12/27のツイートまとめ

yazakiryuza

ロシアの武装輸送ヘリMi-8AMTSh「ターミネーター」 | FlyTeam ニュース https://t.co/YMjmy56UYL ハラショー、こいつは力を感じる。なんかいかにもロシアという感じでいい。
12-27 23:59

#g_tekketsu 今週のミカのクーデリア先生へのチューを見てアトラちゃん完全敗北という声もあるかもしれないが、アトラちゃんは名瀬兄貴のハーレムを目の当たりにしているわけだからそういう構想も視野に入れているんじゃないかと思う。
12-27 23:19

国産ステルス実証機初飛行へ 来年2月にも - 産経ニュース https://t.co/JLBDXQeyta 今度こそはちゃんと飛ぶんだろうな?
12-27 22:14

RT @Werth: 鎌倉武士の話聞いてると『なぜ人間を殺してはいけないの?』て質問が急にどうでもよくなってくるのを感じる…(だから何)。
12-27 22:12

RT @newbandshore: 岡田は政治家辞めてスーパー行って品出ししてろw #nhk
12-27 21:58

#nhk 安保反対デモとか先頭には若いのがいても後は老人と職業活動家ばかりじゃないか。
12-27 21:57

#nhk 昔みたいに普通の人も無理やり戦場に行かされる時代ではないし安保法など端から一般人には関係ない話なのだから次の最大の関心事は消費税だろう。
12-27 21:55

#nhk 安倍さんが異論に耳を貸さないのではなく野党にまともな議論をする能力がないとしか言えない。
12-27 21:53

#nhk 少なくとも自分たちの意見を反映させる努力をしただけ元気、次世代(当時)、改革は民主党よりはるかに議会制民主主義における役割を果たしていた。
12-27 21:47

#nhk 審議が紛糾していたというより野党が徴兵制がどうのとか程度の低い質問ばかりしていたからたびたび中断してたんだろ。中谷さんもあんな低レベルな質問ではまともに答弁できない。
12-27 21:45

#nhk リベラルというのは岸田さんの宏池会や山口さんの公明党を言うのであって民主党や社民党はただの奇形児。
12-27 21:41

#nhk 安倍さんのおかげで復党できたくせに恩を仇で返す野田聖子。
12-27 21:40

#nhk どちらにせよこの安倍一強体制下では野田聖子は推薦人20人集められなかっただろう。宏池会のトップの岸田さんも安倍支持を表明してたわけだし。
12-27 21:33

#nhk 最近の発言とか見ていても野田聖子の政治的センスの無さは致命的だと思う。この人が初の女性宰相は絶対無い。
12-27 21:28

#nhk ゲルさんは安保法制担当相を逃げ出したので信用出来ない。
12-27 21:25

#nhk しかし支持率もすっかり法案採決前に戻ってしまいましたね。あの騒ぎは何だったんでしょうか?
12-27 21:20

#nhk 自民党が別に感じ悪くてもいいが民主党は頭が悪い。
12-27 21:18

#nhk 橋下は何だかんだ言いながら国政に出てきそうだよな。
12-27 21:15

#nhk 何でも嫌々言うなら幼稚園児でも出来るんだよ岡田君。
12-27 21:13

#nhk あれは完全に船田さんの人選ミスだった。
12-27 21:10

#nhk 集団的自衛権の限定容認は去年の七月に発表されていて流行語大賞にまでなっているのだからシールズみたいなのはその時点で反対しておくべきだった。
12-27 21:08

次期自民党総裁、総理に相応しいのは?
12-27 21:06

#nhk 永田町・権力の攻防見る。最初から言ってしまうと身も蓋もないが野党の体たらくを見ていれば安倍一強になるのは仕方ないのでは。党内でなら次期首相はガースーか岸田さんを推したいが。
12-27 21:03

#g_tekketsu 結局グシオンは昭弘が乗ることになりそうだが、最初オルガが仲間を殺した機体を使うわけにはいかないと言っていたのは建国当初のイスラエルがドイツの銃さえも鉤十字を削り落として使っていたのと比べると甘いなと思った。生き延びるためには使えるものは使わないと。
12-27 20:49

#g_tekketsu マッキーはやたらとアルミリアの扱いがイケメンだったがどう見ても背後に黒いものしか感じない。しかし幼女がひんぬーを恥じらう気持ちは尊いものである。
12-27 20:45

RT @RiotDixen: 誰に抱きつきたい? #g_tekketsu
12-27 20:44

#g_tekketsu 昭弘は今夜あたり名瀬さんとアミダ姐さんがハッスルして出来た子供に生まれ変わるんだよきっと。
12-27 20:43

RT @lurururun: 平成の主人公・おかしいですよ!・俺のこの手が真っ赤に燃える!・お前を殺す!・撃つしかないのか…・殺したくないのに!・あんたって人はー!・俺がガンダムだ!・ヴェイガンは皆殺し・こいつは死んでいい奴←New! #g_tekketsu
12-27 20:41

RT @terachan0804: フミタンの真似をしてみたクーデリアと名瀬の真似をしてみた三日月君。どちらもその時その場にいなかったから、真似したというのがわからないやつ。今年もありがとうございました。オルフェンズの涙の聞納めは紅白です!来年も引き続きよろしくお願い…
12-27 20:41

#g_tekketsu 三日月、今週もグシオンの装甲の関節部を長ドスで斬りまくり、オカマをあっさりこいつは死んでもいい奴だと一刺しし最後は素でクーデリアお嬢様の唇まで奪うかと今週も輝いてたな。
12-27 20:41

RT @tv_asahi_news: 国内最大級の護衛艦「いずも」管制室公開 実任務へ https://t.co/GOCbmzNM2y https://t.co/W6dLaGuStS
12-27 19:59

RT @korilakkuma_15: すっかりネコの気分🎶コリラックマかわいいね✨✨ https://t.co/ndaxaUrvBy
12-27 19:56

RT @korilakkuma_15: コリラックマでした~!今日は三毛猫🌟 https://t.co/3Is8tbBLHm
12-27 19:56

RT @korilakkuma_15: あれ?だれかな・・・? https://t.co/kknIKi158D
12-27 12:26

RT @Willway_ER: 作業所に通う統合失調症の20代男性がこんなことを言っていた。「中学高校の時、あそこに通ってる人たちを『キチガイ』と言ってからかってた。あんなところに通うようになったら人生おしまいと思ってた。……、まさか、自分が通うようになるなんて……」誰…
12-27 12:05

【岸田外相訪韓】韓国、20億円の拠出を要求 日本は拒否 「像の撤去」と「請求権協定再確認」など文書化迫る 28日に外相会談  https://t.co/hVY8Ckgzpl 結局金か。拒否されて当然。
12-27 12:02

RT @nyanko6v: キングオブコメディの高橋が捕まってしまいましたがここでこちらの今野が着用してる服にご注目ください。 ま さ か ? https://t.co/QojOVztcOd
12-27 11:59

米軍横田基地:キューバ人か、侵入の男を拘束 - 毎日新聞 https://t.co/kcB3ujclSI 亡命希望で米軍基地侵入とかこの間国交正常化したのになぜ?
12-27 03:06

秋イベで轟沈させた隼鷹さんが80になったのでようやく改二にした。ごめんよ隼鷹さん。
12-27 01:40

2日でお飾りゲット。久々に艦これやり込んだ。 https://t.co/jfKW9fTW6y
12-27 01:14

RT @mitsuhoshi_myn: 「紅茶専門店」的な意味で使用するティールームって和製英語じゃない?という話題になって調べてみたら、大変なことになってしまったティールーム(意味深) https://t.co/D6o938qZmo
12-27 01:00

RT @lovely_makeinu: ストリートチルドレンだったっぽい陽炎型陽炎不知火雪風嵐育ちがよさそうな陽炎型黒潮初風天津風萩風
12-27 00:56

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン 今年のヒットはやはりこれだな。 https://t.co/0WHrgr7WRz
12-27 00:14

RT @mayuhamura: もう誰かやってるかもしれないけど眼鏡っ子宗教戦争を描いてみました https://t.co/dCA17RFw2A
12-27 00:07

安倍首相、つかの間の休日満喫 : 読売新聞 https://t.co/8PmMDIdjWV 書店ではどんな本を買ったのか気になる。
12-27 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR