12/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911k そもそも警官でも海上保安官や消防官でもその職務に就いた以上任務で死ぬことも覚悟せねばならないのは当然ですからね。自衛官も職業軍人である以上そのリスクは当然有るわけですしそれだけの覚悟がないなら辞めてもらった方が本人のみならず国家のためにもなります。
12-25 23:37

@tatukoma1987 よくは知りませんが違法ダウンロードの騒動か何かでしたっけ?
12-25 23:28

思想家・東浩紀 「報ステ後任は津田大介がいい。実際若返るのであればそれしかない」 - じゃぱそく! https://t.co/qogswtQCIX 金髪津田野郎を実際に起用して盛大に自爆するところをむしろ見たい。
12-25 23:25

自衛官のリスクがーというのはサヨクの常套句だが実際に戦死者が出た途端これ幸いと小躍りするのは奴らの人間性を見ていれば明白だし、日頃ろくに自衛隊に関心がないのも明らか。
12-25 23:24

SEALDs「一部で英雄やアイドルのように持ち上げるが、我々は勝ちたいだけなのだ」 - じゃぱそく! https://t.co/pHWhdxVGlQ 勝ちたいだけっていったい何と戦ってるんでしょうねぇ?
12-25 23:15

RT @oricquen: みんなもう忘れている。古舘は小泉時代は政権寄りだったこと。岸井は消費税増税を煽ってサヨクにも批判者が多かったこと。 https://t.co/pJuRN5DILu
12-25 23:12

RT @cornwallcapital: 年間何億ものギャラを12年間も貰い続けて、散々世話になった番組を降りるに際して『窮屈な12年間だった』って文句垂れる事に、古舘伊知郎の人間性がよく現れてると思うわ。
12-25 23:03

Reading:海自輸送艦と釣り船の衝突事故 艦長ら不起訴に NHKニュース https://t.co/Gq9YVVDcIK 大型艦は小回りが利かないから先に小さい船が回避するのが常識だし妥当。
12-25 21:05

RT @rilakkuma_kun2: ケーキ・・・おなかいっぱい とみせかけて
12-25 17:06

RT @solokov09: ガルパンはパンチラ、TKB無しNGという深夜アニメでは珍しいほどの健全セーフティがかかっているせいで、腋、ヘソチラ、太ももに始まり、普通の制服を着た絵ですら色気がムンムン漂う事態になってしまっている
12-25 17:03

眠れなかったので薬をもう一袋飲んだら眠れはしたが起きてから胃が痛くなった。やはり薬物の過剰摂取はよくない。
12-25 17:03

RT @hiiragiryo: そしてアニメ化企画については25日までオフレコだったので先日届いた献本を公開できなかったのですが、本日情報公開されたので、やつと見せられるー!こんな感じになってます。 https://t.co/ivAZzGPb6a
12-25 17:00

RT @Nipponium1908: 日刊ゲンダイ小林節|安倍政権は倒せる!野党は人材不足という判断は間違っているhttps://t.co/sErhyihTJj抱腹絶倒の記事を見つけてしまったwww
12-25 16:54

RT @Fuwarin: 艦隊これくしょん -艦これ- 駆逐イ級 ぬいぐるみ https://t.co/znbg0ba4vT ふむ。https://t.co/tAfzR9OAvA https://t.co/u3kbs9sOE1
12-25 16:40

サメの新種発見、「ニンジャ」と命名 https://t.co/RJdJXFyKkF 駆逐イ級? 本当は深海棲艦だろ。
12-25 16:40

RT @DanishEmbTokyo: #デンマーク の国会議員は最長1年の育休制度があり、休業中は報酬が全額支給されます。選挙で落選した比例候補名簿で上位だった人が代理議員を務めます。こうした配慮により、出産や育児をする人が国会議員になりにくいということがありません。 htt…
12-25 16:38

Reading:フランス テロ事件受け軍に志願する若者増える NHKニュース https://t.co/Dp71fX8apm 9.11の米国と全く同じ状況だがフランス一国では地上戦は無理だしパイロットにでもならなければ直接ISを殺りにはいけないぞ。
12-25 16:38

RT @matsukitchi12: サンタ陸奥 https://t.co/8AE7scrRXc
12-25 12:20

RT @LovePeace810: ガルパンは!!いいぞ!! https://t.co/KRtgT3weOP
12-25 12:00

RT @LovePeace810: 窓口へ行ったら切符を渡された!!しかたなく安倍政権の悪質な戦争プロパガンダ映画!!ガールズパンツを監視する事にする!!戦争賛美の内容はまさに現代の空の神兵!!映画を使い若者に戦争世論を植え付けるナチスジャパン!!妥当安倍政権!! https:…
12-25 12:00

@korilakkuma_15 プレゼントよかったね!
12-25 11:56

RT @korilakkuma_15: サンタさんからプレゼント?コリラックマ嬉しそう🎁✨よかったね🌟 #クリスマス https://t.co/CHUKlGE8i6
12-25 11:55

RT @animal_pla_net: 手すりを走るモノレール https://t.co/gxtsbM20hr
12-25 11:47

一応今のドイツには共産党は西ドイツ時代に違憲とされたのとは違う形で存在はするが憲法擁護庁の監視下に置かれてることに変わりはないので日本みたいに好き勝手は出来ない。
12-25 10:55

共産市議「殺人練習する学校」 議事録削除申し入れ、25日謝罪(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/arCxTVigyc 共産党員の腐った本性がよく表れた差別発言だし改憲の際には共産党自体憲法で禁止して欲しい。
12-25 10:48

「NEWS23」アンカー岸井成格氏も来春で降板(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XshPiEF6Lb こういう事態があるたびにすぐ圧力がどうのと言うバカがいるがそんなのあったらもっと早くに辞めさせられてるだろ。
12-25 10:36

@FNP90_DDAkatuki ん、いま何でもするって言ったよね?
12-25 02:17

RT @Mayu2015Uyo: 自民党の宇都隆史参院議員(41)の認知度が意外に低いみたい。元航空自衛隊。第2・3次安倍内閣では外務大臣政務官。ヒゲの隊長とともに参院自民党では貴重な国防2トップ。 https://t.co/zBT4oyqQih
12-25 01:38

RT @Egetsunaiyanke: 最後になんとか一儲けして撤退したいとエロ同人誌を大量に刷り沖縄コミケにサークル参加し販売中止になったのが菊水作戦です。修正なしのエロ本が準備会のチェックを逃れることは不可能でした。机に貼られた販売中止の紙が連合艦隊の墓標のようでした。
12-25 01:35

RT @Egetsunaiyanke: 売れるフルカラー本を作ろうと印刷費かき集めてコミケ参加したのがレイテ海戦です。小沢と栗田と西村君が合同誌を作るが栗田は原稿を落とした上に開場前にゆりかもめで帰宅。小沢は既刊のみ持ってサークル参加。西村君は一人印刷費を払い新刊を出しましたが…
12-25 01:34

RT @Egetsunaiyanke: 前回の本が売れたので次の新刊は流行りのとうらぶでと言ってたのに途中で映画を見てハイキュー出したいとか言い出し、最終的におそ松さんで出そうとして間に合わなかったのがミッドウェー海戦です。なんとかペーパーだけは作ったのが多聞です。
12-25 01:34

RT @Egetsunaiyanke: 初のコミケでオリジナルを描きたいのに二次創作を描かされてるのが南雲さんです。入稿後まだ時間があるからグッズを出そうという多聞の意見を退けたのが南雲さんです。お陰で新刊セットが中途半端になったけどそこそこ売れたのが真珠湾攻撃作戦です。
12-25 01:34

RT @Egetsunaiyanke: 海軍の組織は 海軍省 軍令部 連合艦隊 に分かれていて、コミケに例えるとイベントに申し込んだり印刷費を払うのが海軍省。ジャンルやカップリングを決めるのが軍令部。描くのが連合艦隊です。
12-25 01:34

RT @sae728: (上)一ピカだと思った?(下)後ろに隠れていましたぁ!!#ピカチュウ #pikachu https://t.co/QsXvTNGJ6Y
12-25 01:33

ドルトムント本拠地でファンが逮捕…夜中に侵入して全裸でサッカーhttps://t.co/cWqATCu8b6 全裸フットボール男性……
12-25 01:32

RT @korilakkuma_15: リラックマとコリラックマは明日が楽しみで眠れないみたいです🎄✨ https://t.co/MJ1WXYPbjV
12-25 01:22

Reading:普天間基地移設巡る沖縄県の申し出を却下 NHKニュース https://t.co/uSyoFi5nEc 翁長のバカはヅラごと中国に飛んでいけ。
12-25 01:08

@kelog21 ここまで短期間に痩せられると健康不安を疑いたくなります。髪型は似合ってますけど。
12-25 00:56

RT @kelog21: ビフォーアフター #リヴァイ兵長生誕祭2015 https://t.co/L23goc4SlA
12-25 00:55

@FNP90_DDAkatuki アカの手先だ殺せーw
12-25 00:55

レノファ全く新加入選手のお知らせがないのでわりと心配になる……
12-25 00:53

RT @renofayamaguchi: 12/26(土)・12/30(水)、KRY山口放送の年末特番で選手出演やシーズン振り返りの企画が放送されます!ぜひご覧ください!https://t.co/sIleAUarNO #renofa #レノファ
12-25 00:51

RT @renofayamaguchi: 12/25(金)18:00~、NHK山口放送局で放送されます「情報維新!やまぐち 年末スペシャル」にて、岸田和人選手が出演予定!ぜひご覧ください!https://t.co/N8284FyMR5 #renofa #レノファ
12-25 00:51

クリスマスくらい贅沢しようと母が取り寄せた千疋屋のフルーツタルト。約4800円なり。値が張るだけあってさすがにうまかった。 https://t.co/8O97DhxpGr
12-25 00:50

RT @obiekt_JP: お飾り材料&プレゼント箱回収の2-5周回編制、私だとこう。この艦載機の積み方で2-5下の1戦目の軽空母相手に航空優勢取れます。最初は阿武隈にも見張り員や探照灯を2つ積んで合計8つでやりましたが、駆逐艦に6つで十分だったようで。 https://t.…
12-25 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR