12/30のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @korilakkuma_15: いつもお掃除をがんばってるキイロイトリをいいこ~いいこ~してあげているのかな? https://t.co/PXeAgm6EZZ
12-30 23:45

日笠陽子さん結婚してたのか。よかった。相手がいて本当によかった。おめでとうございます。
12-30 23:44

昼は出かけるついでにラーメンを食ったが初めて行く店で値段の割にはそこそこうまかったとはいえまた行きたいとは思えなかった。200円くらい高くてもどうせたまにしか外でラーメンは食わないしいつものところの方がいい。
12-30 14:19

@korilakkuma_15 えー、トリさんがやってよ。
12-30 14:14

RT @korilakkuma_15: 大掃除してない人にはキイロイトリがおこ!ですよ~ https://t.co/5Nppt3IlT7
12-30 14:12

RT @korilakkuma_15: じーーーーーっ。みなさん大掃除しましたか? https://t.co/WAF2BQTHmM
12-30 14:12

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、明後日に迫った新年元旦の元旦アップデートの準備を進めています。本年元旦に引き続き、艦娘「晴れ着mode」をお正月期間限定で実装予定です。同隻数は、大幅に増勢予定。新年も艦娘たちをどうぞよろしくお願い致します。…
12-30 13:12

Reading:米政府 韓国系団体に活動の自制呼びかけ NHKニュース https://t.co/w1ZbogZN76 政府から公式にここまで言わせたのだから余計な真似をすれば改めて国際的にも恥を晒すことになるな。
12-30 13:10

安保法制の騒動や慰安婦問題合意見てても左右問わず日本の最大の敵は日本国籍保有してるだけの愚か者だと思うばかり。こんな逆賊どもはまとめて18世紀の黒人奴隷みたいにいずもの格納庫に詰めてさっさとシリアかソマリアにでも送り出してやりたい。
12-30 11:07

→RT 韓国なんかにいちいち腹を立てても仕方ないしそれよりも直接的な脅威である中国に対する警戒感や共産党やそのシンパみたいな国内の逆賊どもの方がよほど気になるというのが本音。
12-30 11:03

RT @0icco: ツイッター右派が今回の安倍の謝罪にわりと好意的なのは、若いネトウヨはもはや歴史認識問題でも高齢右派とはそこまで共有しておらず、嫌韓意識も既にかなり薄れている証拠かもしれないと思った。代わりに嫌悪しているのは日本のサヨクとフェミと出羽の守だろう。
12-30 11:00

RT @sakomisaki: 情報解禁です。月刊少年チャンピオンにて2016年春より開始の「アイドルマスターシンデレラガールズ」コミカライズを担当させていただくことになりました!主人公は向井拓海です。どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/TBy3ok
12-30 10:54

RT @a_park: 【当日告知】東L36a ”宇古木亭” 提督LOVE北上小説頒布します。北上さまが阿武隈に甲標的を教えたり、載せたくないアレについての話です #C89 サンプル&委託情報→https://t.co/j2eizjrevl https://t.co/KOG96
12-30 09:59

Reading:若者の支持拡大を 共産党が取り組み強化へ NHKニュース https://t.co/dbMidBx8uq 党員の高齢化は自民党でも深刻では。全盛期は200万からいたのが今は90万いるかどうかだし他人事ではない。
12-30 09:52

@cigger2 VDはレズ版スクライドだった? 登場人物はみんな女の子なのに後半は王道の少年漫画的な熱さを感じましたね。
12-30 09:38

RT @junyamitsurugi: 賠償金じゃないんですけど。本当ダメ政党ですね。数ヶ月前の次世代の党の颯爽とした姿が懐かしいですよ。 https://t.co/Ce0tS1FUkl
12-30 09:29

@cigger2 霞さんがアームを装着して魅零さんの窮地に現れたところで思わずクーガー兄貴を思い出しました。
12-30 09:27

秋アニメはまだ半分のオルフェンズと紅蓮ノ月は除外するとしてヴァルキリードライヴ、落第騎士、あとは鉄板のゆるゆり、ごちうさが面白かった。VDはおっぱいとレズ目当てに見たら脚本もしっかりしていて熱い展開で最後まで飽きなかったし落第騎士は二期も期待したい。
12-30 09:22

@cigger2 ヴァルキリードライヴは最初は大して期待してませんでしたが意外に熱い内容で最後まで飽きさせず見せてくれたので面白かったです。霞さんも最終回はアーム纏って戦ってくれましたしよかったです。
12-30 09:16

NHK若者向け音楽番組、45年の歴史に幕 来年4月から新番組(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ed8DGIBehz MJはアニソン歌手や声優さんもよく出てたしオタクに優しい番組だったので残念。
12-30 09:12

日本の10億円拠出「少女像移転が前提」 慰安婦問題(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/4gQafLfMTO あとは韓国政府の責任だからせいぜい頑張れ。移転先は朝日新聞ソウル支局がお勧め。
12-30 09:10

RT @cigger2: そういえばヴァルキリードライヴで霞さんのパートナーの響が心を閉ざした理由で他の感染者に襲われたからというのに対し某匿名掲示板で「そのくらいで引きこもるなよ」っていう書き込みへの返レスで「お前これ男に例えたらホモだらけの島でホモに襲われたんだぞ」と…
12-30 09:02

関東じゃ飛龍に見せたら私の多聞丸がこんなにスマートで背が高いはずないと言われること必至の聯合艦隊司令長官山本五十六やってたのか。香川照之さんの新聞社主筆が戦前と戦後のマスコミの変節ぶりをよく表していてそういう点でもよく出来ていた映画だった。
12-30 05:02

キャラデザと歌だけはよかった。あとはながもんのドスケベ水着くらい。アニメ『艦これ』劇場版キービジュ公開 吹雪の凛々しい後ろ姿が https://t.co/wAZNsPgMBy #niconews
12-30 03:07

ついに仏同士のホモセックスが見られる時代になると思うと胸が熱いというかまさしくマッポーである。とうとう“仏”が擬人化! ADV『なむあみだ仏っ!』2016年春配信…御仏に近… https://t.co/jKRoRk9t6G #niconews
12-30 02:41

金髪、巨乳、中の人が水樹奈々の元お姫様とか萌え要素の固まりなのに全くシコる気になれないというか端からさせる気もないアンジュさんマジすげぇッス。
12-30 02:36

クロスアンジュのおかげで完全に水樹奈々の代表作がフェイトそんからアンジュさんになりました。同じ金髪巨乳なのにさっぱりシコれないけどアンジュさんは女というより雌なので仕方ない。
12-30 02:32

今年が最終回だったものも含めて一番おもしろかったのはぶっちぎりでクロスアンジュ、次がSHIROBAKO、Fate、炎ノ刻印、がっこうぐらし!、アルドノア。日常系ではごちうさ、幸腹グラフティ、ゆるゆり、のんのんびより。オルフェンズはまだ最終回ではないので除外。
12-30 02:30

リアルに自称愛国者の極右馬鹿どもが志位るずからプラカード借りてアベ政治を許さないとかI am not Abeとか国会前でやりだしたら爆笑モノだな。まさしく馬鹿の見本市であるしまとめてシリアに送ってロシアや有志連合の空爆で始末してもらいたい。
12-30 02:10

RT @MasashiKikuchi: どうやら一部の右派が年明け早々に国会前で「反慰安婦問題日韓合意」のデモをするようだ。シールズから〝民主主義ってなんだ〟〝アベ政治を許さない〟のプラカードを借りるのだろうか…笑。
12-30 02:07

RT @matsuda0726: 米が韓国政府に「後は(韓国の)国内問題だぞ」と・・まぁ、そう言う事だよ。 https://t.co/LCKJEYbLK9
12-30 02:04

RT @kissaka: 隣国の狂犬を鎖につなぐ>>>>>10億ドル(スターウォーズの12日間だけの売り上げ)>>>>>>そこらへんにいる分限者の遺産総額>>>一応、今んとこ日本政府が払うことになってる10億円。>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>アテクシの納税額。
12-30 02:00

RT @Japonium2016: 真打ち登場。 https://t.co/irOhRj9xqd
12-30 02:00

RT @cigger2: いやでも勘違いしないで欲しいんだが俺は何も「巨乳を愛好する事が多数であり正義であり、ロリと貧乳は悪であり弾劾すべきである」などという愚劣で邪悪な同調圧力を強いたいわけではないんだただ  俺は 巨乳が   大好きなだけ!!!!! なッ!! の!!!…
12-30 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR