12/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@yuuraku 麦わら海賊団はみんな有能ですからね。現実ならウソップ程度の奴でも仲間になってくれればしめたものですよ。
12-24 21:26

RT @twdshamano: ブラのつけ方講座:潮ver https://t.co/zxLJuvZzKO
12-24 20:23

RT @knkmayumi: 「ガルパンはいいぞ」とだけ言って、男はタダ券を餌に青少年達を地下映画館に誘い込んだ。少年たちがそこで目にしたのは、突如流れるMESSAGE#9(歌:種ともこ)、能の仮面をして舞を踊る主人公、そして難解な政治劇…そう、男の正体はガルパンおじさんではな…
12-24 20:11

獣のような男たちにガチムチの奥の秘穴を弄ばれ辱しめられる昭弘……
12-24 20:02

前々から思っていたが田亀源五郎さんの描く昭弘凌辱本が物凄く見たい。
12-24 20:00

@YamanekoOuka あとはビスケット君が妹たちの目の前で種付けおじさんたちに輪姦されるところも見たいです。
12-24 19:56

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】立体的な表現を追求した「ピアノスカート」円形に広がるスカートの鍵盤は迫力のある美しさ。白鍵の上に折り重なる立体的な黒鍵。完売サイズ再入荷致しました。https://t.co/i3tP6kuZZP https://t.co/Obw
12-24 19:54

最近艦これもやるのがめんどくさくなってきたのでしばしば退役を考える。
12-24 19:52

@YamanekoOuka 私はガチムチ昭弘が種付けおじさんにガン掘りされる薄い本を所望します。
12-24 19:50

RT @anime_yuruyuri: 本日21時からニコ生「ゆるゆり さん☆ハイ!今年はクリスマスにナニシマス!?」が放送です!なもり先生が素敵なイラストを描いてくださいました!ありがとうございます!https://t.co/U3kAmpghhE #yuruyuri http…
12-24 19:33

RT @kawaviva: 全日本なぎなた連盟も、副会長以下役員がほぼ女性なのに会長は男性なんである意味リアルなんじゃないでしょうか。https://t.co/PxRVpvyY07@Ayukawa_Reiji https://t.co/ifLwhg3Yjt
12-24 19:31

RT @Fuwarin: ケーキすら買い忘れた本日の当職の心境。 https://t.co/1Mya8RCLZi
12-24 19:30

RT @cmyua: クリスマス狐白殴り描き。サンタキーパーだけでは流石に寂しいのでお狐様サンタも置いときます。モニターの向こう側に移住したいんで電脳実装してくださいサンタさん https://t.co/oXX4FVKg0k
12-24 19:29

RT @kiram777: 女の扱いも知らない千年引きこもりの変態親父の遺伝子なんて生理的に絶対無理っ!なときに使える画像 https://t.co/5rskaBQjwN
12-24 19:22

RT @kiram777: クロスアンジュ字幕対応と聞いて https://t.co/JjNrg4gCBW
12-24 19:22

RT @heikihenken: 戦艦マラート かの魔王ルーデルに撃破されても地獄から舞い戻ってくるしぶとい戦艦。カスが効かねぇんだよ(大破着底) 前部砲塔が吹き飛んだ状態でファシストと交戦を続ける姿は赤色海軍の鑑。その姿は戦艦というより海上巨大砲兵陣地という趣。 https:…
12-24 19:19

RT @ooaraiseaside: 【またまた改修工事のお知らせ】12月23日〜12月24日の二日間、宴会場・大浴場の工事の為休館となります。度々の休館でご迷惑おかけいたします。またロビー、フロント、売店は入れますが、足元に注意ながらお進み下さい。 https://t.co/
12-24 19:18

@cigger2 貧乳よりもそれを恥じらう気持ちが尊いのです……
12-24 19:13

RT @yoshimurakana: ホモ漫画を描く人は必ずしもホモではないし、百合漫画を描く人はレズじゃない。尾田先生は海賊じゃないし、岩明先生はパラサイトじゃない。当然私も殺人鬼ではないし、百合声優は百合じゃない。でも、夢を見るのは自由なのだ。その沢山の「じゃない…
12-24 19:10

東京Vが来月で45歳のMF永井秀樹と契約更新、24年目のシーズンへ | ゲキサカ[講談社] https://t.co/bVDldlZoUz #gekisaka カズもだが永井もJ創成期からプレーしてる選手だし地味に凄い。
12-24 19:09

RT @ichthy0stega: ウサギベイダー https://t.co/f9fildVpm3
12-24 19:05

@EXCEL__ ガルパンにもソ連がモチーフのプラウダ高校が存在するのですからむしろT-34を持ってくるなど積極的に絡むべきでした。
12-24 19:04

共産党は日本国民の敵なので憲法改正の際には共産党の存在自体の禁止も盛り込んでもらいたい。
12-24 18:59

@sis_sis アパッチに関しては確かに攻撃ヘリはロマンですけど対空兵器の発達という現実を見ないといけませんね。
12-24 18:53

吉田沙保里ネキはアルソック退社したが次は海外のPMCにでも所属するんだろうか?
12-24 18:50

RT @CCCP1917: サンタの領空通過を認めないソ連領内に侵入するためSRAMをボコスカ撃ちながら高高度進入するサンタの仮想戦記とか誰か書きませんか
12-24 18:26

@sis_sis 相変わらず産経は軍事に関しては頓珍漢だなというのがよく表れてる記事でしたね。
12-24 18:22

RT @Nipponium1908: ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。本アンケートを見かけた人には、現政権に好意的な人の方が多いと思われますが、それでも現与党が67%に達しないのを見ると、憲法改正発議にはやはり「親安倍」野党の力が必要なのだと感じます。 htt…
12-24 18:02

Reading:刀剣復元へネットで資金募る 数時間で目標額に NHKニュース https://t.co/Gw3Nzp5F7J 審神者の皆様が頑張ったんでしょうね。
12-24 17:57

RT @utakataclub: (続き)それでもやっぱり文句を言われるのは嫌だし怖いので、普通に生活してるより負の感情をぶつけられやすくて吸収しやすい漫画家にはみんな優しくしてあげてね…あと配信漫画は購入されたり閲覧数が少ないと単行本にならないから積極的に読んであげてね…
12-24 17:53

RT @utakataclub: (続き)いつだったか「出てくる駆逐艦が吹雪型ばかりでつまらない」って言われた時に「ああもう何描いても文句言われるんだな」って飲み込めたので、今はなるべく偏らないよう配分しつつ、思いついたネタをつれづれと描いております。(続く)
12-24 17:53

RT @utakataclub: (続き)基本的に何書いても誰かしらから文句を言われるので(新規艦を描くと○○はまだかとか手に入れてない艦を描くなとか、イベント回は遅いとか思い出させるなとかこんなに簡単にクリア出来る訳がないとか、季節ネタは艦娘と関係無いとか、○○が沈んだ○○海…
12-24 17:53

RT @utakataclub: 私も、艦これが急速に流行始めてから格段に作品に対する不満をぶつけられることが増えて、更新告知する前から「また誰かから怒られる、面白くないって言われる」って考えちゃってお腹が痛くて痛くて仕方なくて泣きながら更新告知してたなあ(続く)
12-24 17:53

RT @kireina_mochi: 涼風『ケーキ』 https://t.co/PIQsx4lbKO
12-24 17:51

RT @okitugu1101: あ喫丸 https://t.co/w4FBsGDTSL
12-24 17:51

RT @AnimeVoice: 「第66回NHK紅白歌合戦」曲順决定 https://t.co/ZeRhvNWMNo https://t.co/aV2SyS3XDr
12-24 17:46

RT @japanesepatrio6: 新しいバージョン出てたんだwしかしスクランブルなのにAAM積んでない、訓練用模擬弾も積んでないし基地間移動かなんかかしら https://t.co/BTglE89DpS
12-24 17:43

RT @goodhuntstalker: ガルパンの戦車展示の件、どう言い繕っても「共産党は自分たちの気に入らない表現に対してはロビイングして規制します」ってのを実行してるだけだってのは動かないと思いますがねえ
12-24 17:29

ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄(https://t.co/9s9dcIBxgc) - Yahoo!ニュース https://t.co/9RHI7fUoVD 日本円も通貨として使えるそうなのでますますカオス。
12-24 17:24

RT @na74: 2歳児の遊びは豪快だからな。シルバニアファミリーもこの有様だからな… http://t.co/Ct5jsgrJSy
12-24 14:23

高浜原発の再稼働認める 福井地裁、仮処分取り消し:日本経済新聞 https://t.co/q5cqNOOOJE また司法の葬式をやるんですね?
12-24 14:20

@OMNI_P 私も近藤さん好きです。特におっぱいとお尻が。
12-24 14:19

RT @maue_ike: 流行りに乗って今年一年の長門さんまとめです。なんか全体的にかわいそうだけど来年もめいっぱい可愛がります!愛してるぞ長門ォ! https://t.co/LidbEKobwN
12-24 14:05

@shikisimahusou 陛下の御言葉を政治利用する輩は右左問わず226野郎とでも呼んでやりましょう。
12-24 14:04

@zin1911k あれも面白いですね。たまにしかやりませんが。
12-24 13:30

もうライダーとかはずっと見てないがタモリ倶楽部と怒り新党はテレ朝の良心。
12-24 13:10

あんたのそのツイート自体がマタハラがなくならない理由を如実に表してるぞ。 https://t.co/nXLsc4vNbM
12-24 13:09

テレ朝は古舘降板などとケチなことは言わず報道自体一切やめてタモリ倶楽部とか怒り新党、ナイトスクープ、子供向けにはプリキュアと特撮に専念するべき。ナイトスクープは大阪のABC朝日放送だが。
12-24 13:05

@Nipponium1908 何より現実と向き合わず仕事をしない民主党に言われたくはないなと。
12-24 13:01

@Nipponium1908 マタハラがなくならない理由をモロにこのツイートが表していますね。
12-24 12:56

RT @zakuro_chinoaji: 深夜に目が覚めたから西住しほさん描きました https://t.co/2ReGmvskSx
12-24 12:52

RT @blue_mizuho: 体罰のニュース見てて、母が「熱血教師で愛がこもってるなら平手打ちぐらいしょうがないよね」と言ったら、父が「熱血日本代表みたいな松岡修造が子供を叩いてるところ見たことあるか?ないだろ?本当の熱血教師は暴力で言うこと聞かせるなんていう楽な手段は選ば…
12-24 12:43

Reading:共産が方針転換 通常国会の開会式に出席へ NHKニュース https://t.co/woUH3jdNse 選挙目当てか、逆賊どもが。
12-24 12:36

「にほんごであそぼ」で人気博す 浪曲師の国本武春さんが死去 #ldnews https://t.co/89kEChgFg8 国本さんと言えばクマのプー太郎のOP。合掌。
12-24 12:14

#報道ステーションの後任 鳩山由紀夫。
12-24 11:27

@korilakkuma_15 トリさんのサンタ帽子かわいい。
12-24 11:24

RT @godhandzero: #報道ステーションの後任 https://t.co/UJqYfJGCw1
12-24 11:21

RT @KanColle_STAFF: 「お飾り材料」は、同アイテム回収可能海域において、「菱餅」や「秋刀魚」より大幅に発見/回収率の高いアイテムです。また、熟練見張員や探照灯などの効果によって、より発見/回収率が高めることも可能です(秋刀魚漁支援で有効だったいくつかの対潜装備…
12-24 11:15

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンスは、予定を1日変更させて頂き【12/29(火)】に実施予定です。現在展開中の「艦これ」クリスマスmodeや艦娘期間限定ドロップ、年越しの準備「間宮のお手伝い」は同メンテ実施迄です。同メンテが本年最…
12-24 11:15

RT @korilakkuma_15: 今日はクリスマスイブ!コリラックマはトナカイかな?かわいいね♪ https://t.co/VsDytDRQ5u
12-24 10:53

#報道ステーションの後任 古舘がいなくなってもゴキブリが一匹いなくなるだけだし番組自体打ちきりでいい。
12-24 10:43

Reading:大相撲初場所番付発表 嘉風が新関脇に NHKニュース https://t.co/63yViKn2H1 おめでとう。マニフレックスの力も借りて来年も頑張ってくれ。
12-24 10:08

@FNP90_DDAkatuki 黒色火薬とかはあまり想定されていないのでチェックが甘いようです。
12-24 01:33

RT @Cactus0130: やけく蒼龍#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151223タグの日付間違ってたので再投稿 https://t.co/5gSOH2ATSs
12-24 01:29

RT @PaveSpike: クリスマス鹿島 | 加瀬大輝2日目東C25a https://t.co/0X0CQdou4S
12-24 01:28

F-35が採用された当時は無知だったもので最大速度遅いし旋回性でも劣るし大丈夫? あと高いし日本にステルスなんかいるの? と思っていたクチです。
12-24 01:26

RT @OPERATORCHAN: ガルパンはいいぞ
12-24 01:24

@japanesepatrio6 実際には個々の性能面や統合的な運用もですが高性能な偵察ポッドなど災害時の偵察にも役立つ機体ですし空自のみならず西側諸国全体でも革新的な存在になると考えます。
12-24 01:12

陸自の対戦車ヘリAH64D フル装備の最強機だが、高額すぎて調達は10機のみ… - 産経ニュース https://t.co/y99NEfpozI SAMの発達で対戦車ヘリの戦術的価値が低下したから生産を打ち切ったのもあるし相変わらず産経は軍事に関しては頓珍漢だな。
12-24 01:05

RT @OPERATORCHAN: 今から劇場版観るぜポーランドから16時間の旅だったけど... いよいよ観れるぜ! https://t.co/A77Uq3SQwA
12-24 00:11

またほっぽちゃんがリンチされるのか……かわいそうなほっぽちゃんを保護するんだながもん。
12-24 00:09

RT @KanColle_STAFF: 07▼「プレゼント箱」も海域で追加獲得可能!プレゼント箱は前述のように各提督に一つずつお贈り致します。さらにレアケースではありますが、特定の海域への出撃と同艦隊の撃破で、このクリスマスシーズン前後は「プレゼント箱」を複数獲得することも可…
12-24 00:08

RT @KanColle_STAFF: 05▼続「間宮さんのお手伝い」について「お飾り材料」は、回収可能な海域では比較的容易に発見/回収可能です。あれ?この海域、この敵艦隊出ないな?と感じられたら、ぜひ別の海域を探索してみてください。また、探照灯や熟練見張員を投入することで発…
12-24 00:08

RT @KanColle_STAFF: 04▼「間宮さんのお手伝い」について間宮さんを手伝って「お飾り材料」を特定個数集めるとお駄賃に間宮さんのアイスを頂けます。さらに頑張って、必要な材料を全て集めると同材料を使って小さな装飾家具「艦隊安全お飾り」を作ることができます。※同装…
12-24 00:07

RT @KanColle_STAFF: 03▼「間宮さんのお手伝い」実装今年も残り少なくなってきました。来年の艦隊の安全を祈って、間宮さんが年越しの準備で「艦隊安全お飾り」を作ります。もし可能であれば、提督の皆さんもお手伝い頂けると幸いです。特定の海域で間宮さんが探している「…
12-24 00:07

RT @KanColle_STAFF: 01▼クリスマスシーズン/冬季限定ボイスの追加実装練習巡洋艦「鹿島」、阿賀野型軽巡洋艦四姉妹「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」、重巡洋艦「摩耶」、軽巡洋艦「由良」、駆逐艦「夕立」「朝霜」に、クリスマスシーズン限定ボイスまたは冬季限定ボイ…
12-24 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR