましたね。
12-31 22:59

魔裟斗も引退してだいぶ経ってるわけだからいかにキックルールといえ現役のKID勝てよとしか思わんけど。
12-31 22:58

KID彫り物だらけだからラッシュガード着せられてるんだろうな。試合終わったら脱いでるけど。
12-31 22:56

吉永小百合は明らかにこの歌が少年兵が平気で人を殺しまくったりヤクザが出て来てガチムチなアニメの主題歌というのは知らないだろうな。
12-31 22:52

hideのコスプレをした純一郎が出てきたら神演出だったのに。
12-31 22:47

純一郎のテーマ。
12-31 22:45

画面がニコ動仕様とかいい演出だった。
12-31 22:43

RT @ast134: なーいwwwwwwwwwwwwww #紅白乳合戦 https://t.co/WTsSINWOz5
12-31 22:39

幸子だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
12-31 22:39

Perfumeギリギリ間に合った。
12-31 22:38

@cigger2 コミケ行かれてたのですね。お疲れさまでした。収穫はいかがでしたか?
12-31 22:28

うちのオカンもえみつん太いって言ってた。
12-31 22:01

RT @kirioP2: 紅白に総合格闘技やってそうなアイドル出てるってマジ? https://t.co/yBPaTQz4GC
12-31 22:00

@korilakkuma_15 リラックマファミリーもリラクマニストの皆さんも来年がいい一年でありますように。
12-31 21:55

RT @korilakkuma_15: 100年に一度のいちごイヤーも今日で最後🍓✨今年はコリラックマへたくさんの応援ありがとうございました🌟来年もよろしくお願いします🎶よいお年を~! https://t.co/ENWr111vc4
12-31 21:54

RT @neologcut_er: これは3.11から今までの経緯を上手く総括している良い記事ですね。特に2ページ以降。左派運動はなぜ力を持たなかったか? 〜 3.11以降の5年間を振り返る - モーリー・ロバートソン #BLOGOS https://t.co/JGBcIJ
12-31 21:53

RT @nanananasshi: ここで、昨日の大分合同新聞の社説をご覧ください https://t.co/szAVhLDuY7
12-31 21:44

RT @ashkawoo: ガキ使 SMAP中居正広がオカリナとキスしておかずクラブ オカリナ炎上 #ntv - NAVER まとめ https://t.co/hn80v6pEOq
12-31 21:41

Reading:中国で初の国産空母 軍が建造中認める NHKニュース https://t.co/5O1RUnR8TY 遼寧はあくまで日本海軍でいう鳳翔さんみたいなものだし本格的な正規空母がどれだけのものになるかは今後も注目。
12-31 21:38

TOKIOが歌ってるところを久々に見た。ステージが終わったらまた無人島開拓とか頑張って。
12-31 21:32

RT @yamakenn92: 紅白の歴史2013年「紅蓮の弓矢だ!」「心臓を捧げよ!」「イエェェェェェガアアア!」2014年「妖怪ウォッチに梶くん出る!」「梶くん出た!」「梶くんかっこいい!」2015年「ミューズ来たああああああああああああああ!」「そらまる可愛い…
12-31 21:26

@Japonium2016 うちも普段は冬場でもほぼシャワーですが今日は珍しく湯船を使いましたよ。あとは蕎麦食べて紅白でオルフェンズの涙を聴けば今年も終わりです。
12-31 21:25

@korilakkuma_15 ピカチュウとジバニャンに対抗してるの?
12-31 20:32

RT @korilakkuma_15: コリラックマのお歌の時間がはじまりました🎤✨ https://t.co/94K4CXac0e
12-31 20:31

@zin1911k あんなかわいげのあるものではなくピカチュウとジバニャンはガチの殺し合いをしていてもおかしくないです。
12-31 20:30

ジバニャンとピカチュウは今頃は舞台裏で血みどろの殴り合いを繰り広げてるんだろうな。
12-31 20:27

μ′s終わったんであとはオルフェンズの涙見たら紅白終わり。
12-31 20:07

ほのクロール狂おしいほど好き。
12-31 20:04

アニメには出てるがエリーチカの中の人はいないのが残念。
12-31 20:02

ピカチュウ「あの赤い猫死なねぇかな」ジバニャン「あの毎回捕まってばかりの役立たずの豚ネズミ死ねばいいのに」
12-31 20:01

RT @tokusatu_a: まとめアンテナ: 【紅白歌合戦・ガンダム情報】「アニメ紅白(翔べ!ガンダム含む)」19:54〜  「MISIA (特別枠)/オルフェンズの涙」 22:57~(予定)  https://t.co/NPY8vu82OD https://t.co/3n
12-31 19:59

NHK見たらヒロミゴーの後ろでポッチャマが踊ってたがお前最近はジバニャンの方が忙しいよな。
12-31 19:58

RT @YSD0118: 高島・野間討論会(ろくでなし子提唱飲み会) https://t.co/POxitT0R29 これ、そもそも当初の時点で在特会にこういう角度での潰し方をしていれば、野間氏やお仲間が世に出ることもなかったし社会がもっと平和になれたのでは。桜井誠がこのポジ…
12-31 19:42

RT @Dell1341: たまに「アニメ艦これよりMMDドラマの方が良い」っていう意見が散見される。俺の動画にもそんなコメントがあるけれど、その度に思ってることがある。何故アニメ艦これはプロが作ってるはずなのに、素人の二次創作物以下の評価なのだろうと。
12-31 19:41

RT @otfsx1228: 空幕長時代に訪米して「F-22を売らないならタイフーンを買うぞ!」と仰って、アメリカ側に「こいつはタフネゴシエーターかもしれない…」と一瞬ビビらせたんだけど、その後お調子に乗られて「さもなきゃ国産する」と…後はお察し(笑) https://t.co
12-31 19:10

RT @japanesepatrio6: ふむふむ・・・つまりF-35は米帝傀儡の象徴だから、国産戦闘機を何がなんでも作ろうな?と・・・この人ホントに空幕長だったんだよな https://t.co/In6H1zwKMJ
12-31 19:10

@japanesepatrio6 10月頃に付き合いで仕方なくタモさんの講演会に出席したのですが今年一番無駄な時間のひとつでしたよ。
12-31 19:10

ガキの使い、SMAP中居が参加、バスに山本耕史の嫁が乗ってきたりと今回も豪華だな。
12-31 19:00

RT @kelog21: 投票結果です。https://t.co/uBw1NzSCUHhttps://t.co/VAld0Uulsbhttps://t.co/c8WvdR4bvf https://t.co/svFULquSr8
12-31 18:52

ベルギーで年越しの打ち上げ花火中止 「リスク冒さぬ」:朝日新聞デジタル https://t.co/p9ES8QUYP3 確かに物理的、精神的に与える被害を考えてもテロにはもってこいの時間と場所だな。
12-31 18:32

RT @obiekt_JP: 陸自への最強機導入も頓挫 時代から遅れる戦闘ヘリ:乗りものニュース https://t.co/gfvmvOcs0I 戦闘ヘリというジャンル自体は消えたりしないと思う。ただ、アメリカがアパッチ後継をどうする気なのかが今後の流れを作りそう。どうも汎用ヘ…
12-31 18:21

志位るず奥田は五寸釘ほなみと早く仲直りして結婚しろよ。偏差値28と北海道の底辺高卒の穀潰しとかこれほどお似合いのカップルなかなかないぞ。
12-31 17:43

RT @hidetomitanaka: なんだかな(笑)。→【速報】SEALDsで内乱!代表の奥田愛基が下っ端メンバーに論破されてTwitterを退会 | netgeek https://t.co/Mi91nLHE44
12-31 17:41

日笠に続き中村繪里子さんも結婚かと思いきや久方ぶりにブログにログインしたというだけか。人騒がせだな。
12-31 17:15

最初はあまり期待せずに見始めたのだがガンダムで鈍器で敵を撲殺したりヤクザが出てきたり主人公からガチムチという言葉を聞くとは思わなかった。いろんな意味で面白すぎる。
12-31 17:01

再来週からED変わるからオルフェンズの涙がTVで聞けるのも今日の紅白が最後だが、戦後70年にあの少年兵が人を鈍器で殺しまくるどヤクザアニメの主題歌で平和を訴えるとか愉快なセンスだな。
12-31 16:53

RT @shinchoen: レノファ山口FC編:2015喜怒哀楽 - J's GOAL https://t.co/aG8wUhVs0E
12-31 16:45

RT @yamaguchista: ブログ更新しました!→『サポミ開催しました!』https://t.co/NOLwfgMSLW
12-31 16:45

RT @k_fjwr: コミケには罪深い人が多かったようで免罪符売り切れました。 https://t.co/sTPciTxI88
12-31 16:34

RT @k_fjwr: コミケで免罪符売ってます。東ポ50b https://t.co/IPYQBCY2Z6
12-31 16:34

RT @Maruse23: 一葉ちゃん https://t.co/xikqii5IGg
12-31 16:33

野洲を7-1で粉砕した聖和学園は特に有名なOBがいるようなところではないがやはり監督が優秀なのだろうな。
12-31 16:22

RT @korilakkuma_15: あれ?大掃除は?ついつい広げて見ちゃいますよね📚✨ https://t.co/wQYRVmVwh1
12-31 16:16

RT @solokov09: 学校指定の運動着がタンクトップにスパッツというサンダース大学付属高校での「ヤバさ」 https://t.co/taOVOMq8KV
12-31 16:13

RT @neon_shuffle: ほなみは李信恵級の逸材。今後も、こいつらとの対立で内ゲバが激化するよ。
12-31 16:12

RT @MasashiKikuchi: 「保守」と一口に言っても意見は多様である。私のTLには原発再稼動に賛成でも安保法制に反対の人もいるし、その逆もいる。韓国を嫌っても、中国は好きという人も多い。在日の人の意見も一人ひとり違う。妄想で「ネトウヨ」などと型に嵌めて論評するから、…
12-31 16:06

ジャパニウム113番目の元素に正式認定されたか。研究グループのリーダーは九大の先生なんだな。
12-31 16:03

野洲が1-7で負けたと聞いてびっくり。スペインの乾が泣いてるぞ。
12-31 16:02

試合自体は押されぎみだったようだが鴻城のGK当たってたみたいだしPKでもそれが生きたか。初出場での初勝利おめでとう。
12-31 15:59

母親の店の大掃除を手伝って帰ったら高校サッカーがPK戦に突入してた。今年は俺の高校は県大会の決勝で負けたけど。
12-31 15:53

RT @s_w_s_m: お笑い芸人のスタンスの解釈で揉めるしいるどずなんか不健全だ。巨乳⁻貧乳どっちがいいかでもめる四天王系列ネトウヨの方が健全だからみんなおいでよ(ぐるぐる目
12-31 12:22

@Japonium2016 大晦日にあんなしょうもないことで喧嘩してトレンド入りとか志位るずの影響力は凄いですね。
12-31 12:21

RT @KanColle_STAFF: ヒトフタマルマル。提督の皆さん、お疲れさまです!大晦日の正午です。今年も残り十二時間を切りました。元旦の未明にサービスを休止しない形で実施予定の「艦これ」新春アップデート、その準備がほぼ完了しました。新年二〇一六年元旦の01:00迄に…
12-31 12:10

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、新年元旦未明実施予定の元旦アップデート実装準備を鋭意進めています。同アップデートでは、艦娘「晴れ着mode」を新旧合わせて約十隻規模で実装します。また、それぞれ長くはありませんが、約百隻規模の艦娘新春ご挨拶ボ…
12-31 12:10

@korilakkuma_15 リラ君も働こうね!
12-31 12:04

RT @footaro3: https://t.co/WJ87oSTGaZ
12-31 12:02

RT @moto4_koinu: 武Pって彼女いるの?漫画。コミケ前テンションでつい描いてしまった。 https://t.co/MJA1DsvqsN
12-31 12:01

RT @bonito2281: クラス中の男子が潮ちゃんをオカズにシコってて自分も両手の指じゃ足りない回数オカズにしてたけど、ある日修学旅行の潮ちゃん写真でシコってたら一緒に写ってた曙ちゃんで射精していて、「なんであんなガサツで貧乳なヤツで……でも、こいつ綺麗な顔してるよな………
12-31 11:59

【話題】慰安婦問題をきっかけにSEALDsで内乱 代表の奥田愛基が下っ端メンバーほなみに言い負かされTwitterアカウント削除か [無断転載禁止]©https://t.co/ZRujr6yzvU https://t.co/F7unpNgHWt 何だこの低レベルな喧嘩……
12-31 11:56

RT @21remon: 杉田水脈さんは和田氏のような、もう少し頭の柔軟な若手かと思いきや、ただのガンダムさんと同じガチガチの酷使様だった
12-31 11:50

RT @yoshiHEROsato: 日本キックボクシング選手協会を2016年3月9日(水)に発足します。立ち技格闘技のプロ・アマ選手と横の繋がりを作り、選手側からの意見もジムや団体に伝えられるような機関にしたいです。プロスポーツとしての地位向上のためには必要不可欠な存在で…
12-31 11:48

RT @korilakkuma_15: みんなで大掃除!コリラックマもお手伝い✨✨ https://t.co/9ms5AoMVRo
12-31 11:20

RT @rilakkuma_kun2: おおみそかですねぇ
12-31 11:00

Reading:餅をのどに詰まらせないよう 高齢者など注意を NHKニュース https://t.co/7JIMnsrgd3 詰まらせる方が悪いのです!
12-31 10:54

RT @IngaSakimori: 艦これ年末ボイスまとめ動画朝潮ちゃんは相変わらずシルヴィちゃんで、三日月ちゃんはオルガ提督で埋め尽くされて、秋津洲ちゃんは世界一かわいいゴミで、鹿島ちゃんはもう何がなんだかで、どうすればいいのか…… https://t.co/SciIEX1
12-31 10:28

RT @syunikiss4200: 閉店法なんて決まり事設けて無節操な営業を規制するドイツのような国も有るわけでして… https://t.co/6wHBiGfIGj
12-31 10:28

【検証「慰安婦」日韓合意】対中戦略も見据え〝賭け〟に出た安倍首相 「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」 https://t.co/l4RE4GWHil 自称保守連中のフレンドリーファイアなど無視して来年は対中国により力を傾けて欲しい。
12-31 10:16

レッサーパンダのスミレ、3回目の脱走 静岡の動物園:朝日新聞デジタル https://t.co/5jpF7hIolZ 三回目の脱走とかよほど自由に憧れてるんだろうな。いっそ故郷の森に返してやれば。
12-31 09:51

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 寝不足でBOOK・OFFの中でぶっ倒れて救急車呼ばれた。
12-31 08:17

陸自が極秘に邦人「救出」訓練 安保関連法成立を受け、武器使用方法に重点 https://t.co/ctHbWOhfyS 産経もブッシュマスターとMRAPを混同してるのか? やはり特戦群も参加してたんだろうか。
12-31 08:06

RT @Yuto2n: #C89終わらない戦い https://t.co/VfHTD5a4HN
12-31 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR